サイトトップに戻る 作品に戻る 解析結果詳細レポート ページ別アクセス解析

329日のweb拍手解析

これまでのトータル拍手数 8334回
本日の拍手数 0回

萌えた! 211回燃えた! 118回続編が気になる 862回想定外だ! 18回
まだまだ精進です 10回エクセレント! 227回華麗だ! 3回ツボを押さえている 35回

メッセージ一覧(最大2000件)
272件のメッセージをお預かりしています。

PAGE: 1<< 4 5 6 7 >8 9 10 11 12 >>14

<<前の20件  次の20件>>

[132]投稿日:2018年07月12日21:22:43 [拍手元リンク]
変身の形から入る……これは面白くなる予感がするぞw
イリーナの疑惑が高まったと感じているのはリィンだけじゃなくて、シャロンやフィーも感じてそうですね。
リィンの昔馴染みで通信機能で連絡できる女……一体誰なんだ……
投稿日:2018年07月13日18:11:23 193
実際、面白いことになります(オイ)
昨日の閃4の特番でも、政府側にイリーナの姿がありましたしね。まあ、兵器の製造に深く関わっている企業ですから、戦争ともなれば当然の話なのでしょうけど。
リィンの昔馴染み(西風時代からの知り合い)で〈ARCUS〉を持っている女性と言えば、思い当たる人物が一人はいるかと。答え合わせは次の話で。
[131]投稿日:2018年07月12日11:38:43 [拍手元リンク]
いい加減リィンは誤魔化しや話題逸らしをやめた方がいいと思うんだー...
どうせ後になってバレるのはもう何十回と味わってるんだし &#645;(&#9694;&#8255;&#9695;)&#643;
投稿日:2018年07月13日18:7:35 193
仰るとおりかと。
アリサの機嫌が良くないこともあって、余計に面倒を嫌ったと言うこともあるのでしょうが、レイフォンが条件を満たしてクロスベルにやってきたら、どうやっても最終的にバレますしね。
もう数人、関係をもったら吹っ切れるのかもしれませんが……。まだ前世の倫理観を引き摺っていると言うよりは、ルトガーとかゼノを見て育ったこともあって、女にだらしないという印象を持たれるのを避けようとしているところがありますからね(もう手後れだと思いますけど)
[130]投稿日:2018年07月11日0:44:26 [拍手元リンク]
二回の変身、ギャグの様だがマジである。そして変身するごとに威圧感は跳ね上がるw
リーシャは人が良いので頼まれれば応えてくれる。だが利用しようとすると家族を大事にするリィンから制裁されます。好感度もダダ下がりです。そしてリーシャも叱られますw
クレアは軍に失望してイライラが募り、その思いが募った酷い顔を一番見られたくないリィンに見られて絶賛マジ凹み中ぽいのでオーレリアへの返しも雑w
投稿日:2018年07月12日2:22:9 193
冗談のような本当の話ですからね。こうしてみると、リィン人間やめてるなとよくわかります……。
リーシャは元暗殺者とは思えないくらい人が良いですからね。まあ、そういう人ほど深い闇を抱えているというのは定番だったりするのですけど……。ミュゼはアルフィンとよく似た悪癖があるので。以前はエリゼが玩具にされていました。
ギリアスに依存していた分、クレアは帝国の在り方に疑問を持ち始めていますしね。まあ、これまで甘い汁を吸っていた連中が手の平を返してギリアスを貶めている訳ですから、そうした人々の醜い考えが透けて見えてしまい、余計に辛いのでしょうね……。
[129]投稿日:2018年07月10日19:28:5 [拍手元リンク]
「私の不埒力は53万です」ですねわかりません。
閃Vのラストのあれが鬼の力第二形態だとすると、眉なしロン毛のスーパー灰色の鬼3になる可能性が…?
投稿日:2018年07月12日2:16:35 193
最終形態は一億くらいいくんですね。わかります。
閃4のリィンは公式サイトの紹介を見る限りでは、常時発動状態みたいになってますしね。あれを見て、セルゲーム編の悟空や悟飯が頭を過ぎったのは私だけではないはず……。
[128]投稿日:2018年07月07日22:33:29 [拍手元リンク]
あっさりと皆伝って言ってるけどいわばVにおけるヴァンダールラウラが旅団に入るってことですよね。
また戦力が増えていく…
しかしレイフォンがここまで迫ってくるとは思わなかった。彼女は剣士なのでユグドラシルのほうも結構使いこなせるかもしれませんね。
クレアさんの過去を聞くリィン……あ、これ完全に攻略モード入ってますわ。
〈王者の法〉とは違う〈不埒の法〉持ちですねこれは!
投稿日:2018年07月10日7:28:4 193
閃3のラウラ強いですしね……。まあ、ようするに執行者クラスの実力をつけろってことですから大変だと思います。
半ばオリジナルキャラと化していますが、ヴァンダールを話に絡めると決めた時に動かしやすいキャラとして考えたのが彼女だったんですよね。ユグドラシルは確かに近接戦闘を得意とする剣士には、ピッタリの装備だと思います。
不埒の法……否定できないだけに……オーレリアも何気にそう思ってそうですしねw
[127]投稿日:2018年07月07日14:3:33 [拍手元リンク]
レイフォンの行動力は凄い、凄すぎるw
でも皆伝に至らないといけないとは……いやでも確かに、暁に入っても戦闘員としてやっていくには実力が足りない。
リーヴェルト社でのモーガンとの出会い、縁を大事にするのもリィンの良い所ですよね。まぁ依頼内容次第でしょうけどw
投稿日:2018年07月10日7:22:55 193
その行動力で自滅するタイプではありますけどね……。
暁の旅団でやっていくには実力不足と言うのもありますが、せめて皆伝には至ってもらわないと、クルトの立つ瀬がないですしね。
モーガンとどういう会話を交わしたかについては、追々と。クレアの救済については、ちゃんと考えているのでご安心を。
[126]投稿日:2018年07月05日20:32:11 [拍手元リンク]
レイフォーーーーン!?(魂の叫び
ユウナの言葉に、逆にチャンス思えるレイフォンは凄い。でもそうだね。候補も含めれば20人近いんだもん(羨望
人妻に手を出したという冤罪がまた……でもティオちゃんや、人妻にも手を出す男だったら自分も狙われる可能性が増えるという現実があるんじゃよ?
オリエの覚悟は妻のケジメ。軌跡の人妻キャラって芯が強い人が多いなぁ。それに比べて原作リィンの豆腐メンタルと来たら……フゥ(ため息
投稿日:2018年07月07日0:50:7 193
レイフォンは強かと言うか、この世界の女性は大体こんな感じだと思ってもらって結構です(ええ!?)
人妻に手をだすということは、見境がないということもありますしね。まあ、そんなことをしたら確実に他の女性達が黙っていないので、リィンと言えど危険かと……。
この世界の人妻は芯が強いというか、軌跡シリーズの女性って男よりも様々な意味で強い人が多いんですよね。男性陣が情けないって部分もあるのでしょうけどw
[125]投稿日:2018年07月04日19:6:3 [拍手元リンク]
こういう勘違いものみたいな展開好きですw
リィンはツンデレというフィーの見解が図らずとも(周りが勝手に)正解に。
ブレードライフルでヴァンダール双剣術の代名詞とも言えるレインスラッシュ獲得出来たら頼もしい(ブレイク的な意味で
オーダーシステムが旅団でもできるようになったらこのリィンはゲストばりの優秀さなんでしょうね。
うーんマテウスさんは原作とは違う意味で、ヴァンダールの立場をリィンに取って代わられることを懸念したのでしょうかね…
投稿日:2018年07月04日23:35:29 193
リィンにはそういうつもりはないのでしょうが、なんだかんだと面倒見が良いところがあるのは事実ですしね。すべてが勘違いとは言えないところが、なんともw
既にリィンはクルトの技を盗んでいます。問題はオーレリアにそれが通用するかどうかですけどね……。まあ、リィンも対オーレリアの調整が目的だったので、攻略の糸口は掴んでいるのでしょうけど。
リィンのオーダーですか。考えたことはありませんが、ブレイク率アップは確実につきそうですね。ユウナとクルトのオーダーをあわせたような感じ?(あ、これダメな奴だ)
マテウスに関しては様々な事情が絡んでいるので、ここでは伏せておきます。リィンは薄々とマテウスの状態に気付いていそうですけどね。ヒントを一つあげるなら、昔とは別人のように変貌≠オた人物が他にもいなかったかです。
[124]投稿日:2018年07月03日13:59:51 [拍手元リンク]
ヴァンダール青春物語に巻き込まれて、うんざりのリィンw
クルトが双剣のおかげで、更にヴァンダールを自分の力にできるし結果的には良かったんでしょう。
狙いは何かと思ったけど、そうだよねオーレリアと戦うんだから仕方ないよね(白目
オーレリア、オリヴィエ、ヴァンダールの件がこう繋がるとは、流石だな193さんは。
オリエは良き妻、良き母、良い女。でも「なんでもする」と言ってはいけない。特にリィンにはw
投稿日:2018年07月04日23:25:25 193
こういうシチュエーションがリィンは苦手そうですしねw
剛剣術だけでなく双剣術も学べたのは、リィンにとって大きなメリットだったかと。
オーレリアと戦う以上は、念入りに準備を進めるのも当然ですしね。負けられない勝負ですから……。
ノーザンブリア編は念入りにプロットを汲んでいますから。閃3で明らかになったことも含め、前作との擦り合わせに苦労したので、そう言って頂けると幸いです。
この手の「なんでもする」発言は、後に騒動の種となるのが決まってますしね。主に大変な目に遭うのはリィンでしょうけどw
[123]投稿日:2018年07月01日17:16:28 Will [拍手元リンク]
リィンの特性は努力しても届かない者から見たらそりゃ心折れるでしょうが、光の剣匠や老師老師あたりの超一流が見たら嬉々として自分の剣を仕込みたがりそう。
投稿日:2018年07月03日6:51:58 193
とはいえ、某赤い弓兵のように分析と模倣が得意なだけで、一流に至れるかどうかは別ですからね。
恐らくは剣術を学んでもヴィクターの域に達することは難しいとリィンも判断しているでしょうから、誘われても一から修行をやり直すということはないと思います。
[122]投稿日:2018年07月01日13:9:41 [拍手元リンク]
最近の引きが気になりすぎる…
勝負自体は流石にクルトの負けでしょうが、ヴァンダールの剣を学ぶことと監視の意味も含めて今後もついてきそうな予感。
なんだかんだ暁の旅団でも新Z組が揃いつつありますね。
投稿日:2018年07月03日6:48:46 193
新VII組であと登場していないのはアッシュだけですしね。
監視というか、ヴァンダール家の思惑は少し別にあります。
そのあたりは今回の話で明らかとなるので、そちらでご確認ください。
[121]投稿日:2018年06月30日14:20:14 [拍手元リンク]
リィンの閃影って並行世界のリィンが居ての限定技だと思ってた。
暁の旅団の上位陣は向上心が凄い。貪欲なまでに強さを求めてる。全ては生きるために!
自分の数年、十数年の努力が奪われるように感じる絶望。猟兵王に挑んだ代償でけぇw
制止の言葉と共に尋常に勝負を挑んてくるクルト。うんうん……真面目か!?
投稿日:2018年06月30日17:55:48 193
いまのリィンだと閃影を使うには、仰るように並行世界の自分が相手でないと無理です。あくまで今回リィンがやったのは動きを真似ただけに過ぎないので(それでも十分、非常識なのですが……)
まあ、やられた方は精神的なダメージが大きいでしょうが……。
クルトに関しては次回。リィンにも予想できなかった事態へと発展するので、お楽しみにw
[120]投稿日:2018年06月28日20:40:27 [拍手元リンク]
はわわ、レイフォンが大変な事に!
オリエも含めて、リィンの力量を見誤ってるわ。猟兵王は伊達じゃないんだぞ!?
どうしよう、刃を潰していても一瞬で片が付きそうで怖い。
そう、ゴシャッとかグシャッとか言う音だけが聞こえてレイフォンが消えそうで……
投稿日:2018年06月30日3:6:22 193
意味もなくレイフォンの挑戦を受けた訳ではありませんからね。簡単に決着を付けたりはしません。
まあ、あっさりと勝負を決めるより、残酷な方法かもしれませんけどw
リィンは自分をあらゆる面で超一流に届かない器用貧乏だと思っているようですけど、決して非凡ではないんですよね……。そもそも〈王者の法〉を不完全ながらも制御できる人間という時点で、一般カテゴリーからは外れますから。
[119]投稿日:2018年06月26日21:17:54 [拍手元リンク]
あぁ、うん。原作でアッシュが言ってたけどオリエは見た目がおかしい。不老にしか思えない……ハッ!そうか、オリエは魔女か地精のどっちかなんだ。つまり黒幕枠だったんだよ!(勘違い
原作でも思ったけどクルトってミュラーみたいにムキムキになりたいのかな……なんか嫌だw
ここでも降りかかるアルノール皇家問題。もはやリィンにとって厄病神レベルw
投稿日:2018年06月28日1:24:19 193
十六才の子供がいると言うことは、三十代半ばくらいと考えるべきでしょうしね。まあ、達人クラスの使い手と言うことですから、気の扱いに長けているということで、きっとそのあたりに若さの秘訣が!
ムキムキになりたいと言う訳ではないでしょうが、何かと父や兄と比較してしまう環境にあったことが、クルトがコンプレックスを育てる原因になったのかと。この作品では、リィンがそのコンプレックスにトドメを刺すような立場にいますけどねw
アルノール皇家はリィンにとって完全に疫病神だと思います。しかも、切っても切れない縁ですからね。帝国で流れているアルフィンとの恋仲をにおわせる噂も、アルフィン自身が否定するどころか、内心喜んでいそうですから……。
[118]投稿日:2018年06月23日20:56:14 [拍手元リンク]
無自覚に女を落とすロイド。無自覚と自覚有のリィン。
無自覚なので一人しか選べないロイド。女性たちの戦いは激化する。勝者だけが幸せを手にできる!
ハーレム仕方なしのリィン。女性たちは「あまり」喧嘩しない。全てが勝者になれるが独り占めできない。
どちらがいいのかは判断できないが、ロイド側の敗者は涙を見る事になることだけは確か。
投稿日:2018年06月26日0:8:48 193
どちらにせ、女誑しの称号は免れませんね……。
ロイドに自覚を促すのは大変そうですが、ティオも一人で幸せになろうとは本気で考えていないでしょうから、恐らくはノエルと最終的に共同戦線を張る物と思われます。
こういう時、男よりも女の方が強かですからね……。特にこの世界の女性は逞しいので。
[117]投稿日:2018年06月22日16:39:35 [拍手元リンク]
そういえば、ずっと思ってた疑問だけど、フィーってアルティナに髪も目も雰囲気も似てて、更にあまり成長しない所を見るとOZシリーズの廃棄なんじゃないかって考えちゃんですよね。
閃4でその疑問が解消される事を切に願う。頼むぞ公式!いやマジで!
投稿日:2018年06月23日4:24:53 193
個人的には、閃の軌跡3で登場したヴァレリーも銀色の髪をしていることや戦災孤児という点から、ノーザンブリア出身の可能性が高いのではないかと見ています。
まあ、髪色だけでは判断しにくいのが軌跡シリーズですけどw
それを言ったら、他にも銀色の髪のキャラはいますしね……。
[116]投稿日:2018年06月22日9:40:9 [拍手元リンク]
リーシャは自分の魅力を自覚してないからなぁ。まぁ育った環境の問題だよね。
リィンの前世が自分の出身と似たような所なのでリーシャはにっこりですよ。でもお酒問題でエリィに先を越された事は根に持ってる。無論他の女性たちもね!
リィンの悪巧みの気配を感じられるだけリーシャはリィンに近しい存在になったという事でしょう。そしてリィンはノリノリであるw
投稿日:2018年06月23日4:17:8 193
自覚してないからこそ、そこもまた魅力になっているんでしょうけどね。
味の好みが似ていると言うことは、一緒に料理なんかも出来るでしょうしね。まあ、お酒の話はリーシャだけでなく、仰るように他の女性陣も気にしている点だと思います。特にアルフィンやエリゼは未成年なので、お酒に頼ると言った手段にもでれませんしねw
これまでリィンがやってきたことを振り返れば、何か企んでいることは察せられますからね。まあ、それだけリーシャも〈暁の旅団〉に染まってきたと言うことなのでしょうが……。リィンの悪巧みの内容については追々と。
[115]投稿日:2018年06月20日22:47:37 [拍手元リンク]
ユウナが絡んで来たから新ヒロイン追加かな?からのクレアさん。
原作でも恩人関連でメインヒロインスペックありそうなのにアルティナのほうがヒロインしてたり、ねくすとでも即座にクレアさんのヒロイン度にかき消されたりと、誤解もあってなんだか不憫な子に見えてきますねw
投稿日:2018年06月21日6:4:2 193
まあ、特務支援課に憧れる普通の女の子ですしね。ユウナって……。この作品ではリィンに敵意丸出しですし、なかなか落ちません。たぶん……w
クレアは積み重ねている好感度がありますから、たっぷりと絆イベントは攻略済み状態ですし、あとは切っ掛けの問題かなと。
[114]投稿日:2018年06月19日20:14:33 [拍手元リンク]
クレアのヒロイン力が高すぎる。なんだこの乙女!
リィンに会いたい、でも今の自分を見られたくない。一緒に居たいけど資格がないと思ってる。
くぅ、隣で聞いてるティオがあまりの自分とのヒロイン力との差に絶望しそうだぜw
原作でも最終決戦前にスローカットで手を伸ばすシーンがあるくらいだもんなぁ……完全にヒロインなのにヒロインイベがないんだぜ。凄くね?
投稿日:2018年06月21日5:59:32 193
クレアさんは、なんでヒロインにならないのか不思議なくらいの女子力ですからね……。
氷の乙女というか、もう普通に乙女です。
閃の軌跡4では、クレアさんの攻略ルートが期待されます。
……てか、ありますよね?
[113]投稿日:2018年06月16日13:34:56 [拍手元リンク]
もじもじリーシャ。効果:ロゼが青ざめるw
ふと気づいた。ユウナは離れた場所にいるけど、ティオは普通にリィン達と同じ場所にいる。今回の事もあり初めの頃から比べるとティオの好感度高まってるなぁ(初めは即行で銃を向けられてるレベルだから当然といえば当然w
まさかの列車砲での狙撃。いや見た目戦車だから戦車砲w
リィンの力が高まりすぎて、全力じゃなくても素で超長距離でも攻撃できる恐ろしさよ。これをヴァリマールでやるとどうなると思う?(ガクブル
投稿日:2018年06月19日6:12:2 193
リーシャは微妙に天然なところがありますからね……。
ユウナが頑なな態度だから、少しでも誤解を解くためにリィンの側に座ったというのもあるかと。まあ、打ち解けているのは確かでしょうけどね。
確かに……キャタピラがついてる時点で、普通に戦車ですよね?w
全力じゃないと言っても精霊化していないだけで、手は抜いてませんけどね。ヴァリマールを使って全力で放てば、小さな街くらいは一撃で消滅するかと……。
そのくらい出来なければ、守護聖獣を調伏したり、神を殺すなんて真似は出来ませんしね。

<<前の20件  次の20件>>

解析結果詳細レポート

日時
拍手数
グラフ
3月29日0時 0
3月29日1時 0
3月29日2時 0
3月29日3時 0
3月29日4時 0
3月29日5時 0
3月29日6時 0
3月29日7時 0
3月29日8時 0
3月29日9時 0
3月29日10時 0
3月29日11時 0
3月29日12時 0
3月29日13時 0
3月29日14時 0
3月29日15時 0
3月29日16時 0
3月29日17時 0
3月29日18時 0
3月29日19時 0
3月29日20時 0
3月29日21時 0
3月29日22時 0
3月29日23時 0
本日の合計0拍手


過去31日間の解析
0
1
0
0
0
0
0
0
0
1
2
1
2
6
4
1
0
0
3
0
0
2
0
0
2
0
3
6
3
0
2
3/29
3/28
3/27
3/26
3/25
3/24
3/23
3/22
3/21
3/20
3/19
3/18
3/17
3/16
3/15
3/14
3/13
3/12
3/11
3/10
3/9
3/8
3/7
3/6
3/5
3/4
3/3
3/2
3/1
2/29
2/28

web拍手CGI公式サイト
Designed by SILUFENIA