サイトトップに戻る 作品に戻る 解析結果詳細レポート

424日のweb拍手解析

これまでのトータル拍手数 13277回
本日の拍手数 0回

萌えた! 207回燃えた! 352回続編が気になる 1033回想定外だ! 144回
まだまだ精進です 18回エクセレント! 629回華麗だ! 128回ツボを押さえている 261回

メッセージ一覧(最大2000件)
470件のメッセージをお預かりしています。

PAGE: 1<< 15 16 17 18 >19 20 21 22 23 >>24

<<前の20件  次の20件>>

[110]投稿日:2015年02月04日21:15:52 [拍手元リンク]
逆に考えるんだ、「武器なんてなくたって良いさ」と考えるんだ。
実際、素手格闘をメインに、闘気で相手の武器破壊を狙っていくスタイルでも大成できたような気がする。ダドリーさんの例があるから、闘気を拳に集中できれば一応クラフトと言い張れるはず。
エマは明日に期待で!
投稿日:2015年02月04日22:1:46 193
格闘技は、また別のセンスがいりますし師匠がいない。喧嘩殺法は限界がありますしね。
それに小さい頃から格闘技を鍛えていたならまだしも、長年染みつかせた戦闘スタイルを急に変えるのも大変ですし、銃弾が飛び交う戦場で無手というのも勇気がいりますからね……。
それに師匠がいても、大成できたかどうかは微妙な線かもしれません。なかなか芽が出ず、試行錯誤を繰り返しながら諦めずに頑張って〈アルス・マグナ〉に目覚めたから、ここまで強くなれたという背景もありますから。
まあ、「気合いパンチ」を戦技と言い張るなら、確かに使えないことなさそうですけどねw
[109]投稿日:2015年02月04日8:41:31 [拍手元リンク]
なるほど、リィンがやらかす前から既に歴史にズレがあったのか……この出来事でエマの行動が原作と違ってるのかな?
というかリィンとフィーってエマと会ってたのか。いや、まだエマしか相手を認識してないけど。
投稿日:2015年02月04日14:13:37 193
お気づきのように、この事件がエマの行動が原作と違う主な理由となっています。
なお、リィンのことを知っているのはエマだけです。まあ、次の話でフィーはエマと知り合うことになりますが、リィンは知らないままので……そこは次回の話で詳しく。
ついでに言うと、幼いエマは眼鏡を掛けてなく胸もぺったんこなので、知り合っていてもリィンが気付いた可能性は低いかもしれませんw
[108]投稿日:2015年02月04日5:47:17 きりらんしぇろ [拍手元リンク]
エマは、ヨアヒムに連れ去られてDの実験体にされていたんですね。 この試練でリィンは、ゼムリアストーンとヨアヒムを倒していたとすればクロスベルの動向にも差異が生じているはずですが・・・・
投稿日:2015年02月04日6:37:13 193
この研究者はヨアヒムではありません。ただヨアヒムとは面識のある教団幹部の一人です。
『碧の軌跡』でも語られていた四年前に星杯騎士団の参加した作戦によって壊滅させられた最後のロッジ。その生き残りが彼です。
詳細は原作でも語られていないこともあり、四年前の事件に関しては幾つか考察に基づいた設定も入れています。彼は、そうしたことから生まれたオリキャラと思って頂いて構いません。
まあ、詳しいことは次の話で。
[107]投稿日:2015年02月03日6:41:16 [拍手元リンク]
48話「ギリアムを裏切れるとは」は「ギリアスを裏切れるとは」、「ミリアムの面倒を看ろ」は「ミリアムの面倒を見ろ」
セドリックは皇族としては心もとないですからね。決断と義務と責任を促す事で成長できる……はず。
義務と責任という事ではリィンの傍に居るアルフィンとエリゼもそうですね。二人とも皇族と領地を治める貴族としてどっかの貴族と子供を産まないといけないでしょうからね。それ言われたらリィンに言われたら二人とも涙目でリィンに吶喊しそうですがw
投稿日:2015年02月03日12:20:8 193
誤字報告ありがとうございました。修正しておきました。
セドリックは心根が優しく良い子なのは間違いないのですが、優しいだけでは皇帝は務まりませんからね。
そもそもアルフィンとエリゼの場合、リィンが二人の好意に気付いていないという問題も……。フィー(妹)への接し方と大差ありませんしね。
まあ、アルフィンならそのあたりの問題もどうにかしちゃいそうな気もしますがw
[106]投稿日:2015年02月03日5:41:48 きりらんしぇろ [拍手元リンク]
ラインフォルト本社を制圧した上でログナー候を交渉のテーブルに引きずり出す、堅実的でリィンなら実現しそうですね。 一方ルーレに潜伏中のアンゼリカの行動をどう読んでいるんでしょうね。
投稿日:2015年02月03日12:17:0 193
ログナー候を味方に引き込めるかどうかが作戦の肝ですからね。
アンゼリカに関しても、ちゃんと出番はあるのでご安心を。
サラが人質のことを知ることが出来たのや、彼女に情報を流してルーレに誘導したのが誰かを考えれば、お分かりかと思いますがw
[105]投稿日:2015年02月02日20:25:39 [拍手元リンク]
原作では誰も突っ込まなかった部分に突っ込んでくれて嬉しいです。
そうだよ!あいつら勘違いしてる上に内戦起こして、どっちもお咎めなしとか舐めてんのかぁ!!
そして気になるクレアの判断はいかに。リィンはクレアを仲間にできるのか!? というかミリアムゲットしたよやったね!
投稿日:2015年02月03日1:55:4 193
そういう策略だった――というので済ませるには、問題が大きすぎますしね。情報統制されているんでしょうが、あんなので国民が本当に納得するかと言えば、そうは思えません。まあ、クロスベルという餌を用意することで、話を有耶無耶にしたとも取れますが……。
クレアは微妙な立場ですからね。思い悩むのは仕方ないと言えば、仕方ないのですが……。
[104]投稿日:2015年02月02日5:36:57 きりらんしぇろ [拍手元リンク]
揺れるクレア大尉の巻ですね。 彼女が宰相にどうゆう経緯で付き従ているのか原作でもあまり語られていませんがリィンは、宰相としての義務を果たしていない事を指摘しています。
今後大尉が敵対するかリィンに味方するか?ある意味ここが大尉の分水嶺ですね。
投稿日:2015年02月02日12:42:12 193
絆イベントなどから推察する限りでは、恐らくは実家(リーヴェルト社)絡みで思い悩んでいたクレアの能力を見出し、帝国軍に勧誘したのがギリアスなのではないかと。
ギリアスは陰謀じみたことをたくさんしていますが、帝国のためというよりは、目的のために帝国を利用しているだけみたいなところがありますしね。内戦のことにせよ、一国の宰相としての義務を果たしているのかという部分には疑問が残ります。
クレアにとっては辛い決断になるかもしれませんね。
[103]投稿日:2015年02月01日10:39:15 きりらんしぇろ [拍手元リンク]
帝国内の情勢も一気に加速して来ました。 そしてこの段階で遂に内通者のあぶり出しの為に一芝居を打つリィン。 それに気付いているのは、果たして何人いるのでしょうか? そしてアルフィン達の悪巧みが遂にルーレで実を結ぶみたいですが吉と出るか凶と出るか気になります。
投稿日:2015年02月02日2:3:0 193
クロスベルの方も大きな動きがありましたしね。物語的には後半戦に入ってきています。
内通者の正体はもう少し後で明らかになるので、詳細はそこで。
アルフィンたちの計画は始動してからが勝負ですからね。どういう流れで決着するかは、本編の方でお確かめを。
[102]投稿日:2015年02月01日2:46:8 [拍手元リンク]
おっ、ついにスパイが誰なのか判明するのか。さぁ、自分の予想が当たってるのか楽しみだぜぃ!
投稿日:2015年02月02日1:53:42 193
スパイが発覚するのは、もう少し後ですけどね。
先にリィンの過去話やら入っています。まあ、そこもお楽しみに。
[101]投稿日:2015年01月31日21:38:6 [拍手元リンク]
温泉だから裸なのは普通だけど、結局湯着を着てる(裸を見られていない)のはエリゼ、アルフィン、フィーの三人だけという結果になりましたか。羨ましいぞリィン!爆発しろぉ!!
初心な女性陣には強烈な出来事ですしね。シャーリィとリーシャの裸見て、なおかつリーシャと絡まって色んな刺激を得た所為で恐らくビースト状態になったものを見てしまったんだから……特にリーシャは目の前でガン見だものw
投稿日:2015年02月01日1:42:7 193
実際に当事者になると、素直に喜べない気もしますが……w
軌跡シリーズのヒロインって、なんだかんだで初心な処女ばっかりですしね。経験豊富な年上のお姉さんと言うと、イメルダ夫人……ごめんなさい。忘れてください。
シャーリィはご愁傷様としか言えない。でも、このくらい荒療治をしないと、シャーリィが男性を意識する日は永遠にこない気がします。
[100]投稿日:2015年01月31日21:32:5 [拍手元リンク]
温泉イベントにはトラブる(トラブルではない)が必須ですよね!
リーシャは暗殺者としてしか生きてきてないから自分の気持ちに気付くのには無理があるというもの。
エリゼだけじゃなくてアルフィンも固まるのは不思議……でもないか、自分がやられると動揺するし、結構初心ですからねw
まぁ軌跡世界はリィンが転生前の世界と違ってエロ方面の情報を入手するのは難しいだろうし、皇族なら尚更でしょう。
アレ? という事はリィンはエロ王者になれるという事に……まさかなw
投稿日:2015年02月01日1:38:8 193
何事もなく終わる温泉イベントなんて、ウメボシの入っていない日の丸弁当くらい味気ないものですからね。
リーシャは原作でも、かなり天然ですからね。ロイドも天然だからボケばっかりでツッコミ役がいなくなるという……。
アルフィンは意外と純情です。自分から仕掛けるのは得意ですが、不意打ちには滅法弱いのでw
リィンがエロ王者に……否定が出来ないから困る(え?)
[99]投稿日:2015年01月31日10:20:51 きりらんしぇろ [拍手元リンク]
何処かのゴシップ誌の三面に『ユミルの惨劇!?痴情のもつれ』『クロスベルの名女優との隠れた関係!?』なんて見出しで掲載されそうですね。
投稿日:2015年01月31日11:41:15 193
そう考えると、リィンは碌な死に方をしそうにないですよねw
リーシャとの関係が報道されたら、クロスベルを歩けなくなりそう……。
[98]投稿日:2015年01月31日1:31:7 しましま [拍手元リンク]
ザバっと水飛沫を上げ、湯船の中から姿を見せるリーシャ
ザバっと水飛沫を上げ、湯船の中から姿を見せるシャーリィが正解?
着々とヒロインが増えているようで、次回も楽しみにしてます。
投稿日:2015年01月31日1:35:27 193
素でミスりました(汗)
誤字報告ありがとうございます。修正しておきました。
アルティナやアルフィン、リーシャやシャーリィとか、カタカナのニュアンスが似た名前が多いのでつい……。
[97]投稿日:2015年01月30日6:14:28 きりらんしぇろ [拍手元リンク]
リーシャがリィンの仲間否シャーリィの調教係になりそうですね。 一方でユミルの情勢にも動きがありました。彼女の登場は、何を齎すのか気になります。
投稿日:2015年01月30日13:43:46 193
どちらかと言えば、シャーリィに引っ張り回されるのはリーシャのような気もしますが……。調教は、ほぼ不可能でしょうしね。
ミリアムの登場はクレアにある決断と、今後の《紅き翼》の動きに影響を与えます。そこは本編でお確かめを。
[96]投稿日:2015年01月30日1:42:9 [拍手元リンク]
クレアは迷ってますね〜。まぁ子どもたちの中で異色だし。仕方ないのかな?
P.S.
自分、フィーとアルティナは生き別れの姉妹だと思ってました。髪と目の色が同じでしたし……まったく絡まないし関係なかったけどね!
投稿日:2015年01月30日1:45:45
間違ってボタン連続クリックしてしまいました。申し訳ないです。
投稿日:2015年01月30日13:38:39 193
《氷の乙女》などと呼ばれている割には、クレアは余り軍人向きの性格ではありませんしね。
ああ、確かにフィーとアルティナは雰囲気や色合いが似てるかもw
実際にはまったく関係がなかったわけですが……。軌跡シリーズは登場人物が多いので、名前も重複した方々がいますし、特徴が多少似るくらいは仕方ないのかも。
PS:重複記事は削除したので、ご安心を。
[95]投稿日:2015年01月30日1:27:58 [拍手元リンク]
リーシャに居場所ができました。やったねリィン! リーシャゲットだぜ!
投稿日:2015年01月30日13:32:3 193
リィンはそういうつもりではないのでしょうが、そういう風に捉えられても仕方の無い発言ですしねw
[94]投稿日:2015年01月30日0:8:50 [拍手元リンク]
43話「巨大なナニ≠ゥが落下した」は「巨大なナニか≠ェ落下した」
猟兵とそうじゃない人とは、なんというか壁がありますね。いや、戦場に出るための人の士官学校なのに殺す覚悟がないのも不思議な話ですが。
投稿日:2015年01月30日0:30:14 193
誤字報告ありがとうございます。修正しておきました。
長く戦場で生きてきたフィーと、安全な場所で守られて生きてきたラウラとでは、そこに差が生まれるのは当然ですしね。
トールズ士官学院も、表向きは『士官学院』の名で通っていますが、中身は名門高等学校という側面の方が強い学校なので、仕方のない部分もあるかと。
[93]投稿日:2015年01月29日21:45:14 きりらんしぇろ [拍手元リンク]
アルバレア公が自身の死刑執行書にサインしてしまったようですね。 そしてラウラとフィーの関係に溝が開いた瞬間に見えました。
投稿日:2015年01月30日0:26:32 193
アルバレア公は原作以上に散々な道筋を辿っていますしね。ちょっと病んでます。
生きてる世界が違い過ぎますしね。とはいえ、ラウラも父親の後を継ぐにせよ軍人になるにせよ、避けては通れない道ですから……。
[92]投稿日:2015年01月28日7:50:36 [拍手元リンク]
あぁ、まさかのリーシャがここで退場か!?
退場じゃないならリーシャとアリサがエロ担当(ぇ?)という事だから、死にかけ→リィン合流→治療が必要→服が邪魔→治療完了→リーシャ目覚める→リィンが目の前にいる→あっ(察し という流れになる違いない!(酷い
投稿日:2015年01月28日9:55:53 193
リーシャの生死は44話で! ちなみにエロの答え合わせは45話です。
想像しているのとは、随分と違うと思いますけどね。所謂、複数プレイ(え?)
[91]投稿日:2015年01月28日5:28:23 きりらんしぇろ [拍手元リンク]
猟兵達との戦闘ですね。 遂に赤い翼に追いつかれましたが、ここが正念場でしょう。 一方でリーシャがリタイヤ?激昂したシャーリィがただですむとは、思えません。
投稿日:2015年01月28日9:52:23 193
学生たちも結構やりますからね。
次回、シャーリィとの特訓の成果が、はっきりとでるのでお楽しみに。
リーシャの生死は、今のところ内緒で。すぐにわかることですけどねw
シャーリィは謂わば、スーパーオルランドモードです(え?)
このシーンを書いてて、クリリンが頭を過ぎったのはここだけの話……。

<<前の20件  次の20件>>

解析結果詳細レポート

日時
拍手数
グラフ
4月24日0時 0
4月24日1時 0
4月24日2時 0
4月24日3時 0
4月24日4時 0
4月24日5時 0
4月24日6時 0
4月24日7時 0
4月24日8時 0
4月24日9時 0
4月24日10時 0
4月24日11時 0
4月24日12時 0
4月24日13時 0
4月24日14時 0
4月24日15時 0
4月24日16時 0
4月24日17時 0
4月24日18時 0
4月24日19時 0
4月24日20時 0
4月24日21時 0
4月24日22時 0
4月24日23時 0
本日の合計0拍手


過去31日間の解析
0
0
0
0
0
0
0
1
0
0
1
0
0
0
0
0
1
0
0
0
0
1
1
0
0
0
0
0
0
0
0
4/24
4/23
4/22
4/21
4/20
4/19
4/18
4/17
4/16
4/15
4/14
4/13
4/12
4/11
4/10
4/9
4/8
4/7
4/6
4/5
4/4
4/3
4/2
4/1
3/31
3/30
3/29
3/28
3/27
3/26
3/25

web拍手CGI公式サイト
Designed by SILUFENIA