サイトトップに戻る 作品に戻る 解析結果詳細レポート ページ別アクセス解析

319日のweb拍手解析

これまでのトータル拍手数 13269回
本日の拍手数 0回

萌えた! 207回燃えた! 352回続編が気になる 1033回想定外だ! 144回
まだまだ精進です 18回エクセレント! 629回華麗だ! 128回ツボを押さえている 261回

メッセージ一覧(最大2000件)
470件のメッセージをお預かりしています。

PAGE: 1<< 11 12 13 14 >15 16 17 18 19 >>24

<<前の20件  次の20件>>

[190]投稿日:2015年06月16日21:24:35 きりらんしぇろ [拍手元リンク]
帝都とクロスベルそしてグノーシス全て幻炎計画に集約されていて気になります。そうなると特務支援課や殲滅天使も登場しそうですね。
投稿日:2015年07月14日12:5:4 193
原作と同じとは限りませんけどね。ただ、良いところはついていると思います。
ヴィータすら知らない。いや、知らされていない何かがあることは確かです。
ロイドたちが合流して活躍なんてことにはなりませんが、彼等も彼等で頑張っています。続編をだすことがあれば、共闘なんてこともあるかもしれませんね。
[189]投稿日:2015年06月14日20:34:33 [拍手元リンク]
まさかのエマが黒幕w むしろヴィータの方が普通にヒロインにしか見えない不思議w
投稿日:2015年06月16日19:2:8 193
エマが黒幕というのは、あてた方がお一人いましたw
なかなか登場しないことや、四年前の事件にエマが関わっていることなど、それらしいフラグはありましたしね。
ヴィータさんは、この作品では確かにヒロインぽいw
立場が原作とは逆転しちゃってますしね。
[188]投稿日:2015年06月14日9:2:40 きりらんしぇろ [拍手元リンク]
まさかのエマが裏切っていたとは、驚きです。
一体どのような経緯でそのような結果になったのか気になる所ですが、カイエン公の道化っぷりが哀れで思わず同情してしまいました。
投稿日:2015年06月16日19:0:15 193
そもそも発端は四年前の事件が切っ掛けです。その後にいろいろとあってこうなっているのですが、そこは作品の方で明らかにしていきたいと思います。
カイエン公は、原作からして小物臭が漂っていましたからね……。
[187]投稿日:2015年06月06日7:18:16 きりらんしぇろ [拍手元リンク]
いよいよパンタグリュエルに対して強襲作戦が発動しよとしています。 ただの猟兵ごときならリィン達辺りなら雑魚扱いですが猟兵との戦いの経験が無い人達にとっては、ハードルが高そうですね。
もうすぐ新しい空の軌跡が発売されますが体験版をプレイしてみてストレス無くサクサク進められるんは、好印象です。 オリビエとミュラーの楽しみの一つですが・・・・・
投稿日:2015年06月13日19:2:13 193
まあ、サラも一緒ですしね。マカロフもああ見えて、魔導杖の達人ですから。
空の軌跡FC Evoは購入しましたが、残念ながらまだ遊べていません。
実家の祖母が入院することになり、母がそっちに時間を取られることになって、私も病院への送迎や実家の方の手伝いをいろいろとやらされていたので。
時間に余裕が出来たら、ゆっくり遊びたいと思います。
[186]投稿日:2015年06月05日8:20:49 [拍手元リンク]
最新話の「……いつになく弱きだね」は「……いつになく弱気だね」
投稿日:2015年06月05日8:37:19 193
誤字報告ありがとうございます。修正しておきました。
[185]投稿日:2015年06月03日21:38:42 きりらんしぇろ [拍手元リンク]
追い詰められたカイエン公がここまでバカをやらかすとは、思いもしませんでしたが、ルーファスやユーシス学院長が内部で大暴れしてる隙にカレイジャスで強襲なんてイメージがわきます。
投稿日:2015年06月05日7:4:53 193
カイエン公の指示なのは確かですが、誰かに仕組まれたことかもしれませんけどね(え?)
学院長たちは持久力こそ衰えていますが、技の冴えは若手を凌ぎますしね。とはいえ、現状では多勢に無勢ですしね。どうなることやら。
[184]投稿日:2015年06月03日2:32:21 一方通行 [拍手元リンク]
毎回楽しみにしています、これからも頑張ってください!
投稿日:2015年06月03日12:15:5 193
ありがとうございます。今後とも応援よろしくお願いします。
[183]投稿日:2015年06月01日5:20:13 きりらんしぇろ [拍手元リンク]
煌魔城の外では、様々な事が起こっているようですね。 意を決した七組メンバーも囚われた最後の仲間を救出する為に突入準備に入ったようです。 一方のアルバレア兄弟も最後の晩餐みたいなノリが気になります。
投稿日:2015年06月03日12:14:43 193
裏の話に関しては、一通り書き終えた後に追加したエピソードになります。
クロスベルの話もきちんと決着させるには、ここをやっておくのとやっておかないのとでは違いますしね。
リィンの活躍を待ち侘びている方々には申し訳ありませんが、もう少しお付き合いをお願いします。
[182]投稿日:2015年05月29日19:18:10 [拍手元リンク]
苦労カワイソス
投稿日:2015年06月01日2:17:37 193
なんというダジャレ……。しかし、否定が出来ないw
[181]投稿日:2015年05月29日5:32:30 きりらんしぇろ [拍手元リンク]
言えることは、一つだけクロウ強く生きろよ!!
投稿日:2015年06月01日2:17:3 193
あんなのを目の前で見せられたら、そりゃ戦う気が失せますよね。
ワクワクする!ってシャーリィのように嬉々とした表情が出来るようになれば、立派な戦闘民族なのですがw
[180]投稿日:2015年05月27日18:58:39 [拍手元リンク]
The・人外PT。ここではクロウも一般人だぜw
そういえば、閃の軌跡の続編が作られるとかなんとか。残り4体の騎神とか、火の秘宝とか出てくるのかね?
投稿日:2015年05月27日22:56:10 193
常識的な範囲では、クロウも達人なんですけどねw
閃の軌跡の続編は、コメントによるとボリュームが凄いそうですしね。発売は恐らく来年になるのでしょうが、今から楽しみです。
続編ということは、意外とクロスベルも関わってくる可能性もありますよね。クロスベル占領後の空白の二年を描くシナリオの一つになるのかも?
[179]投稿日:2015年05月27日17:41:56 菜っ葉 [拍手元リンク]
物心付いたくらいから戦いを憶えて、なおかつ壁を越えた連中を身近に育ったリィンたちと、一般家庭出身かつ独学のクロウじゃ比べ物にもならないか。
信じられるか?こいつら17〜15歳なんだぜ
投稿日:2015年05月27日17:54:16 193
クロウも祖父から手解きを受けたとありますが、リィンとフィーは物心がついた頃から戦場にいましたからね。仰るように育った環境の違いは大きいです。
それに年齢は確かに若いですが、キャリアで言えば、そこらの二十歳過ぎの軍人や猟兵より長く、既にプロとして活躍していますしね。
[178]投稿日:2015年05月27日5:22:48 きりらんしぇろ [拍手元リンク]
流石人間以上の戦力瞬殺ですね。 あのクロウがお荷物扱いとは、予想外でしたが・・・・・・
投稿日:2015年05月27日16:55:27 193
明らかに過剰戦力ですしね。ゲームではPTへの参入が危ぶまれるほどの。
クロウも弱くはありませんが、まだ常識の範囲ですしね。戦闘に特化したトップクラスの猟兵や、過去の自分に踏ん切りをつけた伝説の凶手相手には分が悪いのも仕方ありません。
[177]投稿日:2015年05月22日22:16:7 [拍手元リンク]
おぉ、リーシャが原作通りの下半身ハレンチ衣装になったのか。シャーリィはフィーの色違いとなフムフム。イメージしやすく良いですね。
それにしてもクロウが憐れ過ぎて涙を誘うなぁ……ヴィータも思いっきり目を背けてるしw
投稿日:2015年05月27日4:23:27 193
破廉恥って……否定できませんけどね! ビバ! チャイナ服!
シャーリィとフィーって背格好はよく似ていますしね。
ちなみにクロウさんは、このパーティに参加した時点で諦めてもらうしかありません。
大人しそうに見えるフィーですら、そっち側の人間ですしね……。
[176]投稿日:2015年05月20日5:38:12 きいらんしぇろ [拍手元リンク]
最終決戦の前に離別するリィンラスボスが犇めく拠点に突入するなら最低でも人間をやめている面子じゃなければ生き残れないのは、確実ですからね。 赤いグノーシスを服用したパトリックや学院長が出て来そうですね。
投稿日:2015年05月22日3:5:10 193
一応、アリサたちの出番もちゃんとありますけどね。
さすがに煌魔城での戦いに彼女たちではついていかせんから……。
[175]投稿日:2015年05月18日5:25:43 きりらんしぇろ [拍手元リンク]
前回よりも早く更新されて嬉しいですが、健康に気を付けて執筆してください。
ここへ来てマキアスが登場赤いグノーシスの存在と相まって混沌としてきましたね。
投稿日:2015年05月20日1:46:4 193
ご心配をお掛けします。体調には気を配っているので、ご安心を。
クライマックスに向けて、いろいろと情報が出揃ってきましたからね。
より混沌とした事態へ発展していくため、まだ序の口とも言えますが……。
[174]投稿日:2015年05月18日1:41:38 [拍手元リンク]
ここでマキアス登場か……なのに! それなのに! 信じてた味方に邪魔されるという最悪のオチだよ!
投稿日:2015年05月18日1:44:7 193
マキアス……頑張り屋さんなんですけどねw
ま、エマに邪魔されたと言えるかもしれませんが、彼女にも理由はあるので。
[173]投稿日:2015年05月18日1:40:2 [拍手元リンク]
最新話の「そうですか。アルフィンが……」の前に空行が無い。あと「煌魔嬢が出現したことは」は「煌魔城が出現したことは」
投稿日:2015年05月18日1:43:23 193
誤字報告ありがとうございます。修正しておきました。
[172]投稿日:2015年05月16日10:8:21 [拍手元リンク]
異世界の伝道師の続き、待ってます。
投稿日:2015年05月18日1:41:38 193
この作品が終わり次第、更新に入ろうかと準備しています。
透析治療が思っていたより身体への負担が重く、予定よりはペースが落ちていますが、更新自体は諦めていないので気長にお待ち頂けると助かります。
[171]投稿日:2015年05月16日2:3:42 [拍手元リンク]
まさか、ここでエマかぁ……それは考えなかったなぁ……
エマの代わりにヴィータがパーティINしましたw そして先に出会ったのにエマはヴィータに魔女の役割すら奪われる絶望……
それにしてもよく捕まる娘だなエマ……そして脅されて魔女の力を使うのか……変わらないなぁw
投稿日:2015年05月18日1:38:33 193
エマが魔女の掟を破った(本当の)理由に関しては、本編の方でゆっくりと。
でもエマって、ヴィータに役割を奪われているように見えて、なんだかんだで美味しいポジションにいると思いますよ?w

<<前の20件  次の20件>>

解析結果詳細レポート

日時
拍手数
グラフ
3月19日0時 0
3月19日1時 0
3月19日2時 0
3月19日3時 0
3月19日4時 0
3月19日5時 0
3月19日6時 0
3月19日7時 0
3月19日8時 0
3月19日9時 0
3月19日10時 0
3月19日11時 0
3月19日12時 0
3月19日13時 0
3月19日14時 0
3月19日15時 0
3月19日16時 0
3月19日17時 0
3月19日18時 0
3月19日19時 0
3月19日20時 0
3月19日21時 0
3月19日22時 0
3月19日23時 0
本日の合計0拍手


過去31日間の解析
0
0
0
0
0
0
1
0
1
0
2
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
1
1
1
0
0
0
0
3/19
3/18
3/17
3/16
3/15
3/14
3/13
3/12
3/11
3/10
3/9
3/8
3/7
3/6
3/5
3/4
3/3
3/2
3/1
2/29
2/28
2/27
2/26
2/25
2/24
2/23
2/22
2/21
2/20
2/19
2/18

web拍手CGI公式サイト
Designed by SILUFENIA