サイトトップに戻る 作品に戻る 解析結果詳細レポート ページ別アクセス解析

329日のweb拍手解析

これまでのトータル拍手数 8336回
本日の拍手数 2回

萌えた! 211回燃えた! 118回続編が気になる 863回想定外だ! 18回
まだまだ精進です 10回エクセレント! 227回華麗だ! 3回ツボを押さえている 35回

メッセージ一覧(最大2000件)
273件のメッセージをお預かりしています。

PAGE: 1<< 6 7 8 9 >10 11 12 13 14

<<前の20件  次の20件>>

[93]投稿日:2018年05月10日1:3:27 [拍手元リンク]
イオはアリサが苦手になった。これは暫く手伝ってくれなくなるぞw
ヴァルカン、強くなってるんだな。まぁ部隊長が人外レベルだもんなぁ。
フィーはリィンと一緒に居る為に更なる強さを求めておりますな。不老不死になっただけで強くなったわけじゃないもんなぁ。横に立つ為には強さが必要なのだ強さがな!
フィーと成長にヴァルカン歓喜。そして反省。フィー逃げる。こやつできるぞ!
投稿日:2018年05月10日21:35:9 193
イオがアリサの手伝いをしているのは、半ば罰のようなものなので拒否権はないものと思った方がいいかとw
実はヴァルカンだけでなく、まだ未登場のスカーレットなども強くなっています。そのあたりは追々と。
ちなみにフィーは平常運転。空気の読める子なので……。
[92]投稿日:2018年05月08日6:48:55 [拍手元リンク]
さすがあの孫たちにしてこの祖母。
その場を誤魔化すためのド下手くそな嘘をつく妹と、変なところで臆病なところや揶揄い癖のある姉。両方の気質を持ってらっしゃる。
投稿日:2018年05月09日20:18:19 193
あの孫にして、この祖母と言った感じですしね。ローゼリアは……。
まあ、そこが彼女の魅力でもあるのでしょうけどw
[91]投稿日:2018年05月08日1:6:24 [拍手元リンク]
確かにロジーヌとの関係がどうなったのかは気になる所。
エリゼ、自分に手を出さずに幼女がベッドに居た事で憤怒。更に魔法の言葉で般若と化すw
アルティナも順調に『人』としての道を歩んでますね。なんだかんだ言ってもリィンが大好きなアルティナ。可愛いw
投稿日:2018年05月09日20:13:44 193
ロジーヌの出番はもう少し後になるので、お待ちを。
まあ、リィンを起こしに行ったら幼女がベッドで寝ていたら驚きますよね……。
人間らしい成長を遂げることが〈虚無〉に至る条件なら、アルティナは既に条件を満たしていると言うことになるんですよね。リィンがそんな思惑を許すはずもありませんが、さてどうなることか。
[90]投稿日:2018年05月06日1:4:16 [拍手元リンク]
創造神ノルン、破壊神リィン、魔王シャーリィ……クロスベルは修羅の国なんや(ガクブル
う〜ん、本作と原作の設定が上手く摺り合わされて違和感がないのが凄い。
エマの事を考え、それ故に孫に嫌われたくないからリィンに丸投げするロゼ。こいつ最低だ!
投稿日:2018年05月07日7:12:46 193
人外魔境ですからね……。まあ、魔都クロスベルですしw
ねくすと!を書くに当たって、プロットの段階で一番難儀した部分でもあります。まあ、その分、上手く設定を擦り合わせることが出来たのではないかと。
ちなみにロゼの件ですが……そりゃ、祖母ですもの。孫に嫌われたくはないでしょうからね。
[89]投稿日:2018年05月05日9:17:0 [拍手元リンク]
ロリ吸血鬼が出てきましたが、
お目付け役の孫娘がいない状態で無事に会談が終わるのでしょうか?
最近の吸血鬼は、幼女体型が流行りなのでしょうか(ネギま!?やFGOにもいますし)?
投稿日:2018年05月06日0:25:12 193
もはや、ロリ吸血鬼は貴重なものではなく一種の属性になっているので。
今日、更新の話でロゼが単独でリィンとの話に臨んだ理由がわかります。
尚、無事に終わるかどうかは次回の話で……。
[88]投稿日:2018年05月05日1:29:39 [拍手元リンク]
伝説の魔女という名のロリババア……可愛いから許す!(何をだ
気付くであろう巫女様は今クロスベルに居ないという罠。まぁ常にリィンと一緒に居るイメージが付いているんでしょうw
アルフィンとエリゼは異世界でのリィンの女性関係が気になって仕方ないと……そして紹介させる所まで約束させるとは恐ろしいw
ロゼが想像した以上に大きな力。うん王者の法が体に馴染んで更に人外になってるから仕方ないね!
投稿日:2018年05月06日0:23:17 193
ロゼは少しポンコツなところが気に入っています。
実はノルンさん。クロスベルにいなくても、クロスベルの異変には気付くことが出来たり。あの街にはノルンの張った結界というか、祝福がかかっていますからね。所謂、「ここは私の縄張り」ということです。
アルフィンとエリゼは通常運転と言うことで……。まあ、そりゃ気になりますよね。
リィン、既に人間を辞めてますからね。そう言う意味では、シャーリィも何気にやばいですけどw
[87]投稿日:2018年05月04日8:52:37 [拍手元リンク]
カイエン公爵家の関係者として契約に漕ぎ着けた腹黒娘。 後日胃薬が手放せない日々が続くでしょうか?
投稿日:2018年05月04日20:50:59 193
アルフィン、エリィに次いで、第三の犠牲者となる可能性もありますからね……。
特に陰謀に長けた人物はリィンと余り相性がよくないので、どうなるこちやら。
[86]投稿日:2018年05月04日1:6:48 [拍手元リンク]
オリヴァルトに全ての罪が被されたか……特に問題ないな(酷
アルフィンはチョロイン。はっきり分かんだねw
猟兵を雇いたければメリット提示しろよという話。うん簡単な話だったな。
ノーザンブリアの人をセイレン島に送れたとしても、そこでの生活の環境や方法、絶対数が少ないクイナ達との軋轢など問題は山積みですな。
下手すればクイナ達を排除して自分達の国しようとするだろうし。まぁ即返り討ちでしょうがw
う〜ん上手い落としどころが見つからないもんですな。
物資の流通を独占か……ルバーチェで集まってない部分だけで、ある程度の時期までしか必要ないから赤字になりそう。真実を知らないって怖い。
投稿日:2018年05月04日1:47:24 193
オリヴァルトの場合、半分くらいは自業自得ですしね……。アルフィンがメインヒロインを張れないのは、あの兄にして、この妹だからと思っています(オイ)
猟兵との付き合い方で一番大切な部分ですからね。リィンもその部分のスタンスは崩していないので、メリットがなければノーザンブリアを助けるために動いたりはしませんから。
セイレン島の問題は仰るように山積していますが、まず行動を起こさないことには物事は進まないので。ただ、あの島に移住するのがノーザンブリアの人々だけとは限りません。イース世界の住民(セルセタなど)や、これから訪れるであろう世界からも移住希望者が現れる可能性はありますしね。
まあ、力尽くで島を奪えるものならやってみろというのが、リィンの本音にありそうですけどw
エタニアとの交易に関してですが、上手くやれば利益が見込める可能性はあると思いますよ。あの島でしか取れない鉱石や食べ物。更には理法具なんてものもありますしね。それに街が完成したからと言って、どうしても生活に必要なものは出て来ますからね。
[85]投稿日:2018年05月03日0:42:35 [拍手元リンク]
ミュゼ、かなり悶々としてますね(ニヤニヤ
あらゆる意味で予想の斜め上を行く男、リィン。ノリノリであるw
あぁなるほど、物資の調達に必要な金をゲットしようと言う事か。なるほどやるなリィン。「人」に関してはどうするんだろう。物資は転送すればいいだけだし……
投稿日:2018年05月04日0:5:54 193
まあ、あんな無茶を要求されれば、当然そうなりますよね。
ただ、リィンもまったく意味もなく、そうした行動を取っているわけではないので、リィンと上手くやっていくコツは深く考えすぎないことです。
人に関しては今回の話で。ただ、まだ問題は幾つか残ってるんですよね。
[84]投稿日:2018年05月01日1:30:48 [拍手元リンク]
戦争しようがしまいがノーザンブリアはかなり危険な状態なんですよね。
落としどころとしては何が一番いいのやら。
イオは正座、イリアはロープ縛り。なんだこれ……なんだこれw
リーシャがめっちゃ謝り倒してる。損な役回りだなぁw
シャーリィとの子供じゃなくてリーシャも一安心。そりゃ自分よりも早くリィンの子供を産まれたくないんでしょう。
エリィもそうだけどリーシャのヒロイン力も高いな。そういえば温泉でエロく絡み合ってたな。ノルンも含めてクロスベルのキャラはヒロイン力高いわホントに。
投稿日:2018年05月01日7:18:9 193
そもそも国土の大半が塩に覆われているという時点で食糧などの自給率は相当に低いでしょうし、主要となる産業のない中、猟兵稼業で国を支えると言うのが無茶な話ですからね……。落としどころというか、東方の人々のように枯れた土地を捨て、豊かな土地へ移住する以外に彼等が生き残る道はないと思います。砂漠化と大差ないと言うか、状況はもっと悪そうですしね……。
問題があるとすれば〈北の猟兵〉はノーザンブリアでは英雄扱いですが、他所の国から見れば猟兵団ですしね。このあたりにノーザンブリアの人々が他所に移住できない要因があると見ています。まあ、詳しくは本編の方で。
リーシャにとってイリアは恩人でもありますしね。リィンとの間に立たされて、板挟み状態だと思われます。
エリィやリーシャがヒロイン力高く見えるのは、彼女たちが既に社会にでている大人の女性だからと言うのもあるかと。閃の軌跡は学院が舞台ですしね。この作品のアリサも学院を卒業したばかりですし、どうしても子供っぽいところは抜け切れていませんから。
まあ、ノルンは年の功と言う奴でw
[83]投稿日:2018年04月28日8:0:42 [拍手元リンク]
舞台に関しては、一切ぶれないイリアにアルカンシェルのスタッフ一同は、頭を抱えているようですね。 後日リーシャ主導でイリアにお仕置きしそうですね。
投稿日:2018年05月01日0:15:25 193
舞台のこととなると、周りが見えなくなるタイプなので……。
リーシャはなんだかんだとイリアに甘いので、余り罰にならない気もします。
まあ、そこは後日リィンが……(え?)
[82]投稿日:2018年04月28日1:23:59 [拍手元リンク]
犯人はイリア! 奴の基本行動はヤバすぎるw
いやちょっと待て、筆頭スポンサーの娘を黙って連れて来た時点で相当ダメな行動なんだけど!?
普通は娘を誘拐した所のスポンサーを降りるレベルなんだが!?
スゲェ、スゲェよ、流石イリアだぜ(ゴクリ
レンに報酬を払わないといけないし、イオはお仕置き決定か(遠い目
リィンの『娘』という単語は空気を凍り付かせる魔法の言葉w
投稿日:2018年05月01日0:13:52 193
舞台のことに関しては、周りが見えなくなるタイプですからね……。
リィンの娘どうこうというのは方便に過ぎず、実際には相手が誰であっても同じような結果を招いた可能性は高いかと。
レンへの報酬はイオに支払われる舞台のギャラから引かれます(え)
リィンの娘という単語は、一種の爆弾のようなものですから……。
[81]投稿日:2018年04月26日21:31:35 [拍手元リンク]
エリゼに恋人同士と言われてるリィンとエリィですが、個人的には夫婦の方がしっくりくる感じw
関係の始まりがアレだっただけに、お見合い結婚した後恋愛感情育ててる夫婦のように見えるんですよね
エリィに新妻感感じるのも拍車をかけてますけど(笑
投稿日:2018年04月28日1:4:9 193
まあ、確かに新婚さんみたいな雰囲気だしてますしね。
リィンの周りは勝ち気な女性が多いので、そう言う意味でも癒し枠のエリィは得をしている気がします。
[80]投稿日:2018年04月26日12:58:1 [拍手元リンク]
百億!? エリゼだから引き出せた譲歩でそれって、どんだけミュゼの依頼を受けたくないんだリィンw
リィンが本気だと分かるだけに涙目になるエリゼ。涙目エリゼ可愛いw
おや、アルティナの様子がw 久しぶりに会えて嬉しいのに不埒な真似をされて複雑な心境と……
それにしても閃4の新情報で我等がメイドさんが新衣装だったけど、あれ閃3のイラストを新衣装にしただけだよね? 手抜きか!
投稿日:2018年04月26日14:28:22 193
百億ミラの要求に裏には、大きな利益をもたらす思惑があります。そこにミュゼが気付くことが出来るかどうかを試しているというのが、リィンの真意でしょうね。陰謀タイプの女性はベルでお腹一杯というのもあるのでしょうけどw
アルティナの反応は可愛い嫉妬のようなものだと思っておいてください。アリサと余りに仲が良いからヤキモチ焼いてるんですよ(え)
メイドさんの新衣装……あのSMの女王様みたいなエロ衣装ですか。まあ、恐らく暗殺者をしていた頃の衣装なんでしょうけど、あれ……もしかしてメイド服の下にでも着てたんですかね?
[79]投稿日:2018年04月24日18:0:59 [拍手元リンク]
64話「嫌でも面倒事に巻き込まれる? 違うか?」は「嫌でも面倒事に巻き込まれる。違うか?」が自然かと。
ミュゼがまったくリィンから信用されていないw
まぁ言動や表情が全部演技だと思えるミュゼは信用がまったくできない。ラスボス手前の参謀役ポジだからなぁ。
エリィと同じ感じだけど、エリィは素直だから同じ様で真逆というw
個人的にはノーザンブリアの件に関わるつもりだけど、団としての旨みがないから『まだ』参戦表明しないリィン。猟兵の鑑やでぇ
投稿日:2018年04月26日0:44:55 193
誤字報告ありがとうございます。該当箇所を修正しておきました。
ミュゼが信用されていないのは、ほぼオリヴァルトと同様の理由です。オーレリアは気付いているみたいですが、そもそも猟兵との接し方を理解していないと言ったところですね。
エリィは素直というか、どうにもならない現実を嫌というほど経験していますからね。
本日更新の部分がその『旨味』であり、いろいろな問題を一気に解決するリィンの狙いでもあります。
[78]投稿日:2018年04月21日8:45:56 [拍手元リンク]
遂に腹黒娘が登場しましたが護衛役の黄金の羅刹が側にいませんが周辺を警戒に出ているんでしょうか?
アルカンシェルは、リィンがスポンサーになって運営しているんでしょうか?
投稿日:2018年04月22日2:31:7 193
オーレリアですが、かなり近くにいます。そのあたりは次話で。
アルカンシェルについては、もう数話先で詳しいことがわかります。
[77]投稿日:2018年04月21日1:10:1 [拍手元リンク]
イオ、お前付いてきたんか……見る物全てが新しくて楽しいでしょうねw
最初の迎えがレンとは考えてなかったな。ヒロイン力上げたな!(違う
女三人寄れば姦しい……ゴシップネタにお嬢様は強いんだよ(確信
探るように見てきた上に覗き見、ミュゼの好感度がストップ安になってる気がするw
エリィ? エリィは相変わらずのエロ枠です!(ぇ
それにしてもイオは何処に行ってしまったのかw
投稿日:2018年04月22日2:29:16 193
技術的にはエタニアの方が優れている点もあるでしょうが、文明的にはクロスベルの方が高度な発展を遂げているでしょうしね。何より娯楽の多い街ですから、イオにとっては楽園のようなものかとw
レンが迎えに現れたのはエマとかを除けば、恐らく最初にリィンの帰還に気付くのは彼女だろうなと。
お嬢様がゴシップネタが好きですしね……。まあ、アルフィンの後輩ですし(オイ)
ミュゼはあれこれと策を練りすぎて、リィン相手には空回りするんじゃないかと。同じような例が、過去に何人かいましたしね。
成長したエリィは更にエロイです。閃4が今から楽しみで仕方ありません。
イオがどこにいってしまったかは66話で明らかになるので、もうしばらくお待ちを。厄介な人物と接触しているとだけ、ヒントを置いておきます。
[76]投稿日:2018年04月19日8:36:0 [拍手元リンク]
イース8編お疲れさまでした!ノーザンブリア編も楽しみにしてます!頑張ってください!
投稿日:2018年04月20日22:38:51 193
ありがとうございます。閃4の発売までには、ノーザンブリア編を完結させるつもりで投稿してまいりますので、どうぞ今後ともよろしくお願いします。
[75]投稿日:2018年04月19日0:43:0 [拍手元リンク]
イース8編終了おめでとうございます。
ベルとシャーリィを置いてくことにメリットが凄い。暴れさせる+魔王の力を馴染ませるのでストレス解消。ベルは存在自体を異世界に置く事で追求から逃れられる。
フィーは結局不老不死のままになったのか。というかダーナ達もか。クイナのそうなので長い長い付き合いになるんでしょうね。
色んな理由はあるだろうけど結局アドルは同じ場所には居られない性分。
ラクシャもこれから大変だな。望む報酬が何になるかは分からないけど……
クイナは今までの全てを捨ててでもリィンと一緒に居たい。結果的には叶ったな。しかも姉付きだぜやったねw
投稿日:2018年04月20日22:37:58 193
当初、予定していた倍くらいのボリュームになってしまいましたが、どうにか区切りを付けることが出来ました。イース世界のその後については、幕間のようなカタチで描いていく予定です。
誰かが、あちらの世界に残る必要がありますからね。性格はともかくとして能力に問題はありませんから、むしろあの二人ほどの適役はいませんから……。なお、ノーザンブリア編ではベルとシャーリィの出番はありませんが、イース8編で出番のなかったヒロインたちが活躍する予定です。
フィーの紋様はそのまま、アドルは足止めをされる前に、さっさと次の冒険に旅立ちました。ドギがセルセタでいろいろと情報を仕入れて戻ってきていそうですから、そのあたりの事情も関係しているのでしょう。
ラクシャが性格を考えれば、復讐を対価に望むという線はないでしょうけどね。
ちなみにノルンはまだ、セイレン島に残っています。そのあたりのことは、ノーザンブリア編で追々と。
[74]投稿日:2018年04月18日11:41:52 lonelyhunter [拍手元リンク]
更新お疲れさまでしだ.
前でも '狩兵リーン saga'がつながると思ったら楽しいですね.
投稿日:2018年04月18日23:57:13 193
感想ありがとうございます。
熱をだして一週間ほど寝込んでいたので、お待たせして申し訳ありませんでした。
これからも応援よろしくお願いします。

<<前の20件  次の20件>>

解析結果詳細レポート

日時
拍手数
グラフ
3月29日0時 0
3月29日1時 0
3月29日2時 0
3月29日3時 0
3月29日4時 0
3月29日5時 0
3月29日6時 0
3月29日7時 0
3月29日8時 0
3月29日9時 0
3月29日10時 0
3月29日11時 0
3月29日12時 0
3月29日13時 0
3月29日14時 0
3月29日15時 0
3月29日16時 0
3月29日17時 0
3月29日18時 0
3月29日19時 0
3月29日20時 0
3月29日21時 0
3月29日22時 2
3月29日23時 0
本日の合計2拍手


過去31日間の解析
2
1
0
0
0
0
0
0
0
1
2
1
2
6
4
1
0
0
3
0
0
2
0
0
2
0
3
6
3
0
2
3/29
3/28
3/27
3/26
3/25
3/24
3/23
3/22
3/21
3/20
3/19
3/18
3/17
3/16
3/15
3/14
3/13
3/12
3/11
3/10
3/9
3/8
3/7
3/6
3/5
3/4
3/3
3/2
3/1
2/29
2/28

web拍手CGI公式サイト
Designed by SILUFENIA