サイトトップに戻る 作品に戻る 解析結果詳細レポート ページ別アクセス解析

319日のweb拍手解析

これまでのトータル拍手数 13269回
本日の拍手数 0回

萌えた! 207回燃えた! 352回続編が気になる 1033回想定外だ! 144回
まだまだ精進です 18回エクセレント! 629回華麗だ! 128回ツボを押さえている 261回

メッセージ一覧(最大2000件)
470件のメッセージをお預かりしています。

PAGE: 1<< 12 13 14 15 >16 17 18 19 20 >>24

<<前の20件  次の20件>>

[170]投稿日:2015年05月15日15:56:53 ストーカーa [拍手元リンク]
更新ありがとうございます
何時も更新まだかなーとストーカーのように毎日見に来てます(笑)
只一番大事なのはご自身のお身体ですので無理のない範囲で更新して頂けたら嬉しいです
これからも色々な作品の続きを楽しみにしています(。>ω<)ノ
投稿日:2015年05月18日1:33:24 193
しばらくは月水金の投稿で頑張っていこうかと思っています。
早めにこちらを終わらせて、別作品の更新にも入りたいので。
身体の調子を見ながらやっていますから、そこはご安心を。
予定通りに更新できない際は、Twitterで報告しますので、そちらをご確認ください。
[169]投稿日:2015年05月15日5:39:8 きりらんしぇろ [拍手元リンク]
いよいよ天下分け目の大決戦。 戦力的にガタガタですが現状で挑む訳ですが決定力不足のような気がします。
投稿日:2015年05月18日1:31:56 193
いよいよ最後の決戦間近となります。
決定力に関しては、リィンの活躍にご期待を。まだ奥の手をだしきってはいませんしね。
[168]投稿日:2015年05月11日19:53:17 [拍手元リンク]
なんて鬼畜モードなんだリィンw
原作メンバー涙目必至な状態なのに、片方抑えて貰えたら、超必ブッパで瞬殺ですよ奥さんw
それにしても原作からかけ離れすぎて予想が付かないから面白いです。というかアルフィン攫われてしまったではないか。ヒロインか貴様!?(酷い
それと、リーシャとデュバリィを仲間にできるDLCはないものか……制服Ver.も使えたらいいなぁ……作ってくれFalocm!
投稿日:2015年05月15日1:4:39 193
リィンの強さは原作の比じゃありませんしね。ダメージで言えば、六桁確実でしょうか?
最初の時点で、もう原作とは別物になっていますからね。
フィーとエリゼは妹ポジションですし、ヒロインという話をするなら確かにアルフィンが相応しいかもしれませんね。とはいえ、こちらはちょっと腹黒い姫様ですけどw
DLCはもう諦めましたが、リーシャは続編で使えないかと期待しています。共和国編もそうですが、クロスベルでの話が終わってませんしね。ほんとファルコムさん頼みます。
[167]投稿日:2015年05月10日18:37:45 きりらんしぇろ [拍手元リンク]
ナイトメアモードを軽く振り切っているように見えます。
そして敵の手に落ちた皇女殿下もただでは、浚われてないように思えます。
投稿日:2015年05月15日1:0:4 193
まあ、ラスボスクラスが二体ですしね。とはいえ、こちらのリィンはある意味でチート仕様ですしね……。
アルフィンがどうなったかは、この後の話で。
リィンがそれほど驚いていないのには、今回の話で語った内容以外にも、アルフィンがその覚悟をしていたという点もあるので。
[166]投稿日:2015年05月07日1:47:13 [拍手元リンク]
無理せずに
投稿日:2015年05月10日17:50:46 193
ご心配をお掛けします。
体調と相談をしながら続けて行くつもりです。
[165]投稿日:2015年05月06日20:26:1 RainOlt [拍手元リンク]
身体には気を付けてください
作品楽しみに読んでます
投稿日:2015年05月10日17:48:44 193
ご心配をお掛けします。体調と相談しながら無理のない範囲で続けていくつもりです。
この作品も、もう少しで終わりですので完結までお付き合いください。
[164]投稿日:2015年04月26日13:21:21 loki [拍手元リンク]
昔から作品を読ませていただいてます!更新を非常に楽しみにしています。是非、完結してない作品も続きが気になるので更新をお願いします&#128591;
投稿日:2015年05月05日13:4:26 193
この作品も残り僅かなので、終わり次第『伝道師シリーズ』の更新を再開しようと考えています。
既に書き始めてストックを作っている段階なので、気長にお待ちください。
[163]投稿日:2015年04月26日10:28:25 きりらんしぇろ [拍手元リンク]
チート化しているリィンなら十分に上位に喰い込みますが身内と依頼者意外には、容赦が無い事は、予測済みです。
ヴァリマールもこのリィンの影響で大幅にパワーアップしそうですね。 見た目が某風の魔装機神似ですから・・・・・・・
投稿日:2015年05月05日13:3:15 193
リィンの場合、自分のなかでの優先順位をはっきりとさせていますからね。他に容赦がないように見えるのは、自らの力の限界を知っているからでもあります。
原作のヴァリマールがマナ不足だったのは、起動直後の戦闘が理由ですしね。
確かに十全の状態で、いまのリィンが乗れば、かなりの戦力になるでしょうね……。
[162]投稿日:2015年04月18日15:20:39 PALUS [拍手元リンク]
原作は空シリーズしかやってませんがこれを期に閃光シリーズもやってみます。あと無理をなさらぬよう、お体をご自愛ください。次回も楽しみにしてます。
投稿日:2015年04月26日5:37:34 193
思っていた以上に、透析で身体に掛かる負担が重かったようで、貧血が酷く集中力が持続しない状況に陥っています(汗)
そのこともあり、GW明けくらいから本格的に更新を再開していく予定ですので、しばらくはマッタリとお付き合いください。
閃の軌跡はちょっとこれまでの軌跡シリーズと比べると、厨二成分が多めというか、今までの軌跡作品にいなかったタイプの主人公なので好みがあえば楽しめるかとw
おもしろい作品だと思うので是非楽しんでください。
[161]投稿日:2015年04月16日22:22:57 きりらんしぇろ [拍手元リンク]
再会おめでとうございます。 早速リィンがフラグを立てていますが、後日しっかりと回収出来るんでしょうか??そしてトリスタ防衛についている部隊の皆さんが少し可哀そうなので手加減してあげた方がよろしいような気がします。
投稿日:2015年04月17日11:32:45 193
ありがとうございます。
透析をした後など身体が重く、毎日更新とはいきませんが出来るだけ頑張っていくつもりです。
ロジーヌとのフラグは、後日ちゃんと回収するのでご安心をw
トリスタ奪還作戦は前座に過ぎませんからね。本格的な戦いはここからです。
[160]投稿日:2015年04月04日8:23:3 [拍手元リンク]
また、好きな作品を読めて嬉しいです。
投稿日:2015年04月17日11:57:47 193
ありがとうございます。お待たせしてしまって申し訳ない。
毎日とはいかないかもしれませんが、出来るだけ更新をいれていく予定ですので気長にお待ちください。
[159]投稿日:2015年04月03日10:23:40 [拍手元リンク]
66話更新お待ちしてました。
無事退院出来そうで良かったです。
更新ゆっくりとお待ちしてます。
投稿日:2015年04月17日11:57:15 193
ご心配をお掛けしました。無事に退院できたので、今後とも宜しくお願いします。
しばらくは通院で大変ですが、身体が慣れてくれば更新ペースを少し早めたいと思います。
[158]投稿日:2015年04月02日21:47:23 きりらんしぇろ [拍手元リンク]
透析治療は、大変だと良く耳にします。 体と相談して執筆を続けて下さい。
六月に空の軌跡エヴォリューションFCが発売されますが前のバージョンとどう違うのか気になる所です。
リィンも幼い頃にカリンやレーヴェ達と知り合いだったのでしょうか??
投稿日:2015年04月17日11:56:22 193
実際、ここまで大変だとは想像の上をいってました……。
透析をしたあとは身体がだるく、何もする気になれないんですよね。
慣れるまでは翌日にも響いたりするので大変です。しばらくは体調と相談しながら投稿していく予定ですので、気長にお待ち頂けると助かります。
空の軌跡FCevoは体験版を遊んでみましたが、思った以上に出来がよかったです。戦闘やシステム面も碧の軌跡をベースに変更が加えられていますが、わたしはPC版から入ったのでフルボイスが新鮮でしたね。
リィンは村で暮らしていた言う訳ではありませんが、幼い頃にひょっとしたらカリンやレーヴェと会っていたかもしれませんね。ただ、その頃の記憶がリィンにはないので……。
[157]投稿日:2015年03月28日0:22:24 たく [拍手元リンク]
身体気をつけて下さい。いつも楽しく見させてもらってます。
投稿日:2015年04月17日11:53:5 193
ありがとうございます。無事に退院したので、ご安心を。
完結まで気長にお付き合いください。
[156]投稿日:2015年03月27日13:4:56 放浪者 [拍手元リンク]
最近、自分もSSスコップを使用してなかったので、こんなことになっていたとは知りませんでした。転生に対して当然ある、葛藤、情熱、新たな絆がていねいに書かれていて、続きが気になります。全部読んでるとなかなか感想が書けないと思うので、まず最初に読んで書かせていただきました。お体に気を付けて、これからも執筆お願いします。
投稿日:2015年04月17日11:52:32 193
ご心配をお掛けしたようで申し訳ないです。
いまは退院して少し通院が大変ですが、体調と相談しながら投稿を続けていくつもりです。
この作品は入院中に書いたものでして、かなり入院中の鬱憤も入っていたりしますw
リハビリ作品ということで、描写などは出来るだけ丁寧に書いていますので、そう言って頂けると幸いです。まあ、しっかり書こうとした結果……予定より話が長くなってしまったんですけどね。
[155]投稿日:2015年03月15日1:34:1 [拍手元リンク]
全話読ませて貰いました。大変面白いです。
貧乳とフラグを建てまくるリィンくん。零や碧のキャラもフラグ建ってるし、D∴G教団や協会関係者と関わってるのを見ると、貧乳枠でティオやリースが出て来てフラグ建たないかと思ってしまうダメな自分が居ます。
投稿日:2015年04月17日11:48:27 193
そう言って頂けると励みになります。
この作品は、かなり過去から話が繋がっていますからね。
リィンの鬼の力の解釈や、転生に関しても秘密がちゃんとあります。
貧乳とフラグを立てまくるリィンくんですが、この世界の貧乳キャラって怖い人ばっかりだったり……。ちなみにリースはだす予定がありませんが、キーアやティオは(え?)
[154]投稿日:2015年03月06日0:15:22 [拍手元リンク]
手術の成功良かったです。
検査で悪い箇所が見つかったということで悪化前に確認して治療出来ると考えれば良い事だと思います。
お体の治療と療養を最優先にして下さい。
投稿日:2015年04月17日11:43:9 193
ありがとうございます。無事に退院できたとはいえ、通院が週に三日〜四日ほど。透析治療のあとは、かなり身体だるく負担を重いので、当分はゆっくりと投稿をしていく予定です。
完結まで、もう少しですので気長にお付き合いください。
[153]投稿日:2015年03月05日23:34:15 きりらんしぇろ [拍手元リンク]
久しぶりの更新ですが身体の方をご自愛して下さい。
随分はしょりましたが案外鉄血宰相は、帝国の経済を抑える為にクロスベル制圧作戦を手持ちの戦力で行おうとしているのでは、ないでしょうか?? そしてカイエン公と決着を付けるために一気に勝負に出るんですね。 いつになるか続きを楽しみに待っています。
とある世界のあーぱーステッキ「少々歳がいってますが魔法少女!?私の大好物ですあは〜っ」
投稿日:2015年04月17日11:41:34 193
ご心配をお掛けしました。無事に退院したので、のんびりと更新をしていく予定です。
鉄血宰相の狙いは、現在やってる帝都編で明らかになるかと。
本来であればルーファスを使って帝国正規軍の戦力を温存しつつ貴族派の勢力を削ぎ、内戦を終わらせるのが彼の計画だったのでしょうが、流れが完全に変わってしまっていますしね。
決着がどうなるかは本編の方で。
[152]投稿日:2015年02月24日0:9:3 [拍手元リンク]
アルバレア公、まさかの撃墜死亡w 暴走とはなんだったのかw
アルティナは居なくなったのか。これは臨時政府を作ったのを知ったからなのか、リィンの力を見極めろ的な任務があって、それが分かったからなのか。
碧の大樹が出現したことでキーアの存在を思い出すリィン。えっ、まさかキーア出てくんのか!?
投稿日:2015年04月17日11:38:32 193
アルバレア公の死は、ある意味で予定通り。この帝国の内乱の裏には、共和国の存在も欠かせませんからね。そのうち続編をやるとすれば、共和国編とかになりそう。
アルティナがいなくなった理由は、もうすぐで明らかになります。
ちなみに碧の大樹ですが……かなりネタバレを含んでいるので、そこは本編で答え合わせを。
[151]投稿日:2015年02月23日21:0:0 [拍手元リンク]
お大事に
投稿日:2015年04月17日11:35:54 193
ありがとううございます。無事に退院したので、体調と相談しながら更新をしていく予定です。

<<前の20件  次の20件>>

解析結果詳細レポート

日時
拍手数
グラフ
3月19日0時 0
3月19日1時 0
3月19日2時 0
3月19日3時 0
3月19日4時 0
3月19日5時 0
3月19日6時 0
3月19日7時 0
3月19日8時 0
3月19日9時 0
3月19日10時 0
3月19日11時 0
3月19日12時 0
3月19日13時 0
3月19日14時 0
3月19日15時 0
3月19日16時 0
3月19日17時 0
3月19日18時 0
3月19日19時 0
3月19日20時 0
3月19日21時 0
3月19日22時 0
3月19日23時 0
本日の合計0拍手


過去31日間の解析
0
0
0
0
0
0
1
0
1
0
2
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
1
1
1
0
0
0
0
3/19
3/18
3/17
3/16
3/15
3/14
3/13
3/12
3/11
3/10
3/9
3/8
3/7
3/6
3/5
3/4
3/3
3/2
3/1
2/29
2/28
2/27
2/26
2/25
2/24
2/23
2/22
2/21
2/20
2/19
2/18

web拍手CGI公式サイト
Designed by SILUFENIA