サイトトップに戻る 作品に戻る 解析結果詳細レポート

424日のweb拍手解析

これまでのトータル拍手数 7453回
本日の拍手数 0回

萌えた! 104回燃えた! 118回続編が気になる 1467回想定外だ! 108回
まだまだ精進です 3回エクセレント! 368回華麗だ! 41回ツボを押さえている 149回

メッセージ一覧(最大2000件)
128件のメッセージをお預かりしています。

PAGE: 1 >2 3 4 5 6 7

<<前の20件  次の20件>>

[108]投稿日:2018年10月10日15:18:25 ももまん [拍手元リンク]
やっと追いついてきた!これからも更新頑張ってください!
投稿日:2018年10月14日0:21:45 193
応援ありがとうございます。
これからも、どうぞよろしくお願いします。
[107]投稿日:2018年09月30日6:52:5 [拍手元リンク]
主人公が帰還したみたいですがもう少し大人しく出来ないんでしょうか?
投稿日:2018年10月14日0:21:26 193
無理です。本人にすら、どうしようもないので……。
[106]投稿日:2018年09月16日14:50:54 [拍手元リンク]
あぁエメラを連れて来たのってランだったのか。現実を突きつける為にあえて連れてくるとは鬼だな!(太老『※鬼の寵児』に感化されただけに
ベアトリスも肉体を伴って完全復活。ドールは完全にヒロインレースをごぼう抜き状態ですね!
投稿日:2018年09月22日22:54:10 193
昔の自分と重ねての自己嫌悪や同情もあるでしょうね。素直じゃないので、そういうことは口にだしたりはしないでしょうけど。
ベアトリスが肉体を持っている理由は次回の話で。結構とんでもない肉体をゲットしてます。
ドールが独走状態かと思ったら、そこにベアトリスが参戦して、桜花とマリアたちはそうとは知らずにヒロイン争いをしていると……。この混沌とした感じが天地無用の醍醐味だと思う一方で、いろいろと酷いw
[105]投稿日:2018年09月16日6:51:3 ホツマ [拍手元リンク]
エメラとランのやり取り中
『更には、そんな太老の考えに看過され・・・」
看過→感化かな?
投稿日:2018年09月16日14:3:39 193
誤字報告ありがとうございます。修正しておきました。
[104]投稿日:2018年09月02日10:52:44 [拍手元リンク]
剣士の逆転劇が始まると思いきや、まさかのワウアンリ―w
エメラがまさかの登場、そして即退場。エメラ―ーーーー!
ちょっとメイド隊情報部所属してたんじゃないのか!? 価値観と常識を覆されても、忠誠心、もしくは愛は変えられなかったか……
投稿日:2018年09月08日23:27:29 193
美味しいところを持っていくあたり、太老の弟子で間違いはないかと。
エメラは自分を犠牲にしてもダグマイアを庇うくらいの献身ぶりですからね。ダグマイアが殺されそうになったら、そりゃ黙って見ていることは出来ないと思います。エメラが戦場にいた理由については追々と。
[103]投稿日:2018年08月20日21:57:23 [拍手元リンク]
桜花よりもマリア達よりも、マリーとマリエルの愛が勝ったw
姿形は変わっても、どっちも太老が大好きすぎるんだな。まっ主は太老だから当然だねw
投稿日:2018年09月02日0:30:36 193
マリーやマリエルの太老に対する愛情って、自分のことよりも太老優先って感じですからね。一方で、マリアや桜花って太老のことを考えているように見えて、自分の気持ちに真っ直ぐですから……。
どっちが良いとも言えませんが、今回の件に関しては軍配はマリーとマリエルにあがったと言うことで……。
[102]投稿日:2018年08月12日17:39:15 [拍手元リンク]
ダグマイアが剣士と戦えているだと!? ダグマイア、お前どうしちまったんだよ! 命の炎を燃やし過ぎじゃないかな!?
教皇も色々知ってるみたいですね。
「伝説の魔神をも凌駕する強靱な肉体と力を持つ」という事は生身でも強くなってるのか。ダグマイアが輝いてるぅ!
投稿日:2018年08月20日3:4:6 193
原作と違い、このダグマイアは輝いてますしね。ある意味で主人公やってます……。身体能力は原作のフォトンほどではありませんが、肉体も強化されています。とはいえ、主にダグマイアが強化されているのはオペレート能力ですけどね。
フォトン編とも話を絡めていますからね。すべてを知っている訳ではありませんが、教皇もある程度の話は把握しています。
[101]投稿日:2018年08月05日6:10:10 [拍手元リンク]
何故か昔流行ったアトラクションを彷彿させますが最後の最後でどんでん返しがありそうですね。
投稿日:2018年08月12日1:42:23 193
毎週、見てました。これを言うと、おっさんとバレますけど……天地無用ファンは大体、世代的に当て嵌まると思うw
[100]投稿日:2018年07月15日13:43:51 [拍手元リンク]
タイムパラドックスかぁ、これ考え始めると終りがないのが怖いわ。
太老は天地が管理する上位世界に生まれたから頂神の力が効かない? いやそれとは別に頂神の力が効かないなら太老は天地と同じ超次元生命体なのか?
おぉ、なんだか考察が楽しくなってきやがった(混乱中
投稿日:2018年07月20日14:2:15 193
際限の無い話ですしね。
太老の力に関しての考察ですが、ここで一つだけはっきりとしていることは、太老の力は転生してから発現したものではなく本人の自覚があるにせよないにせよ、前世から持っていた力だと言うことです。
しかも、その世界の管理者である天地でさえ、どうすることも出来ない力を持っていたと言うことは、ある意味で特異点%Iな存在だったと考えられます。
これ以上は、本編の方でゆっくりと。
[99]投稿日:2018年07月15日10:44:52 ファル [拍手元リンク]
相似象ですね。いやウロボロスか
始まりは終わりで
終わりは始まりだった。
我々も高次元の部分は天地や太老のような存在かもしれませんね。
本当に梶島ワールドを奥が深いですね。
投稿日:2018年07月20日13:58:29 193
梶島作品ってテンプレ的な展開が多いですけど、アニメだけでは語れない奥深さのある作品ですからね。同人誌で背景が明かされることが結構あるので、追い掛ける方も大変ですけど……。
意外と私たちの日常の中にも、非日常は溶け込んでいるのかもしれない。この話は、そう言ったニュアンスも含んでいます。
モニターの向こうを覗いているつもりで、実は覗かれているという話もありますしね。
[98]投稿日:2018年07月15日7:23:24 [拍手元リンク]
遥か未来の蟹マッドと苦労人天地が出てきましたが周囲に振り回されているのは、微笑ましく見えました。
未来でも天地は、ニンジン畑の世話は、続けているんでしょうか?
投稿日:2018年07月20日13:53:7 193
未来の世界でも、余り柾木家の日常は変わっていません。
ある意味で、太老の望んだ平穏はそこにあるのかもしれませんね。
[97]投稿日:2018年07月08日11:26:27 [拍手元リンク]
ドールとベアトリスが奴隷になったw
それにしても零式が太老の力そのものとは……つまり太老と零式は分割されてる状態なのか。
太老の中にもう一人の太老が居たという衝撃的事実。そして上位存在の為、頂神の干渉を受けなかった超事実。
うぉぉ、衝撃的事実が多すぎて受け止められないぜぇw
投稿日:2018年07月15日2:14:53 193
後に騒動の引き金とならなければ良いんですけどね。まあ、ならない方がおかしいですけどw<奴隷
太老と零式の関係は、大体その通りであっています。
今日、更新の話で前回の部分と合わせれば、大凡の謎は解明されるかと。
頭の中がこんがらがるかと思うので、あとがきを合わせてご覧ください。
[96]投稿日:2018年07月02日22:57:1 [拍手元リンク]
流石は零式、肝心な所は後から言うw
太老は転生前と転生後でも似たような顔立ちだったのか。
太老の中にはまだ、封印された力と桜花の封印とベアトリスの残留思念が入ってるのか……色々入ってるなw
それにしても零式は転生前の太老の関係者や太老以上に太老を知ってるな……愛か?愛のなせる業なのか!?
投稿日:2018年07月03日8:58:19 193
デュアルのキャラクターみたいなものですね。鶏が先か、卵が先かのような話になりますが、元々惹かれ合う因果があったから太老は『正木太老』に転生したとも言えるので。桜花も平田家に産まれたのは、そのあたりが深く関係しています。
頂神が太老の存在に干渉できないのも、この中身に理由があるので。
ちなみに零式が太老の過去に詳しい理由は、愛というか……彼女の存在そのものに理由があります。鬼の寵児編でも、それとなくヒントは散りばめていたんですけどね……。
[95]投稿日:2018年07月02日6:56:22 [拍手元リンク]
貴方だけこんばんわも絡んでくるんですね…(驚愕)
投稿日:2018年07月03日8:52:19 193
マイナーすぎて知らない人も多い作品だとは思いますが、桜花の秘密に迫る重要な話なので(平田の娘で彼女をだした最大の理由だったりもします)
[94]投稿日:2018年06月24日18:42:15 [拍手元リンク]
零式、相変わらず恐ろしい子!
アクシデントでもどさくさでも無く、ゆっくりと自分からキスする事で凄い自覚させられるドール。これはヒロインだぜ!
マリアとラシャラの感知能力が自分と同じ見た目のドールに抜け駆けされた事を察知したw 乙女能力高いw
投稿日:2018年07月02日3:36:29 193
零式は太老のこととなると、いろいろと歯止めが利かなくなるところがあるので……。
この作品。一応、メインヒロインはマリアのはずなのですが、裏のヒロインとでも言うべきか、ドールが密かに名乗りを挙げていますからね。マリアやラシャラのように下手に陰謀を巡らせたりしませんし、根が純粋なのでドールの方がなんだかんだとリードしている感じかと。
太老を攻略するのならストレートにいくのが一番効果がありますからね(それが通用するかどうかは別として)
[93]投稿日:2018年06月24日9:29:37 [拍手元リンク]
ドールが太老に接吻した瞬間を察知したとは、高性能なセンサーを装備しているみたいです。
ラシャラ&マリアコンビが暴走ぎみですが桜花ちゃんと全面対決しなければよいような気がします。
投稿日:2018年07月02日3:32:38 193
乙女の勘は次元すら超越するので……。
全面対決とまではいかずとも、太老を巡って駆け引きはあるでしょうね。
そうしてマリアたちが争っている間に、誰かが漁夫の利を持っていきそうな気もしますけどw
[92]投稿日:2018年06月17日6:51:30 [拍手元リンク]
零ちゃんが狙ってやらかしたのなら、そら恐ろしいものを感じますした。
太老の貞操のピンチ!?眠っている間にファーストキスを奪われるんですね。
投稿日:2018年06月24日4:33:42 193
王子様を目覚めさせるのは、お姫様のキスと相場が決まっていますからね(え? 逆?)
零式は考え方は一環してるんですよ。ただズレているだけで……。
[91]投稿日:2018年05月27日20:26:22 [拍手元リンク]
所々シュリホン王がシトレイユ王になってます
投稿日:2018年05月28日5:42:2 193
誤字報告ありがとうございます。
ご指摘頂いた箇所の修正をしておきました。今後ともどうぞよろしくお願いします。
[90]投稿日:2018年05月27日6:57:31 [拍手元リンク]
フラグメイカーの影響力に気づき始めたジェミナー組。
桜花ちゃんのライバルが一気に増えた瞬間ですね。
投稿日:2018年05月28日5:41:31 193
影響力に気付いたところで、誤解していることには変わりないんですけどね。
そう言う意味では、桜花の方が太老のことをよく理解していると言えるのですが、身体が成長しないという致命的な問題があるので……。
幼子は愛でるものというのを太老が是としている以上、一番苦しい立場に置かれていると思います。
[89]投稿日:2018年05月13日7:24:40 [拍手元リンク]
空間凍結で有象無象を処分。まるで太老に踊らされているように見えました。
投稿日:2018年05月16日19:59:38 193
あの船を改造したのは太老ですしね。と言うことは……(え?)

<<前の20件  次の20件>>

解析結果詳細レポート

日時
拍手数
グラフ
4月24日0時 0
4月24日1時 0
4月24日2時 0
4月24日3時 0
4月24日4時 0
4月24日5時 0
4月24日6時 0
4月24日7時 0
4月24日8時 0
4月24日9時 0
4月24日10時 0
4月24日11時 0
4月24日12時 0
4月24日13時 0
4月24日14時 0
4月24日15時 0
4月24日16時 0
4月24日17時 0
4月24日18時 0
4月24日19時 0
4月24日20時 0
4月24日21時 0
4月24日22時 0
4月24日23時 0
本日の合計0拍手


過去31日間の解析
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
1
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
4/24
4/23
4/22
4/21
4/20
4/19
4/18
4/17
4/16
4/15
4/14
4/13
4/12
4/11
4/10
4/9
4/8
4/7
4/6
4/5
4/4
4/3
4/2
4/1
3/31
3/30
3/29
3/28
3/27
3/26
3/25

web拍手CGI公式サイト
Designed by SILUFENIA