サイトトップに戻る 作品に戻る 解析結果詳細レポート ページ別アクセス解析

229日のweb拍手解析

これまでのトータル拍手数 13272回
本日の拍手数 0回

萌えた! 207回燃えた! 352回続編が気になる 1033回想定外だ! 144回
まだまだ精進です 18回エクセレント! 629回華麗だ! 128回ツボを押さえている 261回

メッセージ一覧(最大2000件)
470件のメッセージをお預かりしています。

PAGE: 1 2 >3 4 5 6 7 8 9 10 >>24

<<前の20件  次の20件>>

[430]投稿日:2016年08月18日22:18:40 [拍手元リンク]
183話
「空中で体勢を建て直すも」は「空中で体勢を立て直すも」
「負荷ガ掛カカッテイルヨウダ」は「負荷ガ掛カッテイルヨウダ」
ノバルティス、完全覚醒したリィンinヴァリマールの新装備での集束砲により生死不明に……神機が破壊されるほどの攻撃でも死んでないと思われるのが凄い。戦闘力は大した事ないくせにw
リィンにも新たな問題……というよりも昔の問題再び。大変です、覚醒した結果また使える武器が無くなってしまった。こうなったらマクバーンから武器奪わなきゃ(酷い
投稿日:2016年08月26日6:5:43 193
誤字報告ありがとうございます。修正しておきました。
ノバルティスの場合、保険を打っていても不思議ではありませんしね。ああいうタイプはしぶといと相場が決まっているので……。
リィンの武器問題ですが、完全に力を制御できるようになった現在では、力の発現にゼムリアストーン製の武器≠サのものは必要ないんですけどね。
ただ、リィンの全力に耐えられる武器がないというだけの話で(結構、大きな問題ですが……)
まあ、そこは追々と言うことで。
[429]投稿日:2016年08月09日10:25:40 [拍手元リンク]
レクター、絶対的に変わらないただ一つの個性w
今回の話で見逃せないのは、レクターの「更にはメイドってか?」という言葉です。はいそうです。しれっとシャロンも含まれています。そして否定しないメイド。はわわ!
まぁ実際には、更に貴族のお嬢様、シスター、ロリっ娘と多岐に渡っていますがね!
投稿日:2016年08月18日1:5:17 193
レクターらしいと言えば、彼らしいでしょうね。まあ、彼の正体について核心に触れる話は今回避けましたが、後ほど明らかになるので詳しくはそこで。
シャロンの場合、アリサが旦那様と認めた相手が仕えるべき主人と言った感じでしょうからね。献身と愛こそが、シャロンの持ち味でもあるので。
ちなみに貴族のお嬢様、シスター、ロリッ娘だけでなく、そこに伝説の凶手も入りますから、本当に手が広いと実感します……。
[428]投稿日:2016年08月06日14:7:31 [拍手元リンク]
181話「利いてない!?」は「効いてない!?」
おぉ、アリサ頑張ったんだね。すっかり旅団の一員みたいになってしまってw
ケルンバイター、最後に本来の姿を取り戻す。しかもレーヴェ付きだと!? 相も変わらずカッコいいなレーヴェw
投稿日:2016年08月08日23:52:9 193
誤字報告ありがとうございます。修正しておきました。
リィンが「俺の傍にいろ!」とでも言えば、アリサは確実の残りそうですしね。というか、シャロンが認めてる時点で、もう退路は残されていないのでは……。
レーヴェの件はご都合主義と言われようと、ああいう少年漫画のような熱い展開が好きなので。原作やってて一番ショックだったのが、レーヴェの死亡シーンですしね。3rdで登場した時には嬉しかった反面で、「ああ、やっぱり死んでたんだな」と哀しくもなったことを覚えています。
ちなみにフルボイスになって帰ってきたEvoはおすすめです(密かに布教)
[427]投稿日:2016年08月03日9:54:5 [拍手元リンク]
180話「ランディの従姉妹」は「ランディの従兄妹」
ノルンは何してるんだろうと思ってたけど、ツァイトと一緒にいたのか。ノルン参戦決定……キーアの所に行く気か
カシウス、遊撃士に戻ったんか。そしてリベールじゃなくてギルド問題にするとか……やだこの智将怖いわ。
エリィ、シャーリィの「お願い」で甘い考えと知る……スカーレットが止めに入る、ランディの従兄妹……まさか(震え声
逃げろぉエリィ! アリサの二の舞、いやそれより酷い事になるぞぉ! 今度は直の可能性が、下手するとリィンに見られてアリサ同様にメモリーに焼き付けられるぞぉ!?(妄想
投稿日:2016年08月06日3:15:12 193
誤字報告ありがとうございます。修正しておきました。
ノルンが何をするつもりなのかは、本編の方でゆっくりと。
本当に残すところ、あと僅かとなってきましたので、余り多くは語りません。
カシウスにとって一番に優先すべきは家族で、そしてリベールという国ですからね。とはいえ、ギルドにもまったく益のない話ではないので、カシウスは自分の価値をよく理解していると思います。
シャーリィのお願いに関してはエピローグで明らかとなるので、そこで答え合わせをどうぞw
[426]投稿日:2016年07月31日19:5:5 [拍手元リンク]
GJ!!
投稿日:2016年08月03日0:56:11 193
ありがとうございます。今後ともどうかよろしくお願いします。
[425]投稿日:2016年07月31日14:13:48 [拍手元リンク]
179話「先に〈暁の旅団と話を付ける」は「先に〈暁の旅団〉と話を付ける」
何で軌跡シリーズの親父ってこんなに格好いいん?(困惑
エステルとヨシュアの為に頑張るカシウス。必死です。でも頑張らないとリィンにやられると確信してるから超必死です。
家族に甘えて後回しにしたツケがこんな所にw
カレイジャスに向かったって事はクローディアの事を知らされるって事で、シャーリィが手加減を強いられる可能性ガガガ
最後の場面で大樹崩壊してるから、どっちにしろ間に合ってない現実。神機よりも前に決着が付いてるぅ!?
投稿日:2016年08月03日0:56:1 193
誤字報告ありがとうございます。修正しておきました。
軌跡シリーズの親父たちってイケメンですよね。颯爽と現れて良いところを持っていくのが、軌跡シリーズの定番だと思っています。まあ、リィンもそんなイケメン親父(ルトガー)の背を見て育ったわけなので……(ゼノはどんまい)
シャーリィは、ただでは転びません。まあ、そのツケを払うのは流れからしてリィンでしょうけどね。カシウスの考えも読んだつもりでいて、リィンは年相応に詰めが甘いところがあるので……。
まあ、仰るように、どちらにせよ向かったところで間に合わないでしょうね。まだ完全に決着はついていませんが、それでも幕引き目前ですから……。
[424]投稿日:2016年07月30日0:55:16 タカ [拍手元リンク]
リィンのifの話が面白いです。先が気になるので読まさしてもらいますね&#10024;
投稿日:2016年07月31日12:8:18 193
楽しんで頂けたようで何よりです。
あと僅かと言ったところなので、完結目指して頑張っていきます。
今後ともどうかよろしくお願いします。
[423]投稿日:2016年07月29日8:14:35 [拍手元リンク]
流石のレンとシャーリィも、リィンには弱いw
神機は原作でもあった無敵フィールドか……というか死亡フラグやばいなクローディア。
そしてレグナートに乗ってのブライト親子登場。予想の一つにはあったけどマジでレグナート使いやがった。いいのか?いいのかカシウスよ。
周りからはカシウスがドラゴン引き連れて侵攻してきたようにしか見えない。リベールの介入にしか見えないから後で政治的問題になるのまったなしだし。
でもカシウス居ないとレグナート乗せてくれないし仕方ないのかもしれませんが。
それにしてもエステルとヨシュアはどうする気なんだろうか。神機と騎神の戦い、リィンと鋼の怪獣大決戦のどっちにも介入できる実力ないし……
というかレグナート、お前行方不明だったんじゃないのか……いやそれ以前に勘違いで使命から解放されてるとしてやらかしてる聖獣だったな。「輝く環」はありまーす!(芸人風
投稿日:2016年07月31日12:6:8 193
あれでも団長ですしね。締めるところは締めるので。
ただまあ、普段は振り回されてばっかりなんですけどw
いまのままだとクローディアは危険でしょうね。レンはともかくシャーリィが、そんなことで躊躇するとは思えないので……。
カシウスが二人を連れてきた理由については、本日更新の話であらかた語っていますので、そちらで。レグナートの件は確かにクロスベル側が問題とすれば、後々面倒なことになる可能性はありますが、リベールが竜を管理してるわけじゃありませんしね……。カシウスの交渉次第でしょうね。それに智将で知られる彼のこと、当然手は打っていますよ。
エステルとヨシュアの出番はあります。
クローディアを助けられるとすれば、この二人しかいませんしね。
[422]投稿日:2016年07月29日7:6:12 きりらんしぇろ [拍手元リンク]
リベールの守護龍と共に精霊の道を通って剣聖一行が到着、リィンにとってやっかいな状況になりましたね。
投稿日:2016年07月31日11:58:11 193
リィンも半ば、この状況は予想しているでしょうけどね。
カシウスに警告を促したのも、そうした行動を読んでのところがありますし……。
[421]投稿日:2016年07月29日5:43:30 [拍手元リンク]
続き楽しみにしてます。
投稿日:2016年07月31日11:57:22 193
ありがとうございます。今後ともどうかよろしくお願いします。
[420]投稿日:2016年07月26日20:45:1 [拍手元リンク]
デュバリィ、またしてもオチに使われるw
<鋼>も<王者の法>に似た力を持ってるという事でいいんかな?属性は風だけど。
おぉ、リィンが<終焉の炎>を完全に操った完全状態に……ハイパーモード3って事ですね分かりますw
でも黄金の闘気はオーレリアも使ってたから珍しくもないという。
遂に自ら<猟兵王>を名乗りましたね。熱い熱いよリィン!
それにしても……最後の技の余波だけで大樹が引き裂かれて、ゼムリア大陸全土に破邪の光を齎すとか……それに対抗できるってんだから<鋼>の人外っぷりがよく分かる。
投稿日:2016年07月29日0:14:49 193
デュバリィはキャラ的に好きです。いろいろと美味しいヒロインなので……。百回に一回とはいえ、〈剣帝〉から一本取るくらいですから実力はあるはずなんですけどね。
アリアンロードの力に関しては、概ねそういう認識で間違ってはいませんが、ようはリィンや蒼キーアの持つ力と根元は同じと言うことです。能力の特性や属性の違いはありますが、この世界のルールに縛られた力ではなく〈外の理〉に通じる力と考えると分かり易いかと。リィンが導力魔法を上手く使えないのも、この世界のルールから外れた魂を持っていることが原因ですからね。
黄金の炎を纏ったリィンは、至宝の力を宿した蒼キーア状態と考えてください。言ってみれば、これまで肉体への負荷が問題になって思うように扱えなかった力を十全に扱える形態と言ったところですね。ある意味で真の姿とも言えます。
もうクライマックスですしね。タイトル回収もほぼ出来ましたし、あとは物語の幕を引くだけです。
まあ、〈鋼〉さんは作中最強と言う話ですし、このくらいやってもらわないと……。
[419]投稿日:2016年07月26日18:17:57 [拍手元リンク]
GJ!!!
投稿日:2016年07月29日0:1:39 193
ありがとうございます。今後ともどうかよろしくお願いします。
[418]投稿日:2016年07月24日19:41:35 [拍手元リンク]
マリアベルが語るリィンの真実と女神の所業。でも肝心のキーアとリィンの関係と真の目的は一切語っていないという。
まぁ呼び寄せた魂が来た場所や呼んだのがキーアとか判り様がないけど。
工房との関係が明らかになって思ったのは、ミリアムとアルティナは本当に妹みたいなものなんだな。
ん?教団に技術も使ってるって事はエマ、レン、ティオも似たようなものか……ティオ以外は軒並み好感度が高いのも無意識に感応力で仲間だと感じてるからかも知れないですね。えっティオが低い理由?初めから喧嘩腰だからじゃね?(適当
投稿日:2016年07月26日10:7:42 193
これらは〈転生者〉というテーマに沿った本作品独自の設定なので、原作とはまた違った方向で楽しんで頂ければと思います。
まあ、もう一人のキーアについては、ロイドたちに語るような話でもありませんしね。マリアベルも必要最低限の情報しか、あの場では口にしていません。まだ彼女自身にも大きな秘密が残されているので。
黒の工房については、ファンの間でも様々な考察がされていますが、この作品ではリィンとの過去を絡めた結果、これが一番しっくりとくる展開だったので。すべてはハーメルの悲劇。あの日を最初に繋がっていたという感じの話ですね。
ティオがリィンに対して警戒心を解いていないのは、キーアやロイドのためなので誤解がとければ態度が軟化する可能性もあります。まあ、リィン自身が誤解をとこうと考えていないこともあって、なかなか難しいとは思いますけどね……。
[417]投稿日:2016年07月24日15:59:13 きりらんしぇろ [拍手元リンク]
リィンの知られざる真実に多少面喰らいましたが、本人してみれば「それがどうした!俺は、俺だ!!」的に吼えそうですね。
もし彼女の手元に宝石剣があれば先祖が渡って来た世界に帰還できると思いますが、素直に戻らずに彼女なりのケジメをつけそうですね。
投稿日:2016年07月26日10:0:54 193
まあ、リィンなら過去がどうあれ、たいして気にはしないでしょうね。
マリアベルの先祖の話や〈空の女神〉の行い、教会が隠している秘密などは〈転生者〉という本作品のテーマの一つに沿った本作品独自の設定であり、私なりの考察に基づいたものです。
そのため、これから明らかとなっていくであろう原作とは、ひと味違った〈if〉の物語として考えて頂ければ一番良いかと。
それとマリアベルに関しては、まだ大きな秘密が一つ残されています。彼女もまだすべてを語っているわけではありませんからね。
[416]投稿日:2016年07月24日12:2:27 [拍手元リンク]
GJ!!
投稿日:2016年07月26日9:53:33 193
ありがとうございます。今後ともどうかよろしくお願いします。
[415]投稿日:2016年07月23日15:45:47 匿名 [拍手元リンク]
転生ものはあんまり読んだことがありませんでしたが、猟兵としての考え方、価値観、生き方など読んでとても面白いです
投稿日:2016年07月24日9:10:16 193
ありがとうございます。そう言って頂けると、頑張って執筆を続けている甲斐があります。
VII組のメンバーになったり、遊撃士が主人公の作品は数多くあれど、余り猟兵に主体を置いた作品は見かけないので、なら自分で書いてやろうと思い立った作品でもあります。タイトルのまんまですけどねw
そうして書き始めた本作品も、ようやく終わりが見えてきたところです。最後までどうぞお付き合いのほどよろしくお願いします。
[414]投稿日:2016年07月22日21:4:45 [拍手元リンク]
175話「辿り着く推理力。さすがでわね」は「辿り着く推理力。さすがですわね」
ロイドの推理力と勘はバカにできない。大まかな所は全部当たってるし……なんだこいつと思ったけど、原作でも同じぐらい冴えわたってたわそういえばw
原作でキーアが至宝の力を失ったのは、ロイドが普通の子状態のキーアを望んでそれをキーアが叶えたからと睨んでいる私。
でもこの作品では天照よろしく絶賛引きこもり中だから無理ゲーw
しかしこの弟貴族は流石ですわ。息を吸う様に落としにかかるw
占い師に「候補が多すぎて占う事ができない」と言われるぐらいだしw
投稿日:2016年07月24日9:3:48 193
誤字報告ありがとうございます。修正しておきました。
ロイドって自分に向けられる好意には凄く鈍感なのに、他のことには異常なほどの察しの良さを見せますからね。あれ、きっと異能の類だと思います(え?)
キーアが至宝をの力を原作で失った理由は、わたしもそう解釈しています。零の巫女ではなく、一人の人間としての彼女をロイドが望んだ結果、その願いを至宝が叶えたのではないかと。
ロイドの最大の武器は、兄譲りの勘の良さと男でも女でも関係なくたらしこむ才能にあると思っているので……マリアベルには通用しませんでしたけどね。いや、ある意味で通用してるのか?
[413]投稿日:2016年07月22日0:38:14 [拍手元リンク]
リィン、雑魚相手に人間を止める最後の一回を使う。こいつ、ノルンに言ってたようにまったく気にしてねぇw
鋼さんは最強になった所為で長い間命をやり取りから離れて相手の力を見極める事ばっかりしてたから、生きる為に自分にできる事を全てして命を懸けてるリィンとはこの戦いに対する覚悟が違いますね。
あとデュバリィがデレたw
投稿日:2016年07月22日6:29:46 193
まだ『終焉の炎』まで使っていないので、ギリギリ踏み止まっている状態ですけどね。
とはいえ、そうしたことに躊躇する性格でもありませんし時間の問題でしょうね。
アリアンロードに付け入る隙があるとすれば、まさにそこでしょうね。彼女は誰もが理想とする騎士≠体現したかのような存在ですから、フィーがラウラに言ったように勝利への執念ではリィンに勝てません。ま、そこまでして五分という時点で、アリアンロードの強さがわかりますが……。
デュバリィは『閃の軌跡U』における影のヒロインだと思っています。明らかにメインヒロインよりも目立ってましたしね……。
[412]投稿日:2016年07月15日22:17:17 [拍手元リンク]
【悲報】ゼノ、ルーシーに自身の恋心の為に恋心を利用される……なんだいつも通りか(酷い
遂に猟兵王(予定)と攻略王が出会いましたね。相変わらず鋭い男やでぇ。
出会ってないラスト少女ことティオからは凄い敵視されてますねー。
それにしても説得失敗のリスクでけぇ。エリィは諦めてるのに……奥まで辿り着けない理由……あいつが居るもんな……
投稿日:2016年07月20日6:55:57 193
ゼノの場合、面倒臭い女性にばかり恋するのが、上手くいかない要因だったりします。実際、ゼノが好きになった相手が、ルトガーに惚れるというパターンも多かったようで(オイ)
ロイドの武器は、その洞察力の高さにありますからね。
エリィは諦めているというか、これまでの付き合いからリィンの性格を理解しているが故に、どういう結果に落ち着くにせよ、理不尽なことはしないだろうという信頼がいまは大きいかと。
ティオから警戒されるのは、まあ仕方なしですね……。
[411]投稿日:2016年07月07日23:44:37 J・ライデン [拍手元リンク]
ここまでの更新、ご苦労様です。
ただ、ぼちぼち異世界やら魔王の続きが見たいッス!
投稿日:2016年07月15日4:28:44 193
伝道師シリーズに関しては、ちょくちょく書き進めてストックを貯めていますが、本格的な再開はこちらが終わってからになると思います。
中途半端に再開すると、どっちも更新が遅れると言ったことになりそうなので……。
お待たせしてしまって申し訳ありませんが、年内に再開したらいいなくらいの気持ちで、気長にお待ち頂けると助かります。

<<前の20件  次の20件>>

解析結果詳細レポート

日時
拍手数
グラフ
2月29日0時 0
2月29日1時 0
2月29日2時 0
2月29日3時 0
2月29日4時 0
2月29日5時 0
2月29日6時 0
2月29日7時 0
2月29日8時 0
2月29日9時 0
2月29日10時 0
2月29日11時 0
2月29日12時 0
2月29日13時 0
2月29日14時 0
2月29日15時 0
2月29日16時 0
2月29日17時 0
2月29日18時 0
2月29日19時 0
2月29日20時 0
2月29日21時 0
2月29日22時 0
2月29日23時 0
本日の合計0拍手


過去31日間の解析
0
0
0
0
0
1
1
1
0
0
0
0
0
0
0
1
0
1
0
2
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
3/28
3/27
3/26
3/25
3/24
3/23
3/22
3/21
3/20
3/19
3/18
3/17
3/16
3/15
3/14
3/13
3/12
3/11
3/10
3/9
3/8
3/7
3/6
3/5
3/4
3/3
3/2
3/1
2/29
2/28
2/27

web拍手CGI公式サイト
Designed by SILUFENIA