サイトトップに戻る 作品に戻る 解析結果詳細レポート

424日のweb拍手解析

これまでのトータル拍手数 7453回
本日の拍手数 0回

萌えた! 104回燃えた! 118回続編が気になる 1467回想定外だ! 108回
まだまだ精進です 3回エクセレント! 368回華麗だ! 41回ツボを押さえている 149回

メッセージ一覧(最大2000件)
128件のメッセージをお預かりしています。

PAGE: 1 2 3 4 >5 6 7

<<前の20件  次の20件>>

[48]投稿日:2017年09月23日20:21:37 [拍手元リンク]
訪希深の通常版とロリ版では、印象が大きく変わるからなぁ……
過去編の太老はアストラルコピーだったのか……全然考えなかったよ……
太老が渡したもの、鷲羽が言ってた「卵と鶏」問題がコレに当たるのか?
というかレイアが覚えてたら、小さい頃の太老と会っても気付かないだろうけど成長するにつれて、まさかという気持ちも大きくなるでしょう。
覚えていなかった場合でも何かの拍子で思い出してそうな気もする。例えば剣士を送った時とか、鷲羽に何かを渡した時とか。
投稿日:2017年09月25日10:58:0 193
訪希深の少女姿は愛らしいですしね。OVA四期の美星が羨ましかったです(え?)
たぶん、あの太老が本人でないことに気付いた人は少ないかと。
一応それらしいフラグは散りばめてはいたんですけどね。
ちなみに「卵と鶏」の話ですが、お察しの通りです。次回更新の幕間で答え合わせ的な話があるので、詳しくはそちらを参照してください。
レイアや信幸たちは、太老の記憶がありません。
転送装置や太老がレイアに託したデータチップも、清音の功績になっていますからね。
[47]投稿日:2017年09月19日10:3:24 せら [拍手元リンク]
面白く読ませていただいています。
投稿日:2017年09月23日18:38:48 193
ありがとうございます。これからも応援よろしくお願いします。
[46]投稿日:2017年09月15日12:0:28 [拍手元リンク]
先日第四期魎皇鬼第四巻を見ましたが、フラグメイカーならレイアのコマンドを解除できそうな気がします。
後日太老の専用機を哲学士達が共同開発して騒動を起こしてそうな気がします。
投稿日:2017年09月15日13:8:39 193
あれ、ババルンが剣士にやろうとした命令コマンドですよね。なんとなく令呪が頭を過ぎりました。
鷲羽が本当に解除できないのかと言ってところには疑問を持ちますが、鷲羽に出来ないのであれば太老にも技術的な面では難しいと思います。ただ、太老には仰るようにアレ≠ェあるので。思いついたネタはあるので、まだ未公開の話の一部に改訂を入れる予定です。一石二鳥を考え、剣士の安全をより一層確保するためというのも太老が先にジェミナーへ送られた理由の一つにありましたが、四期の話の流れを考えれば、もう一つ別の事情も付け加えられそうなので。
あと鷲羽が剣士のために『最強の聖機神を作ってやろうか?』と劇中で口にしていましたが、それを太老は自力でやっちゃってるってことですんよね……。ガイアの元となった聖機神を、太老が作るというタイムパラドクス的な展開ですけど。
[45]投稿日:2017年09月11日5:25:34 [拍手元リンク]
勝仁に説教される清音さん。
里の日常風景に見えました。
アイリという危険物に今後どう対処していくのか大変興味深いです。
投稿日:2017年09月15日12:55:52 193
こういうところは、アイリによく似ていますからね。正木の村ではよくある光景です。
いまのところは、アイリにバレる可能性は少ないないかと……。
彼女に知れるとどうなるかは、清音や勝仁もよくわかっているでしょうしね。
[44]投稿日:2017年09月10日21:57:20 ファル [拍手元リンク]
清音の案内で船穂(樹)、勝仁に説教される清音。これ、水穂の案内で祭(樹)、水穂におしおきされる太老を思い出しました。次で300回、おめでとうございます&#127881;
投稿日:2017年09月15日12:53:14 193
歴史は繰り返す。まあ、血筋ですかね……?(笑)
次回で300話突破。ありがとうございます。ようやく、ここまできました。
これからも応援よろしくお願いします。
[43]投稿日:2017年09月05日16:30:34 MS-07Bグフ [拍手元リンク]
さすがアイリさんと言うべきなのか(笑) 少し離れていたら何処まで読んだか分からなくなりました(笑)
投稿日:2017年09月10日8:0:3 193
アイリは旦那や娘たちにも警戒されてますからね。信用がないw
遂に次回の話で、三百話を超えますから……。
ほんと、よくここまで続けたものだと実感しています。
[42]投稿日:2017年09月04日7:48:22 [拍手元リンク]
顔に痣を作る信幸。その後燃え上がって天地誕生が前倒しになっているんですね。
このころ天女は、もうアカデミーに通っているのなら、アイリにバレるのも時間の問題ですね。
投稿日:2017年09月10日7:56:58 193
前倒しになったかどうかは別として、太老が原因の一端を担っているのは確かです(笑)
この頃、天女はアカデミーの学生をやってますからね。
天女に知られれば、そのうちアイリにも知られることになるのでしょうが、はたして……。
[41]投稿日:2017年09月03日12:44:35 ファル [拍手元リンク]
天地が生まれたのも、ガイアが生まれたのも太老が事象の起点になっていたのか(笑)
九羅密家や神我人やノイケそれに魎呼の生みの親にしてさまざまな事象の起点になってる鷲羽に良く似てますね。まさしく似た者親子。太老は、嫌がりそうですが(笑)
投稿日:2017年09月10日7:54:31 193
天地の誕生は、少し介入した程度で大きく流れを変えるものではありませんけどね。
以前、鷲羽が言っていた答えがこれです。
[40]投稿日:2017年08月31日9:32:27 ファル [拍手元リンク]
キーネから何を試されているんだろうか?
それともエラーなんだろうか?
まったく想像がつかないこのフラグメイカーの動きと影響力が気になるところですね
投稿日:2017年09月03日7:42:55 193
そのどちらとも言えますね。
まあ、詳しいことは本編の方でゆっくりと。
今回の話で、少し原因≠ノついて触れています。
以前、鷲羽が口にした『鶏が先か、卵が先か』の答えがそこにあります。
[39]投稿日:2017年08月28日6:27:53 [拍手元リンク]
勝仁殿。鬼姫や伝説の哲学士でさえ匙を投げた確率の偏りの持ち主ですよ。
投稿日:2017年09月03日7:39:47 193
そんな太老が清音と手を組んでいると……。
勝仁と信幸は別の心配をしているみたいですが、はたしてどうなることか……。
[38]投稿日:2017年08月27日19:1:0 ファル [拍手元リンク]
かすみさん(母)は、どこにいるんだろうか?
投稿日:2017年08月27日20:26:5 193
かすみさんの旦那は純粋な地球人と判明していることや、彼女自身アカデミーに通っていたことが原作で明らかになっているので、この頃は恐らくアカデミーにまだいるか、村の外にでて働いているのではないかと。でないと旦那さんとの馴れ初めがありませんしね。
ちなみに太老が生まれるのは、この時代から十七年後です。
[37]投稿日:2017年08月21日8:34:44 メンチ [拍手元リンク]
頑張れ!信ちゃん!淑女会のメンバーもでてくるのかな?
投稿日:2017年08月27日20:19:11 193
今回は淑女会は出番なしですね。
さすがに太老が参加するわけにはいかないでしょうし……。
[36]投稿日:2017年08月20日8:8:40 [拍手元リンク]
紳士会が登場しましたがこれで酒が入ったら愚痴の言い合いになりそうですね。
登山に出掛けた清音さん富士山あたりなら納得しますがチベット辺りまで出掛けたんなら嘆息しか出ませんね。
投稿日:2017年08月27日20:15:38 193
柾木家の男……というよりは、樹雷は男の立場が弱いですしね。女性陣がたくましすぎてw
清音の行動範囲は国内に留まらず世界を股に掛けます。
まあ、宇宙に飛び出していかないだけマシということで……。
[35]投稿日:2017年08月16日6:11:49 ファル [拍手元リンク]
柾木清音、アイリと遥照の次女、水穂の妹、天地と天女の母で、太老からすれば縁が深すぎて、死んだ程度では、縁切れない感じですね(笑)
投稿日:2017年08月20日7:23:56 193
その分、信幸には密かな尊敬と親近感を抱いている様子です。
同じ『正木』の出身であることとか、立ち位置や状況が太老とよく似ていますしね……。
[34]投稿日:2017年08月13日6:47:11 [拍手元リンク]
流石あのアイリの娘。フラグメイカーに反論を許さないとは、流石です。
投稿日:2017年08月20日7:22:14 193
基本的に、こうと決めたら他人の話を聞きませんしね。
反論を許さないというか、結果ありきの行動なので……。
柾木家の男衆の立場が弱く、気圧されるのも分かる気がします。
[33]投稿日:2017年07月30日18:41:43 [拍手元リンク]
太老は幼女を肩に乗せてのほほんとしているのに、片やシンシアは絶望の淵にいるという現実。
太老さん、お宅の娘が泣いてますよ!?
投稿日:2017年08月05日20:52:51 193
帰ってから一悶着ありそうですよね……。
まあ、皆に心配をかけた以上は、仕方のないことだと思いますが。
[32]投稿日:2017年07月23日0:9:6 [拍手元リンク]
赤ちゃんの世話をするネイザイがおしとやかな林檎様を思い浮かべました。
聖域に立ち入るフラグメイカー絶対に只では、すまないですね。
腹ペコドールの栄養は、胸意外に廻っているんですか!?
投稿日:2017年07月29日17:46:6 193
ネイザイは人造人間の姉妹のなかで、一番の苦労人ですから……。
まあ、実際ユライトに向けている愛情は、母性に近いと思います。
太老が何かをやらかす前提で話していますが、そんなこと……あるかな?
何事もなく終わる方が珍しいですしね……。
ドールが食べたものは、すべてブラックホールに吸い込まれて彼女の栄養にはなっていません(え?)
そもそも人造人間というだけでも普通の人間と違うのに、太老に新たな肉体を与えられて完全に人間やめちゃってますしね……。この先も成長することはないと思います。部分的にも……。
[31]投稿日:2017年07月17日6:17:4 [拍手元リンク]
独立部隊の設立。 まるでロンドベルみたいに見えました。
遂に林檎が合流!ダルマーも顎で使うとは、流石ハイエナ部隊のトップですね。
投稿日:2017年07月20日5:29:35 193
ある意味、イメージはあれに近いかも?w
剣士を教会の管理下におかないための策ですが、連合構想への布石でもあります。
林檎はあの鬼姫の部下ですから。それに太老のことになるとポテンシャルが解放され、能力が更に上昇するので(所謂、バーサーカーモード)
この状態の林檎は、瀬戸すら避けて通るほどです……。
ダ・ルマーではとても……。
[30]投稿日:2017年07月16日18:29:43 MS-07Bグフ [拍手元リンク]
太老以外は色々と大変なのに当の本人はのほほんとマッサージとは(笑)
夏も近づき大変暑い日々が続いていますが、熱中症など体調管理には十分にお気を付け下さい。
投稿日:2017年07月20日5:24:31 193
こうしたトラブルにも慣れたもので、緊張感の欠片もありませんからね……。ある意味、お目付役がいないのを良いことに、休暇を楽しんでいるようなものですしw
ジメジメと暑い日が続きますからね。エアコンは欠かせません……。
熱中症対策など、そちらも十分にお気をつけください。
[29]投稿日:2017年07月10日20:11:12 でたまか [拍手元リンク]
掲載はじめから読んでしまいましたがまだ続いている凄く嬉しいです。(*^ー^)ノ♪いつも更新楽しみにしてます。
投稿日:2017年07月16日7:32:34 193
途中、長く休載することになり、お待たせしてしまいましたが無事に再開することが出来ました。完結目指して頑張ってまいりますので、これからも応援よろしくお願いします。

<<前の20件  次の20件>>

解析結果詳細レポート

日時
拍手数
グラフ
4月24日0時 0
4月24日1時 0
4月24日2時 0
4月24日3時 0
4月24日4時 0
4月24日5時 0
4月24日6時 0
4月24日7時 0
4月24日8時 0
4月24日9時 0
4月24日10時 0
4月24日11時 0
4月24日12時 0
4月24日13時 0
4月24日14時 0
4月24日15時 0
4月24日16時 0
4月24日17時 0
4月24日18時 0
4月24日19時 0
4月24日20時 0
4月24日21時 0
4月24日22時 0
4月24日23時 0
本日の合計0拍手


過去31日間の解析
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
1
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
4/24
4/23
4/22
4/21
4/20
4/19
4/18
4/17
4/16
4/15
4/14
4/13
4/12
4/11
4/10
4/9
4/8
4/7
4/6
4/5
4/4
4/3
4/2
4/1
3/31
3/30
3/29
3/28
3/27
3/26
3/25

web拍手CGI公式サイト
Designed by SILUFENIA