サイトトップに戻る 作品に戻る 解析結果詳細レポート ページ別アクセス解析

319日のweb拍手解析

これまでのトータル拍手数 13269回
本日の拍手数 0回

萌えた! 207回燃えた! 352回続編が気になる 1033回想定外だ! 144回
まだまだ精進です 18回エクセレント! 629回華麗だ! 128回ツボを押さえている 261回

メッセージ一覧(最大2000件)
470件のメッセージをお預かりしています。

PAGE: 1<< 13 14 15 16 >17 18 19 20 21 >>24

<<前の20件  次の20件>>

[150]投稿日:2015年02月23日6:45:40 ファンa [拍手元リンク]
いつも楽しく作品を読ませて貰っています
お体を大事になさってください
私どもが続きを読めなくなってしまいますので(笑)
お戻りになる日を楽しみにしています(*´ω`*)
投稿日:2015年04月17日11:35:25 193
無事に退院しました。まだ本調子とはいきませんが、少しずつ更新をしていくつもりです。
完結までお付き合いください。
[149]投稿日:2015年02月23日5:40:10 きりらんしぇろ [拍手元リンク]
遂に碧の大樹が現れましたね。 シャーリがここにいると言う事は、大樹の守りの一つがなくなっているのでしょうか??
そうなるといよいよトリスタ奪還作戦及び騎神の試練に挑む事になるんですね。
投稿日:2015年04月17日11:34:41 193
碧の大樹ですが、実は原作と違ったところがあります(シャーリィ以外に)
まあ、そこは追々と。
[148]投稿日:2015年02月23日0:31:12 [拍手元リンク]
健康優先でご自愛下さい。
続きが気になるのはもちろんですが、未完になってしまうのが一番悲しいですからね
投稿日:2015年02月23日3:59:47 193
ご心配をお掛けします。二週間ほどで戻ってくると思うので、気長にお待ちください。
手術と言っても危険が伴うものではないのでご安心ください。
[147]投稿日:2015年02月22日20:26:55 [拍手元リンク]
「三人で頑張って(3ピー)して、家族(子供)を作るね」とゼノとレオは捉えたか……まぁ、それでも間違ってないけどね!
恐らく今話と次話までの間に「鬼の力」を使ったリィンと「戦場の叫び」を使った戦いが繰り広げられた事だろうw
投稿日:2015年02月23日3:59:5 193
男としても、親としても許せないでしょうしねw
しかも、現実には3Pどころじゃ……(え?)
とはいえ、怒り狂った最強クラスの猟兵を二人同時に相手というのは、さすがにリィンでも厳しそうです。必死に逃げ切ったんだろうなと推察。
[146]投稿日:2015年02月22日11:19:38 [拍手元リンク]
いつも楽しくみてます
次の展開が楽しみです。
投稿日:2015年02月23日3:56:9 193
ありがとうございます。
このあと2週間ほど休載することになると思いますが、必ず戻ってきますので気長にお待ちください。
[145]投稿日:2015年02月22日7:36:15 きりらんしぇろ [拍手元リンク]
西風の二人と再会しましたがもし団長が蘇生出来るのなら中世の錬金術辺りなら可能性がありそうですね。
親バカの二人と戦端が開かれましたがある意味リィンの自業自得だと思います。 案外本妻を巡って争奪戦が開かれそうな感じがします。
投稿日:2015年02月23日3:55:37 193
まったくノーリスクの蘇生ではないと思いますけどね。ひょっとすると、槍の聖女が生きていることなども繋がっているのかもしれません。
無差別にフラグを立てたのは、リィンの自業自得ですしね……。
正妻の座を巡って争いが起きる可能性は確かにありそうですw
[144]投稿日:2015年02月21日22:26:2 まーくんZ [拍手元リンク]
無事に戻られることを期待して待っております
投稿日:2015年02月22日1:21:50 193
予定では一週間。遅くとも二週間ほどで退院できる予定なので、ご安心ください。
更新の再開に関しては、またTwitterの方でお知らせする予定です。
[143]投稿日:2015年02月21日17:22:47 [拍手元リンク]
原作でもありえないであろう見てみたいクレアの素敵スマイル。
そしてその感想を吹き飛ばすアリサの秘密グッズw
DLCの秘密衣装かよ! やめて! アリサのライフはもう0よ!! ていうかマイナスよ!?
投稿日:2015年02月22日1:20:49 193
原作のリィンと違って、こちらのリィンは結構押しが強いですしね。絆イベントでいうと、MAX状態です!
あのDLCの衣装を見て、加筆したイベントの一つだったりします。
いやはや、アリサは本当に弄りやすい性格をしているので、書いている方も楽しいです!(ドS)
[142]投稿日:2015年02月21日9:2:42 [拍手元リンク]
どの作品も楽しませて頂いております。
体を治す事を第一にして下さい。
復調後の更新も楽しみにさせて頂きます。
投稿日:2015年02月22日1:18:46 193
ありがとうございます。
入院と言っても一週間。長くても二週間程度との話なので、ご安心を。
可能なら入院中も更新したいところですが、そこは入院してみないとわからないので未定ということで。
[141]投稿日:2015年02月21日8:1:20 倫太郎 [拍手元リンク]
最新話読みました、入院とのことですが無理をせずに早く治して元気になって続きを書いて下さい
私も早く治るようミッシーダンスをしながら待っていますキリッ!
投稿日:2015年02月22日1:17:18 193
手術自体はたいしたことはないので、ご安心ください。他の検査やらもあって、念のために入院するだけのことです。本当は予約を入れて日帰りでも可能な手術らしいので。
ミッシーダンスw あれ結構動きが激しいですからね。程々に……w
[140]投稿日:2015年02月21日4:32:6 きりらんしぇろ [拍手元リンク]
アリサが家の惨状を見て呆然となりますね。御愁傷様です。 ノルド方面にログナー侯爵軍が援軍として出陣ゼクス中将と上手く連繋が取れるかきになります。
最後に覚悟完了したアルフィンがクローゼと被って見えました。
投稿日:2015年02月22日1:13:41 193
まあ、家があんなことになってれば、そりゃ呆然としますよね。
ノルド方面の話は次回(64話)でありますので、そちらで。
クローゼも若くして女王を継ぐ立場にいますからね。彼女も最初は悩んでエステルたちと行動を共にする内に考え、そして決断した経緯などを考えると、どことなくアルフィンに似た共通点を持っていますから。
[139]投稿日:2015年02月20日19:45:2 [拍手元リンク]
最新話
「本当の理由を教えろ?」は「本当の理由を教えろ」です。
原作では第三の風(そよ風)でしたが、こっちではまさかの第三の大陸が出現したw
これは面白くなってきたぜ!
リィンは政治に積極的に関わらないか。まぁ、紅き翼という移動手段ゲットしてるから内戦終わったら帝国から居なくなる可能性高いな(帝国に居たら面倒が増えるだけで良い事ないし)
それ言ったら、アルフィンとエリゼが腰にしがみつく未来が見えるけどw
投稿日:2015年02月21日1:27:14 193
何故、疑問符をいれたのか……ご報告ありがとうございます。修正しておきました。
原作のって、余り第三勢力って感じもしなかったんですよね。
結局、相手にしてたのは貴族連合だけでしたし……。まあ、あの状況では仕方ないと言えますが。
リィンは自分の立場や役割をよく理解していますからね。政治に顔をだしたところで、リィンにとっては面倒事も多いですし。まあ、仰るように内戦が終り一段落付けば、帝国を去る可能性は高そうです。
アルフィンが首輪くらいはつけそうですけどね……w
[138]投稿日:2015年02月20日5:36:10 きりらんしぇろ [拍手元リンク]
臨時政府の樹立。文字通りに第三勢力として名乗りを上げましたね。 一方のクロウは、立ち去りましたが果たして無事な姿で二人の前に現れるんでしょうか??
投稿日:2015年02月21日1:23:39 193
もう、あとはフィナーレに向けて突っ走るだけです。
クロウはまあ、大丈夫でしょう。カイエン公との仲は、かなり冷え切っていますけどね……。
[137]投稿日:2015年02月18日21:24:42 倫太郎 [拍手元リンク]
とても面白いです、シャーリーヒロインなのが少ないのでうれしい作品です
このリィンが傭兵団を作ろうとしたらリーダー不在の赤い星座と西風の猟団を引き入れそうで怖い
そこに銀とかさらに怖い
アンゼリカもヒロインになったらいいなぁ
投稿日:2015年02月20日0:37:11 193
シャーリィがヒロインの作品ですか。まあ、原作でシャーリィがやったことを考えると、彼女がヒロインの作品を書こうとすると、なかなか難しいところがありますしね。
リィンの団……リィンが望む望まない関係なく、そのうち出来ちゃいそうですけどね。
ちなみにアンゼリカのことはというと、リィンに大きな借りがありますしね。良い情報かはわかりませんが、ログナー候は今回の件でリィンのことを気に入っています。
[136]投稿日:2015年02月18日5:30:36 きりらんしぇろ [拍手元リンク]
クロウ「お、俺のオルディーネが……」・・・・・時間は掛かるけれど復元するみたいだけれど今回一番貧乏くじを引きましたね。
ルーレの復興資金は、何処からだすのか気になります。
投稿日:2015年02月20日0:34:3 193
自己修復機能があるので時間をおけば回復はしますが、確かにクロウが一番貧乏くじを引いてますね……。
ルーレの復興資金は、ハイデルの資産とログナー家がだすことになるでしょうね。あとはハイデルのしでかしたこととはいえ、貴族連合に加担していた件など弱味もありますし、ラインフォルトグループが一部負担することになると思います。
[135]投稿日:2015年02月18日0:52:17 [拍手元リンク]
色んな人に裸の見られるアラン。
助けるついでに巻き込まれるオルディーネ。
半壊した街。(ビルの問題どころではない)
……それにしても結局助ける事になりましたかぁ。まぁ交代人員が居ない状態では学生との不和は避けたいでしょうしね。逆に言えば交代人員が居れば学生に気を使う必要がなくなるという。
それと王者の法をアルティナが見てしまいましたね……どうなる事やら。アルティナの反応が気になる。
投稿日:2015年02月20日0:31:15 193
アランはまあ……本当にご愁傷様としか言えない。きっとハイデルの資産から、治療費と慰謝料が支払われるはずです。
オルディーネは仕方ないにしても、街の方はログナー候からするとたまらないでしょうね。ただ、リィンにそれを言っても仕方ないことですしね。
カレイジャスの運用に学生の助けが必要不可欠な現状では、トワたちとの不和は避けたいというのがリィンの本音ですしね。それにこれまでのことから、既に隠しきれるとは思っていない部分もあります。
アルティナは……この後、ちょっとしたイベントがあるので、そこで詳しく。
[134]投稿日:2015年02月18日0:39:42 [拍手元リンク]
「双方、武器を収めよ」という言葉を漫画やアニメでよく見かけるけど、その言葉でずっと思ってた事があるんだ……敵の言う事聞くわけねぇだろぉがぁ!ヽ( `Д´)ノ
投稿日:2015年02月20日0:27:12 193
確かに……w
まあ、状況次第だとは思いますけどね。今回のように互いに戦意がない状況なら、話も聞いてもらえるでしょうし。
[133]投稿日:2015年02月17日22:59:50 [拍手元リンク]
魔人が暴れる → ビルが壊れる → アイツ(魔人)がやりました → 魔人を作ったのはハイデルだ → ハイデル貴様ぁぁ! という流れを魔人がビル壊してるのを見て思った自分はきっとハイデルが嫌いなんだなぁw
投稿日:2015年02月18日0:24:39 193
まあ、美味しいキャラだけど、好かれるキャラではありませんしねw
なんというか、時代劇によくいそうな典型的な悪役キャラです……。
[132]投稿日:2015年02月17日5:34:50 きりらんしぇろ [拍手元リンク]
魔人化は、薬の力で人間の潜在能力以上の力を引き出すものだと思っています。 元に戻す事は、容易では無いとは云え前例がありますが法術の代わりにリィンのアルスマグナで上手くいかないでしょうか??
投稿日:2015年02月18日0:23:45 193
ここで過去編に繋がってくるわけです。リィンがその昔、使った技……グングニルの登場で。
なお、グノーシスは究極的には神(超越種)≠フ領域へと至り、外の理にチャンネルを繋げる力ではないかと考えています。ある意味で、リィンの〈アルス・マグナ〉とも似た力と言えるのかもしれません。
[131]投稿日:2015年02月17日0:18:26 [拍手元リンク]
最新話「ギリアスの子供というだけでも厄介な立場のに」は「ギリアスの子供というだけでも厄介な立場なのに」
いや〜、アランがまさかの魔人化ですか。たち悪っ!
完全にリィンにフラグが建ってしまった……なんとかできるかもしれないけど、王者の法をバラすリスクをわざわざ負う必要ないし、義理もないからね〜。サクッとやれば無事解決よぉ!(鬼
投稿日:2015年02月18日0:21:6 193
誤字報告ありがとうございます。現在は修正済みです。
過去編からも薄々気付いていた方もいるかもしれませんが、この話……実は零や碧の軌跡の要素も結構まじっています。そのあたりの話を絡めないと、真相に辿り着けないので。
サクッと片付けたいのはリィンの心情でしょうが、そうもいかないしがらみがありますからね……。

<<前の20件  次の20件>>

解析結果詳細レポート

日時
拍手数
グラフ
3月19日0時 0
3月19日1時 0
3月19日2時 0
3月19日3時 0
3月19日4時 0
3月19日5時 0
3月19日6時 0
3月19日7時 0
3月19日8時 0
3月19日9時 0
3月19日10時 0
3月19日11時 0
3月19日12時 0
3月19日13時 0
3月19日14時 0
3月19日15時 0
3月19日16時 0
3月19日17時 0
3月19日18時 0
3月19日19時 0
3月19日20時 0
3月19日21時 0
3月19日22時 0
3月19日23時 0
本日の合計0拍手


過去31日間の解析
0
0
0
0
0
0
1
0
1
0
2
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
1
1
1
0
0
0
0
3/19
3/18
3/17
3/16
3/15
3/14
3/13
3/12
3/11
3/10
3/9
3/8
3/7
3/6
3/5
3/4
3/3
3/2
3/1
2/29
2/28
2/27
2/26
2/25
2/24
2/23
2/22
2/21
2/20
2/19
2/18

web拍手CGI公式サイト
Designed by SILUFENIA