サイトトップに戻る 作品に戻る 解析結果詳細レポート ページ別アクセス解析

420日のweb拍手解析

これまでのトータル拍手数 8365回
本日の拍手数 0回

萌えた! 211回燃えた! 119回続編が気になる 865回想定外だ! 18回
まだまだ精進です 10回エクセレント! 231回華麗だ! 4回ツボを押さえている 35回

メッセージ一覧(最大2000件)
273件のメッセージをお預かりしています。

PAGE: 1<< 3 4 5 6 >7 8 9 10 11 >>14

<<前の20件  次の20件>>

[153]投稿日:2018年09月05日0:19:2 [拍手元リンク]
フィーは自分が人外になった事をペラペラ喋り過ぎな気もしますね。
ラウラは味方だけど仲間じゃないし、バルデルに至っては敵だし……
あと誰かが怒られる時にアリサがしゃしゃり出てくるのは、もはや一連の流れ。そう罰を受けるまでがな!w
それにしても、まさかノーザンブリアへ攻め入る理由が出来たか。このままでは血が流れるぜぇ……
投稿日:2018年09月06日0:13:34 193
相手は選んでいるでしょうけど、確かに少し喋りすぎかな?
フィーもリィンに似て、自分のことは無頓着なところがあるので……。団に関わることは、リィンの許可をちゃんと取ってるんですけどね。
ちなみにアリサが罰を受けるのは、いつもの流れです。運命と言ってもいい。
ここからノーザンブリアの話が本格化していきます。いまのままだと、相当にやばいことになりそうですよね……。
[152]投稿日:2018年09月01日16:36:24 [拍手元リンク]
フィーが不死者を活かした自爆前提技で人外レベルに到達した。
まぁ不死と言っても即座に完全回復するわけじゃないだろうから一時的なもんだろうけど、強いなコレ。
というかバルデルが本調子じゃないのに既に反応で来てるという恐ろしさよ……マジで闘神だなこいつ……
投稿日:2018年09月04日0:6:59 193
アルスマグナを上手く使えなかった最初の頃のリィンのように、まだ不完全な技ではありますけどね。正直かなり強力な技です。時間制限付きとはいえ、最強クラスの相手と五分に戦えるくらいですからね……。
とはいえ、バルデルも負けていません。戦闘民族ですから……。
[151]投稿日:2018年08月23日16:16:41 [拍手元リンク]
ゼノとレオが相手にならない。これが闘神……
本人は復活しているのを納得していないみたいですね。まぁ不本意な復活なんでしょう。
オルランド家がこの事を知ったら、三者三様のリアクションをしそうだなぁ(しみじみ
投稿日:2018年09月01日0:7:22 193
本気のシグムントと同じくらいの強さだったみたいですしね。あのおっさんも大概、非常識な存在ですから……。
バルデルの目的については追々と。いまの状況に納得していないのは、彼の性分みたいなものですね。
シグムントはともかくシャーリィがこのことを知っても、結構軽いノリで受け入れそう……。一番動揺するのはランディかな?
[150]投稿日:2018年08月18日0:32:4 [拍手元リンク]
闘神……だと? 逃げて! フィーたち超逃げて! 不老不死だからエンドレス狩りされるぅぅ!
ラウラがリィン以上って言って「ん?」と思ったけど、そうか精霊化状態知ってるのって極一部だったな。
というか鬼状態のリィン以上って相当ヤバイんですけど!
あとレイフォンエロいよね!
投稿日:2018年08月18日14:44:18 193
ゼノとレオニダスが最大の敵だと思っていた人も多いはず。そして、本作ではルトガーではなくバルデルの方が蘇っています。
リィンの精霊化を知っているのは極少数ですからね。鬼の力よりも消耗が激しいと言うこともありますが、使わなければ勝てない敵というのも少ないですから。
ヴィクターやオーレリアも〈鬼化〉状態のリィンであれば、五分以上に戦えます。身体的な能力では鬼化したリィンの方が上回っていますが、あの二人には理≠ヨと至った剣技ありますからね。バルデルの厄介なところはそうした小手先の技術ではなく、純粋に身体的な能力で鬼化リィンを凌駕していることです。実は同じことがシグムントにも言えたり……。まあ、戦闘民族オルランドですから……。
レイフォンはエリィやリーシャと同じエロ担当ですから(オイ)
[149]投稿日:2018年08月12日0:1:8 [拍手元リンク]
ユグドラシルがラウラの手に一時的とはいえ渡ったのにビックリ。まぁ緊急措置なのでリィンも許してくれるだろう……多分。
アンゼリカが旅に出てなかったのは意外でしたね。というかバラッド候が意識不明とな? なんという展開……しかも紫の猟兵とか……
投稿日:2018年08月15日18:50:42 193
フィーは勘が良いですしね。そうしなければ、危険な何かを感じ取ったのでしょうし……。
アンゼリカの話に関しては、前作の第109話『待ち人』でも少し近況を書いていますね。ぶっちゃけると旅にでられなかったのは、ハイデルが主な原因です。
バラッド候の状態については追々と。
ほぼオリジナルの展開ですが、実は過去の話とも少し搦めていたりします。
[148]投稿日:2018年08月09日22:41:32 [拍手元リンク]
フィー達サイドは色々立て込んで一触即発手前なのに、リィンサイドは新たな団員候補に稽古をつけてるというほのぼの(命の危機あり)。なんだこの落差w
生まれもった闘気(内気)は確かにどうにもならんな。まぁ内で足りなければ外から持って来ればいいだけなんだけどね!(自滅する恐れあり)
リィンのスパルタ教育によりレイフォンが期せずして人生終了の危機です。頑張れ、マジ頑張れ!
投稿日:2018年08月10日23:54:1 193
ほのぼのというか、レイフォンも何気にピンチですけどw
ヴァンダールに関しては原作をプレイしてると、微妙にそのあたりに疑問を持ったので本作品では、このように考察しております。そもそも大剣を振り回すのに持って生まれた体格が必要というだけの問題なら、レイフォンもそうですが流派が違うとはいえ、ラウラも大剣を振り回せるのはおかしなですしね……。
レイフォンはきっと、このピンチを糧にしてくれるはず。たぶん……。
[147]投稿日:2018年08月07日15:57:4 [拍手元リンク]
教官たちのノーガード戦法。共倒れにもほどがあるぞw
見た目美人で酒臭い……なんだただのサラ(酔っ払い)か。近づきたくないw
そういえばフィーはサラとは仲良くなれないと前作で言ってたな。リィンとフィーというよりも西風関係に苦手意識持ってそうだなサラw
イリーナに似ている。アリサに効くパワーワード。これは辛いw
投稿日:2018年08月09日0:21:36 193
まあ、マカロフの圧勝だとは思いますけどねw 恋人がいますし、リア充度で……。
教え子なだけにサラのことはよくわかっていますからね。アリサとガイウスは……。
本作品のサラとフィーは余り良好な関係とは言えませんからね。嫌っていると言う訳ではありませんが、互いに互いを苦手としているというか、余り馴れ合うつもりはないと言った関係なので。
実際、アリサはイリーナに似てきていると思いますよ。祖父の才能と母親の才能。その二つを受け継いでいるのですから、将来凄いことになると思いますけどね。素直に喜べないでしょうけど……。
[146]投稿日:2018年08月04日20:39:44 [拍手元リンク]
シュミットの興味を引こうとするのは成功したけど、あえて乗って来た感があるな。
あとツンデレ。ツンデレ感が凄いw
そしてリィンに頼まれて憤慨中のサラ参上。リィンスキーの三人は困ったものよ!
投稿日:2018年08月07日0:13:25 193
シュミット博士は何気にツンデレ属性もってますからね。原作でもツンデレ振りを発揮してましたし……。
サラの場合、半分くらいは自業自得ですけどねw
[145]投稿日:2018年08月02日11:40:36 [拍手元リンク]
確かに機甲兵のアップデートの速さは異常だったもんなぁ。初めからイリーナがアルベリヒと結託してないとあり得ないぐらいの速さだと思うわ。
そしてシュミットの原作と変わらない塩対応。きっとどの世界線でも変わらないw
投稿日:2018年08月03日8:41:29 193
原作でも『最初から気付いていた』という話を口にしていたことからも、共謀とまでは言わないでも意図的に見逃していた部分はあるのではないかと思うんですよね。
シュミット博士は本作品でも平常運転です。まあ、あれが博士の持ち味ですから……。
[144]投稿日:2018年08月01日16:40:33 [拍手元リンク]
ファルコムの公式ツイートでベルが黒い羽生やしてる姿を見て、「アレ?イース6のエルンストじゃね?」と思ったのは自分だけではないはず。
ベルさん人間止めてるぅぅぅぅ!
投稿日:2018年08月02日0:22:19 193
同じようなことを私も思いましたw
とはいえ、軌跡シリーズのSクラフトは宇宙にいったり、なにかと大袈裟な表現も多いですから……。
この作品のベルは若返っているので、堕天使ではなく小悪魔的な何かになりそうが気がします。
[143]投稿日:2018年07月31日9:54:28 [拍手元リンク]
予想外の提案にビビる自分w その発想はなかったわー。
ちょっと「挨拶」程度の殺気放っただけなのに、怒られるリィンw
ユウナ達クロスベルの住人からしてみれば、物語に綴られる出来事が身近で起きたもんですからね。客観的に見ると巨人大戦の絶望感ヤバイな……
ユウナの本当に知りたい事はなんなのか、予想はできるが予想外の展開が多いので外れる可能性が高いので楽しみしておこう(酷
投稿日:2018年08月02日0:15:9 193
ギリアスの息子。しかも〈鋼〉にアクセスして騎神を覚醒させたことを考えると、リィンには同じ資格があると考えられますしね。
軽い挨拶と言ってもリィンの場合、他の猟兵と比べても、ちょっとズレているので……。
ユウナたちからすれば神話の出来事が目の前で起きたようなものですからね。あの戦いを乗り越えた人々は、精神的にも相当タフになっていると思います。多少のことでは動じないくらいに……。
ユウナの本当の目的については追々と。まあ、そう捻った内容でもないので、予想は可能だと思いますけどねw
[142]投稿日:2018年07月28日15:57:37 [拍手元リンク]
ヨナの制裁に誰が加わるか楽しみですな。
そういえばアルベリヒとは失敗作として棄てられたとき以来か。本人覚えていないだろうけど。
投稿日:2018年07月30日23:35:23 193
ほぼ、今回の一件が罰みたいなものですが、まあ確実に例の画像の件がティオ以外の面子にバレたら大変な目に遭うでしょうな……。
リィンは自分が蘇生された時のことを覚えていませんしね。さて、どうなることか。
[141]投稿日:2018年07月28日11:43:43 [拍手元リンク]
クロスベルを解放する→支援課面々が忙しくなる→キーアが寂しがる→レンが悪の道へ誘う→猟兵団の仕事を手伝う(今ここ)なにを言ってるのか(ry
割と子供が行き来する猟兵団……考えてみると普通だったな。戦闘員じゃないだけで猟兵団に子供普通に居るしw
そういえば閃4のキーアってめちゃくちゃ大きくなってた気が……確かにアルティナ達を考えればあり得る話だな。
キーアはノルンを別の人物を見てるんですね。レンもエステルの構いっぷりに絆されて変わってるし、これは良い事だ。まぁキーアとノルンは髪の色違いの姉妹にしか見えないけどw
ヨナは良い奴……じゃなかったな。じゃあいいや酷い目に遭っても(鬼
投稿日:2018年07月30日23:26:37 193
猟兵団の団員にだって家族がいますしね。まあ、その三人の子供はちょっと特殊ですけど……。
閃の軌跡4のキーア凄い大きくなってるなと思い、ああそういやホムンクルスかと考えたら、こういう結論に行き着きました。ミリアムやアルティナも出荷されて一年ほどで、いまの姿のままって感じみたいですしね。
もう一人の自分とは言っても、歩んできた過程が違いますから。それにリィンに名を与えられた時点で、キーアとは別の個体になっていますので。並んで歩くと、丸っきり双子の姉妹みたいですけどねw
ヨナは散々な目に遭っていますが、自業自得と言うことで……。
[140]投稿日:2018年07月27日10:18:33 [拍手元リンク]
領邦軍まで出してくるとは、しかもハイデルが出てくるなんて……イリーナ、お前マジでどんだけw
そういえばメアリー教官は可愛かったよね。
あとマカロフが割とガチ目で交際を考えてて良かった。報われるかは知らないけどw
投稿日:2018年07月28日0:24:45 193
ハイデルまったく懲りてません。まあ、自分は悪くないと牢屋で喚き立ててたくらいですしね……。イリーナからすると、物凄く利用しやすい典型的な貴族でしょうから。
メアリーとマカロフの関係は原作を見ていてもイライラするというか、はよくっつけよ!と何度おもったことか……。なので、こちらのマカロフには少しだけ積極的になってもらいました。パンタグリュエルの一件もありますしね。
[139]投稿日:2018年07月24日21:58:0 [拍手元リンク]
暁団員の順応力の高さよw
シャーリィは久々の戦場でノリノリ。凄い楽しんでそうだわ〜(白目
バルバロスは逆にクロスベルに来たんですね。リィンの流儀はやりがいがありますから頑張るだけ頑張るでしょう。頑張りすぎて倒れない事を祈るのみよ!
フィーもゼノ達もやっぱり猟兵ですね。敵になれば容赦はない。
アリサは暁に所属したのに同じ団員に依頼するんかw
投稿日:2018年07月24日22:8:48 193
そもそもアンデットくらいで驚いていては、あの団ではやっていけませんしね……。
久し振りに神≠フ絡まない人間同士の戦争ですしね。今回のシャーリィはいつも以上にやる気をだしてます。ロムンやグリークの艦隊が可哀想になるレベルで……。
バルバロスは必要な知識とスキルさえ身に付ければ、かなり頼りになる艦長となるでしょうから期待は出来ると思います。問題は責任感の強い人ですから、必要以上に頑張らないかと言ったところですね。
家族とは言っても、戦場で敵としてまみえれば容赦はしない。それはフィーも例外ではありませんからね。まあ、逆に言えばフィーも遠慮をしないってことではありますけど……。
この時点では、アリサとシャロンはまだ正式に団員となっている訳ではありませんから。ラインフォルトの問題が片付いて正式に移籍が決まるまでは(仮)の状態です。
[138]投稿日:2018年07月21日13:12:38 [拍手元リンク]
ティオ、ロバーツと似てると言われて大変なショックを受けるw
ロバーツを丸め込む為に口八丁でリィンの事を伝えたら、ユウナの特務支援課センサーに引っかかったw
アルベリヒが普通に学会に出てきたな。しかも挑発付きなんて大胆や奴よ。
ティオは自分も関係してるし支援課魂があるので当然の様にリィンに付いてくる。でも無い胸を張っていけないw
フィーのとりあえず爆破しようぜ精神、これはリィンだけじゃなくてシャーリィにも通じるw
フィーとシャロンは大丈夫だけど鋼糸で身体を固定された状態では悲鳴も上げたくなるw
投稿日:2018年07月24日0:34:0 193
基本的にあの世界の研究者って、皆そんな感じではありますけどねw
ユウナはいつものこととして、フランツがリィンの前に堂々と姿を見せた理由はじきにわかります。原作よりも上手く帝国の中枢に潜り込んでいるので……。
ティオはロイドや支援課の仲間ののために、レジスタンス活動を一緒にするくらいの行動力がありますしね。リィンが利用するくらいなら私も利用してやるよ、くらいのことは平気でやるかと。
フィーのあれは、自分の直感を信じて動く系統の猟兵には通じるものがありますからね。意外と常識人のヴァルカンなんかは、それで苦労しているのですが……。
[137]投稿日:2018年07月20日23:10:45 [拍手元リンク]
リィン・クラウゼル迫真の教官ムーヴ。
本人じゃなくてもリィンの名を持つ者は教職が天職になってしまうのか。
最初は誤解から始まる王道物語っぽいですが。
WのWEBCM来てテンションアガットですが、こちらの作品でも使えそうなネタが広まるといいですね。
投稿日:2018年07月20日23:57:21 193
こっちのリィンも、なんだかんだで面倒見が良いですしね。
CMでロゼが大きくなってて「おお!」と思わず声がでてしまいました。この作品のロゼは大きくしてあげるべきか、迷うところですけど……。
原作と矛盾がでるのはこの際仕方がないので、割り切ってこちらはこちらで進めていきます。
[136]投稿日:2018年07月19日18:56:36 [拍手元リンク]
ティオだけじゃなくて、ロイドたち男集の画像をヨナが持ってたと思うと何か辛いなw
ティオもスタイルを気にしてるんですね。まぁ周りは巨乳ばっかりだしな。
しかもロイドが大好きな姉が巨乳だから余計気にしてそうw
投稿日:2018年07月20日13:51:58 193
まあ、そうなりますね。女性と限定していませんからw
ティオも気になるお年頃ですから。特にライバルのノエルは何気にスタイル良いですしね。まあ、最大の難関は仰るように巨乳のお姉さんでしょうけど……。
[135]投稿日:2018年07月19日0:51:9 [拍手元リンク]
クルトの悩みは完全な部外者であるリィンからしたら何てことない悩み。答えは既に出てるのに気付いてないだけという。
レイフォン……魔界皇女……魔界皇子の系譜かw
ヨナは既にやらかした後だったのか。そして例のブツとやらはリィンの手元にあると。
ロイドにも見せられない、あられもない姿が写ってる可能性がある画像データをリィンが持ってるとなるとティオは気が気じゃないよ!
そりゃヨナに本気でヤろうとするわw しかし依頼人は誰なんだろうな……
投稿日:2018年07月20日13:49:2 193
リィンに言わせると、イケメンの贅沢な悩みと言ったところでしょうしね(え?)
魔界皇女はお察しの通り、魔界皇子の系譜です。あんな感じをイメージして頂ければいいかと。
ヨナに特務支援課の身辺調査を依頼した人物が誰かはその内。ある程度は察しを付けられるとは思いますが……。
[134]投稿日:2018年07月17日20:41:55 [拍手元リンク]
猫は常に構い過ぎると嫌われる。放置して近づいた時に構うと好かれる。うん、これレンに対するエステルとリィンじゃんw
レンは少女から乙女に変わったんだなぁ(しみじみ
単体で分が悪い時は徒党を組むのは正解。やめろ、それはリィンに効くw
ふと思ったけど、閃4でレンは別に制服である必要ないよね? 私服で出してDLCで制服でいいじゃないか。
投稿日:2018年07月18日22:26:8 193
リィンはフィーで猫のような少女の扱いに慣れてますしね。
この作品のレンは、いま中学生くらいの年齢ですしね。少女から大人へと変わっていく成長の途中ですから……。
アルフィンとレンが手を組むことで頭を抱えるリィンの姿が目に浮かぶようです。むしろ、これエリゼの心労がマッハになるパターンでもあるかも……。闇落ちエリゼ降臨フラグ?
DLCがどうなるかは気になっています。プレイアブルキャラが過去最多と言うことですが、さすがに全員分の衣装販売は厳しいと思いますしね。でも、レンの衣装は期待したいところ……。

<<前の20件  次の20件>>

解析結果詳細レポート

日時
拍手数
グラフ
4月20日0時 0
4月20日1時 0
4月20日2時 0
4月20日3時 0
4月20日4時 0
4月20日5時 0
4月20日6時 0
4月20日7時 0
4月20日8時 0
4月20日9時 0
4月20日10時 0
4月20日11時 0
4月20日12時 0
4月20日13時 0
4月20日14時 0
4月20日15時 0
4月20日16時 0
4月20日17時 0
4月20日18時 0
4月20日19時 0
4月20日20時 0
4月20日21時 0
4月20日22時 0
4月20日23時 0
本日の合計0拍手


過去31日間の解析
0
1
1
0
0
1
3
5
0
0
1
1
0
1
2
0
0
1
0
4
0
8
2
1
0
0
0
0
0
0
0
4/20
4/19
4/18
4/17
4/16
4/15
4/14
4/13
4/12
4/11
4/10
4/9
4/8
4/7
4/6
4/5
4/4
4/3
4/2
4/1
3/31
3/30
3/29
3/28
3/27
3/26
3/25
3/24
3/23
3/22
3/21

web拍手CGI公式サイト
Designed by SILUFENIA