サイトトップに戻る 作品に戻る 解析結果詳細レポート

425日のweb拍手解析

これまでのトータル拍手数 13278回
本日の拍手数 0回

萌えた! 207回燃えた! 352回続編が気になる 1033回想定外だ! 144回
まだまだ精進です 18回エクセレント! 629回華麗だ! 128回ツボを押さえている 261回

メッセージ一覧(最大2000件)
470件のメッセージをお預かりしています。

PAGE: 1<< 16 17 18 19 >20 21 22 23 24

<<前の20件  次の20件>>

[90]投稿日:2015年01月27日21:56:0 きりらんしぇろ [拍手元リンク]
後にノルドの子供達になまはげ扱いされる日が来そうな気がするんですが・・・・・・・
投稿日:2015年01月28日0:41:59 193
ノルドの民が語り継ぐことになるんですね……。
まあ、山のカタチを変えるような一撃を放てば、ありえな話じゃないか……。
[89]投稿日:2015年01月27日21:21:46 [拍手元リンク]
出来るだけ使わないように言われたが、人前で使わない=バレない。という方式で速攻で使うリィン△
山をくり貫くというビックリ光景を見て、紅き翼の面々は「何アレ!?」ですが、フィーは直ぐに気付いてリィンに突貫しそうだわw
投稿日:2015年01月28日0:40:48 193
まあ、手を抜ける状況じゃないというのもありますけどね。
リィンの非常識さは、ある程度、特訓やらを通して知ってますしね。
「まあ、リィンだし……」でエリオットたちあたりは納得してくれそうですがw
[88]投稿日:2015年01月27日21:18:20 [拍手元リンク]
リィンに嫌われたくなくて一般人を襲わない……乙女や!
リーシャにとってはリィンは関わりたくない人ナンバーワン確実ではないかw
投稿日:2015年01月28日0:39:3 193
タイトルにあるように「貴族ではなく猟兵」になったことから、いろいろと原作と違う点が生まれてきていますからね。
シャーリィは戦闘民族なところは原作と変わりませんが、こちらの方が乙女ですw
[87]投稿日:2015年01月26日21:59:57 きりらんしぇろ [拍手元リンク]
ノルドで無双中の猟兵コンビある意味最凶ですね。そして遂に現れる軌跡シリーズ屈指の巨乳の持ち主。シャーリィのターゲットですがリィンが落すか既にクロスベルの某捜査官に落とされているんでしょうか??
投稿日:2015年01月27日7:54:39 193
この世界、簡単に数より質が上回りますからね……。
リィン&シャーリィコンビを止めようと思えば、最低でも《赤の戦鬼》くらい連れてこないと無理かもしれません。
リーシャはまだ攻略王さんに完全にフラグは立っていない状態なので、ほぼフリーと言えます。リィンとくっつくかは、この先の展開次第ですね。
[86]投稿日:2015年01月26日19:54:3 [拍手元リンク]
銀じゃなくて、リーシャという正体まで一発で看破されるとか、普通に驚きますよねw 何で知ってるんだって話になるし。あぁシャーリィから聞いてるんだと思うのかな?
投稿日:2015年01月27日7:51:48 193
名前を知っているだけなら、シャーリィから聞いたんだ、で話は済むんですけどねw
[85]投稿日:2015年01月26日12:46:29 [拍手元リンク]
シャーリィ、ノリノリだなぁw
にしてもシャーリィの方じゃなくてリィンの方に来たか。
それと、あと20話で終わるか分からないって? 気にしては駄目だ。長く続いて細かく描写してくれると読者としてはとても嬉しいのだからw
投稿日:2015年01月27日7:48:59 193
シャーリィは戦場にいる時が一番、活き活きとしていますからね。
一通り最後まで書き終えて、描写や構成を弄って加筆していたら予定よりも増えちゃったというのがあります。過去編に関しても、本来はざくっとあらすじだけを説明するつもりが、普通に短編を一作品足しちゃいましたしね……(遠い目)
[84]投稿日:2015年01月25日10:48:15 [拍手元リンク]
そうか、王者の法があったせいで戦技もアーツも不得手だから猟兵としては足手まといだったんでしょうね。4年前まで判明しなかったんだから、そりゃ色んな事に手を出すわ。
それにしても、ここで猟兵100名以上と銀か……全力を出せない状態の銀状態と、テスタ・ロッサ無しでなれない戦い方のシャーリィ……どっちもどっちだけど、全力出せるだけシャーリィがマシかな。というかリィン一人で猟兵たちを相手にせにゃならんのかw
投稿日:2015年01月26日7:45:0 193
そのあたりの事情も、もう少し先に進むと回想話がありますので、そこで。
でもまあ、無駄な時間ではなかったんですよね。
八年近い下積みがあったから、力を覚醒した後に大きく化けたわけですし。
前衛にシャーリィを配置して集束砲を撃ちまくる作戦は、やってみると案外えぐいことがよくわかりました……。
シャーリィとリーシャでは、シャーリィの方が有利かな。
それにリーシャはコンディションが万全とは言えませんしね。
[83]投稿日:2015年01月25日8:27:28 きりらんしぇろ [拍手元リンク]
流石のリィンも100人からくるノルドの民を非難させるのは、至難の業みたいで手加減無しで銀以外を殲滅するんですね。
投稿日:2015年01月26日7:40:30 193
幾ら強いとは言っても、カバー出来る範囲は限られていますしね。守る方がずっと難しいですから。
[82]投稿日:2015年01月24日21:41:40 [拍手元リンク]
グエンとの会話で、“娘の恩人”となっている所は“孫の恩人”かと。
アリサとシャーリィは、エロというよりほのぼの位な気がする。
リィンは西風時代に、ゼノあたりにその手の店での遊び方とか教えられてるんだろうな。というより、戦争のガス抜きに必須?
投稿日:2015年01月24日22:0:15 193
ご報告ありがとうございます。孫娘としたつもりがタイプミスです(汗) 修正しておきました。
全年齢でアレ以上やるのは気が引けたので……文章削ったりもしましたしね(え?)
この手のハプニングには動じる主人公が多いですが、リィンの場合、仰るように猟兵であることや前世の記憶もあるので、そっち′nの店の利用や男女経験もありそうですしね。
[81]投稿日:2015年01月24日8:59:23 [拍手元リンク]
まぁ、本当にちょいエロでしたねw
最近アニメになった「新妹魔王の契約者」の原作なんて、口でしゃぶったり、胸で挟んだり、下着の中でコスってぬちょんむちょしても全年齢として販売されてるからヌルイな(何がだ
そういや、同じく巨乳のラウラとクレアはシャーリィの被害に遭ってないんだろうか。
投稿日:2015年01月24日22:3:57 193
そういえば、そんなアニメもありましたね。
最近のラノベは「大丈夫なのか?」というくらい露骨なのが多い気もしますw
ラウラとクレアが被害に遭っているかどうかはご想像にお任せします。
[80]投稿日:2015年01月24日7:59:8 きりらんしぇろ [拍手元リンク]
幼女組以外の閃の軌跡の女性キャラクターは、基本巨乳だと記憶してたと思いましたがシャ−リィーにとっては、まさに桃源郷だと思いますが倫理規定の方は、大丈夫なんでしょうか??
投稿日:2015年01月24日22:1:5 193
シャーリィさんは巨乳が大好きです。自分が貧乳ですから。
このくらいならまだ大丈夫なはず! 直接的な描写は避けていますしね。
[79]投稿日:2015年01月23日20:26:21 [拍手元リンク]
37話「坂の下まで辿り着いていた」は「坂の上まで辿り着いていた」
投稿日:2015年01月23日20:35:37 193
確かに読み直してみて気付く描写ミスでした(汗)
現在は修正済みです。ご報告ありがとうございました。
[78]投稿日:2015年01月23日18:54:25 しましま [拍手元リンク]
アリサを助けるのはリインかと思ってた(笑)
投稿日:2015年01月23日20:34:23 193
さすがに猟兵の相手をエリオットたちにさせられませんしね。
それにアリサはヒロインというよりは、エロ担当です(え?)
[77]投稿日:2015年01月23日5:52:42 きりらんしぇろ [拍手元リンク]
リィンとシャーリィーの二人なら襲撃して来た猟兵達を全員女神の素に送ってしまいますね。
一方では、幻獣との戦闘高原の南部にある巨石群ならともかく北部で出現する場所があったでしょうか?クロスベルみたいにプロレマ草の群生地があるなら分かりますが・・・・
投稿日:2015年01月23日6:26:42 193
精霊窟のある近くですね。閃の軌跡Uでアリサと再会した時、幻獣に襲われているのですが、それとほぼ同じ状況です。
精霊窟がある近辺はゼムリアストーンの結晶を作り出すために、七曜脈の集中する場所に作られているようですから、高位属性や歪みの影響を受けやすいと予想されます。
幻獣が出現したのは、そういう理由からです。
[76]投稿日:2015年01月23日0:46:48 [拍手元リンク]
リーシャか。あの外套の中の格好は理に適ってるけど、エロい恰好なんですよねよ〜。下半身は動きやすさ優先って感じですよね。最大限可動範囲を妨げない様にしてるのでしょう。
でも下着とかどうなってるのやら、上半身も横が肌が見えてエロいし……横肌が見えてるという事はノー(ry
シャーリィが肌を見せるエロさなら、リーシャは肌を隠したエロさよ!
投稿日:2015年01月23日5:7:33 193
エロ担当ですしね。彼女は……ええ、勿論そっち方面のイベントも用意していますよ(え!?)
ちなみに、あの手の服は見せパンを履くのが常識なので問題ないかと! それを言ったら、アルティナなんて初登場時(現在はアルフィンたちが私服を着せているが)は水着(レオタード)ですよ!
いや、でもシャーリィとフィーも薄着だし、この世界は薄着の女性が多いような……?
[75]投稿日:2015年01月22日7:32:13 [拍手元リンク]
まさかのリーシャ参戦ですよ。まさかキリエさんじゃないよね?(違う
最新話での「……我は銀=vのルビが「銀」じゃなくて「銀」の範囲になってます。
投稿日:2015年01月22日7:33:36
間違えた。キリエじゃない。キリカだわw
投稿日:2015年01月22日7:47:33 193
ルビの報告ありがとうございます。現在は修正済みです。
ちなみに黒髪の女性は隠すようなことでもないので補足しておくと、キリカさんで会っています。
リーシャが関わってくるのではないかというフラグは、これまでにもありましたからね。シャーリィ関係のイベントをやろうと思えば、彼女の存在は欠かせませんから。
[74]投稿日:2015年01月22日6:38:36 きりらんしぇろ [拍手元リンク]
キリカさ〜〜ん貴方何しているんですか?よりにもよって銀を使って碌でもないことをしでかすんじゃにでしょうね。
一方で平常運転のリィン、シャーリィー、フィー尋問の仕方もえげつないですね。
投稿日:2015年01月22日7:43:16 193
まあ、碌でもないことを企んでいるのは貴族連合も一緒ですしね。
リィンたちからすれば、あの程度のことは日常茶飯事ですから。このくらいで、えげつないというとノルド編は更に血を見ることになるので……。
[73]投稿日:2015年01月21日5:27:46 きりらんしぇろ [拍手元リンク]
わあ。血の雨が降るのは確定ですね。ジャマーの解析フラグが立ちましたがジョルジュ先輩にグエン老と言うマッドがいるから何とかなりそうでしょうか?
投稿日:2015年01月22日5:34:28 193
シャーリィさん今回もノリノリです(ノルド編では大活躍ですが)
設備さえあれば、恐らくあの二人なら可能でしょうしね。
[72]投稿日:2015年01月20日21:18:57 [拍手元リンク]
セドリックは、貧弱なぼーやというイメージしかないんですよね。原作と違って成長する機会を得られたと見るべきか、既に鉄血さんの唾付きなのか…
さてセドリック回収が完了したとなると、アルティナはどうなるんだろう。悪巧みとかしてる場合じゃないよ! もっと重要な事がーw
投稿日:2015年01月21日4:7:43 193
母性本能をくすぐるタイプですよね。ショタ受けしそうです。
まあ、成長してもアルフィンに転がされる状況は変わりそうにないですけど……。
アルティナ……すっかり馴染んでいますが、一応は敵側なんですよねw
まあ、そのあたりも後々にイベントが待ち構えているので、その時に。
[71]投稿日:2015年01月20日7:48:52 [拍手元リンク]
気絶するトワ、ビビるセドリック……わぁ、面白いぞw
残酷な描写はともかく、エロは直接的な性器の描写がなければ全年齢だから問題ない!(何がだ
投稿日:2015年01月20日13:59:9 193
正直、アルフィンとオリヴァルトは兄妹というのは納得が行くのですが、セドリックだけは不思議で仕方がないw
トワは優秀なのは確かですが、普通に学生でるからね。ただ怒らせると、ちょっと怖いです。
残酷な描写も比較的おさえてはいるので、たぶん大丈夫なはず! ダメそうなら注意書きのタグいれておきます。
エロは直接的な描写はありませんが、どうしてもやりたかったことなのでノルド編で入れました。というか、このためだけに閃の軌跡のSSを書いたと言っても過言では無い(オイ)

<<前の20件  次の20件>>

解析結果詳細レポート

日時
拍手数
グラフ
4月25日0時 0
4月25日1時 0
4月25日2時 0
4月25日3時 0
4月25日4時 0
4月25日5時 0
4月25日6時 0
4月25日7時 0
4月25日8時 0
4月25日9時 0
4月25日10時 0
4月25日11時 0
4月25日12時 0
4月25日13時 0
4月25日14時 0
4月25日15時 0
4月25日16時 0
4月25日17時 0
4月25日18時 0
4月25日19時 0
4月25日20時 0
4月25日21時 0
4月25日22時 0
4月25日23時 0
本日の合計0拍手


過去31日間の解析
0
1
0
0
0
0
0
0
1
0
0
1
0
0
0
0
0
1
0
0
0
0
1
1
0
0
0
0
0
0
0
4/25
4/24
4/23
4/22
4/21
4/20
4/19
4/18
4/17
4/16
4/15
4/14
4/13
4/12
4/11
4/10
4/9
4/8
4/7
4/6
4/5
4/4
4/3
4/2
4/1
3/31
3/30
3/29
3/28
3/27
3/26

web拍手CGI公式サイト
Designed by SILUFENIA