サイトトップに戻る 作品に戻る 解析結果詳細レポート

425日のweb拍手解析

これまでのトータル拍手数 2582回
本日の拍手数 0回

萌えた! 133回燃えた! 25回続編が気になる 270回想定外だ! 66回
まだまだ精進です 5回エクセレント! 81回華麗だ! 19回ツボを押さえている 34回

メッセージ一覧(最大2000件)
111件のメッセージをお預かりしています。

PAGE: 1 2 >3 4 5 6

<<前の20件  次の20件>>

[71]投稿日:2017年08月19日7:20:26 [拍手元リンク]
案の定美星の事故に巻き込まれたバカには、同情の余地は、ありません。
一方でドール達ジェミナー組が迎撃の為低軌道上で戦闘が始まるみたいですが何処かの国がスクランブルをかけて邪魔をしてきそうな気がします。
投稿日:2017年08月25日17:13:48 193
ある意味、太老が美星を引き寄せたとも言えるので、アランは太老に敵意を向けた時点で詰んでいます。
地球のレーダーでは、太老たちの兵器を捕捉することは不可能ですけどね。魎皇鬼や〈皇家の船〉などが見つからないのと同じことで。
ま、例えちょっかいをかけたところで、相手にもされないでしょうが……。
[70]投稿日:2017年08月12日13:7:35 [拍手元リンク]
知らぬ間に幸福になっている不幸……なるほど、全部知らないと不幸か幸福か分からないもんですね。
ほたるは恐らくこの後、同じユニットのメンバーか太老に慰められる事でしょう。
アランは全てを台無しにしようとして美星により阻止されると……美星の突撃に巻き込まるなんて、なんて不幸なんだアランw
投稿日:2017年08月18日22:49:32 193
ほたるは太老のもとにいることで、確率が本来のものとは少し違った方向性で変動していますからね。
それに、あの都市には他にも不思議な因果を持った少女たちが集まっていますから……海賊たちがイレギュラーな事態に遭いまくって、予定より早く捕まっているのは、そうした部分も大きく関係しています。太老に向けた悪意が、更に増幅されて反転してるみたいな(オイ)
アランが不幸な目に遭ったのも、ある意味で必然と言えるのかもしれません……。
[69]投稿日:2017年08月12日6:17:26 [拍手元リンク]
美星〜〜またお前か!?実験都市へメテオストライクが行くんですか?伝統を感じますね。
投稿日:2017年08月18日22:45:27 193
実験都市への直撃は免れましたw
まあ、メテオストライクは伝統ですしね……対策もバッチリです!
[68]投稿日:2017年08月02日0:44:53 [拍手元リンク]
765プロによってハードルが上がるのは仕方ない。
結果として861アイドルもダメージを受けておりますがw
美希の太老の呼び方は「ハニー」なのか……ご褒美の件も合わさって一波乱あるなこれはw
投稿日:2017年08月11日20:14:51 193
いまや、業界トップクラスの事務所ですしね>765プロ
太老が関わっていることで、原作アニメよりパワーアップしてますし……。
美希はある一件から太老に好意を寄せています。
貴音とのスキャンダルが発覚した時も、なんで相手が自分じゃないのかと悔しがっていたという話があるくらいなので、美嘉たちの件が知れると一波乱どころでは済まないかもしれませんw
[67]投稿日:2017年07月27日23:18:32 [拍手元リンク]
記事になってたアイドルとはあずさの事だったのか。
いぬ美達も魔改造されてワロタw
765プロも結構深い関係だったのか……そうか、つまり太老こそがアイドルマスターだったのか!
投稿日:2017年08月01日20:12:43 193
>太老と貴音の関係が週刊誌で記事にされた時のことだ(第45話より抜粋)
とあるように、太老との関係を記事にされたのは貴音です。
動物たちは、ちょっとしたガーディアンみたいな強さになってますからね……。太老がずっと張り付いて彼女たちを守っているわけにもいかないので、いぬ美たちの意思を尊重した結果とも言えます。
765プロのアイドルで、太老との接点が濃いのは美希と伊織と貴音、それに小鳥さん。次点で、やよいと動物たちですかね。他のアイドルたちとも接点はありますが、それなりと言ったところですね。
[66]投稿日:2017年07月26日14:52:35 ファル [拍手元リンク]
美兎跳さんと、あずささんと掃除したいですね(笑)
投稿日:2017年08月01日20:5:21 193
なんとなく似ていますよねw
あずさの迷子の範囲を宇宙へと広げたのが、美兎跳と言った感じでしょうか?
そのうち異世界(ジェミナー)に迷い込んでいたとしても不思議ではないかも……。
[65]投稿日:2017年07月20日0:34:6 [拍手元リンク]
タコは太老の確率が悪意に反応すると調べるとは流石の天才。タコだけど。
零式も手中に収める手腕も流石。でも零式通じて自分の悪意に反応しないと何故思うのか……
あとロリコン疑惑だけですんでるだ。零式を通して流れたホモーなコレクションの所為でホモ疑惑もついてたと思ってましたわ。
MEMOLにアクセスできなくても30分の遅れでどうにかなる。スタッフ達の有能さよw
そして伊織のツンデレ発言頂きましたー!これで勝つる!
投稿日:2017年07月20日5:21:10 193
一応、あれでも宇宙トップクラスの科学者ですしね。
ただまあ、いろいろと抜けてるところがあるのは、お約束。一応、対策は講じているみたいですが、はたして……。
ちなみにロリコン疑惑が高まった理由として、ラウラとリリアの件が大きな要因と言えます。コレクションの方はまだ人の噂も七十五日と言ったように『変態』のレッテルを貼られる程度ですみますが、幼女誘拐を実行した事実(実際に誘拐されたのは太老ですが)は消えませんからね……。
正木商会のスタッフは有能であると同時にトラブル≠ノ慣れているのでw
太老が代表ですから、普段から鍛えられていますしね……。
ちなみに765プロ。伊織もそうですが、他のメンバーも原作以上に強化されています。いろいろな面で……。
[64]投稿日:2017年07月16日19:3:42 [拍手元リンク]
実験都市に関わってた所は、昔から正木の関係者だったのか……
太老の尻ぬぐいを昔から……涙が出そうですわw
伊織は貴音に渡して自分に渡さなかったから怒っているのに、それを理解できない太老。相変わらず女性からの好意には気付かないんですねw
そしてついにタコの反撃が始まった。頑張れタコ。有頂天になるんだ。そしてそこから急落下してしまえw
投稿日:2017年07月18日19:37:22 193
一応、得をしてた面もあるので……とはいえ、太老の尻拭いで全部帳消しになっているでしょうけど。
伊織ですが、水瀬が実験都市の開発に関係していたことから、小さい頃から太老と面識があります。なので貴音を除けば一番太老のことを知っていて、好意を寄せているのも彼女なんですよね。ま、そのことを口にはだしませんが(ツンデレ)
タコは今回がんばってます。ただまあ、その努力が報われるかと言うと……。
[63]投稿日:2017年07月14日7:28:42 [拍手元リンク]
いよいよタコの報復が始まりましたが、結局道化に終わるのがお約束ですね。
次回辺りから関係者を巻き込んでタコ狩りですね。
投稿日:2017年07月18日19:33:22 193
今回のタコはそこそこ研究を重ね、太老への対策もこうじてきていますからね。
とはいえ、まだまだ認識は甘いですが……。
[62]投稿日:2017年07月08日17:21:35 [拍手元リンク]
ほたるは芳乃と組んでたのか……確率……確かにその通りだわ……
芳乃は皇家の樹がどういう存在なのか漠然と分かってるみたいですね。
そして太老がどれくらいなのかも漠然と分かってそう。流石は芳乃やでぇw
胸の成長を指摘されて動揺するありす可愛い。お年頃だものしょうがない。
ついでに美嘉に危険を感じて、太老が巻き込まれて、出て来た子供たちに嫉妬するのもしょうがないw
「いえ、見てませんが……どうかしたんですか?」は美穂のセリフなら「ううん、見てませんけど……どうかしたんですか?」がいいかと
投稿日:2017年07月13日15:28:7 193
この作品では、ほたるが891に所属しているため、『ミス・フォーチュン』が結成されていませんしね。こういうカタチで鷹富士茄子と共に関係を持つことに。
この作品においての芳乃はある意味で、太老たちに近い存在とも言えるので。
ありすの胸には未来があります。だから、きっと大丈夫。
しかし、美嘉は災難でしたね……。いや、でも間違ってはいないんですよね。原作的にも子供好きというのは……。
美穂の台詞は修正しておきました。どうもありがとうございました。
[61]投稿日:2017年07月08日7:19:5 ファル [拍手元リンク]
さすがは、芳乃さま、見抜いておられてた。太老と皇家の樹に、この世界の芳乃は、勝仁とかとも既に会っている気がしますが(笑)
投稿日:2017年07月13日15:21:54 193
本作品の裏設定ですが、芳乃の先祖が『正木』と関係のある人物だったりします。
当人たちは知る由もない話なんですけどね。
まあ、芳乃は薄々きづいていると言った感じですが……。
[60]投稿日:2017年07月03日23:9:10 [拍手元リンク]
零式とは分断されているだけなのか。
水子は犠牲になったのか……あっ、でも色々やらかしているから問題ないなw
ありすが太老に冤罪をかけたw そして志希は燃料を入れるのが好きだなー(遠い目
投稿日:2017年07月06日0:43:1 193
まあ……答え合わせは、後ほどゆっくりと。
タコは既に仕掛けてきているので、その内容は時期に明らかになるかと。
水子の場合、自業自得な面が大きいですしね。同情の余地がない。
ありすのあれは照れ隠しのようなものです。たぶんきっと……。
志希は取り敢えず悪気はないんですよ? 悪気は……。
[59]投稿日:2017年06月25日13:24:4 [拍手元リンク]
林檎、太老の為なら自制はするのか……周りからはまったくしてないと思われてるけどw
それにしても、また捕まったんか太老w
そして太老にもされた事のないことをされて怒りMAXの零式。これは二人の力がまたリンクするでぇ(絶望
投稿日:2017年06月29日4:38:16 193
自制はします。ただ周りから見れば、自制しているようには、まったく見えないのですがw
よく読み直せばわかるかと思いますが、太老は実験都市にいます。謂わば、太老の留守中を狙われた感じですね。
まあ、だからと言って零式の怒りが収まるはずもなく、このままで済むとは思えませんが……。
[58]投稿日:2017年06月25日11:5:1 [拍手元リンク]
そろそろZZZが発動しそうですね。
クレーも悪意には、悪意が帰って来ることを学んだほうがよろしいかと思います。
クレーには、美星に相手をしてもらったらどうでしょう。
投稿日:2017年06月29日4:35:31 193
クレーが賢い性格なら、そもそも鷲羽にちょっかいをだすなんて真似はしませんからね……。
相手を甘く見ているということはないでしょうが、それだけの自信家でもありますから。
美星はクレーに限らず、哲学士にとっての天敵と言える存在ですしね。太老や鷲羽も苦手とする人物ですから……。それに彼女の場合、呼んでもいないのに現れることが多いので、必要となったら姿を見せるでしょうから放って置くのが一番かとw
[57]投稿日:2017年06月19日0:37:56 [拍手元リンク]
普通に読んでると志希が太老の若奥様ポジに居る様にしか見えない不思議。
楓が秘密知ってますよ発言って、脅してるように見えるけど、下手したら関係がぶっ壊れる可能性大な感じがする。実は楓はドキドキもんじゃなかったのかな?
投稿日:2017年06月19日12:54:14 193
師弟関係にあることや、男女の関係と言うよりは同じ科学者――同類としての意識が近い分、距離感が近くなるのが理由かと。そう言う意味では、他の女性陣より優位に見えて、志希は男女の関係に一番遠かったりもするんですよね。この先どうなるかはわかりませんけどw
楓の発言は確かに関係が崩れる危険を孕んでいますが、逆に言えば太老が楓のことを信じると言ったたように、楓も太老のことを信頼していたからこその発言と見ることが出来ますしね。
秘密を知って確信を得て、その上で太老の本音を確かめたかったんじゃないかと。
正体がなんであれば、自分の知っている太老と変わりがないことを確認したかったんでしょうね。
[56]投稿日:2017年06月18日9:56:49 [拍手元リンク]
まさかのカラオケ勝負、そして勝者が楓という驚きw
それにしても水子、またお前か! これは罰が増える事請け合いやでぇw
楓が言う「恩」は、きっと太老にとっては普通の事だったんでしょうね。だから覚えていない。でも楓には嬉しかったんでしょう。
傍目から見ると脅してるのに「信じてるから」と言われるとか、これは普通に嬉しいよ。くっ、こういう所がイケメンである所以か(驚愕
舞九にライバル認定されるし、カルティアと並んでると称されてるし、これは楓回だったんだな……
投稿日:2017年06月19日12:46:41 193
楓さんも負けず嫌いで子供っぽいというか、お茶目なところがある大人の女性ですしね。
水子は現在、死屍累々の状態で働いているので、これ以上は……。
楓が言っている恩とは、彼女がアイドルを志す切っ掛けともなった出来事が大きく絡んでいます。太老からすれば、美嘉の件と同様にたいしたことをしたとは思っていないでしょうしね。
キザな言葉も気負いなく自然と口にすると、相手の心に響きますからね。太老の場合、無自覚によくやっているので、マリアたちがヤキモキすることになるのですがw
楓は本作品のなかでは、他のアイドルたちと比べても人気・実力ともに一線を画しています。純粋な売り上げという意味では、カルティアの方が上でしょうが、だからと言って劣っているかと言えば、別の問題ですしね。
[55]投稿日:2017年06月13日4:31:7 [拍手元リンク]
相手は、銀河に名だたる踊り子では、格が違いすぎますね。
投稿日:2017年06月15日12:43:28 193
舞貴妃ならともかく、舞九はまだ舞台に立つことを許されたばかりのひな鳥ですしね。
それでも一般的な基準からすると、懸け離れた技術と才能を持ってはいるのですが……。
世界レベルならぬ銀河レベル(え)
[54]投稿日:2017年06月12日2:8:6 [拍手元リンク]
舞九が891に移籍……だと?
そして美嘉が太老のお気に入りという事に気付き威嚇開始。
まぁ自分よりパフォーマーとして下の娘が寵愛を受けてたら納得いかんわな。
そして楓よ、お前話をどこまで聞いていたんだ……
投稿日:2017年06月15日12:41:27 193
芸事に関する情熱は、宇宙でも随一の一族ですしね。
まあ、傍から見ると可愛い対抗心のようなものではありますけどw
楓さんは神出鬼没ですから……なんか、いろいろと察してそうな気はします。
[53]投稿日:2017年06月05日21:17:7 [拍手元リンク]
太老への不当な要求で林檎が(#^ω^)ピキピキ
見限られたら地球がジ・エンドな所がヤバイ。かなり瀬戸際なんだな(遠い目
ドールと貴音と一緒に食い倒れツアーやってる裏でこんなにヤバい事になってたとは……温度差ェ
投稿日:2017年06月07日10:48:42 193
林檎を怒らせると本気でやばいですからね。鬼も裸足で逃げ出すほどに。
そうなったら水穂でも止められません。
ある意味、地球の状況って本当に綱渡りなんだな……と思います。
まあ、太老サイドが呑気なのは毎度のことです。それでも最後はちゃんとハッピーエンドで締めるはずなので、そこは……安心できるのかな?
[52]投稿日:2017年05月28日15:34:20 [拍手元リンク]
大食いアイドル貴音にも驚いたけど、まさかのドール登場w
肉体改造されてる太老よりも食べるとは恐ろしい。うごごご
ドールも太老の体をベースにしてるから見た目は変わってないんですね。というかこっち側に普通に来てるのかw
ドールが貴音の前で異世界って言葉使ってるけど、もしかして貴音も宇宙関係の事を知ってるのか?
投稿日:2017年05月30日17:48:18 193
腹ペコ繋がりということで……w
ちなみにドールですが、ちょくちょく地球にきていたりします。勿論、目的は言うまでもありませんが……。
宇宙人説やら月のお姫様など原作でも謎の多い貴音ですが、伝道師シリーズでは本編で登場したトリブル王宮機師のアオイと親戚関係にあります。実は貴音自身もジェミナー出身≠ニいう裏設定があったり(え?)

<<前の20件  次の20件>>

解析結果詳細レポート

日時
拍手数
グラフ
4月25日0時 0
4月25日1時 0
4月25日2時 0
4月25日3時 0
4月25日4時 0
4月25日5時 0
4月25日6時 0
4月25日7時 0
4月25日8時 0
4月25日9時 0
4月25日10時 0
4月25日11時 0
4月25日12時 0
4月25日13時 0
4月25日14時 0
4月25日15時 0
4月25日16時 0
4月25日17時 0
4月25日18時 0
4月25日19時 0
4月25日20時 0
4月25日21時 0
4月25日22時 0
4月25日23時 0
本日の合計0拍手


過去31日間の解析
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
1
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
4/25
4/24
4/23
4/22
4/21
4/20
4/19
4/18
4/17
4/16
4/15
4/14
4/13
4/12
4/11
4/10
4/9
4/8
4/7
4/6
4/5
4/4
4/3
4/2
4/1
3/31
3/30
3/29
3/28
3/27
3/26

web拍手CGI公式サイト
Designed by SILUFENIA