サイトトップに戻る 作品に戻る 解析結果詳細レポート ページ別アクセス解析

324日のweb拍手解析

これまでのトータル拍手数 7452回
本日の拍手数 0回

萌えた! 104回燃えた! 118回続編が気になる 1467回想定外だ! 108回
まだまだ精進です 3回エクセレント! 368回華麗だ! 41回ツボを押さえている 149回

メッセージ一覧(最大2000件)
128件のメッセージをお預かりしています。

PAGE: >1 2 3 4 5 6 7

次の20件>>

[128]投稿日:2020年12月11日10:51:5 zat [拍手元リンク]
長い間、お疲れ様でした。
良いものを読ませていただきました。
正史も完結してくれないかなぁ・・・
[127]投稿日:2020年09月25日19:30:17 Kanon [拍手元リンク]
楽しく拝見しました(°∀°)
次はカンピオーネですね!
続き楽しみにしてます❗
[126]投稿日:2020年08月18日17:57:33 おじ [拍手元リンク]
「異世界の聖騎士物語」本編終了あたりの時期から読まさせていただきました。
他のSSとは別格の天地無用ワールドに対しての巧妙な"if"の展開で大変楽しく読ませていただきました。
ありがとうございました。
[125]投稿日:2020年08月05日14:35:15 ファル [拍手元リンク]
しっかり養生してくださいね。
まだまだ、193さんの作品が読みたいので
[124]投稿日:2020年07月31日22:13:2 黒い鳩 [拍手元リンク]
完結おめでとうございます!
長かったですねー。
シルフェニアでも最長の作品となりました、外伝含めれば1000話越えだしね。
太郎も転生者という自覚とかもうなさそうなくらいになりましたねw
ここまでの大作を仕上げられた193さんにおめでとうという言葉とお疲れ様という言葉を贈ります。
まあ、次は猟兵のほうですね、頑張ってください♪
[123]投稿日:2020年07月31日0:0:47 ファル [拍手元リンク]
ありがとうございました。
超大作と言っていいです。
また、原作を読んだり、アニメ見直して、
読み直しています。
お疲れ様でした。次回作期待しています。
[122]投稿日:2020年07月29日23:7:29 [拍手元リンク]
完結おめでとうございます。
本編で400話、11年もの時間でエタらず、きちんと完結させるなんて素直に尊敬します。
本編が終わり外伝に繋ぐ。ちょっと外伝読んでくる!
[121]投稿日:2020年07月21日8:4:14 ファル [拍手元リンク]
女艦長で遺跡でシルフェニア!もう一つしかない。火星の後継者とか太老に掛かれば、(笑)
[120]投稿日:2020年06月01日13:15:7 ファル [拍手元リンク]
剣士帰郷は原作でもしてないのでどうなる気になりますね。
「天樹事変」楽しみにしてます!
[119]投稿日:2020年05月17日22:12:23 [拍手元リンク]
正直、話がどんどん明後日の方向に流れていってる気がします。
冗長。
投稿日:2020年05月29日5:41:57 193
ご指摘ありがとうございます。一応プロットは用意して書き始めたのですが、ネタを盛り込み過ぎて内容を整理しきれなかった点は自分でもあると反省しています。ここまできた以上は最後まで書ききるつもりではいますがそこは反省点として、これからの捜索活動に生かしていきたいと思います。
[118]投稿日:2020年05月17日21:45:1 銀座 [拍手元リンク]
これだけの文章を書き込む作者さんの熱意には脱帽だ。
が、正直最初の頃は良かったが、ガイアの盾掘り起こしてから更に先史文明時代の過去編とか余計な話を入れすぎで鬱陶しい。無駄に長い。オリキャラオリ展開も少しなら二次創作の花で、より面白くするスパイスだが、かけすぎたら台無しっす。
投稿日:2020年05月29日5:41:40 193
感想ありがとうございます。どうしてもフォトンと絡めたかったというのもありますが、仰るようにあれもこれもと詰め込み過ぎて話が冗長になってしまった感は否めませんね。ご指摘頂いた意見は反省点として受け止め、これからの捜索活動に生かせるようにしたいと思います。
[117]投稿日:2020年04月08日22:18:29 ファル [拍手元リンク]
タイトル回収されましたね。
おめでとうございます!
投稿日:2020年05月29日5:41:25 193
ありがとうございます。もう少しで完結なので、最後まで応援よろしくお願いします。
[116]投稿日:2019年09月27日6:54:25 ファル [拍手元リンク]
そのとき歴史が動いた。
正木商会の二大幹部の本格始動ですね。
それにしても、出てきてないのに鷲羽ちゃんの圧倒的な存在感よ。
投稿日:2019年10月04日22:26:35 193
原作(GXPの小説など)でもそうですが、鷲羽ちゃんって基本的に余り登場しないのに存在感が圧倒的ですからね。一応、味方のはずなのにラスボス感が半端ないですから……。
実際、この作品のラスボスも鷲羽ちゃんだと思っています。
[115]投稿日:2019年08月21日20:23:51 ファル [拍手元リンク]
気長に読み直してます!
まさか、天地無用の5期が来るとはね。
今度は、どこまで開示してくれるかな(笑)
投稿日:2019年08月30日18:10:17 193
少年期の剣士が出て来るみたいですね。かなり楽しみです。
天地無用はどこまで続くのか……。
やろうと思えば幾らでも続けられるシリーズですしね。
[114]投稿日:2019年01月13日9:35:36 [拍手元リンク]
更新待ってました!
佳境ですね。楽しみです。
投稿日:2019年01月19日23:52:26 193
ガイアとの決着自体は、週一更新でも春くらいまでに終わると思います。エピローグを含めても年内の完結は、いまのところ確実かと。
随分と長くなりましたが、最後まで応援よろしくお願いします。
[113]投稿日:2018年12月24日7:11:35 [拍手元リンク]
ZZZが遂に発動。 世界からエナが消失とは、今後の事を考えると頭の痛い問題ですね。
投稿日:2019年01月13日0:20:36 193
一応、一時的なものだと水穂たちは考えているようですが、まだはっきりとしたことは分かりませんしね。
後日譚的なデレステ編で聖機人が出て来ていることを考えると、答えはでているようなものですけどw
[112]投稿日:2018年12月16日7:44:57 [拍手元リンク]
遂に発動されたフラグメイカーの撃滅信号❗
対象の終焉が確定した瞬間ですね。
投稿日:2018年12月23日18:12:11 193
対象というか、世界の終焉(黄昏)≠ニ言ってもいいかと……。
鬼の寵児編の時もそうですが、基本的に太老が何かをすると後始末の方が大変なんですよね(遠い目)
[111]投稿日:2018年12月02日7:59:18 [拍手元リンク]
ZZZは、まだ発令されないんですか?
投稿日:2018年12月09日0:7:42 193
出し惜しみしているのではなく、あれがでるのは本当に最後の最後なので……。
353話でちょろっと登場しましたが、あれが若干フラグになっていたりします。
少しずつではありますが、着実に完結へと進んではいるので、じっくりとお楽しみ頂ければと思います。
[110]投稿日:2018年10月30日11:36:4 セラ [拍手元リンク]
さすが大老さま、帰還するだけで世界の危機だと!
投稿日:2018年11月04日20:43:10 193
本人は別に狙ってやっている訳ではないんですけどね……。
今回も被害だけで言えば、ガイアとガルシアが酷い目に遭っただけですし(ダグマイア……あ!)
[109]投稿日:2018年10月21日6:7:52 [拍手元リンク]
只の帰還では、すまないのは太老クオリティー。
メテオストライク的に登場してガイアを倒しそうな予感がします。
投稿日:2018年10月28日0:19:3 193
帰還と同時に世界が崩壊レベルの危機に晒されてますしね……。
まあ、素直に終わらせてくれないのが太老らしいというか。
メテオストライクくらいで済むと良いですね。ほんと……。

次の20件>>

解析結果詳細レポート

日時
拍手数
グラフ
3月24日0時 0
3月24日1時 0
3月24日2時 0
3月24日3時 0
3月24日4時 0
3月24日5時 0
3月24日6時 0
3月24日7時 0
3月24日8時 0
3月24日9時 0
3月24日10時 0
3月24日11時 0
3月24日12時 0
3月24日13時 0
3月24日14時 0
3月24日15時 0
3月24日16時 0
3月24日17時 0
3月24日18時 0
3月24日19時 0
3月24日20時 0
3月24日21時 0
3月24日22時 0
3月24日23時 0
本日の合計0拍手


過去31日間の解析
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
1
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
1
0
0
0
0
0
0
3/29
3/28
3/27
3/26
3/25
3/24
3/23
3/22
3/21
3/20
3/19
3/18
3/17
3/16
3/15
3/14
3/13
3/12
3/11
3/10
3/9
3/8
3/7
3/6
3/5
3/4
3/3
3/2
3/1
2/29
2/28

web拍手CGI公式サイト
Designed by SILUFENIA