サイトトップに戻る 作品に戻る 解析結果詳細レポート

426日のweb拍手解析

これまでのトータル拍手数 2582回
本日の拍手数 0回

萌えた! 133回燃えた! 25回続編が気になる 270回想定外だ! 66回
まだまだ精進です 5回エクセレント! 81回華麗だ! 19回ツボを押さえている 34回

メッセージ一覧(最大2000件)
111件のメッセージをお預かりしています。

PAGE: 1 2 3 4 >5 6

<<前の20件  次の20件>>

[31]投稿日:2017年02月17日19:48:52 [拍手元リンク]
ちっひーに栄養ドリンクを調べさせる……だと?
周子と奏はこれから困難が降りかかるだろう……困難だけで済んで良かったと思うべきですね。
我の強いアイドル達をコントロールできるプロデューサーは有能、マジ有能w
ちっひーって25歳設定だったけど、入社して数年で栄養ドリンクの支配下に置くちっひーは恐ろしい……それ以前の346はどうだったのか気になるわ。
お詫びの品と同じものが1週間続く交流会でも出されるわけがない。常識的に考えて……あっ、太老に常識通用しないわそういえば。
というか交流会行く目的がお詫びの品って……違う、目的が違うよぉ。
カルティアが楽しそうで何よりです。太老と会う事でアイドルを楽しめる様になったのは良い事です。
投稿日:2017年02月19日19:17:27 193
ちひろさんと言えば、スタドリですしね。346における裏の最高権力者ですから……。
奏はともかくとして、周子はこれから少し大変な目に遭うかと……。
346のプロデューサーのコミュ力は常人の域を超えてますからね。有能の一言で済ませていいものなのかどうかw
今回の交流会、太老企画のイベントと言うことをお忘れなく。そして樹雷式の交流会と言えば、あれ≠ニ相場が決まっていますから……。
346のアイドルたちは着実に餌付けが進んでおります。まあ、親愛度を上げるなら胃袋を掴むのが一番効果的ですしね!(デレステでもアメやクッキー与えてますし)
新生カルティアの活躍は実験都市編で見られるので、どうぞお楽しみに!
[30]投稿日:2017年02月12日18:31:38 [拍手元リンク]
今回のキャロットケーキは、一話で志希が言ってた店の優しい香りのするキャロットケーキとは別物なのか否か、そこが問題だ
投稿日:2017年02月12日19:41:20 193
891のカフェでも人参のデザートは取り扱っていますし、この世界では雑誌で特集が組まれるくらい密かな流行になっていますから。
ちなみに一話で登場したケーキは太老の身内≠ェ経営するお店でだしているもので、厳密には砂沙美のケーキそのものではなくレシピを真似たケーキです。
実験都市編で登場する予定なので、お楽しみに。
[29]投稿日:2017年02月11日15:26:38 [拍手元リンク]
瀬戸や鷲羽に同情する日がこようとは(笑
投稿日:2017年02月12日19:34:3 193
被害者の会の方々は、胸が空く思いでしょうけどねw
とはいえ、放って置けば銀河規模の混乱を招きますから、対応が慎重になるのも仕方がありませんしね……。
[28]投稿日:2017年02月11日12:4:19 [拍手元リンク]
キャロットケーキで人が変わる。流石はかな子ですねw
まぁ使われるべき人参の殆どは太老の姉にあたる(見た目と中身は妹)兎もどきが食べますからねw
お詫びの品送って騒動が起こるなんて誰が思うだろうかw
キャロットケーキ(甘いもの好き)、野菜(料理好き)、皇家の樹の実ジュース(子供)、神樹の酒(酒好き)、つまみ(小日向美穂)が反応する。
というかお詫び品の希少品の中でいわしの缶詰(太老の好物)が異彩を放ちすぎているw
クレー、お前生きとったんか……鬼の寵児編で幼女に手を上げて死にかけたのにまだ諦めてないんか……師弟が呆れた顔で見ているよw
10年経っても『神の子』問題は解決してないのか。まぁ『(女)神の(育てた)子』という点で何ら間違ってないんだけどね。『神の子』言い過ぎて『カニの子』に聞こえるw
投稿日:2017年02月12日19:29:24 193
まあ、普通のキャロットケーキではなく、プロも絶賛する砂沙美ちゃんのお手製ですからね。かな子が暴走するのも仕方がない。
基本、太老がお詫びの品を選ぶと大体こういうラインナップになりますw
この話では、太老に酷い目に遭わされた人たちをピックアップしているので。その筆頭と言えるのがクレーですからね……。基本、フラグメイカーの犠牲者は懲りない人が多いです。
十年経って解決するどころか、より神格化されているので、太老のことをよく知る樹雷の関係者は頭を抱えております。カニの子も間違いではありせんね……。
[27]投稿日:2017年02月03日22:33:58 [拍手元リンク]
幼女の敵は滅ぶべし。慈悲はない(挨拶
そうか、菜々は346所属じゃなくなったからカフェをクビになるのも当然ですね。
太老に紹介された仕事が、自給なのか歩合なのかで菜々の懐具合がかなり変わる。一人で何人分の仕事してるんだろう……
……知らぬ間に地球人のレベルを完全に超えてしまった菜々……もはや銀河の歌姫以外に道はない!
志希は鷲羽からアカデミー神拳も教わってるのか……完全に哲学士になってるな……
あと菜々さん、その師匠は女神であなたの事務所の会長の育ての母でカニですw
太老は相変わらず幼女の敵に容赦なくてほっこりするわー。
投稿日:2017年02月10日21:48:31 193
幼女の敵は滅んでも仕方ありませんからね。うん。
菜々はカフェをクビにはなりましたが、たぶん収入は増えてると思います。太老は働きには、しっかりと報いることを信条としていますからね。
どっちが本業かわからない状態になりそうで心配ですがw
ちなみに志希の強さですが、メイド隊の平隊員くらいの実力はあります。生体強化も受けていない地球の工作員程度であれば、恐るるに足らずです。
まあ、菜々が気付かないのは無理もない。鷲羽ちゃんも、ちゃんと名乗ってないでしょうしね。主に自分の楽しみを優先して……。
[26]投稿日:2017年02月03日5:27:0 うらか [拍手元リンク]
太郎を怒らせちゃってまぁ
相変わらずの小者感が凄いな アラン(笑
投稿日:2017年02月10日21:42:58 193
アランは天南と違って、憎めない悪党とは違いますからね。
まさに小物……しかも自分勝手な妄想を繰り返す厄介な人物ですから……。
ちなみに今回の話は小悪党が勢揃いです。
[25]投稿日:2017年01月30日21:47:33 うらか [拍手元リンク]
異世界シリーズの更新がないなぁ
と思っていたら新シリーズが投稿されていたでござる(笑
投稿日:2017年02月03日0:24:56 193
他のシリーズの再開については、現在のところ検討中です。カンピオーネとかも原作が進んでて、プロットを見直す必要があるところも出て来ているので悩んでいるんですよね……。
取り敢えず、本編を優先するつもりなので、期待せずに気長にお待ち頂けると助かります。
[24]投稿日:2017年01月29日15:40:22 [拍手元リンク]
あぁ、やっぱりニュージェネとはギクシャクしてしまいますよね。
太老の作業着姿に気付いた一部には、きっとみりあが居る(確信
空気を察して突っ込まない、仕事中なので気安く話し掛けない……なんだこの出来る女……そしてみりあと太老が昔からの知り合いである事はCP面々は誰も知らないw
瑞貴は瑞貴で太老に気付いて直ぐに挨拶できる所は社会人の女性と感じますね。そういやマッサージ事件以来か、顔を合わせるのは……
美嘉の想いを聞いて蟠りが解けて何よりです。流石は頑張りますアンドロイド卯月やでぇw
それにしても莉嘉の説明……確かにそんな感じで説明しそうだわ……蘭子の言葉すら分かるみりあには伝わってそうな感じもするがw
投稿日:2017年02月03日0:22:48 193
美嘉はCPメンバーとの関係が深いですしね。ニュージェネの三人は特に世話になっていますし……。
太老が挨拶をした場には出演アイドルが全員揃っていたので、みりあもいたと思われます。まあ、空気の読める幼女(オンナ)ですからね。蘭子のホラー騒ぎでも聞かれなかったから答えなかったと言う程度には……w
瑞樹は結構アレなところはありますが、仕事は真面目に取り組む人ですからね。根が真面目という点では菜々もそうですし、やはり大人組はそのあたりがしっかりとしています。
卯月の「頑張ります」は、いろいろな思いの詰まった言葉ですから。彼女のあの言葉と笑顔がなければ、凛がアイドルを始めることもなかったでしょうしね。
莉嘉はまあ……本人はちゃんと説明しているつもりなのですが、頭でしっかりと整理して話すと言うよりは、感覚で言葉を口にするタイプのようなので……。美嘉も似たようなところはありますけどねw
[23]投稿日:2017年01月23日20:8:9 [拍手元リンク]
13話「生態端末」は「生体端末」複数個所あります
投稿日:2017年01月23日23:59:25 193
誤字報告ありがとうございます。
他にもないか確認をした上で、修正を加えておきました。
今後ともどうぞよろしくお願いします。
[22]投稿日:2017年01月22日21:43:47 [拍手元リンク]
15話で「マシュマロちゃん」、16話で「マシュマロくん」になっています。
ゆっこが菜々と同じく引き返せない事に。いや実際にサイキックパワーはあるから嘘じゃないんだよね、まったく制御できてないだけでw
それにしても皇家の樹の生体端末がぷるぷる震えながら頑張る姿にはほっこりする。フレデリカの安全が保障されました(確信
というかやっぱりジェミナー行った所為での天樹ストライキは皆のトラウマなのねw
投稿日:2017年01月22日23:23:7 193
マシュマロちゃんで統一しておきました。「くん」は語呂がよかったのでそうしたのですが、こちらの方がフレデリカらしいと思ったので。
ゆっこは自覚がないだけで、稀に超能力を発揮してるんですよね。天地無用の世界では『超能力』も体系化された技術なので、太老と関わるようになれば制御できるようにはなると思いますが……はたして?
皇家の樹の生体端末、通称「マロちゃん」はフレデリカと共にアイドル業界に旋風を巻き起こす(予定)です。普通に可愛いですしね。そりゃ、人気がでるのも仕方がない。
皇家の樹のストライキ事件は、樹雷関係者にとっては悪夢として語り継がれています。そもそも第四世代とはいえ、太老に〈皇家の樹〉を預けているのも実験のためと言うだけでなく、同じ過ちを繰り返さないためですからね。それほど鬼姫にとってもトラウマになっていると言うことです……。
[21]投稿日:2017年01月18日17:31:42 [拍手元リンク]
346から891にアイドルらが取られると、糞メンタルの武内Pがまたショックでコミュ症になるんじゃないかと思ってしまったw
投稿日:2017年01月20日4:48:57 193
まあ、武内プロデューサーは過去にやらかしてるという設定がありますからね……。
ただアイドルを諦めて去って行くのと、更なるステップアップを目指して移籍をするのでは意味が違いますから。
346の置かれている現状もしっかりと把握しているでしょうし、恐らく大丈夫でしょう。
[20]投稿日:2017年01月17日20:49:54 [拍手元リンク]
ふむ。イヴと聖は861に居るんですね。何故だろう太老の事を考えると全然不思議じゃない。
美嘉は順調に魔改造されている模様……それにしても周子と奏……美嘉よりも二人がやらかしそうな感じがして来たw
ふと思ったけどクローネの半分が魔改造される事に……周子と奏も魔改造されたねw
そして、何故にフレデリカと一緒にいるんだ皇家の樹の端末よ……
投稿日:2017年01月20日4:46:7 193
イヴと聖の二人は、クリスマスの夜に太老が保護しました。
本編で語ることもあると思うので、詳しいことはそちらで。
美嘉本人は魔改造が進んでいることに気付いてない様子ですけどね。恋は盲目と言うか、何気に鈍いですから彼女……。ちなみに周子と奏がやらかすというのは、ある意味で間違ってなかったりしますw
クローネの半分……これ以上、被害が広がらなければいいんですけどね(遠い目)
フレデリカと一緒にいる皇家の樹は、以前彼女が捕まえた皇家の樹です。どうして一緒にいるかについては、次回の話で。
[19]投稿日:2017年01月12日21:36:50 [拍手元リンク]
当然の様に迷子になる菜々……そういえば菜々は29歳以上疑惑が発生してしまいましたねーw
これまた当然の様に「太老」「女」と分けられた風呂w
カルティアから知らされる太老の凄さの一端……美嘉さん、実際はそんなレベルじゃねーですw
勝手知ったる他人の家状態の志希……そしてフルーツ牛乳のフルーツとしても使われる皇家の樹の実……贅沢ってレベルじゃない。
材料費を知らされると普通は顔を青くして当然。常識人なら卒倒する(目を逸らしつつ
最後の志希のオチには笑わせて頂きました。完全なとばっちりだアレw
投稿日:2017年01月13日6:34:4 193
菜々は17歳ですよ(震)
あの露天風呂は定番ですからね。もはや太老自身も諦めているのでw
カルティアの太老に対する評価は誇張でもなんでもなく、あれでも抑え気味なんですよね……。
志希は半ば、あそこで暮らしているようなものなので……。
あの宮殿のなかに彼女の研究室もありますしね。ほぼ自分の家みたいなものです。
フルーツ牛乳ですが売り物になるわけでもないし、大事に取っておいても余るだけなので有効活用しているだけと言うのが太老の見解なので、過去には船内にある食堂のデザートで皇家の樹の実がでてきて、水穂と林檎が悲鳴を上げたという珍騒動(未公開エピソード)もあったりします。
最後に連れて行かれた志希ですが、なんだかんだと美嘉のレッスンに付き合っていたりしますから、本人も本気で嫌がっているわけじゃないんですよね。
[18]投稿日:2017年01月08日12:2:21 [拍手元リンク]
13話「仕方ないじゃなないですか!」は「仕方ないじゃないですか!」
太老と奈々の関係が「助けてよタロえもん!」「また墓穴掘ったのかい?奈々太くん」みたいな関係に見えるw
ウサミン星はあるのか、ないのか……答えは林檎のみぞ知るw
正木の三人娘が出て来て思ったのは、そういえば第4期始まってたな……という事。
そうか桃華とも付き合いがあったのか。まぁ世界有数の商会になってる時点で気付くべきだったな……そういえば西園寺と水瀬の後押しもあるらしいし、琴歌と伊織とも知り合いなのかな?
3話で書いてた食事した顔見知りのアイドルは二人のどちらなのかしら?
みりあとは美嘉と同じ時期に知り合ったと思ってたけど、もっと前からの知り合いだったのか。みりあと桃華だけじゃなくてありすともフラグを立てる。流石は幼女の味方だけあるわー(棒
そして今度は美嘉がやらかすのかw 栄養ドリンク(太老手製)が大きな波紋を呼ぶ……オラわくわくしてきたぞ!
投稿日:2017年01月10日4:47:29 193
誤字報告ありがとうございます。修正しておきました。
太老と菜々の関係を的確に表現してますね(笑)
連盟の把握していない宙域も数多くありますし、ウサ耳の宇宙人がいる可能性は高いと思います。勘違いしたと言うことは、林檎は知ってそうですよね……。
天地無用四期は動く林檎さんを見れたのが一番嬉しかったですね。
桃華以外にも琴歌や伊織も当然顔見知りです。ただ伊織は原作の通り765プロの所属ですが、琴歌はと言うと……。ちなみに三話で食事をしていたアイドルですが、二人のどちらでもありません。実はここ伝道師本編と微妙に連動してたりするんですよね。詳しくは書けませんが……。
みりあは事務所とは関係なく知り合った感じです。近所の一緒に遊んでくれる優しいお兄さんと言った感じですねw
ありすは「将を射んとせばまず馬を射よ」作戦が功を成したと見るべきかも? 文香に対する気遣いが、ありすのなかの評価を押し上げているので。
美嘉は天然で結構やらかすタイプだと思っています。どんな騒動になるかは、お楽しみに。
[17]投稿日:2017年01月06日23:29:53 [拍手元リンク]
正直な話、二桁ぐらいまでの話数なら中編でいいと思うんだ。個人的にだけどね。
まぁこれは一話の文字数にもよると思いますが……
記念作品で面白いし、続いてくれるのは読者としては嬉しいだけだから問題なんて何もないね!(確信
投稿日:2017年01月07日0:45:55
あかん正確に書いてないわ
※二桁ぐらいまで=100話以内という事です
投稿日:2017年01月08日3:23:42 193
私の作品の一話あたりの平均が全角6000〜7000文字なので、100話だと60万〜70万文字。ラノベで言うところの5冊分くらいかな?
まあ、さすがにそこまでは行かないと思います。内容的には終わりが見えているので、パラダイスウォーが三冊であることを考えると、それよりは少ない感じで終わるかと(たぶん)
[16]投稿日:2017年01月06日19:55:15 [拍手元リンク]
12話の「……凄いね。文香ちゃん」は「……凄いですね。文香さん」が自然ぽい? 美波の文香に対する言葉使いが分からんからなんともいえませんが。
文香、知らぬ間に魔改造済みというw ハイブリット文香の誕生よぉ!
ありすの文香を大事に思う気持ちが良く描かれてますよね。
そして拓海は予想通りに切れる。いいぞもっとやれ(ぇ
そして特製ジュース……栄養ドリンクもそうだけど、いいのか、それをあげていいのか!?
というか原材料は太老だから大量入手できるという罠w
投稿日:2017年01月06日20:43:44 193
美波の件ですが、アニメや漫画を参考にすると親しい相手に対する話し方はこちらの方が自然かなと思っています。
アニメの25話で文香やありすと親しげにレッスンをしているシーンがあったので、CPメンバーやアーニャに対する接し方を参考にしました。
でも、美波と文香って同い年なんですね……。基本的に年上には「さん」付けで、年下は「ちゃん」のようなのですが、一つしか違わない「なつきち」あたりも「ちゃん」付けという(劇場参考)
文香とはアニメ以外で絡んでいるシーンがないので、この作品では取り敢えずこれでいかせて頂きます。
ありすと文香の友情はアニメでさらっと描かれていましたが、好きなシーンの一つなので。この二人いいですよね……。ちなみに文香さん。なかなかに凄いことになっています。
可愛い衣装を着せられて、照れ隠しで暴れる拓海は可愛いです。
あのジュース。本来であれば貴重なはずが、太老の手元には一杯ありますからね……。そもそも売り物に出来るようなものではありませんから、自分で飲むか、親しい相手に譲るくらいしか出来ませんので、正しい使い道と言えば正しいのかも?
[15]投稿日:2017年01月04日0:14:46 [拍手元リンク]
11話誤字報告
「自分が完遂すべき」は「自分が完済すべき」
「メリッサの手が掛からないように」は「メリッサに手が掛からないように」
「暴走族からアイドルに転職」は「暴走族からアイドルに転身」
バルタの名前を持つ人って多いですよね。まぁ樹雷も変わらないけどw
カルティアが日高舞の再来……あの傍若無人の再来……一般人からしたら間違いないけど、芸能関係者からしたら天と地ほどの差があるw
それにしても漫画版まで絡めてくるとは面白いわー。被害者の拓海は泣いていいw
投稿日:2017年01月04日0:25:8 193
誤字報告ありがとうございます。修正いれておきました。
まあ、ジョブチェンジという意味では、最後のは「転職」でもよさそうな気はしますがw
バルタ姓はGXPの小説などを読んでいるとわかりますが、かなりの人数がいるみたいですからね。
カルティアの場合、再来と言われていても日高舞とは方向性が違うというか、対極的な位置にいるアイドルですからね。
拓海のネタは、ARを題材に扱うと決めた時から彼女をだすことを決めていたのでw
しかし346はアイドルもそうですが、プロデューサーも個性的な人が多いですよね。
[14]投稿日:2017年01月02日16:49:22 [拍手元リンク]
明けましておめでとうございます。
合同オーディションですか。たしかにチャンスを貰えるのは良い事です。
こういうのは定期的にやる事で更に効果が上がるでしょうね。
周子に暇人扱いされる太老。なんという風評被害w
カルティアが護衛。アランの未来は……まぁお察しですよね!
P.S.
デレマスで正月ログボでSSゆっことSゆっこゲットできました……天地無用関係のSSである伝道師外伝を見てたからかな。サイキック娘が出たのは……
他のS以上は存在しない。石7500使ったのに(・言・´)ギリギリ
メール送ろうと思ったけど、これ見よがしなメールアドレスなので断念する自分。
投稿日:2017年01月02日17:29:56 193
あけましておめでとうございます。今年も一年よろしくお願いします。
891にとっても346にとっても互いの欠点を補うメリットがありますからね。アイドルたちにとってもチャンスを得る機会と言う意味で、悪いことではありませんし。
まあ、水穂や林檎の仕事量に比べれば、暇だと思いますよ……?
とはいえ、根は真面目なので仕事はきっちりやってるんですけどね。
幼女の敵はどんな目に遭っても仕方がないと思います。アラン死すべし。
正月のプレミアムガチャでは、志希をスカウトさせて頂きました。
あとは周子と奏がでれば言うことはないのですが……ゆっこもいいですね。素直に羨ましいw
メールの件はお気になさらず。気が向いたら、いつでもどうぞ。
[13]投稿日:2017年01月01日9:11:4 [拍手元リンク]
もう引き返せない所まで来たアラン、フラグメイカーに喧嘩を売ることは、自信の死刑執行書にサインするものだと理解して欲しいものです。
投稿日:2017年01月02日17:18:1 193
あけましておめでとうございます。今年も一年よろしくお願いします。
西南と同じ船に乗っていながら、他の二人と違ってアランは学習能力がありませんからね……。パラダイスウォーで再登場した時は、思わずツッコミを入れそうになるくらいのクズっぷりで、少しドン引きしました。
あの場に太老が介入していれば、メリッサちゃんを見捨てることはありませんからね。
[12]投稿日:2017年01月01日0:47:36 [拍手元リンク]
フラグメーカー、それは悪いには悪意、善意には善意が返ってくる究極の自業自得な確率の天災にしてご都合主義、フラグメーカーに悪意を向けて無事で済んだ人間などこの世に誰もいない……………神様も含めて。
結果として自滅の道を一直線に垂直降下する羽目になる。
MAXスピードで。
投稿日:2017年01月02日17:15:15 193
あけましておめでとうございます。今年も一年よろしくお願いします。
太老のことを知っていると自滅フラグにしか見えませんよね……。
鬼姫が太老に一任して放置の構えなのは、そのあたりに理由もあるでしょうし、むしろ後始末で水穂が頭を抱えるくらいでしょうか。

<<前の20件  次の20件>>

解析結果詳細レポート

日時
拍手数
グラフ
4月26日0時 0
4月26日1時 0
4月26日2時 0
4月26日3時 0
4月26日4時 0
4月26日5時 0
4月26日6時 0
4月26日7時 0
4月26日8時 0
4月26日9時 0
4月26日10時 0
4月26日11時 0
4月26日12時 0
4月26日13時 0
4月26日14時 0
4月26日15時 0
4月26日16時 0
4月26日17時 0
4月26日18時 0
4月26日19時 0
4月26日20時 0
4月26日21時 0
4月26日22時 0
4月26日23時 0
本日の合計0拍手


過去31日間の解析
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
1
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
4/26
4/25
4/24
4/23
4/22
4/21
4/20
4/19
4/18
4/17
4/16
4/15
4/14
4/13
4/12
4/11
4/10
4/9
4/8
4/7
4/6
4/5
4/4
4/3
4/2
4/1
3/31
3/30
3/29
3/28
3/27

web拍手CGI公式サイト
Designed by SILUFENIA