サイトトップに戻る 作品に戻る 解析結果詳細レポート

426日のweb拍手解析

これまでのトータル拍手数 7453回
本日の拍手数 0回

萌えた! 104回燃えた! 118回続編が気になる 1467回想定外だ! 108回
まだまだ精進です 3回エクセレント! 368回華麗だ! 41回ツボを押さえている 149回

メッセージ一覧(最大2000件)
128件のメッセージをお預かりしています。

PAGE: 1 2 >3 4 5 6 7

<<前の20件  次の20件>>

[88]投稿日:2018年04月22日10:59:16 [拍手元リンク]
太老の手が入った宇宙船。絶対魔改造が行われていると察しました。
時を越えてフォトンの関係者達が商会と接触。只ではすまない気がします。
投稿日:2018年04月28日1:9:13 193
まあ、普通に壊れているところを直して終わりとは……太老のことだからないでしょうしね。
本日より投稿開始の新章で、過去と未来が繋がることになります。
ほぼ百パーセント、ただでは済まないでしょうね……。
[87]投稿日:2018年04月15日10:44:37 [拍手元リンク]
太老箘に侵されている一同にジェミナーの常識が遥か彼方にぶん投げられていますね。
ワウが太老の直弟子認定を周囲から受けていますがマトモな分まだまだ甘いと思います。
投稿日:2018年04月22日0:15:46 193
太老と接している内に、自然と常識が壊されますからね……。
正木商会が他と大きく違うのは、そうした太老の考えが末端にまで伝染しているからなので……。
ワウアンリーは比較的常識人ではありますが、自身の研究や開発について自重がないという点では、余り太老と変わらなかったりします。
[86]投稿日:2018年04月15日7:59:56 [拍手元リンク]
ワウの活躍が見られて嬉しい
投稿日:2018年04月22日0:12:12 193
ワウアンリーは縁の下の力持ちと言った感じなので、余り表立っての活躍はありませんからね。
たぶん太老の影響を受けて一番チート化しているのは、彼女だと思うのですが……。
[85]投稿日:2018年04月15日0:43:50 [拍手元リンク]
なるほど。ダグマイアが急に強くなったと思ったらそう言う理由か。
凄いなダグマイア、マジで命懸けで太老に挑もうとしてる男度が増したわ!
ワウアンリーの属性の話に関しては、上手く考えられてるなと思いました。というか全ては太老(零式)を倒す為だったのか……流石は魔王w
それにしてもキーネ、軽い、軽いよw
投稿日:2018年04月22日0:10:20 193
異世界の聖機師物語のもう一人の主人公はダグマイアだと私は思っています。凡人でありながら葛藤を抱えて成長していく様が、チート主人公である剣士の対比になっていますしね。まあ、かなり情けないところはありますが、それが彼の持ち味なので……。本作品では、少し男を上げてもらいます。
ワウアンリーの話を纏めると、やっぱり諸悪の根源は太老と零式と言うことになるんですよね……。そう考えるとダグマイアが勇者で、太老が魔王と言うことに。概ね、間違ってはいませんけどw
キーネがこんな性格になったのは、ある意味で太老の所為とも言えるので……。
[84]投稿日:2018年03月18日7:25:49 [拍手元リンク]
案の定叩きのめされたキャイア。娘の成長を促す為とは、言えあまりにも脳筋過ぎるのでは?と考えが過りました。
ゴールドさんもラシャラちゃんの為に国を出奔したとは、俄に信じられません。
投稿日:2018年03月25日0:22:17 193
そもそもキャイアが脳筋なので、母親も(おい)
まあ、言って素直に聞くような性格でもありませんしね。
そのことは母親のイザベルが一番よくわかっているでしょうし。
ゴールドの出奔に関しては、いろいろと他にも思惑があったのは確かでしょうが、娘のためという部分に関しては嘘ではありません。ただ、その気持ちの割合がどの程度かというだけの話で……。
ラシャラを見ていれば、ゴールドがどういう人間かは大体わかるかと思います。子は親を見て育つと言いますしね。
[83]投稿日:2018年03月11日8:5:50 [拍手元リンク]
マリア達は、無事に終わって欲しいようですが一部の人は、徹底的に叩きのめして冥土の試練に放り込むのも荒療治としてありそうですが。
投稿日:2018年03月18日0:40:9 193
キャイアの葛藤も分からなくはないですが、立場がそれを許さない。
周りの優しさに甘えているというのも、また事実ですからね。
原作でも、剣士を殺そうとしたばかりか、ダグマイアのもとへ向かったキャイアがなんのお咎めもなく済んだのは、ラシャラの優しさが理由ですしね。でも、その優しさに甘えてばかりでは成長がない。
ラシャラではキャイアに厳しくするのは難しいと考え、イザベルさんにご登場願いました。まあ、そのラシャラもゴールドの真意には気付けていないのですがw
[82]投稿日:2018年03月04日13:41:41 ファル [拍手元リンク]
銀河帝国の範囲と、ラシャラ(過去)と、銀河結界炉、そして、大先史文明の存在で、すでに、一惑星にとどまっている時代は、終わってるですね。あと、異世界も含めて、ここにきて、「異世界の伝道師」のタイトルの重みを感じてしまいます
投稿日:2018年03月09日13:18:26 193
過去には宇宙に進出している文明が存在した。そこが鍵の一つになっていますからね。
デレマス編でドールたちが普通に地球と行き来したり、交流が進んでいる様子が描かれていましたが、そのあたりのことも本編で明らかにする予定です。
世界を繋ぐ伝道師の真骨頂、お楽しみください。
[81]投稿日:2018年03月04日9:44:35 [拍手元リンク]
そろそろ駄女神をお供に主役の帰還がありそうですがまだですか?
投稿日:2018年03月09日13:13:19 193
主役は遅れてくるものと相場が決まっていますから、のんびりとお待ちください。
[80]投稿日:2018年02月18日12:6:13 ファル [拍手元リンク]
異世界で好き勝手やっている間に、外堀埋められる太老。
船穂も、自分の父と同じ名前でもあるし、鬼の寵児編の事もあるので、出てきてないのに本気度がうずたかいにもほどがありますね。
投稿日:2018年02月24日3:23:5 193
仕方のない事情はあれど、船穂からすれば太老が鷲羽や瀬戸の玩具にされるのをよしとはしないでしょうしね。
でもこれ、見方を変えると樹雷皇や内海が、船穂と瀬戸の間で板挟みにされるパターンかも……。
[79]投稿日:2018年02月18日10:48:59 [拍手元リンク]
船穂様!桜花ちゃんに何てものを持たせてるんですか!!最悪樹雷王も介入してくるんじゃないですか。
投稿日:2018年02月24日3:17:11 193
ある意味で、それが狙いかも知れませんが……。
普通のやり方では、鷲羽や瀬戸に対抗するのは難しいですしね。
[78]投稿日:2018年02月11日18:26:46 たぬやんやん [拍手元リンク]
>北斎の孫娘
「蛇が忍び込んだ」ですね?
それより、北斎さんの孫娘ということは・・・
コノヱさんと誰の子供なんだろう?(邪推笑)
投稿日:2018年02月17日21:44:20 193
コノヱさんは冗談が通じないので、かなり危険だと思われます。
この章から、これまで謎に包まれてきた登場人物の裏側なども明らかになっていくので、そのあたりも合わせてお楽しみを。
主人公の留守が続きますが、その方がスムーズに物語が進むという。
[77]投稿日:2018年02月04日10:49:37 [拍手元リンク]
確かに林檎さんを怒らせたら瀬戸様さえ引く程ですからね。
事お金に関しては、最強ですからね〜&#128517;
ZZZ財団は、今管理者がいなそうですが大丈夫ですか?
投稿日:2018年02月10日23:20:0 193
ある意味で一番怒らせてはいけない人物ですからね。
ZZZ財団は船穂が後見人をやっているので、そのあたりは大丈夫かと。
運営には、全面的にハイエナ部隊も協力していますしね。
[76]投稿日:2018年01月28日6:52:59 [拍手元リンク]
リチアがシュトレイユとハヴォニアの後押しと正木商会の後ろ楯があれば次の教皇に付くのは、問題なさそうに見えました。
次にクリフ達は、太老と駄目女神が用意した凶悪なトラップ群に止めを刺されるんですね。
投稿日:2018年02月04日1:0:53 193
リチアが教皇になると宣言すれば、黙っていない方々もいるでしょうが、ハヴォニワにとっては一番都合が良いですしね。
残念ながらクリフたちが制裁を受けるのは、まだもう少し先の話です。
ここで彼等を捕らえてしまうと、林檎の計画が台無しになるので。
[75]投稿日:2018年01月21日21:37:0 [拍手元リンク]
章タイトルの「五色」も気になる所ですね。どの色がそうなのか楽しみです。
太老への敵意・悪意は自滅への道……メスト家、詰んでね?
ランは死を覚悟した相手は林檎かぁ……太老が行方不明だと知ったらどうなるやら……いや、多分何か目的があるから行方をくらませてるだけなんだろうと思いそう。
投稿日:2018年01月27日18:53:25 193
この章で、太老の『黄金』以外の謎も明らかになります。
ダグマイアのが確かに敵意≠ネら完全に詰みでしょうが、彼の場合は少し違いますからね。どちらかというと、ババルンやその取り巻きの方がやばそうなw
山賊ギルドを使って情報収集を行っているので、聖地の件や太老が行方不明になっていることも実は既に知っています。水穂とも既に再会していますしね(第291話参照)
[74]投稿日:2018年01月21日7:14:27 [拍手元リンク]
教会は、宇宙船も隠し持っていたみたいですが、樹雷の戦闘艦が一隻で事足りるレベルなら零ちゃんなら瞬殺しそうですね。
久しぶりに登場したランちゃん原作と違い大分丸くなり中隊を率いて活躍中みたいですね。
投稿日:2018年01月27日18:47:15 193
零式なら確かに瞬殺でしょうが、あの世界では十分に脅威に挙げられる兵器ですしね。
ランが丸くなったのは、周りに山賊なんかよりずっと怖い人たちが一杯いるからかとw
[73]投稿日:2018年01月14日10:44:38 [拍手元リンク]
宗教程厄介なものは、無いという見本ですね。
その内駄女神か天罰が下る前にハバルンに壊滅されそうですね。一方の太老達は、何時になったら戻ってくるのでしょうか!?
投稿日:2018年01月21日0:20:42 193
腐敗を防ぐために刷り込みを行ってきたという話ですが、自分たちの行いが正しい……正義だという思い込みは視野を狭くしますからね。
事情もあるのでしょうが、隠しごとが多すぎることも問題の一つかと。ましてや自分たちだけで対処しきれるのならともかく、そう言う訳ではなく管理しきれているとは言えませんからね。
新章に突入しましたが、太老の出番はもう少し後になります。いてもいなくても大変な目に直面するマリアたちの苦労をお楽しみください。
[72]投稿日:2018年01月10日10:9:37 ファル [拍手元リンク]
剣士が剣のダンジョンに挑むという(爆笑)
三頂神と太老に縁があると苦労が絶えないですね。
投稿日:2018年01月14日0:19:45 193
こっそり剣士の強化フラグでもあったり(え?)
天地が美星や鷲羽ちゃんに苦労させられたように、剣士の場合はその対象が太老というだけで運命は巡るというか……柾木家の男子はそういう星の下に生まれてきたとしか言えません。
[71]投稿日:2018年01月07日9:19:42 [拍手元リンク]
脳内で『太老自重自重!』とリピートしてました。
戻ったら誰か説教の方宜しくお願いします。
投稿日:2018年01月14日0:16:56 193
太老信者の林檎さんには期待できそうになく、マリアとマリエルは脳内補正もあって、相変わらず誤解を炸裂中ですからね……。
剣士と水穂さんに頑張ってもらわないとですが、果たして効果があるかどうか……。
[70]投稿日:2018年01月06日0:38:1 MM [拍手元リンク]
久しぶりに拝見したら更新されていて嬉しいです。是非、完結まで頑張って下さい!
投稿日:2018年01月07日0:19:9 193
ありがとうございます。完結を目指して頑張ってまいりますので、これからも応援よろしくお願いします。
[69]投稿日:2017年12月24日18:5:59 たぬやんやん [拍手元リンク]
第参期も佳境に入ってきましたね。
三柱の「絶対神」を超える「超越者」太老の存在。
「超越者」の意図を具現化させる「使徒」零式。
そして、「絶無」は何を切り刻むのか?
個人的には、「第一期」的に物語が大団円で終わることを希望しています。
投稿日:2017年12月29日0:9:31 193
基本的にこの作品は天地無用らしく大団円を目指しているので、そこはご安心ください。
一応、過去編はもうすぐ終わりますが、まだ現代でババルンとの決着が残っているんですよね。この過去編がどう現代に影響していくかは、本編の方でお確かめを。
太老の能力や過去についても、そこで明らかになる予定です。

<<前の20件  次の20件>>

解析結果詳細レポート

日時
拍手数
グラフ
4月26日0時 0
4月26日1時 0
4月26日2時 0
4月26日3時 0
4月26日4時 0
4月26日5時 0
4月26日6時 0
4月26日7時 0
4月26日8時 0
4月26日9時 0
4月26日10時 0
4月26日11時 0
4月26日12時 0
4月26日13時 0
4月26日14時 0
4月26日15時 0
4月26日16時 0
4月26日17時 0
4月26日18時 0
4月26日19時 0
4月26日20時 0
4月26日21時 0
4月26日22時 0
4月26日23時 0
本日の合計0拍手


過去31日間の解析
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
1
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
4/26
4/25
4/24
4/23
4/22
4/21
4/20
4/19
4/18
4/17
4/16
4/15
4/14
4/13
4/12
4/11
4/10
4/9
4/8
4/7
4/6
4/5
4/4
4/3
4/2
4/1
3/31
3/30
3/29
3/28
3/27

web拍手CGI公式サイト
Designed by SILUFENIA