サイトトップに戻る 作品に戻る 解析結果詳細レポート ページ別アクセス解析

319日のweb拍手解析

これまでのトータル拍手数 13269回
本日の拍手数 0回

萌えた! 207回燃えた! 352回続編が気になる 1033回想定外だ! 144回
まだまだ精進です 18回エクセレント! 629回華麗だ! 128回ツボを押さえている 261回

メッセージ一覧(最大2000件)
470件のメッセージをお預かりしています。

PAGE: 1<< 9 10 11 12 >13 14 15 16 17 >>24

<<前の20件  次の20件>>

[230]投稿日:2015年12月14日19:23:18 [拍手元リンク]
アスカにロックオンされてるけど、「終焉の魔剣」発動したらきっとシャーリィの目が輝きますw
しかし数年に一回のレベルでしか撃てないと知れば、速攻でガッカリする事でしょうw
なのに、それなのに……いきなり「終焉の魔剣」レベルのカノンモード(通常)を放つリィン。止めて差し上げろよぉ!「終焉の魔剣」(笑)みたいになるだろうがぁ!
しかもポンポン撃つし、もう一段階パワーアップするという鬼っぷりw
投稿日:2015年12月15日5:54:54 193
終焉の魔剣は、原作にはない出番を用意しているのでお預けです。
まあ、氷属性を含んでいると考えれば、リィンのグングニル(聖属性)とは差別化できますけどね。
とはいえ、アスカの一発こっきりですしね。まあ、リィンも際限なく撃てるわけではありませんけど……。
[229]投稿日:2015年12月14日16:50:30 [拍手元リンク]
ユウキが一番現実を見てる(確信
勝てないと分かれば勝てそうな奴に助けを求め、足手纏いと分かれば他の場所で自分のできる事を頑張る……アレ?こいつが一番大人じゃね?
能力で飛べるとは言え、能力開花してそれほど間もないのにヘリからダイブするリオン(しかもミニスカ)、マジ男前!(違う
あとワカメがちゃんとワカメしてて笑った……集束砲形態で「鬼の力」解放してるっぽいけど、ワカメビビりすぎて操縦ミスるんじゃw
投稿日:2015年12月15日5:52:4 193
引き籠もっていたので世間知らずかと思いきや、あのメンバーのなかでは抑え役というか、一般人の感覚を備えた一番の常識人ですからね。まあ、執行者のアスカは省くとしても、軍人・アイドル・不良・お嬢様と個性的なメンバーが揃っていますから……ソラの場合、ちょっと脳筋が入っていますし(え)
リオンは思いっきりの良さでは、あのメンバーのなかで1,2を争うと思います。考える前に行動ってタイプですからね。
トモアキは意外と有能なんですけどね。小物過ぎてあれですが、根はそう悪い奴じゃないと思っていますw
[228]投稿日:2015年12月14日5:28:25 きりらんしぇろ [拍手元リンク]
遂に開始される作戦。わだかまりがあるみたいですが気持ちを切り替えるのもプロだと思います。
リィンの容赦のない一撃。当事者たちは、唖然としそうですね。
投稿日:2015年12月14日5:41:4 193
こういう思考の切り替えの早さは、シャーリィも言っていたようにリィンが生粋の猟兵である証でもありますしね。
リィンもそうですが、シャーリィも普通に人間離れしてますからね……。魔女のエマが霞んで見えるほどに……。
[227]投稿日:2015年12月13日22:9:32 [拍手元リンク]
リィンの歪みも含めて全部好きというシャーリィ。マジ乙女!
喧嘩売られて買って、相手を軽くあしらったら周りから恨まれるというリィン不憫!
今回の事でソラちゃんはリィンに認められましたね。ソラちゃん『は』←ここ重要
それとエマはリィンの仲間みたいに振る舞ってるけど、きっとリィンにもシャーリィにも仲間と思われてない。
単なる一時的な協力関係なだけだし。コウ達と一緒で知り合って一日目だというw
えっ、魔女の誓い?プロポーズ?それは帰ってからの話だよ!
投稿日:2015年12月14日5:38:14 193
フィーと並んでヒロイン筆頭ですから……原作の劇場の事件もあって余り評判のよくない彼女ですが、本作品ではしっかりとヒロインをしています。
猟兵の世界って、取り敢えず拳で語れ!みたいな部分もありますからね(え?) ソラみたいな娘は、団にいけば可愛がられるタイプだと思っています。
まだ、エマとリィンの間に距離があるのは確かですね。それは仕方のないことと言えますが、そこは時間の解決する問題かなとも思っています。
ま、あの誓いはエマからすれば、一世一代の告白とも言えますけどねw
[226]投稿日:2015年12月13日8:11:35 きりらんしぇろ [拍手元リンク]
シャーリは、相変わらずゴーイングマイウェイですね。ちっともブレません。 見えない所で胸の大きなお姉さんを毒牙にかけているのですね。 疑問に思ったのですがアークスの戦術リンクシステムは、機能するのでしょうか? そして導力魔法は、普通に使えるのか気になる所です。
投稿日:2015年12月14日5:33:50 193
シャーリィとフィーの二人が、この作品における真のヒロインと言っても過言ではありませんしね。
リィンやシャーリィの場合、単独で強敵と対峙することが多いため、戦術リンクを駆使することが余りありませんからね。ちなみに導力魔法もそうですが、戦術リンクもちゃんと機能します。ま、そこはこの先をご覧頂ければわかるかと。
[225]投稿日:2015年12月12日19:0:22 [拍手元リンク]
東京編6話
「コウくんとも、いろいろとあったみたい」は「コーくんとも、いろいろとあったみたい」
東京編全体で「君」が「くん」になってますが、まぁいいよね!(適当
トワのそっくり?さんが居た事で驚く三人。リィン達の世界のトワより5歳も上なのにスタイルは(´;ω;`)ブワッ
そういえば、街中でデカデカと「まじかるアリサ」「魔界皇子リィン」というのが放送されておってだなw
七星モールのアニメイトには等身大リィンPOPあるし、コスプレあるし、本あるし(目を逸らしつつ
それにしても爺さんやるな。リィンの歪みにもすぐ気づいたり年の功も半端ない。
無手とは言え、リィンに「鬼の力」使わせるし……爺ちゃん格好いいよ爺ちゃん!
そういやコウ達にはエリオットみたいに殺気叩きつけなかったなー。
投稿日:2015年12月13日2:42:34 193
誤字報告どうもです。コウくん、コーくん、コウ先輩。本当に呼び方がいろいろとあると混乱しますね。ジュンタの心の叫びが頭に響くw
ちなみに「君」ではなく「くん」にしたのは、単純に小説にした時の読みやすさなどを重視したためです。深い意味はありません!
トワの貧乳というか、あの童顔は個性のようなものなので、逆にああでないと違和感があるというか……。
「まじかるアリサ」と「魔界皇子リィン」には触れないようにしています。あれだすと、作品の雰囲気が一気にギャグに傾くため、街が大変な時にそれはどうなの?ってことになりますしね……。
コウの祖父は、東亰冥災の時には街を守ったみたいなことを言ってましたしね。適格者かどうかはわかりませんが、霊力を使えることは確実でしょうから。
エリオットたちとコウたちも厳密には違いがありますからね。コウたちはあくまで一般の学校に通う学生です。ただ単に異能に目覚めて事件に巻き込まれただけの一般人とも言えます。
ですが、エリオットたちは士官学院の学生で、内乱における当事者でもありましたから。
[224]投稿日:2015年12月12日6:10:26 きりらんしぇろ [拍手元リンク]
流石人生経験が豊富なだけにリィンの歪さに気付いているようですね。 それが自分自身が傷つけるかもしれませんが今のリィンには、エマとシャーリがいるから大丈夫だと思います。
投稿日:2015年12月13日2:34:27 193
シャーリィは野性的な勘で、爺さん以上にリィンのことをよくわかってるところがありますけどね。あれを恋する乙女と言っていいのか、そこだけは微妙なところですけど……。
ま、いまのリィンには家族と呼べる大切な仲間がいますし、きっと大丈夫でしょう。
[223]投稿日:2015年12月10日18:17:4 [拍手元リンク]
SPiKAは可愛い。ハッキリわかんだね。
というか原作より可愛く表現されてて悶えるんだけど……貴様、どう責任とってくれる!(褒め言葉
リィンとシャーリィに足枷PTガガガガ。おい、ちょっと「素人じゃなければいいのね?」とか言ったコウ君と同じくシーカーに手も足も出なかった人。なんて事をしてくれたんだ。そんなだからメインヒロイン(笑)とか言われるんだ!ミニスカで中身見せながら戦うからって許されると……許され……いや許すわ(ぇ
投稿日:2015年12月12日1:19:1 193
SPiKAは可愛い。これ絶対です。原作でも、もう少し彼女たちとの辛いが欲しかったというのが本音。そのあたりが、この作品にも現れています。
アスカはまあ……一応は奥の手もありますしね。それに彼女の場合は、元から裏の人間なので自業自得で話は済みますから。コウたちの場合、裏の事件に首を突っ込んでいるのにどこの組織にも属さず、かと言ってフリーを気取れるほどの実力もない。立ち位置が曖昧ですからね。
ただ、ミニスカが素晴らしいことには全面同意です(え?)
[222]投稿日:2015年12月10日5:28:25 きりらんしぇろ [拍手元リンク]
2話連続投稿とは、おみそれしましたが体力の方は、大丈夫でしょうか? 無理せず投稿してくて下さい。
一方でリィンのドライな考え方は、コウと真逆に感じるのと最悪リィンが事態終息の為に殺人をも容認せざる状況になりそうですね。
リィンの壁ドンは、破壊力がありそうですね。
投稿日:2015年12月12日1:16:14 193
既に番外編に関しては最終話まで書き終わっているので、そこはご安心を。
とはいえリィンの場合、ドライに見えて結構ツンデレなところがありますしね。ま、よくあるラノベ主人公に比べると、女慣れしていなかったり、超鈍感ってわけでもありませんがw
[221]投稿日:2015年12月09日5:25:29 きりらんしぇろ [拍手元リンク]
様々な因縁が絡み合い状況が混沌としていますね。 そして事態の中心に紅の魔神があるのは、間違いないですね。
投稿日:2015年12月10日0:35:1 193
リィンやエマにとっては、シーカーとか宿敵みたいなものですしね。
魔王がこの世界にいる理由なども、物語の後半で明らかとなります。
[220]投稿日:2015年12月09日1:35:38 [拍手元リンク]
東京3話誤字報告
「彼に会ったら伝えて置いてくれるかね」は「彼に会ったら伝えておいてくれるかね」
更に魔王さんもINしました。やめてよ!コウ君たちのライフはもうゼロよ!?
しかしアレですね。シオくんが命削ってまで放った一撃より、シャーリィの普通の一撃の方が遥かに強いという。現実は無常である。
まぁ急に力を手に入れた一般人と、その一般人にすぐ実力が追いつかれるという古くから組織にいる能力者(笑)のPTでは、トップクラスの猟兵であるシャーリィと比べるのは酷すぎるか。
投稿日:2015年12月10日0:32:49 193
誤字報告、毎回ありがとうございます。注意しているつもりでもなくなら誤字……。
ま、魔王がいることなども物語の後半で明らかになるので、コウたちには災難ですけどね……。
異能を手に入れたとはいえ、素人が一ヶ月やそこらで強くなるにも限界がありますしね。元々が学生レベルですし……。アスカはコウたちに力を合わせていたみたいな描写もありますが、奥の手を除けば若手の有望株というだけで、組織の中には彼女より強い人間が結構いるぽいですしね。
さすがに経験・実力ともにリィンやシャーリィと比べるのは酷でしょうから……。
[219]投稿日:2015年12月08日9:48:25 もさーお [拍手元リンク]
いつもありがとうございます!
異世界、楽しみに待ってます!!
投稿日:2015年12月09日0:38:9 193
恐らく、このペースを維持できたとして完結は一月一杯はかかりそうなので、伝道師シリーズは早くとも二月からの再開になると思います。
とはいえ、ぬか喜びをさせるのもアレなので、期待しないで気長にお待ち頂けると幸いです……。
[218]投稿日:2015年12月07日23:10:30 きりらんしぇろ [拍手元リンク]
まだリィンの出番は、なさそうですね。 そして緊急事態とは、いえ無免許運転をしていますがちゃんと運転出来るのでしょうか?
投稿日:2015年12月09日0:36:47 193
杜宮学園に向かっていますし、合流はすぐでしょう。活躍はもう少し先ですけどね。
無免許とはいえ、前世では社会人でしたし、団にいた頃に導力車の運転もしたことがあるでしょうしね。
[217]投稿日:2015年12月07日20:49:41 [拍手元リンク]
東京編2話誤字報告
「一人で大丈夫だと硬くなに」は「一人で大丈夫だと頑なに」
はい、まさかのシーカー入りましたぁ!
ザナドゥ主人公組は難易度がルナティックになってしまった。本来ならどうにかなった暴走だったのにコウ君涙目だよw
そういえばミツキとエマの私服って肩出しセーターワンピだったなぁ。胸が強調されててスカート部分もミニというエロスの権化だったな(しみじみ
投稿日:2015年12月09日0:35:21 193
誤字報告ありがとうございます。修正しておきました。
シーカーの登場によって原作と大きく剥離してきた物語。コウの暴走の原因も三話で明らかになります。
ミツキとエマの私服いいですよね。服のDLCも勿論ヒロインのは全員分購入済みです(え? 男は?)
[216]投稿日:2015年12月05日22:6:58 [拍手元リンク]
そっか。原作知識があったのはエマだったのか。しかも断片的に観たから中途半端な感じだったんですね。
そしてザナドゥがIFなのか……これがもし原作の方に飛ばされでもしたら、シャーリィが原作のリィン見て、豆腐メンタルを速攻看破して狩りそうで怖いw
投稿日:2015年12月06日18:38:55 193
エマに原作知識があるというのは、過去にメールで感想をくれた方で見事に的中してた方がいるんですよね。まあ、ずっと登場しなかったことや過去編の話など、ヒントは幾つか撒いていましたけど……。
原作とこちらのリィンは性格が全然ちがいますしね。前世の影響もあるのでしょうが、育った環境の違いも大きいでしょうしね。
[215]投稿日:2015年12月05日21:55:20 劾 [拍手元リンク]
暁の東京篇ってことはまさかの東京ザナドゥですか!
いや〜これは楽しみですね^^
投稿日:2015年12月06日18:35:12 193
はい。例の作品とのクロスです。
既に作品自体は書き終わっているので、二日に一度の更新ペースで一気に終わらせる予定です。その間にこちらの本編も完全に書き終えてしまおうかと。
どうぞ、お楽しみに。
[214]投稿日:2015年12月05日5:45:33 きりらんしぇろ [拍手元リンク]
一応決着がついたみたいですね。 そして別世界に飛ばされた一行もしかして東京ザナドゥの世界に飛ばされたりして&#183;&#183;&#183;&#183;&#183;&#183;
投稿日:2015年12月06日18:31:3 193
まあ、Twitterの方でも少しネタバレしていますが、「暁の東亰編」からもわかるとおり例の作品とのクロスです。明日からの更新ですので、どうぞお楽しみに。
[213]投稿日:2015年12月05日1:28:2 ツヨカッパ [拍手元リンク]
再開してくれて嬉しいですね
投稿日:2015年12月06日18:30:1 193
お待たせしてしまい申し訳ありません。
残りはある程度書き終わっていることもあり、完結までは二日に一度の更新を維持する予定です。
今後ともよろしくお願いいたします。
[212]投稿日:2015年11月30日5:30:35 きりらんしぇろ [拍手元リンク]
出待ちしていたリィンが登場。 おいしい所を全部持って行きそうですね。
投稿日:2015年12月03日17:29:54 193
リィンの出番かと思えば、シャーリィが大活躍w
しかし、次回はリィンとヴァリマールの出番です。
[211]投稿日:2015年11月28日5:54:22 きりらんしぇろ [拍手元リンク]
分の悪いギャンブルを行うみたいですが・・・・不運の塊であるクロウが賭けに勝てるのでしょうか??
投稿日:2015年11月29日9:2:53 193
ギャンブルの才能はなさそうですが、悪運はそれなりにありますからね。
クロウは個人的に嫌いなキャラではないので、出来ることなら幸せになって欲しいものです。

<<前の20件  次の20件>>

解析結果詳細レポート

日時
拍手数
グラフ
3月19日0時 0
3月19日1時 0
3月19日2時 0
3月19日3時 0
3月19日4時 0
3月19日5時 0
3月19日6時 0
3月19日7時 0
3月19日8時 0
3月19日9時 0
3月19日10時 0
3月19日11時 0
3月19日12時 0
3月19日13時 0
3月19日14時 0
3月19日15時 0
3月19日16時 0
3月19日17時 0
3月19日18時 0
3月19日19時 0
3月19日20時 0
3月19日21時 0
3月19日22時 0
3月19日23時 0
本日の合計0拍手


過去31日間の解析
0
0
0
0
0
0
1
0
1
0
2
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
1
1
1
0
0
0
0
3/19
3/18
3/17
3/16
3/15
3/14
3/13
3/12
3/11
3/10
3/9
3/8
3/7
3/6
3/5
3/4
3/3
3/2
3/1
2/29
2/28
2/27
2/26
2/25
2/24
2/23
2/22
2/21
2/20
2/19
2/18

web拍手CGI公式サイト
Designed by SILUFENIA