サイトトップに戻る 作品に戻る 解析結果詳細レポート ページ別アクセス解析

329日のweb拍手解析

これまでのトータル拍手数 13272回
本日の拍手数 0回

萌えた! 207回燃えた! 352回続編が気になる 1033回想定外だ! 144回
まだまだ精進です 18回エクセレント! 629回華麗だ! 128回ツボを押さえている 261回

メッセージ一覧(最大2000件)
470件のメッセージをお預かりしています。

PAGE: 1<< 19 20 21 22 >23 24

<<前の20件  次の20件>>

[30]投稿日:2015年01月06日20:21:51 [拍手元リンク]
デュバリィちゃんは癒し枠。メガネもかけてないし、さすがに裏はなさそうな人ですね。
本編とは関係ないですが、オリヴァルトはやっぱりテラ子安なんだろうか? 生まれ変わっても声を聴いた瞬間に思い出しそうな気がするんで、リィンの初対面時の反応(内心でも)が知りたいw
追伸、攻略王ロイドの出番やヒロインは決まってるんでしょうか?
投稿日:2015年01月07日0:10:51 193
裏表のないところが、デュバリィちゃんの良いところです。猪突猛進な欠点もありますけど……。
オリヴァルトの声は子安さんです。当然この世界でも……他にイメージが湧かない。とはいえ、中の人も含めて胡散臭いイメージが付き纏っていますからねw
帝国での内戦が主な話の舞台となるので、原作のように直接クロスベルの問題に関わることはないとだけ言っておきます。ヒロインは……リィンってシスコンですからね。ヒロインというよりは、妹が増えていきます(え?)
[29]投稿日:2015年01月06日5:44:24 きりらんしぇろ [拍手元リンク]
でゅばりいちゃんですか彼女の本気モードなら赤い星座に届きますがそれでもオルランドには、敵わないような気がします。
結社にとっては、癒し要因ですね。
アルティナが話す裏事情も気になる所です。
投稿日:2015年01月07日0:6:6 193
デュバリィちゃんの実力なら、シャーリィと良い勝負は出来るでしょうが、さすがに全員相手は無理でしょうしね。
癒し要因というか、天然ですからね。彼女はw
[28]投稿日:2015年01月06日1:10:53 [拍手元リンク]
20話「フィーは一人しかいない」は「フィーは一人しか知らない」
投稿日:2015年01月06日1:14:47 193
誤字報告ありがとうございます。推敲しているつもりでも消えない誤字(´・ω・`)
修正しておきました。
[27]投稿日:2015年01月05日17:36:17 [拍手元リンク]
8話「人物に会いに行って見るつもりだ」は「人物に会いに行ってみるつもりだ」
投稿日:2015年01月05日19:36:24 193
誤字報告ありがとうございます。修正しておきました。
[26]投稿日:2015年01月05日17:21:42 [拍手元リンク]
黄金の羅刹たちかぁ……原作だと強者設定だったけど、機甲兵に乗ってるせいで設定が活かされないあげく、出て来ただけの端役で終わった悲しいキャラたち……実際どれぐらい強かったんだろ?執行者クラスなのかな?少なくとも光の剣匠や火炎魔人レベルはありえないだろうけど。
投稿日:2015年01月05日19:42:5 193
余りに原作が不憫だったこともあり、わかっているだけの設定を活用して頑張って登場させてみました。まあ、話の構成上、登場させざるを得なかったのですがw
強さの基準に関しては、なんとも言えない部分がありますよね。
それでも最強クラスの手前くらいの実力はあるかな? と考えています。
[25]投稿日:2015年01月05日5:30:56 きりらんしぇろ [拍手元リンク]
大所帯になったリィン一行は、何とかレグラムに到着!霧の町に訪れた黄金の羅刹一行は、敵か味方か気になる所です。
投稿日:2015年01月05日19:37:55 193
レグラム編スタートしました!
黄金の羅刹さんは、シャーリィとはちょっと軸の違う戦闘民族な方ですからね。どちらにせよ、余りお近づきになりたい方ではないです。
[24]投稿日:2015年01月05日2:16:15 [拍手元リンク]
19話の誤字報告「すぐに向きになるところとか」は「すぐにムキになるところとか」
投稿日:2015年01月05日2:32:18 193
誤字報告ありがとうございます。修正しておきました。
[23]投稿日:2015年01月05日1:24:30 きせっち [拍手元リンク]
投稿はえーーーーw
速筆に圧倒されます。Σ(゜д゜lll)
投稿日:2015年01月05日1:44:46 193
まあ、ストックがありますしねw
それに病院の時以外は暇にしていることもあって、執筆にあてる時間はたくさんありますから。
引き続き、連日更新を続けて行きますので、よろしくお願いします。
[22]投稿日:2015年01月04日21:16:24 [拍手元リンク]
クラフトが全部で三つか、鬼とオーバーロードが特殊な体質依存な気がするので、実質10年でクラフトを一つだけ習得ということ?
アーツも苦手とか、傍から見れば戦いの才能がないと言われそうな状態なのに執行者クラスの戦闘能力とかひどい詐欺を見たw
オーバーロードの形態変化の度合いに期待、しかしテスタ=ロッサと相性良さげなクラフトだな。
投稿日:2015年01月04日22:3:43 193
理由は後々明らかとなりますが、特殊な体質(能力)を持つが故に、他の力が思うように使えないといった状態にあります。所謂、特化型ですね(能力は汎用的なのに……)
秘密は、もう一つのクラフトにあります。レグラム編でその一端が見られるので、お楽しみに。
テスタ=ロッサとの相性が良い……ナンノコトデスカネ?
[21]投稿日:2015年01月04日7:51:43 きりらんしぇろ [拍手元リンク]
随分と派手なリハビリですね。
演習場がクレーターだれけになってるのが容易に想像出来ます。
一方でサラが教官らしい一面を見せてますね。
エリオットも優先順位を間違えなければ問題ないと思います。
一方でケルディックの焼き討ち怒りに打ち震えている人もいますがリィンとフィーは、平常運転たと思いますね。
投稿日:2015年01月04日9:41:40 193
実戦向けの訓練ですからね。リィンたちの戦い方は武芸とは違って、決まったカタチのあるものではありませんから。
サラはああ見えて、良い先生ですしね。普段はだらしないですけど……。
エリオットは猟兵との戦いには参戦させません。あとは彼次第と言ったところですね。
リィンとフィーも何も思うところがないわけではないでしょうが、取り乱すようなことはないでしょうね。そうしたことも戦争の一面と割り切って考えている部分がありますから。
[20]投稿日:2015年01月03日19:25:5 [拍手元リンク]
あけましておめでとうございます。
連日の更新、ありがたく毎日の楽しみにさせてもらってます。
クラフト関係はふわっとしたイメージで見るべきでしょうか? CP回収を意識しつつ、Sクラぶっぱしとけば良いってもんじゃないし、楽器召喚とか衛星軌道砲撃とか劇場・天使etc…
あの世界の戦技って理解を超える現象を引き起こすので、猟兵や剣士の使う武術・兵器系クラフトってかわいらしい感じw
赤い星座との戦いも期待してます。
投稿日:2015年01月03日20:12:25 193
あけましておめでとうございます。そう言って頂けると励みになります。
一応、私のイメージとしては――
戦技=気などの肉体に宿る生命エネルギーを使う技。
導力魔法=魔力などの精神的なエネルギーを消費する術。
こういう感じで提議しているので、CPは気を溜めてるとでも思っておけば……!w
まあ、とんでもないクラフトが多いのは事実なので、なんとも言えませんが、リィンも実はかなり特殊な戦技を隠し持っています。猟兵団との戦いで、こっそりと見せた〈オーバーロード〉に関しては、次の話で解説あるのでそちらを。
[19]投稿日:2015年01月03日10:16:41 きりらんしぇろ [拍手元リンク]
リィンがエリオットの作戦参加を認めるはずがありませんね百戦錬磨の猟兵達にオルランド一族プラス豊富な資金を元に強力な装備があるんですから足手まといにしかなりません。
様々な壁を乗り越えた特務支援課でも教会と伝説の凶手の協力でやっと互角に持ち込めた位ですからね。
勝率としては、まだ分が悪いですが何処からか助っ人を呼び込むなら第一候補として結社で次に赤字覚悟で現地の他の猟兵達最後にR&A経由で不動や重剣、銀閃おまけで剣仙辺りならなんとかなりそうですが・・・・・
投稿日:2015年01月03日13:3:49 193
猟兵の世界や戦場の怖さを知っているリィンが、あの〈赤い星座〉と戦うなんて真似を素人にさせるはずもないですからね。足手纏いがいて、どうにかなる相手でもないですから……。
エリオットの話はもう一話続くので、どうなるかは次回。
一応、ヴィータとの取り引きが生きてますからね。レグラム編では、ある人物が助っ人に加わります。そこは本編の方でお確かめを。
[18]投稿日:2015年01月02日8:10:5 きりらんしぇろ [拍手元リンク]
いろいろな人間模様が見えてきましたね。 風の魔装機神もとい灰の機神は、いまだに起動していないようですね。
一方では、セドリックが捕らわれている場所が判明いよいよ赤い星座と全面衝突の時が近づいていますね。
投稿日:2015年01月02日10:56:1 193
所々、小出しにしている情報は重要だったりします。
〈赤い星座〉のことも含め、後々繋がってくる要素でもあるので、お楽しみください。
[17]投稿日:2015年01月01日9:48:21 きりらんしぇろ [拍手元リンク]
新年あけましておめでとうございます。
小説でも宴会ですか?サラ教官が某特務機関の作戦部長を彷彿させますがまだ彼女の方が有能に見えるからまだましですね。
サラ教官は、グレイグ中将に気があるみたいですが、ナイトハルト教官の存在を忘れていませんか? 原作みたいにアルゼイド子爵にときめいているレベルなら問題ないですが・・・・・
そう言えば軌跡シリーズには、底なしの大酒飲みがいますが誰が一番の酒豪なんでしょうか??
投稿日:2015年01月01日10:50:42 193
あけましておめでとうございます!
某作戦部長に比べれば、まだマシな気もしますが、酒と私生活にだらしのは変わりないないかな。
サラのナイスミドルの守備範囲はかなり広いですからね。ナインハルト教官は眼中にありませんw
酒豪ですか……やっぱりアイナさんじゃないですかね。あの方は、酒で天下が取れると思います。
[16]投稿日:2014年12月31日15:31:17 きりらんしぇろ [拍手元リンク]
何処かのフラグメイカーみたいにポンポンフラグを立てていませんか? 後で回収するのが大変な事になりそうですが・・・・・
エリオット・パパ親バカな所もありますが将校として強かな一面も持ち合わせていますね。
氷の乙女も合流し情報収集しやすくなりましたね。 ケルディック方面の仕込みは、ここまでで次はノルド高原で他の猟兵達と情報交換しに行くのでしょうか??
投稿日:2015年01月01日1:19:39 193
こっちの主人公も自分のことには結構鈍いところありますしね。このまま無意識にフラグを乱立していくと、伝道師シリーズのラストみたいに修羅場を見ることになるかも(それでも妹ラブは変わりませんが……)
強かなところがなければ、軍の将校なんて出来ないでしょうしね。ノルドの話はまだ先になります。
[15]投稿日:2014年12月30日19:14:28 T [拍手元リンク]
復帰おめでとうございます!!
………本当に大丈夫ですか?とまだ心配してしまいますが。
投稿日:2014年12月30日19:54:35 193
万全とは言い切れないところがアレですが、仕事も辞めて療養に専念することになったので、趣味のSSを書くくらいは大丈夫かと思います。伝道師シリーズの再開の方は、もうしばらくお待ち頂けると助かります。
こちらの作品は、ほぼ完結までストックがある状態ですので安心してお楽しみください。
[14]投稿日:2014年12月30日10:53:35 きりらんしぇろ [拍手元リンク]
エリオット救出作戦始動!!別ルートで侵入しているナイトハルトとの連携も視野にいれているんでしょうか。
お姫様役ならエリオットよりもヨシュアの方が似合いそうですがあっちは、おとなしく捕まる事はないですね。
投稿日:2014年12月30日19:52:25 193
ナインハルト少佐は残念ながら、こちらにいらっしゃいません。
まだ大分先の話ではありますが、登場の機会はあるのでお楽しみに。
ヨシュアは確かに似合いそうですが……そんなことを言ってると、後ろからバッサリやられますよ?w
[13]投稿日:2014年12月29日6:38:26 きりらんしぇろ [拍手元リンク]
エリオットが人質ですか。 音楽が関わらなければナイスなキャスティングですね。
投稿日:2014年12月30日1:11:12 193
個人的にエリオットは原作でも好きなキャラクターなので。この作品を書くと決めた時から、囚われのお姫様と言えば、エリオットしかないだろうと決めていました(え?)
[12]投稿日:2014年12月28日7:49:48 きりらんしぇろ [拍手元リンク]
今ならブラックコーヒーを一気に飲み干せそうです。 誰かサッカリン糖並みに甘い空気を何とかしてください。
原作では、ケルディックにマキアスとエリオットが潜伏していますが登場しないんですか?
投稿日:2014年12月28日7:53:13 193
胸焼けするような甘さですからね(´・ω・`)
エリオットがいない理由は次回、明らかになります。というか、根本的なところで原作と違ってきているので、マキアスに関してもケルディックにはいないんですよね(え?)
[11]投稿日:2014年12月27日5:54:51 きりらんしぇろ [拍手元リンク]
魔女との契約何か淫靡な響きがありますね。 一方で皇女様に内戦の現実を突きつけられて動揺しているみたいですがまだ序の口だと言えますね。
投稿日:2014年12月28日1:16:55 193
魔女との取り引きの内容については次回少し触れることになりますが、かなり先の方まで伏せられることになります。その理由は本編の方でお確かめください。
まあ、今回の話でリィンも言っていますが、直接的な戦火に見舞われていないだけ、まだケルディックはマシですからね。原作でも、西部はもっと凄惨な状況にあることが語られていましたし。

<<前の20件  次の20件>>

解析結果詳細レポート

日時
拍手数
グラフ
3月29日0時 0
3月29日1時 0
3月29日2時 0
3月29日3時 0
3月29日4時 0
3月29日5時 0
3月29日6時 0
3月29日7時 0
3月29日8時 0
3月29日9時 0
3月29日10時 0
3月29日11時 0
3月29日12時 0
3月29日13時 0
3月29日14時 0
3月29日15時 0
3月29日16時 0
3月29日17時 0
3月29日18時 0
3月29日19時 0
3月29日20時 0
3月29日21時 0
3月29日22時 0
3月29日23時 0
本日の合計0拍手


過去31日間の解析
0
0
0
0
0
0
1
1
1
0
0
0
0
0
0
0
1
0
1
0
2
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
3/29
3/28
3/27
3/26
3/25
3/24
3/23
3/22
3/21
3/20
3/19
3/18
3/17
3/16
3/15
3/14
3/13
3/12
3/11
3/10
3/9
3/8
3/7
3/6
3/5
3/4
3/3
3/2
3/1
2/29
2/28

web拍手CGI公式サイト
Designed by SILUFENIA