サイトトップに戻る 作品に戻る 解析結果詳細レポート

426日のweb拍手解析

これまでのトータル拍手数 13278回
本日の拍手数 0回

萌えた! 207回燃えた! 352回続編が気になる 1033回想定外だ! 144回
まだまだ精進です 18回エクセレント! 629回華麗だ! 128回ツボを押さえている 261回

メッセージ一覧(最大2000件)
470件のメッセージをお預かりしています。

PAGE: 1<< 18 19 20 21 >22 23 24

<<前の20件  次の20件>>

[50]投稿日:2015年01月12日9:5:59 きりらんしぇろ [拍手元リンク]
シャーリーの爆弾発言に嫉妬の炎を燃え上がらせる方々がいそうですね。 案外誰かに背中から刺されないように身代わりパペットを常備しそうですね。
リィンの力の源が聖痕から来るものとは、意外でした。個人的には、Dの負の遺産絡みかなと思いました。
投稿日:2015年01月12日9:17:5 193
身代わりパペットは確かに常備が必要になってきてますよねw
実際には聖痕のようなもの≠ェ正しいですけどね。デュバリィも言っているように異質な力ではあります。まあ、詳しいことは本編の方で。
[49]投稿日:2015年01月12日2:19:45 [拍手元リンク]
精霊窟には行かなかったのか……それにしてもシャーリィは団を抜けて子作り宣言か。まぁ確かに間違ってない。ランディは無理だろうし(酷い
リーシャもクロスベルに居ないらしいし、シャーリィが実力的にも最適と言えるリィンにモーションかけるのは必然ですね。
あと貧乳娘はトワとミリアムでコンプだもんなぁ……あぁ、クロスベル編があるならティオとか居るけどw
投稿日:2015年01月12日2:37:27 193
精霊窟の話は29話で触れていますので、もう少し先ですね。あの場では軽い調査だけで、合流を優先したと考えてもらってOKです。その辺も、先の話で明らかになります。
以前リィンがクロスベルのことを調べていて、その切り取った資料のなかに劇団の記事があったことは覚えておいでと思います。そんな感じで伏線をまいてたりするのですが、リーシャがどうしているかとか、クロスベル側の事情も少しずつ触れていく予定ですのでお楽しみに。
リィンの女難はある意味で異能と言えるかも知れない。いや、攻略王さんには敵いませんけどね……。
[48]投稿日:2015年01月11日16:45:5 [拍手元リンク]
背に紋様とは、封聖省事案? まあ謎の魔法陣とかが発生するのは、ゼムリア大陸ではよくあることなので気にしても仕方ないかもしれません。
リィン、強いんだけど使い勝手が悪いので、ゲームだったら《不動》のジンさんの枠に入ってないか?
個人的には、アルス・マグナはガンガン使って、少しずつでも熟練度を上げたほうが良いとは思う。ピンチになって覚醒・制御なんて流れは、物語の王道だけど、猟兵としては下の下だろう。このあたりも過去話があってからかなー。
明日も期待してます。では
投稿日:2015年01月11日21:52:7 193
次の話で少し触れられているので、いまはノーコメントで。
キャラ的には使い難いですよね。かなり特殊なキャラですし……。
ちなみに〈アルス・マグナ〉に関しては次話で語られている理由の他に、使い方を誤れば、やばいことになる力なので四年前の事件のこともあって余程のことがない限りは使わないようにしているという背景もあります。
肉体や精神に掛かる負担から積極的に使えないなど他にも理由があり、精霊窟で手に入れたゼムリアストーンで武器を拵え〈オーバーロード〉をメインで使うようになったのはそのためです。逆に言えば、〈オーバーロード〉の制御こそ〈アルス・マグナ〉の訓練にもなってるんですよね。
ま、リィンの場合、団でいろいろとやっていましたから、戦闘能力以外の面も結構器用なんだけどね。武器の整備や導力地雷などの罠を自作できたり、喫茶店やれるくらいに料理上手だったりと……。
[47]投稿日:2015年01月11日6:37:29 きりらんしぇろ [拍手元リンク]
擬似的な至宝の力を用いている印象を受けます。
その内
某国家錬金術師みたいに機械鎧を身に付かなければ宜しいのですが。
投稿日:2015年01月11日21:40:1 193
そこに関しては、敢えてノーコメントにしておきます。
明日更新分で少しそこに触れた話もありますが、物語の根幹にも拘る部分ですしね。
ま、あんな風にはなりませんよw<機械鎧
[46]投稿日:2015年01月11日2:30:59 [拍手元リンク]
リィンのセリフは良いですね。ブラフだろうが、そうじゃなかろうが、あの言葉でオーレリアは「避ける」という選択肢がなくなりましたし。
金を貰って色々やる猟兵と国から給料貰って戦争やってる軍人と一体何が違うと言うのか……何も変わらないわぁ!
それにしても歴史が変わる事になった出来事や、リィンの原作と違う力の関係も気になりますね。
あと執行者並の実力に「鬼の力」「王者の法」「灰の起動者(未定)」とか、結社が欲しがるような人材だよねリィン。
P.S.嫉妬で目からハイライトがなくなるフィーが怖い。それと貧乳娘とフラグ建てまくってるよねリィン!
投稿日:2015年01月11日21:38:42 193
あの台詞は、リィンのルトガーに対する憧れや想いも籠もっていますからね。猟兵というものが世間にどういう風に見られているかを知った上で、その生き方に誇りも持ってますから。
四年前の事件の詳細はもう少し後のことになりますが、情報は小出しされていくので大体の予想は付くと思います。
ま、リィンは中二病を体現したようなキャラですしねw 確かにいろいろなところから狙われそうです。
リィンもシスコンですが、フィーもブラコンなので……。フラグは諦めてください。あれは異能です。
[45]投稿日:2015年01月10日9:11:19 きりらんしぇろ [拍手元リンク]
黄金の羅刹も流石最強クラス『ラカン表』ならどの辺りの強さになるんでしょうね。 さすがにマクガバーンや鋼の聖女、剣帝には届かないでようね。この手の相手には、邪道を含めた絡め手には弱そうな気がします。
投稿日:2015年01月10日10:10:11 193
そうした最強クラスの手前くらいの実力じゃないかと考えています。ただ単純な強さだけで勝敗は語れませんしね。
仰るようにオーレリアの弱点は、ラウラのように真っ直ぐなところだと思います。ま、ちょっと性格は歪んでますけどw
一方、リィンの剣は邪道もいいところですしね。邪道というか例外?
[44]投稿日:2015年01月10日1:15:52 [拍手元リンク]
オーレリアは何故「黄金の羅刹」なんだろう……一体どこから黄金になったのか……私、気になります!(違う
投稿日:2015年01月10日8:49:49 193
……どのあたりが黄金なんでしょうね。闘気が金色だとか?(それ、どこの戦闘民族)
一応、奥義を放つ時は黄金の闘気をまとっているとでも思っておけばいいかと!
次の話で、そういう場面を用意していますw
[43]投稿日:2015年01月09日21:21:23 [拍手元リンク]
そういえば原作と違ってフィーが在籍してないから、ラウラは頭が固いままで、猟兵に対して外道という認識のままなんじゃ……
投稿日:2015年01月09日23:24:50 193
ラウラが猟兵に良いイメージを持っていないのは確かですね。その辺りの話もあるので、後々のお楽しみに。
[42]投稿日:2015年01月09日10:51:34 [拍手元リンク]
捕まってた人たちの中にエマは居ないのか。これも原作との差異がありますね。
投稿日:2015年01月09日16:30:5 193
ミリアムがVII組に所属していないこともそうですが、エマも重要な鍵を握っていますからね。
歴史が大きく狂うことになった出来事は四年前に遡ります(そこにエマも関係している)
その辺りのことは本編でじっくりとやっていくので、お楽しみください。
[41]投稿日:2015年01月09日5:52:16 きりらんしぇろ [拍手元リンク]
案の定シャーリィーとガレスが出て来ましたがアッサリ制圧されました。 予想に反して派手に登場した黄金の羅刹城を派手に壊し過ぎてレグラムの人達に恨まれそうですね。
投稿日:2015年01月09日6:41:1 193
今回はシャーリィも、本人が言っているようにやる気がありませんからね。その辺りの事情は、もう少し後で明らかになるので、お楽しみに。
ま……建造物破壊で言えば、あのレベルの方々は一種の災害みたいなものですしね。
[40]投稿日:2015年01月09日5:47:53 [拍手元リンク]
去年193さんの作品を見つけてずっとハマってしまいました。長編短編読みつくしたら次がない!色々な事情があったんですね。ご自愛ください。ちなみに他の作品の原作は知ってますが、今回の作品の原作は知りません。新たな作品として拝見させていただきます。駄文申し訳ないです。無理のない更新、頑張ってください。
投稿日:2015年01月09日6:38:46 193
ありがとうございます。そう言って頂けると励みになります。
ご心配をお掛けします。現在は仕事を辞めて療養中の身ではありますが、ぼちぼちと作品の投稿をしていきますので、これからも応援よろしくお願いします。
軌跡シリーズはそこそこ有名なRPGとはいえ、ファルコム自体コアなファン向けのマイナーなメーカーですしね。知らないのも無理はないかとw
一応、原作を知らなくても、ある程度は読めるように書いているつもりですが、機会があれば原作もおもしろいのでプレイしてみることをオススメします。
[39]投稿日:2015年01月09日0:51:33 [拍手元リンク]
デュバリィの頑張りが尋常じゃないw
それと、黄金の羅刹が余裕な感じで出張って来たけど、その面々相手だとお前ひとりじゃ絶対勝てないからw
あと、その降り方は普通の人だと確実に死ぬからね!
投稿日:2015年01月09日6:34:29 193
デュバリィはマスターのためなら頑張れる子ですから! 言われるがままクロスベルとの行き来をするくらいに健気な少女です。なら岩壁を登るくらい……(幻焔計画で一番頑張っているのは彼女だと思う今日この頃)
全員同時に相手をすれば勝てないでしょうが、デュバリィはそもそも協力して戦うという発想がなく、今回はシャーリィもやる気に欠けていますからね。
オーレリアさんは、私のなかでは結構な脳筋(え?)……もとい戦闘思考な人なので。
[38]投稿日:2015年01月09日0:27:53 [拍手元リンク]
23話「何≠ゥが落下した」は「何か≠ェ落下した」
投稿日:2015年01月09日0:49:36 193
ご報告ありがとうございます。修正いれておきました。
[37]投稿日:2015年01月08日5:40:42 きりらんしぇろ [拍手元リンク]
紫電VS黒旋風のカード勝つのは、どちらでしょうか?ウォレスの戦闘スタイルは、原作でも描かれていませんがガイウスに近い物になるんでしょうか??
投稿日:2015年01月08日6:22:4 193
ウォレスの戦闘スタイルは、ガイウスやその親父さんに似たスタイルと考えて書いています。
強さ的には、サラと五分くらいかなと。まあ、あくまで本作品の設定ですけどね。この先、原作で登場したときにどうなるかはわからないので。
[36]投稿日:2015年01月07日23:51:50 きせっち [拍手元リンク]
おつかれさまです!
後で読まさせて頂きます(^○^)
投稿日:2015年01月08日6:20:3 193
感想お待ちしています。
時間に余裕のある時で結構ですので、ごゆっくりお楽しみください。
[35]投稿日:2015年01月07日22:42:41 [拍手元リンク]
3話「シャーリィが返り討ちにあげるからさっ!」は「シャーリィが返り討ちにしてあげるからさっ!」
投稿日:2015年01月07日22:56:53 193
誤字報告ありがとうございます。修正しておきました。
[34]投稿日:2015年01月07日16:51:49 [拍手元リンク]
転位用の魔導具で4人まで……ん?4人だと?セドリック入れたら5人になるじゃないか……誰か残るフラグかコレ!?
投稿日:2015年01月07日19:49:54 193
ローエングリン城突入メンバー:リィン+デュバリィ+フィー
なので、セドリックをいれても四人です!
誰かが残るなんて単純な真似はしませんが、オイって展開は待っています(え?)
[33]投稿日:2015年01月07日5:37:11 きりらんしぇろ [拍手元リンク]
いよいよ作戦決行ですね。歴史を知るものからの干渉やり口が教授やヨアヒムとかぶりますね。
カレイジャスをタクシー代わりとは、流石です。
投稿日:2015年01月07日19:53:43 193
すべての黒幕がいることは確かですが、様々な人間の思惑も絡み合ってますからね。単純にこいつだーって決めつけると、最後に「ええ!?」となるかもしれませんw
軌跡シリーズにありがちな意外な人物という方向性はあってますけどね。
タクシーの理由「自分の弟のことなんだから、ちょっとはお前も手伝え」byリィン
[32]投稿日:2015年01月07日0:14:26 [拍手元リンク]
まさか他にも転生者が居るとは……これは恐ろしい。話が面白くなるか詰まらなくなるかの二択になるわ。
投稿日:2015年01月07日0:22:10 193
未来の知識を識る何者かがいるのは確かですが、転生者が登場するとは言ってませんけどね(え?)
黒幕のヒントを一つだけ言っておくと、他の転生者とかいうオチはありません。原作の登場人物のなかに、すべてのシナリオを描いている人物がいます。
それが誰なのか、予想しながらお楽しみ頂ければいいかと。
[31]投稿日:2015年01月07日0:12:50 [拍手元リンク]
リスト内の19話の日付の表示位置、21話「いつも自身ありげだったカイエン公」は「いつも自信ありげだったカイエン公」
投稿日:2015年01月07日0:19:43 193
誤字報告ありがとうございます。修正しておきました。

<<前の20件  次の20件>>

解析結果詳細レポート

日時
拍手数
グラフ
4月26日0時 0
4月26日1時 0
4月26日2時 0
4月26日3時 0
4月26日4時 0
4月26日5時 0
4月26日6時 0
4月26日7時 0
4月26日8時 0
4月26日9時 0
4月26日10時 0
4月26日11時 0
4月26日12時 0
4月26日13時 0
4月26日14時 0
4月26日15時 0
4月26日16時 0
4月26日17時 0
4月26日18時 0
4月26日19時 0
4月26日20時 0
4月26日21時 0
4月26日22時 0
4月26日23時 0
本日の合計0拍手


過去31日間の解析
0
0
1
0
0
0
0
0
0
1
0
0
1
0
0
0
0
0
1
0
0
0
0
1
1
0
0
0
0
0
0
4/26
4/25
4/24
4/23
4/22
4/21
4/20
4/19
4/18
4/17
4/16
4/15
4/14
4/13
4/12
4/11
4/10
4/9
4/8
4/7
4/6
4/5
4/4
4/3
4/2
4/1
3/31
3/30
3/29
3/28
3/27

web拍手CGI公式サイト
Designed by SILUFENIA