サイトトップに戻る 作品に戻る 解析結果詳細レポート ページ別アクセス解析

416日のweb拍手解析

これまでのトータル拍手数 8363回
本日の拍手数 0回

萌えた! 211回燃えた! 119回続編が気になる 865回想定外だ! 18回
まだまだ精進です 10回エクセレント! 231回華麗だ! 4回ツボを押さえている 35回

メッセージ一覧(最大2000件)
273件のメッセージをお預かりしています。

PAGE: 1 2 3 >4 5 6 7 8 9 10 >>14

<<前の20件  次の20件>>

[213]投稿日:2019年03月16日14:18:12 [拍手元リンク]
アッシュ、お前も捕まってたんかーいw
狸は狸。はっきりわかんだね。今度の選挙で狸が落ちたら共和国はどうなってしまうのか……
ミュゼと言う子狸もいるんだから、この世は狸だらけよw
酒癖の悪い酔っ払い……それだけで誰か察せられるって凄いわー(白目
投稿日:2019年03月21日4:59:2 193
悪運は強いけど、トラブル体質の男。それがアッシュ。まあ、リィンも人のことは言えませんけどね……w
ロックスミス大統領の方が腹芸や政治に置ける立ち回りは、ギリアスより上だと思っています。一応、選挙による民主制を敷いている国で、あれだけの立ち回りが出来ている訳ですしね。
ミュゼは能力は高いけど経験が足りてないから、突発的なことや計算だけでは答えのでない論理的ではない行動を取られると弱いところがありますね。恐らくシャーリィみたいなタイプが一番苦手なんじゃないかとw
酒癖の悪いキャラクターって限られていますからね。その上、リィンと関わりのある人物となると当然……。
[212]投稿日:2019年03月15日1:30:30 [拍手元リンク]
リィン、完全にレムに目を付けられる。フフフ、流石だぜw
そういえばレムって少女なのか少年なのか明記された事なかったですね。まぁあの格好で少年って言われたらドン引きなんですがね!
エマが回復できる事で崇められてる。これは神社が有名になってしまうフラグが建ったな(いい迷惑
コウとシオリの運命は変わらず、か。まぁ仕方ないよね!
投稿日:2019年03月16日0:19:35 193
一応、原作でコウは少女と言っていますし、恐らくは彼女のはずですw
リィンが目を付けられるのは想定内。この東亰ザナドゥ編は後の『最終章』で重要な役割を果たす世界なので、頭の隅にでも留めて置くといいと思います。
エマに関しては、これもちょっとしたフラグにはなってますのでw
コウとシオリの運命は同じように見えて、かなり変化してるんですよね。そもそも原作で死にかけるほどの怪我を負ったのはシオリですから、そこからして逆になっています。それにトワの反応をよく見返してみると……。
[211]投稿日:2019年03月02日20:46:7 [拍手元リンク]
不良たちは思って通りの感じでイキってるわぁ。うん、不良って感じがするw
逆にマヤは思ってた以上に凄腕だった。そりゃリィンもスカウトするわ。
海の猟兵にヤバイの認定されてるリィン。やはり猟兵王の名は伊達ではないな……
投稿日:2019年03月08日23:42:44 193
原作でもブラッドはイキってましたしねw
この作品のマヤは原作以上に、プロの側面を押し出しています。経験不足なところは否めませんが、そこは追々と身に付けていけばいいところですしね。
海と陸の違いはあれ、レオノーラたちもプロの戦闘集団ですしね。それだけでも、リィンの非常識さは一般人以上に理解できるでしょうから……。
[210]投稿日:2019年03月01日18:41:59 [拍手元リンク]
シオリ、幼いけど確りと女の嫉妬を発動させておるw
アスカ、人間を辞めた存在の強さを知る。(なお、この地点では完全に辞めていない模様w
本調子じゃないと言え、怪異たち程度ではリィンにとっては無双ゲーに……
投稿日:2019年03月02日0:22:1 193
コウは絶対、尻に敷かれるタイプだと思います。まあ、リィンも人のことは言えませんけど……。
このアスカは強くなれるかと。母の敵を討つと言ってますし、上には上がいることを知ってますしね(でも、リィンたちも更に強くなるという……)
さすがにリィンでも神話級グリムグリードが相手となると、いまの状態では厳しいと思いますけどね。原作のゲームでもグリムグリードくらいは、もう最後は雑魚扱いで登場してましたから……。
[209]投稿日:2019年02月26日21:57:59 [拍手元リンク]
ユウナヒロインルートクルー?
ジンゴちゃん揶揄してるけど来年くらいには同じ側に立ってそうですねw
投稿日:2019年02月28日0:16:32 193
微妙に芽生え始めたと言った感じですかね? アリサも自覚するまでが長かったですしw
ジンゴはどうですかね? まだまだ恋をする以前の状態なので……。そもそもジンゴのような幼い少女に手をだしたら、他の女性陣が黙っていないと思われます……。
[208]投稿日:2019年02月23日20:25:12 [拍手元リンク]
リィンは血の繋がった家族は失ったけど、絆で繋がった家族を得てますからね。しかも大量に。まぁその分、結構家族を失ってもいそうですが。
なんだかんだでマヤはリィンの器のでかさを知ったでしょう。
思い入れのある物はそのまま使ってもいいという所もポイント高し!
高性能ライフルが誤差の範囲って、シャーリィは一体どれだけの武器と弾薬を(ガクブル
修羅と化した乙女三人の存在がジンゴを一つ大人にした……修羅場〜w
投稿日:2019年02月26日0:20:1 193
猟兵である以上、ルトガーにせよ死に別れは当然ありますしね。たくさんの出会いと別れを経験してきたからこその強さと言えるのかもしれませんが。だからこそ、自分だけでなく他人にも厳しい一面があるのかと。
験担ぎはリィンもしてますしね。形見のブレードライフルを使っているのも同じことと言えますし。
シャーリィがどんな武装を購入したかは追々と。何も人間が使うものだけとは限りませんからね(え?)
ジンゴは……リィンにくっついてれば、自然とそっち方面に詳しくなっていく気がします。まあ、それでアシュリーに睨まれるのはリィンだけですし、まったくなんの問題もありませんね。
[207]投稿日:2019年02月22日11:31:14 [拍手元リンク]
まぁ7〜8歳の子供がリィンに敵うはずもないが、あまり友達が居ない小さい子が集まってワイワイやってるのは良い事だと思う。
あとトワが内心とは裏腹の適切な対処法に笑うわw 小さいけどトワはトワだったw
リィンはやる気はないけどシャーリィがやる気満々だからなぁ。はしゃぎながら暴れまわるイメージしかないぞw
投稿日:2019年02月23日0:6:19 193
このなかで一番普通なのって、実はカズマなんですよね。母親がネメシスの執行者のアスカもそうですが、何気にコウも祖父がとんでもない人なので、環境が普通とは言い難いですし(古武術を習っている子供という時点で……)
トワなら子供の頃から恐らくこんな感じだろうなとw
リィンは金にもならないことは余りする気がおきないっていうのもあるでしょうが、気乗りがしていない理由は他にもあります。そこは本編の方でお確かめを。
[206]投稿日:2019年02月19日0:52:49 [拍手元リンク]
マヤからと思いきや、アッシュからの爆弾投下。やつは上手く逃げ切ったw
マヤの父親からのまさかの告白。マヤからしたら青天の霹靂。
リィン本人は何とも思ってないので、上手く利用される事は請け合いw
投稿日:2019年02月21日0:8:46 193
リィンの女難はアッシュも理解していますからね。備えあれば憂いなしって奴です(え?)
ハーメルの悲劇にマヤの父親が関与していたと閃3で明らかになった時から、本作品のリィンと絡ませることは決定していたようなものですからねw
マヤも原作とは違う感じで真実を知ることに……。当然ショックは大きいと思います。
まあ、仰るようにリィンはなんとも思っていないのですけどね……。
[205]投稿日:2019年02月17日0:39:2 [拍手元リンク]
逸般人の三人は常識からほど遠い。ゆえに一般人から話を聞くラクシャは正しいw
アッシュのサラを頼む考えは正しい。相手は遊撃士だから無下にもできないし。
「父に会う」なんて勘違いしやすい危険なワードを……さぁ楽しくなってきたぞ!
投稿日:2019年02月19日0:18:52 193
まあ、リィンとノルンは普通の人間じゃない上、シャーリィも半分くらい人間やめてますからね。しかも戦場育ちという時点で一般常識から遠い存在なのは間違いないですから……。
リベールでもエステルに諭されて遊撃士となった不良たちがいましたが、この手の若者の更生にギルドって意外と悪くない選択肢の一つなんですよね。ちゃんと仕事があれば、悪さをする必要もない訳ですから。
父に会ってください――これがどう影響するかは後の話でw
[204]投稿日:2019年02月12日0:28:11 [拍手元リンク]
やだ、クロウが格好いいわ。流石は原作で『蒼』なだけあるw
想像以上に、ごちゃごちゃした事になってますね。
確かにリィンが絡むと更に余計な事になりそうで怖い。ミュゼの計算も役に立たなくなる可能性もあるし。
そういえば金と黒の乗り手問題があったな。原作での起動者両方が塵と化してるし……
投稿日:2019年02月12日1:14:46 193
閃4では少しへたってた時期もありますが、こちらのクロウは原作よりも腹が据わってる感じですね。やはりヴァルカンたちのことや、学院でもう一度トワとの再会を果たしたことも理由として大きいかと。
様々な勢力・人物の思惑が複雑に絡んでいるので、かなりややこしいことにはなっています。どこがどんな風に繋がっているのかを考えながらストーリーを追っていくのも楽しめるかと。軌跡シリーズお馴染みの「え? あのキャラが」と言ったどんでん返しも隠されているので。ただ丁寧にやっているので、思いのほか話が長くなりそうなところが難点になっています……。
詳細は伏せますが、金と黒の乗り手についても、そのうち明らかになるかと。ヒントだけ残すと、既に登場済みの人物の中にいます。
[203]投稿日:2019年02月09日22:40:9 [拍手元リンク]
おや、ユウナの様子が…?
分校生と次々と絡んでいってワクワクしてきますね。
中でもサブメンツの中ではマヤが一番好きなので、このまま本当に入団ルートにも行って欲しいところ。女性版ガレスのような凄腕となるか?
暁の旅団が第二分校面子で埋まるのも時間の問題な予感。
投稿日:2019年02月12日1:6:32 193
基本的な部分の評価は変わらないでしょうが、これでユウナのリィンを見る目も少しは変わってくるのではないかと。
分校生は全員ではありませんが、まだ話に絡んでくる登場人物がいるとだけ言っておきます。〈暁の旅団〉に彼等が入るかは、いまのところなんとも言えませんが……。
私もマヤが一番好きなんですよね。話に絡ませやすい設定ですし、プロットの段階で結構重要な役割を与えていたりします。詳細は今後のお話の中で(なんとなく想像は付きそうですが)
[202]投稿日:2019年02月09日16:12:17 [拍手元リンク]
転移の対策は確かに必要ですよね。あらゆる意味で。
三百万ミラ集められたのか、えっ超凄くね?スラムのガキども。
マヤちゃんの大爆撃。クロウが大変な事に!(爆笑
リィンの風評被害が凄い事に……いやでもスカーレット以外は……満更ウソでもないぞこれw
アッシュの想いを正論で返すリィン。アッシュ君、スラムのガキ以上に真っ当に生きれない猟兵という生き物が君の目の前にいるぞ!
投稿日:2019年02月12日1:1:40 193
敵側に使われると厄介ですしね。転位対策しとかないとテロし放題ですし……。
アッシュたちが凄いと言うよりは、それだけ彼等のことを気に掛けてくれている大人たちがいるということです。それにアッシュの母親が残した縁≠熨蛯ォいかと。まあ、そこに自分たちで気付かなかったからリィンに忠告を受けた訳ですが……。
マヤがサラリと爆弾発言していますが、これで終わりませんw
噂には尾ひれがつくものですしね。でも、嘘は言ってないんですよね。やはり自業自得としか……。
アッシュたちの考えは理解できなくもないけど、もう少し周りに目を向けろと言った忠告ですね。意地もあるのでしょうが、結局は子供だけでやれることには限りがあり、強がっても大人たちに頼っている現実は変わりませんから。
[201]投稿日:2019年02月07日14:57:48 [拍手元リンク]
アスカ(幼)はシャーリィとリィンをロックオンしました。おいやめろ、命を大事にするんだ!
形見のブレードって普通の人間じゃ扱えない重量だったのか……まぁ確かにあの見た目では……
投稿日:2019年02月09日0:5:36 193
アスカ強化フラグが立ちました(え?)
使い易く便利な武器なら、もっと普及していることでしょうしね。
限られた猟兵しか使っていないと言うことは、相応の問題もあると言うことですから。
[200]投稿日:2019年02月05日20:54:9 [拍手元リンク]
流石にスラムのガキに金を貸してくれる奴は少ないですよね。
マヤもやはり女なのだ。魅力が低いなんて言葉は禁句。
それにしてもクロウといい、ヴィータといい、ボーイの人が泣いていますよ!
投稿日:2019年02月07日0:20:48 193
信用っていうのは大切ですからね。彼等がどれだけ自警団を自称して街のために頑張っていようと、元からのイメージはなかなか覆せませんから。
マヤ……十分可愛いんですけどね。クール美少女と言った感じで。
クロウとヴィータは意外と似たところのある二人ですからね。基本的にリィンの知り合いに常識人は少ないですから……。
[199]投稿日:2019年02月02日13:14:19 [拍手元リンク]
オルファさんはドジッ娘かわいい。
マヤの居る教会で、そんな話をしちゃあいけない。フラグが建つぞ!
投稿日:2019年02月02日19:0:34 193
貴重な眼鏡ドジっ子ですからね。ださない手はない……。ノーザンブリア編は、七耀教会関連の話も深く関わってくるので、何気に今回のは重要な話だったりします。
マヤのフラグは今回は大丈夫かと(代わりにリィンがマヤとのフラグ立ててますけど)
[198]投稿日:2019年01月31日20:43:56 [拍手元リンク]
シャーリィの進化は止まらない……これが恋する乙女の力か……えっ違う?まっさかーw
投稿日:2019年02月02日0:53:30 193
ある意味で、間違ってはいないかと。
リィンを殺したい(勝ちたい)くらい愛していますしね。
愛が重すぎる……。そこらのヤンデレより、たちが悪そうだ。
[197]投稿日:2019年01月29日20:27:37 [拍手元リンク]
ビクビクするマヤ。照れるマヤ。うん、マヤは可愛い。というかファルコムは魅力的なサブキャラが多すぎる。
アドルの終の棲家がセイレン島……だが女性だけが集まりアドルはきっと旅に出るw
投稿日:2019年01月31日0:7:7 193
分校の生徒で一番のお気に入りが、このマヤなんですよね。
ようやく登場させることが出来たと言った感じで満足していますw
アドルの場合、一箇所に腰を落ち着けてというのは無理でしょうしね。ただ転位があれば、冒険の合間に帰ってくるとは出来そうですし、いろいろと言い含められそうな予感も……。
[196]投稿日:2019年01月26日11:13:45 [拍手元リンク]
アッシュとラクシャの掛け合いのテンポの良さよw
アッシュの母親との意外な接点。そして素晴らしい親バカっぷりw
そしてアッシュの過去とリィンの過去。原作と違う関係だから楽しみですわぁ。
投稿日:2019年01月29日0:6:32 193
水と油とまでは言いませんが、クラス委員長と不良少年と言った組み合わせですしねw
この世界、基本的には親バカしかいませんから……。
原作と違っているのはアッシュだけではありません。第二分校の生徒も少し変わったカタチで物語に絡んでくるので、その辺りをお楽しみください。
[195]投稿日:2019年01月23日22:5:32 [拍手元リンク]
リィン未成年。そうか、まだ未成年だったわ。時間軸的に2と3の間ぐらいだったわw
まさかのユウナ再登場。完全にフェードアウトしたと思ってた。
でも今回のユウナの件は、だいたいティオの所為。間違いないw
そしてアッシュの登場。オラわくわくしてきたぞ!
投稿日:2019年01月24日0:48:33 193
閃の軌跡3(原作)が始まる三、四ヶ月前の話ですからね。
どうしてユウナがラクウェルにいるかは追々と。一応、重要な立ち位置のキャラなのでフェードアウトはしません……。ティオからすると、ユウナのためを思っての行動なんでしょうけどね。
アッシュの目的については次回。なんとなく察することは出来そうですけどw
[194]投稿日:2019年01月19日1:8:23 [拍手元リンク]
ギルバートが居るだけで、どんな場面でもギャグに出来る。なんて凄いキャラなんだ……
ヴァレリーの話も、いつも通り何処吹く風のリィン。優しくしない優しさがそこにある!
ヴァレリーは「悪魔の一族」呼ばわりされてるけど、ぶっちゃけ恵まれてる人間への嫉妬なんですよね。
マクバーンが真面目に修行だと!? デュバリィが居なかった理由が、まさかの修行w
投稿日:2019年01月20日14:57:34 193
ギルバートはいろいろと美味しいキャラですしね。悪党には違いないのですけど、憎めないと言うかw
ヴァレリーの境遇は確かに同情する点はありますが、それを言ったらリィンやフィー。それにエマも過酷な人生を歩んでいますしね。人は生まれる環境を選べませんが、それを不幸だと考えて腐るか、糧にして努力するかはその人次第だと思うので。
悪魔の一族に関しては、生け贄的な意味もあるのではないかと考えています。貴族階級の廃止と剥奪までしておきながら財産を残したのは、没収したところで焼け石に水というのもあるでしょうが、人々の恨みや不満を一身に受ける存在が必要だったからではないかと考えます。
原作でアリアンロードに誘われてましたしね。リィンに屈辱を与えられたことで、真面目に修行する気になったと言った感じです。

<<前の20件  次の20件>>

解析結果詳細レポート

日時
拍手数
グラフ
4月16日0時 0
4月16日1時 0
4月16日2時 0
4月16日3時 0
4月16日4時 0
4月16日5時 0
4月16日6時 0
4月16日7時 0
4月16日8時 0
4月16日9時 0
4月16日10時 0
4月16日11時 0
4月16日12時 0
4月16日13時 0
4月16日14時 0
4月16日15時 0
4月16日16時 0
4月16日17時 0
4月16日18時 0
4月16日19時 0
4月16日20時 0
4月16日21時 0
4月16日22時 0
4月16日23時 0
本日の合計0拍手


過去31日間の解析
0
1
3
5
0
0
1
1
0
1
2
0
0
1
0
4
0
8
2
1
0
0
0
0
0
0
0
1
2
1
2
4/16
4/15
4/14
4/13
4/12
4/11
4/10
4/9
4/8
4/7
4/6
4/5
4/4
4/3
4/2
4/1
3/31
3/30
3/29
3/28
3/27
3/26
3/25
3/24
3/23
3/22
3/21
3/20
3/19
3/18
3/17

web拍手CGI公式サイト
Designed by SILUFENIA