サイトトップに戻る 作品に戻る 解析結果詳細レポート ページ別アクセス解析

38日のweb拍手解析

これまでのトータル拍手数 13272回
本日の拍手数 0回

萌えた! 207回燃えた! 352回続編が気になる 1033回想定外だ! 144回
まだまだ精進です 18回エクセレント! 629回華麗だ! 128回ツボを押さえている 261回

メッセージ一覧(最大2000件)
470件のメッセージをお預かりしています。

PAGE: 1 2 3 >4 5 6 7 8 9 10 >>24

<<前の20件  次の20件>>

[410]投稿日:2016年07月06日21:49:44 [拍手元リンク]
クローゼ、<輝く環>の真実を知る。しかも再現されて神機に積まれる。そして強制的にパイロットに……
アレ? リィンは手加減する理由ないからバッサリじゃね? やばい、死亡フラグが半端ない! 逃げて! 超逃げて!
エリィが今回のやり取りでリィンと目と目で通じ合ってる(違う
シャロンから未来のご主人様認定されて愛と献身を捧げられるリィン。どんどん泥沼にw
P.S.キョトンと目を丸くするシャロンって可愛いと思うんだ
投稿日:2016年07月15日4:26:1 193
リィンは〈碧の大樹〉へ向かっているので、神機の相手をするのは別の人物だったり……(どのみち死亡フラグぽいですけど)
エリィもこれだけリィンと付き合っていれば、その人となりをそろそろ理解する頃ですしね。出会い方が最悪なほど、理解も深まると言いますしw
リィンはそのうち完全に逃げ場を失うと思われます。
まったく好意に気付かないほど鈍感と言う訳でもないので、一皮剥ければルトガーばりに女誑しになってくれるかと。そうなったらゼノが血の涙を流しそうですけどね。
[409]投稿日:2016年07月03日16:43:55 [拍手元リンク]
まさかの船ごと転移。これは追いつけないわ。
むしろこれから準備して追いついたら、エステルたちにはご都合主義の神が舞い降りてるぞ。でもきっとリィンの悪い予感は当たるw
蒼キーアはノルンって名前になりましたか……能力的にも名前が似合いすぎて怖い。
リィンの背中に隠れて顔だけのぞかせるノイン……おい、なんだこの可愛すぎる生き物は! 膝乗りアルティナといい勝負だよ!?
しれっとノルンの事だけじゃなくて自分の事も暴露するリィン。周りはきっと「さらっとしすぎ!」とか思うレベルw
投稿日:2016年07月06日0:22:49 193
〈精霊の道〉は転位魔術と違い、ゲートを開く技術ですしね。神機くらいのサイズなら原作でも転位してましたし、あのくらいの大きさが限界かなという考察のもとで書いています。
リィンの悪い予感はよくあたりますしね。特に女難関係は百発百中です。
蒼キーアの名前の由来は敢えて語る必要もないと思います。能力的にも、これほどマッチした名前はありませんしね。しかしリィンの周りって魅力的な幼女(ヒロイン)ばかり。アリサがロリコン疑惑を持つのも無理はありません……。
自分のこともリィンが暴露したのは、ノルンのためでもあります。仲間たちを信頼しているとはいえ、彼女に向かう好奇の視線を少しでも自分に集めるためですね。絶対にそのことをリィンは認めようとしないでしょうけどw
[408]投稿日:2016年07月03日11:22:52 きりらんしぇろ [拍手元リンク]
何処かのキ印一家みたいに虐殺モードに入るんですね。
そしてエステルが到着した頃には、クローゼ諸共焦土と化していそうですね。
投稿日:2016年07月06日0:15:17 193
さすがに後のことを考えれば、殲滅まではいきませんけどねw
でも、クローゼはこのままだと少しまずいことになるかも……。
[407]投稿日:2016年07月03日7:37:2 [拍手元リンク]
GJ!
投稿日:2016年07月06日0:14:8 193
ありがとうございます。今後ともよろしくです。
[406]投稿日:2016年06月29日22:42:54 [拍手元リンク]
大崩壊かぁ……個人的には女神が起こしたと予想。<七の至宝>を配布した後に姿消して始まってるし。
きっと蛇の盟主が追いかけて来たことにビビって<七の至宝>をバラけさせて混乱させる事で逃げたんだよきっと(暴論
リィンは最終手段『異世界行こうぜ』のコマンドを用意したw
確かに後腐れない最終手段だわ。そして外伝作りやすいよ!(ぇ
なにより幼女すら無自覚に落とす男リィン。そこに痺れる憧れるぅ!
投稿日:2016年07月02日20:16:29 193
大崩壊については、この作品なりの理由付けは終わらせています。まあ、マリアベルがリィンに拘っていた理由も含めて、本編の方で明らかとなるので詳しいことはそこで。
旅にでるは、最後の手段ですけどね。外伝を作るかもわかりませんw
他に書く作品が溜まっているので……。
[405]投稿日:2016年06月26日19:32:51 [拍手元リンク]
リィン、知らない所でオーレリアに再度惚れられるw
ゼノが血涙を流しながらリィンを見ているw
それにしても……ちょっとした描写なのに光の剣匠がハッスルしてるw 列車砲に生身で立ち向かうとかw
投稿日:2016年06月27日6:55:53 193
リィンからすると、なんで戦闘狂ばかりに付き纏われるんだろうと言った悩みの方が大きいと思いますけどね。アルフィンやエリゼは別にしても、やはり普通とは違いますし……。
ゼノも、そのうち良い人が見つかるはず。いや、既にレオニダスとは良い仲ですよね?(オイ)
ヴィクターについては周囲に大きな被害がでるとわかっていて、あの場で引くような人物ではありませんしね。騎神でようやく砲撃を受け止めたクロウからすれば、たまったものじゃないでしょうけどw
[404]投稿日:2016年06月22日22:59:50 [拍手元リンク]
カール、まさかの自爆特攻だったでござる。
それにしても……アルフィンといいクローゼといい、囚われのヒロインやってるなぁ。原作以上にヒロイン力が高くて嬉しいわw お姫様だし囚われのヒロインにピッタリですね。
クローゼが目的だったのは至宝関係の血筋だからなのか、別の何かなのか。続きが楽しみですわ。
投稿日:2016年06月24日6:18:14 193
彼は彼なりに、帝国のことを思って行動していたということです。そうしたカールの想いすら、ギリアスは計画の駒として利用したと言うことなのでしょうけどね……。
姫様と言えば、さらわれるのが定番ですからね。
なんで原作では、セドリックの方だったのか不思議でなりません!
クローディアがさらわれた理由については後々明らかになるので、詳しくはそちらで。まあ、大凡の予想はつくかと思いますけどね。
[403]投稿日:2016年06月19日10:41:6 [拍手元リンク]
カール、堂々とクロスベル側に協力する。あかん、それ死亡フラグや。
やってる事が姪を自殺に追い込んだ貴族とあまり変わらない事に気付いているのだろうか……
そして根回しが済んでいる事で追いつめられたディーター、それを見限るマリアベル。
護衛じゃなくてゲストの立場だから武器を持ち込めなかったのが痛いですね。流石に武器無しでルーファスクラスは辛い。しかもレクターも邪魔するし。
まぁこれでクロスベル側の立場が悪くなるから問題ない……いや結構あるわ。
投稿日:2016年06月22日7:21:55 193
まあ、死亡フラグと言っちゃフラグなのですが、その理由も今日更新の話でわかるかと。
ディーターさんも可哀想な面はありますが、自分で選択したことですしね。リィンはそういう点には容赦がないです。まあ、悪い人ではないのでしょうが、リィンの性格を考えれば明らかにあわないタイプでしょうしね……。
マリアベルにとって父親やクロスベルさえも計画の駒に過ぎませんからね。もはや体裁を取り繕う必要もなくなったと言うことでしょう。
[402]投稿日:2016年06月13日23:15:55 [拍手元リンク]
ロイドは友人としてはいいんだろうけど、一緒に仕事はしたくないw
類似系はやはり衛宮士郎だろうか
投稿日:2016年06月19日5:6:19 193
赤い人ほどではないと思いますが、不正を見逃せるような性格でもありませんしね。真実を暴き、罪を正す。警察官としては正しい在り方なんですけどね。
正しさだけでは、世の中まわりませんので……。
ただ、そのあたりはロイドも理解しているからこそ、レジスタンスのリーダーになることを拒み、課長たちと行動を共にしなかったという部分があるかと。
[401]投稿日:2016年06月13日1:58:59 [拍手元リンク]
暁の東亰編24話
「どうした? 彼女を守るんじゃんかったのか?」は「どうした? 彼女を守るんじゃなかったのか?」
「何を言われいるのかわからず一瞬呆けるも」は「何を言われているのかわからず一瞬呆けるも」
投稿日:2016年06月19日5:2:15 193
誤字報告ありがとうございます。修正しておきました。
[400]投稿日:2016年06月12日15:37:42 [拍手元リンク]
通商会議は豪勢なメンバーになっとるな……
ロイドだけじゃなくてエステルもそうですが、上に立つ人間としては向いてないんですよね。正義感があって真っ直ぐ。だからこそ黒い部分が多々必要な上に立つ人間にはなれない。
きっと黒い部分を自分が持って変わる事を恐れてるのかもしれませんね。
個人としてはロイドとエステルは間違わずに済むけど、上に立つ者としてはロイドとエステルはきっと間違ってしまうんでしょう。
それにしても教会が大変な事になってしまっていたんですねw 総出で総長を止めるとか……一体何が書かれていたんだ。えっリース? 彼女はその場にいないよ。避難してるよきっと(白目
そして教会への依頼がなんだったのか気になるぅぅ!!
投稿日:2016年06月19日5:1:15 193
とはいえ、参加を見送った国も多くありますしね。状況的に仕方のないことと言えますけど……。
エステルもロイドも共通している点が一つあるとすれば、幼い頃に肉親を失っていることですかね。故に不正や犯罪というものに潔癖になっているところがあり、自らが悪事に手を染めることを忌避していると言った部分があると考えています。まだエステルよりロイドの方が融通の利く性格をしているとは思いますが、それでも目の前の真実から目を背け、犯罪を見過ごすことは彼には出来ないでしょうしね……。
某種のガン○ムで、理念を貫くために国を戦火にさらした代表さんがいたりもしましたが、タイプ的にロイドは政治家になった場合、そうなる可能性が高いように思えます。
リィンが総長に宛てた手紙の内容については詳しく触れる予定はありませんが、一つヒントをあげておくならトヴァルの線と言うよりは、彼女が昔、猟兵をしていたという点に注目した方が想像もしやすいと思いますw
[399]投稿日:2016年06月09日21:28:16 [拍手元リンク]
エリィ、迷いながらも覚悟を決める。
なんていうか精神的に成長しましたね。酸いも甘いもな感じですわ。
そういえば、以前「なんでも」って言葉にシャーリィが反応してたけど、何かあるのだろうか……
投稿日:2016年06月09日22:0:16 193
これからが大変ですからね。エリィの場合……。
零の軌跡のキャラクターのなかでは、本作品で一番優遇されていると思います。まあ、ポジション的に彼女の成長が不可欠だったというのもありますけど。
なんでも、とは「おっぱい」の件ですね。わかります。
あれはシャーリィだから許されるのであって、リィンがそれをすればアルフィンやエリゼが黙っていないので……。アルフィンの「不埒」発言もでそうですしね。
[398]投稿日:2016年06月06日7:57:55 [拍手元リンク]
エステルといいエリカといい、何故昔の軌跡に出る女キャラは不快なのか・・・
この二人がベクトルは違うけど自己中で意見を曲げないなところがそっくりだからなんだろうけど
投稿日:2016年06月09日0:20:26 193
王道RPGを作ろうとした結果、好みのわかれるキャラになったという印象を受けます。
エリカの場合は『ラッセル』の名前の影響力もあって、子供の頃から好きな研究を好き勝手にやって育った弊害のような気がしなくもないですが、エステルは一皮剥ければ良い遊撃士になるのではないかと予想しています。
原作をプレイしてて少し引っ掛かったことでもありますが、あの世界の住人はエステルに優しすぎる。周りが助けて、なんだかんだで上手くいったではダメなんですよね。
現実を知ると言うことは、悲しみや絶望を乗り越えると言うことでもあるので。
[397]投稿日:2016年06月06日7:10:28 [拍手元リンク]
GJ!!
投稿日:2016年06月09日0:12:54 193
ありがとうございます。これからもどうぞよろしくです。
[396]投稿日:2016年06月06日2:1:17 [拍手元リンク]
エステルの叫びはシズクの眠りを妨げた。おいこらエステル表出ろ。
それにしてもレンはさっそくクロスベルに向かって行ったのか。盗んだバイクで走りだす歳なのかw
ジョルジュは漢、はっきり分かんだね。冷遇されてても技術者だから腕が良ければ認めれる……事が多いと思いたい。
アリサ、嫁になれと言われたと勘違いして赤面。これはあとで分かったら恥ずかしいw
投稿日:2016年06月09日0:12:38 193
まあ、不可抗力ではありますけどね。今回はレンが悪い。
レンがエステルたちに内緒で姿を消した理由は後々はっきりとします。リィンが通商会議で仕掛ける作戦とも絡んでくるので。
腕が立つとは言っても、綺麗事ばかりではすまないのが世の中ですしね。エリカの場合は『ラッセル』の名が偉大なこともあって、そういう意味では苦労しらずなところがあるのでしょうけど……。やはり知名度は重要です。
アリサは男で苦労しそうなタイプだと思っています。意外と純情ですからね。彼女……。
[395]投稿日:2016年05月31日13:51:23 [拍手元リンク]
レンの騎神騒動で罰が与えられることになっていたはずですが、それはもう終わってるんでしょうか?
投稿日:2016年05月31日16:31:16 193
今回の件と、過去の二件は別です。
エマとの一件の時にリィンも言っていましたが、処分は仕事の後になります。クロスベルの一件に片が付いたら、すべて精算と言うカタチになるでしょうね。リィンのことだから、アリサが一番嫌がるであろうことをするかと……。
今回のボーナスで、前回の件をチャラにしてくれと言えば、リィンは了承したでしょうけどね。
[394]投稿日:2016年05月31日1:6:55 [拍手元リンク]
信賞必罰は上に立つものに必要なスキルですよね。しかし乙女の顔になったのかアリサ。そしてソレを見破るアルフィンw
きっとどんどんご褒美を貰いたがる乙女は増えていきますw
リィンは次で完全に人間の枠を超えてしまうのか……やったねキーア!仲間が増えるよ!(ぇ
キーアはまさか願いを請う方になるとは思わなかったでしょう。
どうでもいい話ですが、アルティナもそうですが蒼キーアもきわどい格好(レオタード?)ですよねw
投稿日:2016年05月31日16:40:40 193
褒めるところは褒める。叱るところは叱る。
働きを正当に評価して下の者を労うのも、上に立つ者の役割ですしね。
まあ、アリサには二回分の罰ゲームも残っているのですけど……。
リィンの場合、既に一度人生をやり直しているわけですしね。それに人間の皮を被った化け物≠たくさん見てますから、今更と言う感じです。
キーアの前の〈幻の至宝〉も、人々の願いを聞き届けてきた存在ですしね。彼女もそうあれと生まれてきたわけで、自分の願いを問われたのは初めてのことだと思います。
幼い少女がきわどい格好をしているのは、この業界では極自然なことなので(え?)
[393]投稿日:2016年05月27日22:14:50 [拍手元リンク]
カシウス、正論で諭そうとして失敗w
エステルの歪みは、もはや信念みたいなもんですかね。(自分の意見を)曲げぬ!(人の言葉を)聞かぬ!(失敗を)省みぬ! それがエステルよ。怖っ
ヨシュアの予想はケビン情報からなのかな? 炎属性→マクバーン→アングバール→対の剣ケルンバイター→レーヴェの技、冷気→対抗できる? そんな感じか?
狙いは悪くないと思うんだけど、色々な問題があって、もはや死亡フラグにしか見えないw
一つ、力の質量が違い過ぎて対抗できない。せめてレーヴェが完全なケルンバイター持ってるなワンチャン?
一つ、<王者の法>を使わなくても<鬼の力>で余裕勝ちできるから、属性能力意味なし。
一つ、そもそもリィンが相手をするとは限らない。
一つ、結社が回収してない事から、既に能力を失ってる可能性高し。
結論としてはマグマにコップの水をかけるようなもんだよね……バターの様に溶ける可能性……
投稿日:2016年05月30日3:49:51 193
原作をプレイしている頃から思っていたことですが、あのゲームの親父連中は子育てには余り向いてないと思っています。しかしまあ、状況的に仕方のない部分もあったとは思いますけどね……。
仰るようにケビンも少し関係しています。それにヨシュアの予想は、これまでに集めた情報と自身の体験から来ているものです。まあ、その辺りについては後ほど明らかになることなので、ここではボカしておきますね。
単純にリィンに挑んだ場合、敵わないのはわかりきっていますしね。
[392]投稿日:2016年05月25日23:4:27 [拍手元リンク]
離れていても、通信でもしっかり乙女をしているクレア。どこぞの酒好き教官とは違うのだよ!
幼女の時は甘く、思春期ではどう接して良いか分からない。それが男親w
ふむ。掃除に料理が出来ると言う事はシズクの目は治ってるっぽいですね。
あとシズクを泣かしてはいけません。(もらい泣き
投稿日:2016年05月27日1:55:53 193
本作品のクレアは〈氷の乙女〉というか、普通に乙女しちゃってますからね。まあ、可愛いからいいんですけど!(えっ)
軌跡シリーズの男親って、娘に対しては弱いというか、妙に甘いところがありますからね。親父たちの弱点であり、最大の欠点と言える部分でもあります。
シズクの目はお察しの通り、完治しています。オルキスタワー攻略戦までの流れはシャーリィとリーシャのところを除いて、大筋では一緒ですしね(微妙な差違はありますけど)
シズクには本当に幸せになって欲しいものです。アリオスは自業自得な部分もありますが、シズクのことを思うと彼にも頑張って欲しいと思っています。
[391]投稿日:2016年05月22日10:31:11 [拍手元リンク]
やる事なす事、全てが裏目にでる男アリオス。結果がダメなだけで思いは本物だから(泣
エリィはリィンに上目遣いで縋る様な目をするのはデフォルト。そしてそれをあしらうのがリィンのデフォルトw
知ってか知らずかエリィはリィンに弱い部分しか見せてない気がするな。まぁ状況が状況だけに仕方がないけど。
そして「マクダウェル」の祖父と孫の話と思いきや、ヨルグとレンと誰が思うだろうか。
今回の話でエステルよりもヨルグの方が「保護者」っぽいと思ってしまった。団の感応能力者やリィンは「理解者」、ティータは「友達」……アレ、エステルの立場どこ行った!?
投稿日:2016年05月25日7:34:53 193
アリオスは散々な目にあっていますが、半ば自業自得な面もありますしね……。ただ、シズクちゃんには幸せになって欲しい。
エリィの場合、最初からリィンに弱味を握られてますからね。今更取り繕ったところで意味はありませんし……。
ヨルグがレンの祖父ポジションなのは言うまでもないとして、ヨシュアはお兄ちゃん。エステルは手の掛かる姉って感じですかね(え?)
エステルがいなかったらレンは、いまのように笑えていなかったわけで、そういう意味ではレンが結社を抜ける切っ掛けを作ったエステルの存在は欠かすことの出来ないものなんですけどね。

<<前の20件  次の20件>>

解析結果詳細レポート

日時
拍手数
グラフ
3月8日0時 0
3月8日1時 0
3月8日2時 0
3月8日3時 0
3月8日4時 0
3月8日5時 0
3月8日6時 0
3月8日7時 0
3月8日8時 0
3月8日9時 0
3月8日10時 0
3月8日11時 0
3月8日12時 0
3月8日13時 0
3月8日14時 0
3月8日15時 0
3月8日16時 0
3月8日17時 0
3月8日18時 0
3月8日19時 0
3月8日20時 0
3月8日21時 0
3月8日22時 0
3月8日23時 0
本日の合計0拍手


過去31日間の解析
0
0
0
0
0
1
1
1
0
0
0
0
0
0
0
1
0
1
0
2
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
3/28
3/27
3/26
3/25
3/24
3/23
3/22
3/21
3/20
3/19
3/18
3/17
3/16
3/15
3/14
3/13
3/12
3/11
3/10
3/9
3/8
3/7
3/6
3/5
3/4
3/3
3/2
3/1
2/29
2/28
2/27

web拍手CGI公式サイト
Designed by SILUFENIA