サイトトップに戻る 作品に戻る 解析結果詳細レポート ページ別アクセス解析

34日のweb拍手解析

これまでのトータル拍手数 2581回
本日の拍手数 0回

萌えた! 133回燃えた! 25回続編が気になる 270回想定外だ! 66回
まだまだ精進です 5回エクセレント! 81回華麗だ! 19回ツボを押さえている 34回

メッセージ一覧(最大2000件)
111件のメッセージをお預かりしています。

PAGE: >1 2 3 4 5 6

次の20件>>

[111]投稿日:2018年10月17日3:56:36 [拍手元リンク]
【異世界の伝道師外伝〜銀河の歌姫〜】が完結してるのに連載中になってますよ。あと今更ですが完結おめです(^^;
[110]投稿日:2018年02月27日15:1:41 [拍手元リンク]
久しぶりに読みたくなって来てみたら、二年も前に更新再開されておりびっくりしました。
また作品が読めてすごい嬉しいです!!
[109]投稿日:2017年12月28日18:47:4 [拍手元リンク]
GATE編、ぜひ見たいです!
[108]投稿日:2017年11月29日22:19:20 フウ [拍手元リンク]
カンピオーネ楽しみにしてます
[107]投稿日:2017年11月23日11:17:33 ななたか [拍手元リンク]
更新されるのを楽しみに待っています!
無理せず頑張って下さい!応援しています!
投稿日:2017年11月24日9:11:25 193
番外編や外伝のことでしたら、そのうち機会があればということで。
いまのところ予定は未定くらいに思っておいてください。
出来るだけ、ご期待に添えるように頑張ります。
[106]投稿日:2017年11月21日22:28:31 [拍手元リンク]
完結おめでとうございます。
やはり周子の事と惚れ薬事件は鬼門になったか。それにしてもフレちゃんは大胆よのぉw
なるほど週休八日は守蛇怪の中なら行けるのか……つまり七日働かされて一日の中の8時間を守蛇怪と……可哀想にw
零式のお仕置きは、確かに零式にとって最大の苦痛ですね。多分お仕置き終了後に太老に抱きつく事でしょうw
そして最初と最後で菜々で〆るのはいいですね。菜々は成長したのぉ。
外伝や番外編も楽しみにさせて頂きます。
投稿日:2017年11月24日9:10:32 193
最後まで応援頂き、ありがとうございました。
惚れ薬は悲しみしか生みませんからね……。だからこそ禁忌なのです。
フレちゃんはどこまで本気なのかわからないところが魅力だと思っています。あの小悪魔的な笑みで誘惑をかけられたら、普通の男性ならイチコロだと思いますけどね。そこで樹雷皇と兼光のことを考える太老は……。
零式のお仕置きは恐らくあれ以外に効果はないでしょうから。ある意味、アランの罰にもなって一石二鳥という結果に! しかし、こうしてみるとアランって異常にタフだなと思いますね……。一時的にとはいえ、西南の船のクルーに選ばれたことはあるのかも。
ウサミンで始まり、ウサミンで終わる。この話のメインヒロインですからね。しかも珍しく太老と恋愛関係に発展しない稀有な存在です。彼女には太老の能力が効いていないというか、ベクトルの違った影響の受け方をしているので。
惚れ薬事件とか、転送ゲート事件とか、太老の能力に菜々という要素が加わった結果なので……。
いつになるかわかりませんが、機会があればなんらかのカタチで作品の続きをだしたいとは思っています。
[105]投稿日:2017年11月21日19:38:41 [拍手元リンク]
GATE楽しみにしてます。
投稿日:2017年11月24日9:3:24 193
機会があれば投稿しようかと思っていますが、いまのところ予定は未定と言うことで……。
[104]投稿日:2017年11月20日22:2:52 [拍手元リンク]
奏がシリアス展開なのに、周子の勘違いの酷さよw
周子の中では奏も含めた5人がまるまる太老にパクッといかれる妄想なのかw
水穂に関しては……まぁ仕方ないよね。そして大奥レベルの妻の数よw
卯月って「頑張ります」だけで、色んな感情を表現できるから凄いと思うんですよ。流石は頑張りますロボだぜぇ。
投稿日:2017年11月21日9:37:51 193
恐らく、この作品で太老に一番振り回されたのは周子だと思います……。
菜々は自業自得な面があるので、その限りではありませんしね。
太老のハーレムはもはや銀河どころか、複数の世界に跨がる規模ですからね……。
卯月の「頑張ります!」は魔法の言葉。なんだかんだと、あの三人のなかでは一番好きなヒロインだったりします。
[103]投稿日:2017年11月10日5:24:37 [拍手元リンク]
太老が朝チュンする事になるとは、成長しましたね。
後日水穂を宥めたり奔走するんですね。
投稿日:2017年11月16日17:2:46 193
い、一応、まだ無事ですから……(規模がとんでもないことになっていますが)
過去に樹雷でも同じような逃走劇をやらかしているので、関係者からすれば慣れたものだとは思いますw
[102]投稿日:2017年11月09日22:23:15 [拍手元リンク]
菜々は地球人の血が濃いのと前世の記憶があると言ってれば何とか誤魔化せるから(震え声
クレーは冤罪のレベルが跳ね上がってるw 自業自得なので何の問題もないですがw
フレデリカだけじゃなくて他の子も資格持ち……確かにこれは問題になる。しかも第四世代だし……
惚れ薬事件。あぁ大変な事件だったね(遠い目
これ、正気に戻った後に確実に悶えること必至だから楽しいw
体を密着させて何とかしようとしてる美嘉とありす、混ざりたいけど恥ずかしいからモジモジしてる文香が可愛すぎるw
身体能力が制限されている状態の太老では逃れる事は不可能だったか……
投稿日:2017年11月16日17:1:27 193
ご、誤魔化せるかな?w
菜々って、結構ボロだしますからね……。どうなることやら。
クレーは冤罪と言えば冤罪ですが、半ば自業自得な側面もありますしね……。
あくまでフレデリカ以外は、いまのところ適性があると言うだけなので、まだマスターになると決まったわけではありませんけどね。とはいえ、時間の問題そうなのが数人いたりしますが……。
惚れ薬が禁忌とされる理由が、そこでしょうね……。志希のは一定レベル以上の好意がなければ意味のない自白剤みたいなものですが、ある意味そっちの方がたちが悪いかもしれませんw
一応、ちゃんと逃げてます。逃げれば逃げるほど、騒ぎは大きくなっていくんですけどね……。
[101]投稿日:2017年11月01日23:13:3 [拍手元リンク]
57話
「アルテミスなどに負けるはずがないとうのが」は「アルテミスなどに負けるはずがないというのが」
アルテミスは生まれたばかりで姉から本気攻撃受けてるからなぁ、そりゃビビるわ。
おぉ「絶無」か、恋姫外伝で出て来たな懐かしい(しみじみ
そして零式は太老から叱られる事が一番効くっぽいですね。まぁ太老第一主義だから当然か。
そして妹のアルテミスが姉が過去にやった事を規模を小さくして発動。5枚を地球包むように展開しただけだからまだ何とかなる(震え声
これが終わった後、皇家の樹の端末が太老の周りを忙しなく跳びはねて褒めて欲しそうにして、実体化してないアルテミスが腰に手を当ててムフーとドヤ顔してるイメージが湧いたw
投稿日:2017年11月09日19:38:19 193
誤字報告ありがとうございます。修正しておきました。
まあ、目覚めたら姉が本気で殺しにきてたらビビリますよね……。
零式のマスターキーは一早く恋姫編で登場しましたが、もうすぐ本編の方でも登場するので詳しくはそちらの方で。
太老に嫌われるのが零式には一番こたえますからね。
ちなみにアルテミスもやっぱり零式の妹……太老の遺伝子を受け継いでると、今回の話でよくわかるかと……。そう言う意味で、菜々との相性も良いんでしょうけどね。
[100]投稿日:2017年11月01日11:36:37 ファル [拍手元リンク]
ようやくメインヒロイン水穂さんが登場しましたね。やはり、おしおき担当は、水穂さんじゃないと!
スーパー園児太老、期待してます
投稿日:2017年11月09日19:34:22 193
零式のお仕置きは次回へ持ち越しです。
そして、やはり最後をしめるのは我等がフラグメイカー(え?)
スーパー園児太老くんは、来月投稿予定です。お楽しみに。
[99]投稿日:2017年11月01日6:23:8 [拍手元リンク]
零ちゃんのお仕置きだべ〜は、横に置いといてアルテミスの操縦システムに聞き捨てならない単語が出てきましたが、気のせいと信じたいです。
投稿日:2017年11月09日19:33:18 193
気の所為じゃないと思います……。
[98]投稿日:2017年10月26日14:56:36 ファル [拍手元リンク]
志希の教育に付き合った太老も90万時間だから、102年ぐらい歳くってるわけか。太老は、前世プラス鷲羽の教育とか、瀬戸の樹雷での仕事とか異世界行ったりしてるから、最早、想像もつかないですね。あと、趣味人だし。
投稿日:2017年11月01日2:43:9 193
加速空間で過す時間は、実際の年齢に加味しているかというと、太老たちの感覚ではしていないでしょうけどね……。
GXPでいうところの霧恋も主観時間は十年以上、生理年齢より歳を食っていますしね。
[97]投稿日:2017年10月26日0:41:20 う詐欺 [拍手元リンク]
>太老関係者
あの見た目で世の中達観してる言動といい、アニデレでみせた知能指数といい、随所で年齢にそぐわない行動をしてる杏が正直怪しいと見た。
投稿日:2017年11月01日2:40:16 193
皆さん、そこが気になっているようでw
気付かない振りをしているアイドルは、志希と同じように自力でその可能性に辿り着いたという点に注目すれば、ある程度の察しは付くかもしれませんね。
答え合わせは、追々と。
[96]投稿日:2017年10月26日0:5:38 [拍手元リンク]
志希が太老の教え子の一人と言う事は他にも何人かいるのか……晶葉か?
投稿日:2017年11月01日2:39:3 193
答え合わせは、後ほどの話で。
既に登場している人物と、まだ未登場のアイドルがいますとだけ言っておきます。
[95]投稿日:2017年10月25日21:39:45 [拍手元リンク]
56話
「そして指揮から今、実験都市で」は「そして志希から今、実験都市で」
そうか、志希がやたら哲学士じみてた理由は加速空間使ってたからなのか……100年も太老と一緒だったら太老菌に感染してるのは当然か……ん? それだけ長い時間一緒だったら志希も太老を……
文香じゃなくても楽しい時間だけじゃなくてゆったりとした時間を持ちたいと思うのは分かる。
フレデリカは……やっぱり『そう』なんだ……
志希は故意だけど太老は天然だから多分何も考えてない可能性が……知らぬ間に肉体改造か、これは言い逃れできないw
ありすに「私と文香さんをこんな身体にした責任取ってください」と言われたら一悶着あるぞーw
346で気付かない振りしてる人は何人か心当たりあるけど、正解かどうか気になる所。
投稿日:2017年11月01日2:37:9 193
誤字報告ありがとうございます。修正しておきました。
加速空間を使っての研究や訓練は、結構当たり前に行われている世界ですしね。零式のなかにある太老の工房は〈結界工房〉を参考に作られているので『ネギま!?』でいうところの魔法球(別荘)のような感じになっていると思って頂ければ……。
フレデリカはお察しの通りかと。恐らく立場的に一番これからが大変でしょうね。
志希は天然に見えて実際には計算して動くタイプですが、太老は計算しているように見えて感覚で動くタイプですからね。まず何も考えてないが正解かとw
ありすと文香との間に一波乱おきるのは間違いないでしょうね……。
346で気付かない振りをしている人。
登場済みの人物もいますが、まだ未登場の人物もいます。
エピローグでちょろっと登場しますので、答え合わせはそこでどうぞ。
[94]投稿日:2017年10月25日19:29:13 [拍手元リンク]
剣士の生体強化のデータが参考にされている気がします。
何せ蟹マッド曰く「ノーマルでの限界育成」してますからね。
投稿日:2017年11月01日2:30:37 193
蓄積されたデータは当然、参考にしているでしょうしね。
以前あった合同合宿のレッスン内容が、まさにそんな感じです。
[93]投稿日:2017年10月14日1:34:20 サカイ [拍手元リンク]
>お仕置き部屋
???「イザナミだ……」
投稿日:2017年10月25日18:36:23 193
アランはそれだけのことをしましたからね……。
まあ、それでも反省を促せるかというと、微妙なところですが(原作でも一時的に更生しても、すぐにまた元に戻るような話がありましたし……)
[92]投稿日:2017年10月11日20:42:17 [拍手元リンク]
ふみふみは優しい。はっきり分かんだね。
二人を掘り下げて貰えるのは嬉しいですわー。ついでにデレステでありすが実装されてタイミングよすぎて笑ったw
何気に似たもの師弟な太老と志希。静かに怒ってえげつない行為を平然とやる所がソックリで笑える。
投稿日:2017年10月25日18:35:14 193
ありすと文香の話は、取り敢えず今回で一区切り。
恐らく、ありすが一番聡い。志希の秘密に気付いたのも彼女だけですしね。
恒常ありすは、わたしも引き当てましたw
このSSが呼び水になったのかもしれません。
ちなみに志希が太老によく似ている理由は、今回の話でしっくりくるかと。

次の20件>>

解析結果詳細レポート

日時
拍手数
グラフ
3月4日0時 0
3月4日1時 0
3月4日2時 0
3月4日3時 0
3月4日4時 0
3月4日5時 0
3月4日6時 0
3月4日7時 0
3月4日8時 0
3月4日9時 0
3月4日10時 0
3月4日11時 0
3月4日12時 0
3月4日13時 0
3月4日14時 0
3月4日15時 0
3月4日16時 0
3月4日17時 0
3月4日18時 0
3月4日19時 0
3月4日20時 0
3月4日21時 0
3月4日22時 0
3月4日23時 0
本日の合計0拍手


過去31日間の解析
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
3/29
3/28
3/27
3/26
3/25
3/24
3/23
3/22
3/21
3/20
3/19
3/18
3/17
3/16
3/15
3/14
3/13
3/12
3/11
3/10
3/9
3/8
3/7
3/6
3/5
3/4
3/3
3/2
3/1
2/29
2/28

web拍手CGI公式サイト
Designed by SILUFENIA