サイトトップに戻る 作品に戻る 解析結果詳細レポート ページ別アクセス解析

419日のweb拍手解析

これまでのトータル拍手数 2582回
本日の拍手数 0回

萌えた! 133回燃えた! 25回続編が気になる 270回想定外だ! 66回
まだまだ精進です 5回エクセレント! 81回華麗だ! 19回ツボを押さえている 34回

メッセージ一覧(最大2000件)
111件のメッセージをお預かりしています。

PAGE: 1<< 2 3 4 5 >6

<<前の20件 

[11]投稿日:2016年12月28日23:1:14 [拍手元リンク]
このまま移籍問題が終わらない……他にも不満を持ってる人はそれなりにいるでしょうし。
ふと思ったけど861で一番のアイドルは水穂と林檎以外では誰なんだろう……
まさかパラダイスウォーネタが出てくるとは思ってませんでしたわ。
P.S.
このSS見てデレステ始めましたw
内容は知ってたけど、手を出してなかったのですよw
志希にゃん、ウサミン、フレデリカを入れて、確率偏ってそうな芳乃と茄子を入れて頑張っておりますw
投稿日:2016年12月29日13:0:43 193
こうした問題は根深いですしね。経営改革をやるなら途中で白紙撤回などするのではなく、どんなカタチであっても最後までやりきるべきだった私は考えます。痛みの伴わない改革なんてありませんから。
891のアイドルは本来の歴史では346に所属するはずだったアイドルも含まれますが、一番人気はパラダイスウォーでも登場したカルティアですかね。ARを用いたステージの先駆け的アイドルで、マクロスFで言うところのシェリルのような立ち位置にいます。ま、後々登場するので、そこは追々と。
パラダイスウォーのネタは結構絡んでくるので、原作を知っているとより楽しめるかもしれませんね。ま、GXPのネタも少し入っているのですが……。
私もデレステを始めたのは10月からですね。まあ、アイマスやデレマスそのものは漫画やアニメで知っていたのですが……。もしよかったら私書箱からメールでIDを送って頂ければ、フレンド交換申請しますよw
ゲスト設定しているのは、フレデリカ、蘭子、夕美、唯の四人です。
[10]投稿日:2016年12月27日10:37:13 [拍手元リンク]
まぁ同じアイドルグループで別の事務所だとかは結構ありますよね。
実際問題どうなってるんだろうアレは……
莉嘉が突撃からの敗北w そして師匠からのお兄ちゃん呼びにw
投稿日:2016年12月28日0:21:47 193
現実の話をすると独立してグループで事務所を構えたり、ソロでやってるような人もいるので、なんとも言い難い部分がありますね……。アイドルの移籍話とかも特に珍しくもありませんし。
デレマス世界のユニットは曲ごとで変わったりもしますから、ユニットどうこうよりはアイドル個人の人気の方が重視されている印象があります。この作品では採用していませんが、ランクみたいな制度もありますしね。
莉嘉は勘違いから突撃するところがありますけど、根はお姉ちゃん想いの良い子ですしね。特に太老は子供に好かれやすいので……。
[9]投稿日:2016年12月21日20:33:43 [拍手元リンク]
Lesson7誤字報告「891は大所帯だけに売れているアイドル」は「346は大所帯だけに売れているアイドル」
志希とフレデリカは行動が早すぎるw
美城専務の取った方針は自由好きと個性が強い面々は861に行きたくなるのは当然ですね。
美嘉も移籍問題が浮上して妹の莉嘉やCPメンバーも大騒ぎ間違いなしですよ。
ありすと文香は残る事に決めたのか。確かに346でしか得られない事も沢山あるでしょうし。きっとどれを選んでも後悔が少ないならソレ正解。
投稿日:2016年12月22日0:52:33 193
誤字報告ありがとうございます。修正しておきました。
思い立ったら即行動。自由というか、あれでも考えて行動はしてるんですけどね……。
美城専務の方針は言ってみれば、経営者としての視点なんですよね。一方で武内プロデューサーはあくまでプロデューサーとしての視点でしか物事を見ていません。
互いに利があることは認めていても譲れないのは立場上、仕方ないのかな? と思っていますが、武内プロデューサーはもう少し組織の一員としての自覚を、美城専務は物事に融通をきかせられるようになると丁度いいのかなと。
莉嘉に関しては、ちょっとした騒動があるので、お楽しみにw
あの三人は太老に近かったこともあって、ああいう選択を取りましたが、ありすと文香の選択も間違いではないんですよね。
[8]投稿日:2016年12月18日18:30:19 [拍手元リンク]
やはりマッドは知っていたのか。そしてまたも反旗を翻す息子。変わらない関係w
志希にゃんが太老と知り合った経緯が泣けるのは自分だけだろうか。凡人と比べてハイスペックだっただけに俗に言う「世界が灰色に見える」状態だったんでしょう。
文香が気配を感じる……あれ、スペックが上がってるような……
そして美嘉の今後も気になる所。
投稿日:2016年12月19日9:10:22 193
一話でこそっと菜々の件で鬼姫に相談したという話があったと思いますが、あそこでお気づきだった方も結構いるかもしれませんね。太老とマッドの関係は相変わらずです。お互いに懲りないというか……。
私の解釈ですが、志希が本当に欲しかったのは理解者≠ナはないかと思っています。彼女がレッスンをサボるのも、よく失踪するのも、本当の自分を見て欲しい。構って欲しいという裏返し。
天才だから仕方ない。そんな風に周りが見てくるなかでありのまま≠フ自分を見てくれる自分以上の天才に家族以外で出会ったのは初めてだったことが、太老に惹かれた要因として大きいかと。
文香の件は……生体強化されてるわけではないので、普通の人間がだせる最大限のスペックをいかせるように……徐々に体調が向上しているだけなの。わ、悪いことじゃないですよ?
美嘉の選択については、この後の話で。まあ、一騒動あるのは間違いありません。
[7]投稿日:2016年12月18日14:15:10 ぜっとん2K [拍手元リンク]
しばらく離れてた間に復活しててびっくり! さっそく追っかけますが、忘れてたらもう一度読み返しだなあ……。ついでに「異世界の伝道師」総話数700話到達、おめでとうございます!
投稿日:2016年12月19日8:55:18 193
本編・外伝ともにストックを大量に用意して復活です(笑)
シリーズの総話数700超えてたんですね……。一話全角6000文字として420万字。我ながら驚きです。読み直しは大変かと思いますが頑張ってください。
今後ともどうぞよろしくお願いします。
[6]投稿日:2016年12月14日11:35:24 [拍手元リンク]
美嘉は可愛い。はっきり分かんだね(挨拶
ありすの言葉の暴力が奈々を傷つけるw
そして文香はアイドル以上に本の中の様な出来事を体験した模様。
フレデリカ? 彼女は順応性が高すぎるw
太老は既にみりあと接触していたのか。ふむアニメ2期のお姉ちゃん回での時に既に会ってたんですね。
しれっと文香が皇家の樹の実で作った栄養ドリンクを貰ってたのか……星が買えるぐらいに高いドリンクを知らずにお土産に渡される恐怖w
投稿日:2016年12月16日1:52:3 193
美嘉姉、可愛いですよね。個人的に好きなキャラクターの一人です。
ありすは……悪気はないんですよ。まあ、菜々の自業自得ですしね。
こっそりと文香のパワーアップフラグのようなものが立っていますが、その辺りは追々と。
フレデリカの順応性の高さは、フレデリカだからでなんとなく解決しそうな気もします。適当な辺りが彼女らしいと言うか、その場の勢いで楽しんじゃえってところがありますからね。志希と気が合うのもよくわかる……。
太老の場合、外を歩くと幼女とあたると言うくらいに、幼女ホイホイなところがありますからね。幼女の知り合いは、みりあちゃんだけではなかったりします(オイ)
[5]投稿日:2016年12月11日11:35:0 [拍手元リンク]
誤字報告4話「俺は未だに興奮冷めやらぬ様子のアリスに」は「俺は未だに興奮冷めやらぬ様子のありすに」
フフ…セミかしら♪(劇場感
ほほぅ、美嘉の後ろに居たメンバーはクローネの面々だったんですね。
ありすがホイホイされてます。というか本編後の話だったのか(驚愕
それにしても……ナナがまたも盛大にやらかしているw
そりゃ巻き込まれれば困惑しますわ。ARと言っても大樹の上にいるから言い訳できねぇ!
ハハーン、これは全員にバレるパティーンだなw
投稿日:2016年12月11日21:9:32 193
誤字報告ありがとうございます。修正しておきました。
ありす可愛いですよね。クローネは企画自体はそう悪くなかったと思っているので、常務のやり方が少々強引すぎただけで……。
ちなみに本作品は伝道師本編後の話です。ただ、パラダイスウォーは本来、西南が宇宙にあがってから凡そ十年後を描いた物語なのですが、原作そのままの設定でいくと、その当時、太老は十二歳くらいになってしまうこともあり、そこは調整を加えています。
現在の太老は美嘉の予想が結構正しくて、三十歳くらいですね。見た目は、ほとんど変わってませんけどw
菜々は太老からすると、美星ポジションと言えるかもしれません。あれほど酷いものではありませんが、太老との出会いによって彼女のなかに眠っていたある才能≠ェ目覚めつつあると言った感じです。まあ、詳しくは話の方でお確かめ下さい。
[4]投稿日:2016年12月07日21:42:21 [拍手元リンク]
ナナの体型は結構良いスタイルなのに、生まれてから周りに居たのがスタイル抜群の面々だったせいで比較対象がおかしいから、ナナですら幼児体型呼ばわり……だと?
レオタードってARを反映するから手首や足首まである全身タイプの奴なのかな?
太老、フレデリカを本人がいない所ではフレデリカ呼びなのに、本人の前では宮本呼びなのかw
志季は自分が思ってた以上に太老に懐いてるんですね。まぁそこそこ付き合いがあるし当然か。フラグメーカーだし。
それにしても水穂が「戦慄の歌姫」が完全な地雷にw
投稿日:2016年12月07日22:1:0 193
太老の周りって、銀河規模の美女が揃ってますしね。ちなみに大人バージョンのマリアも、フローラ並に育っているので戦闘力は菜々より遥かに上です。それに菜々は平均以上に胸もありますが、身長が低く童顔なこともあって損をしている印象があります。
ロリ巨乳と呼ぶには、サイズが少し足りてませんしね。よくも悪くも平凡(オイ)
レオタードは手首・足首までを覆う全身タイプの奴です。その辺り詳しく描写しておくべきでした。あとで修正を加えておきます。イメージ的にはマブラヴオルタの衛士服が近いかもしれません。
ちなみにフレデリカの呼び方についてですが、宮本の時もあればフレデリカの時もあります。単純にその時の気分で、フレデリカの反応にあわせてる感じですね。太老本人は否定するでしょうけど、志希とフレデリカの会話に問題なく付いていけてるくらいなので。
自分以上の天才という認識で、志希は太老のことをなんだかんだと尊敬してますからね。恋愛的な感情かどうかは今のところわかりませんが……。
水穂が望まぬ二つ名を持っているようですが、そこは察してあげてください。まあ、異世界の頃から『お姉様』と慕われてましたしね。
[3]投稿日:2016年12月04日1:24:22 PALUS [拍手元リンク]
更新乙!
アイマスはよくは知らないけど、太郎が絡んでくるから
それだけでも面白いです。次回も楽しみにしております。
投稿日:2016年12月04日5:3:59 193
デレマスはキャラクターが個性的なので、意外と搦めてみたら面白いんじゃないかと思い、欲望に忠実に書いてみた次第です。
一応、本編の更新の方が優先と言うことになっているので、こちらはストックが尽きるとペースが落ちるかもしれませんが、完結目指して頑張りますので、どうぞよろしくお願いします。
[2]投稿日:2016年12月03日22:16:34 [拍手元リンク]
太老マッサージで動けなくなった彼女“達”……瑞樹以外は誰なんだ……
そして別会社の会長を正座させる事ができるちっひー。流石は「鬼、悪魔、ちひろ」と呼ばれるだけはあるw
というか現在の346はアニメ2期の後の状態なのか……ほほぅ
投稿日:2016年12月04日4:59:27 193
まあ、年齢が気になるアダルト系の方々でしょうね……w
ちひろさんは346プロダクション最強の事務員だと思っています。
あと、お察しの通り、この物語はアニメ語の世界観をイメージして書いています。
実際には三年前から891プロは存在するので話としては描いていないだけで、アニメの話にも若干、太老が絡んでいたりするんですけどね。まあ、どう関わっていたかなど、その辺りは話を進めていけばわかることなので……。
[1]投稿日:2016年12月01日15:7:43 [拍手元リンク]
シンデレラストーリー(物理
コラボ企画も面白いなぁ……デレマスは太老と関わる事で救われる、夢が叶うキャラが多そうなのがいい。
小梅・蘭子・飛鳥・ほたる・仁奈・イブ・アナスタシアがそれに当たりそう。
それと幼女ホイホイは伊達じゃないのか、wktkするでござる。
あと酒好きキャラの楓に皇家の樹の実の酒を飲ませると大変な事になりそうな予感w
投稿日:2016年12月04日4:55:19 193
楽しんで頂けたようで何よりです。
デレマスはキャラクターが個性的なので作品としても絡ませやすく、登場人物が活き活きとしていて楽しく書かせて頂きました。
ストックもそれなりにある作品なので、しばらくは安定した投稿が出来ると思います。
記念作品と言うことで、お祭り気分で楽しんで頂ければ幸いです。

<<前の20件 

解析結果詳細レポート

日時
拍手数
グラフ
4月19日0時 0
4月19日1時 0
4月19日2時 0
4月19日3時 0
4月19日4時 0
4月19日5時 0
4月19日6時 0
4月19日7時 0
4月19日8時 0
4月19日9時 0
4月19日10時 0
4月19日11時 0
4月19日12時 0
4月19日13時 0
4月19日14時 0
4月19日15時 0
4月19日16時 0
4月19日17時 0
4月19日18時 0
4月19日19時 0
4月19日20時 0
4月19日21時 0
4月19日22時 0
4月19日23時 0
本日の合計0拍手


過去31日間の解析
0
0
0
0
1
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
4/19
4/18
4/17
4/16
4/15
4/14
4/13
4/12
4/11
4/10
4/9
4/8
4/7
4/6
4/5
4/4
4/3
4/2
4/1
3/31
3/30
3/29
3/28
3/27
3/26
3/25
3/24
3/23
3/22
3/21
3/20

web拍手CGI公式サイト
Designed by SILUFENIA