サイトトップに戻る 作品に戻る 解析結果詳細レポート ページ別アクセス解析

320日のweb拍手解析

これまでのトータル拍手数 13272回
本日の拍手数 0回

萌えた! 207回燃えた! 352回続編が気になる 1033回想定外だ! 144回
まだまだ精進です 18回エクセレント! 629回華麗だ! 128回ツボを押さえている 261回

メッセージ一覧(最大2000件)
470件のメッセージをお預かりしています。

PAGE: 1 2 3 4 >5 6 7 8 9 10 >>24

<<前の20件  次の20件>>

[390]投稿日:2016年05月22日9:52:40 [拍手元リンク]
誤字報告
90話「……俺って本当に必用なのか?」は「……俺って本当に必要なのか?」
108話「ここではっきりと言っておいやる」は「ここではっきりと言っておいてやる」
112話「帝国西部へ調査に出掛けいて」は「帝国西部へ調査に出掛けていて」
157話「作業手袋と外し、ゴツゴツとした手」は「作業手袋を外し、ゴツゴツとした手」、「一号機の実験は余り上手く」は「一号機の実験はあまり上手く」
投稿日:2016年05月22日10:6:14 193
誤字報告ありがとうございます。修正いれておきました。
[389]投稿日:2016年05月22日6:16:33 きりらんしぇろ [拍手元リンク]
やることなす事全て空回りする風の剣聖が不憫に見えました。
意外な人物がプロジェクトに参加。場合によっては、ラッセル家の最後の良心にストッパー役になってもらわないと大変な事に・・・・
投稿日:2016年05月22日10:14:10 193
アリオスは戦術眼にも優れているという評価が原作でされていますが、自分で考えて決めて行動するよりは、環境や周りの声に左右されやすい受け身なところがありますからね。
リィンも悩みはしますが、こうと決めたら即行動というタイプなので後手に回ってしまうのでしょう。
〈パテル=マテル〉に関わるレンの物語も自分なりに決着させるつもりなので、ヨルグに関してはノバルティスを敵側でだすと決めた段階で登場を決めていました。
ラッセル家の面々に比べると、ヨルグは職人気質で偏屈な爺さんというだけで、それ以外は常識人なんですよね。レンにとっては、本当にいい「おじいさん」だと思います。
[388]投稿日:2016年05月21日7:22:19 [拍手元リンク]
そういえば、マリアベルが蒼キーアの存在を知っててリィンが驚いてたけど、並行世界から戻って来て事情を話した時に暗示かかったアルティナが居たんだから結社やマリアベルが知っててもおかしくないと思わなかったのだろうか……
投稿日:2016年05月21日7:58:42 193
話の整合性を考え、105話の会話の部分を変更させて頂きました。144話ではなく105話を修正したのは、既に書き終えている未投稿の話でも矛盾がでてくるので……。
丁度、前半と後半で入院期間を挟んでの時期だったので、半年ほど休止していたこともあってアルフィンへの説明のくだりのところを誤認していました(汗)
今後はこのようなことがないように気を付けます。ご指摘ありがとうございました。
[387]投稿日:2016年05月19日22:15:4 [拍手元リンク]
乙女心を弄ばれたフラン、ご立腹w
しれっとエリィがブリッジに居る。軟禁生活終わったのね。
アリオスという他人に完全に人の枠を超えた認定を受けたリィン。そうかもう人外になっちまったのかお前……
それにしてもギルドは「剣聖」「風の剣聖」とS級レベルの人物二人(TOP5の内2人)に抜けられてるんですよね。ギルド弱体化が凄いw
そういえば我らが天使の一人シズクちゃんは、もう目をキーアに治されてるんだろうか。というか何処に居るんだろう……
投稿日:2016年05月22日2:21:56 193
まあ、フランが怒るのは当然ですしねw
まだ完全に自由になったと言う訳ではありませんが、エリィはエマとリィンの下でいろいろと学んでいる感じです。そもそも通商会議に向けた準備もありますしね。
アリオスくらいの達人になると、本能的にリィンの力を見抜いているでしょうからね。カシウスやヴィクターのように。ただ、あの二人と違ってメンタルが弱いのが欠点ですけど……。
ギルドは確かに酷い弱体化してますね……。とはいえ、登場していないS級遊撃士もいますし、まだまだ隠し札は持っている気がします。
シズクちゃんは後々登場するので詳しいことはそこで。
アリオスがシズクちゃんを置いて、一人で逃げるはずもありませんしね。
[386]投稿日:2016年05月18日1:15:25 [拍手元リンク]
やはりか笑
投稿日:2016年05月19日4:23:36 193
やはりですw
[385]投稿日:2016年05月17日14:10:52 [拍手元リンク]
フラン「リィンさんの女≠ノなって、体を重ねてめくるめく快楽の世界に行くと思ったら、その夜に何も起きなくて朝になったら猟兵にされていた。何を言っているのか(ry」こういう事ですね分かりますw
きっと「俺のモノ≠ノなれ」発言が、リィンの周りに女性関係に物議を醸しだすのは目に見えているぜぇ!
投稿日:2016年05月19日4:23:27 193
まあ、あんな言い方をされれば、誤解をしてもね……。
悪いのはリィンです。今日更新の話で、そこはエリィとエマも意見を同じくしておりますがw
後でアルフィンやエリゼの知るところになったら、確実に説教が飛ぶ案件でしょうね。
[384]投稿日:2016年05月17日1:51:35 きりらんしぇろ [拍手元リンク]
フラン「お父さん、お母さん、お姉ちゃん私女になります。」脳内で勘違いしてたみたいですね。
一方グノーシス問題をギルドに丸投げするアルフィン只では、すみそうもなさそうですね。紫電と氷の乙女との凸凹コンビの誕生の予感がします。
投稿日:2016年05月19日4:21:40 193
まあ、思春期ですしね。姉のことをからかっている割りには、その手の免疫が薄いので……。
正直、帝国は他のことで手一杯という状況ですしね。ギルドに頼らざるを得ない事情もあります。
[383]投稿日:2016年05月13日23:8:46 きりらんしぇろ [拍手元リンク]
アルティナの新装備に何かISに近い物を感じました。 もしその場に大天災がいたらその場は、カオスになりそうですね。
投稿日:2016年05月17日0:20:52 193
エイドロンギアを発展させた兵器でもありますしね。
ただフラガラッハは白兵戦に特化した自律型兵器と言った方が正しいかも?
とはいえ、まだ隠された力があったりするので……
そこはまあ、本編でのお楽しみということで。
[382]投稿日:2016年05月13日22:57:11 [拍手元リンク]
アルティナが新たな相棒をゲットした! 名前も良い感じですよね。繋がり的に。
普通の人であるアガットさんにリアクティブアーマーを突破するとか無理ゲーすぎる……アレ? と言う事はアガットさん、エリカからの襲撃が更に大変な事に……逃げて、超逃げて!
投稿日:2016年05月17日0:16:27 193
アルティナの新しい相棒には、まだ隠された力もあるので、どうぞお楽しみに。
アガットさんが普通の人という時点で、インフレ具合がやばいことになっていますしね。ああ見えて、サラほどではないにしても結構強いはずなのに……。
でも、エリカの襲撃がアガットにとっては良い訓練になっている可能性もあるかも?
[381]投稿日:2016年05月10日21:58:41 きりらんしぇろ [拍手元リンク]
ほんの少しだけキリングベアが登場しましたね。 後に外から援護してきそうでうね。
セルゲイさんも元奥さんを助け出すのに奮起しそうですね。
投稿日:2016年05月13日12:41:3 193
ガルシアは目立った活躍はしないと思いますが、ソーニャと同じく舞台裏を支える人物の一人ですね。
セルゲイさんも奮闘しますが、ソーニャも大人しく囚われの姫を演じるような女性ではありませんからね……w
[380]投稿日:2016年05月10日21:3:0 [拍手元リンク]
ノエルが普通の状態じゃない……洗脳、人質、強姦、色々あるよね。
そういえばガルシアさんも旅団のメンバーでしたね。すっかり忘れてたよw
リィンをクロスベルに呼ぶ為に色々と暗躍されてる所為でリィンの胃が大変な事に。早く何とかしないと!
投稿日:2016年05月13日12:39:15 193
状況から考えると洗脳が一番近そうですが、そこは本編でお確かめを。
ガルシアさん、『セプト=アーカイヴ』にも登場していますが、そちらではフィーを気に掛けている様子が掲載されていますすね。なんだかんだと面倒見の良い人なので、リィンとも気が合いそうですしね。
リィンのストレスの原因は間違いなくマリアベル。ギリアスが静か過ぎるのが不気味ですが、これ以上なにかあるとプッツンしそうですしね……。
[379]投稿日:2016年05月08日0:7:32 [拍手元リンク]
ディーターは夢想家で行動力もあるのに、メンタルが豆腐なんだよなぁ……
まさかここでフランが出てくるとは誰が予想できただろうか……マジでビックリですわ。まぁ可愛いからいいけど!(ぇ
シーカー姉妹って赤毛なのか茶毛なのか分からないですよね。どっちなんだろうか……
どうでもいいけど、シーカーと聞いて敵だった探究者さんを思い出したのは自分だけではないはずw
投稿日:2016年05月10日12:3:56 193
正義感故の行動だったのでしょうが、悪人にはなりきえないタイプの人ですしね。リィンもそのあたりのことはわかっているみたいで、今回の件を少し不審に思っています。
シーカー姉妹を見ると、某ガン○ムが頭を過ぎるんですけどねw
シーカー姉妹の髪の色は、赤に近い茶髪だと思っています。ただ、表現上わかりにくいので、某名作劇場をイメージして「赤毛」と表現しました。
この作品で「シーカー」と言われると、そっちをイメージしますよねw
でも、同姓同名って軌跡シリーズでは、そう珍しくなかったり。例えば、ティオも私の知る限りでは二人いますしね。まあ、欧米の名前は種類が少ないので、モブにまで名前を用意している軌跡シリーズは被りやすいってことでしょうけど。
[378]投稿日:2016年05月05日18:27:2 きりらんしぇろ [拍手元リンク]
クロスベルでの第一Rは、最大限譲歩して引き分けですが 一方では共和国の古狸との本格的な交渉が、始まりそうですね。
投稿日:2016年05月07日12:40:25 193
いまはまだ様子見と言ったところですしね。本番は夏に控えている通商会議でしょうから。
共和国のタヌキは本当に食えない御仁です。彼に比べればディーターは若いというか、夢想家なところがありますからね。
[377]投稿日:2016年05月04日3:43:1 [拍手元リンク]
GJ!!
投稿日:2016年05月05日13:6:31 193
ありがとうございます。今後ともどうかよろしくお願いします。
[376]投稿日:2016年05月03日17:43:29 [拍手元リンク]
シャーリィは使えるものは全て使う所が本当に猟兵だなと思うわ。
確かにもうシャーリィの力の一部と言っても過言ではないしね。
能力的には金ぴか慢心王と贋作正義の味方の能力を足した感じですなw
投稿日:2016年05月05日13:6:13 193
シャーリィは武人というわけではありませんしね。勝率を上げるためには、強くなるためにはどうすればいいか。それを本能で理解し、実行に移すタイプですから、リィンが適応力の高さではシャーリィに及ばないという点もそこにあります。
能力的には、確かに金ピカと赤い人を足したような感じですね。アリアンロードは風をまとって攻撃してきますし、なんとなく某聖杯戦争を彷彿とさせるのは否定しませんw
[375]投稿日:2016年05月03日0:39:5 きりらんしぇろ [拍手元リンク]
遂に「王の財宝」モドキの御披露目が出来ましたね。 槍の聖女とシャーリーが金ぴかと騎士王に見えました。
投稿日:2016年05月05日13:0:4 193
まあ、それぽい技を持っている二人ですしねw
シャーリィのデスパレードは、元々〈赤い頭〉のギミックを駆使した連携技ですが、騎神の力を取り入れることで無数の武器を従え、突進する技に進化していますからね。
[374]投稿日:2016年04月29日16:30:42 啓晃 [拍手元リンク]
シャ―リィVSアリアンロードって、どんな決戦になるんだろ。
投稿日:2016年05月02日8:19:36 193
先程、投稿した今回の話を見ていただければわかるかと。
基本的には〈鋼〉さんの方がやはり上手です。単独ではシャーリィに勝ち目はないでしょうね。
ですが――(詳しくは本編の方で)
[373]投稿日:2016年04月29日16:29:30 [拍手元リンク]
149話「私と剣を交えるのですか?」は「私と刃を交えるのですか?」どっちも剣じゃないからこっちかな?
蛇の飼い主の所為で更に厄介な奴に興味を持たれるリィンw
シャーリィもリィンへの想いで成長中なので、勝てない相手にも挑みます!
しかし相手が悪い。でも立ち向かうシャーリィ格好いいわ。
強すぎる為に相手を気遣っての基本舐めプスタイルの<鋼>さんに、手加減なしを要求するとは……やるなシャーリィ!
投稿日:2016年05月02日8:17:48 193
確かに、そちらの方がしっくりときますね。修正しておきました。
盟主がリィンに興味を持つのは、ある意味で当然と言えますしね。盟主自身、恐らくこの世界の人間では(おっと……)
シャーリィの成長がよくわかる今回の話。〈鋼〉さんは強すぎるが故に、相手にあわせる悪い癖みたいなのがありますからね。まあ、それでも圧倒できちゃうくらい強いんですけど……。
[372]投稿日:2016年04月29日13:54:27 [拍手元リンク]
GJ!!
投稿日:2016年05月02日8:14:25 193
ありがとうございます。今後ともどうかよろしくお願いします。
[371]投稿日:2016年04月28日2:31:50 [拍手元リンク]
ヘンリーじいちゃん、流石の貫録。伊達にあの世は見てねぇぜ!(ぇ
少ない情報と自分の持ってる知識と経験からある程度推理するとかどんだけだw
ティオはトラウマ発動しかけてますな。まぁ異質な力に苦い経験をお持ちですしね。
確かにクロスベルの面々はリーシャの現在しか見てませんからね。過去を含めて全て肯定して受け入れてくれるリィンにリーシャが付いて行くのは当然と言える。人としての幸せだけじゃなくて女としての幸せもゲットできる状態だしね!
投稿日:2016年04月29日9:9:25 193
アリシア二世とか、ヘンリーは内政チートみたいなものですしね。それを上回る怪物ギリアス・オズボーンが、どれほど凄いかはお分かり頂けるかと……。
ティオは教団に一度さらわれていますしね。幼い頃の記憶というのは、簡単に克服できるようなトラウマでもないでしょうから……。
クロスベルの面々がリーシャの表の顔しか知らないというのは、ある意味で仕方のないことですけどね。リーシャがそうした顔を彼等に見せることに脅え、打ち明けなかったわけですから(その挙げ句にクロスベルから逃げた)
そこが原作との大きな違いになっているわけですが、どちらが彼女にとって幸せだったかは正直わかりません。ただ〈銀〉の仮面って、そう簡単に脱ぎ捨てられるようなものでもないと思うんですよね。
彼女が本当に裏から足を洗い、劇団の舞姫として新たな一歩を踏み出そうとしても、彼女のことを知る人物がきっと近づいてくるでしょうから。その点は、ツァオの方がよく理解しているような気がします。

<<前の20件  次の20件>>

解析結果詳細レポート

日時
拍手数
グラフ
3月20日0時 0
3月20日1時 0
3月20日2時 0
3月20日3時 0
3月20日4時 0
3月20日5時 0
3月20日6時 0
3月20日7時 0
3月20日8時 0
3月20日9時 0
3月20日10時 0
3月20日11時 0
3月20日12時 0
3月20日13時 0
3月20日14時 0
3月20日15時 0
3月20日16時 0
3月20日17時 0
3月20日18時 0
3月20日19時 0
3月20日20時 0
3月20日21時 0
3月20日22時 0
3月20日23時 0
本日の合計0拍手


過去31日間の解析
0
0
0
0
0
0
1
1
1
0
0
0
0
0
0
0
1
0
1
0
2
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
3/29
3/28
3/27
3/26
3/25
3/24
3/23
3/22
3/21
3/20
3/19
3/18
3/17
3/16
3/15
3/14
3/13
3/12
3/11
3/10
3/9
3/8
3/7
3/6
3/5
3/4
3/3
3/2
3/1
2/29
2/28

web拍手CGI公式サイト
Designed by SILUFENIA