サイトトップに戻る 作品に戻る 解析結果詳細レポート

426日のweb拍手解析

これまでのトータル拍手数 331回
本日の拍手数 0回

萌えた! 8回燃えた! 28回続編が気になる 26回想定外だ! 16回
まだまだ精進です 2回エクセレント! 20回華麗だ! 5回ツボを押さえている 7回

メッセージ一覧(最大2000件)
25件のメッセージをお預かりしています。

PAGE: 1 >2

<<前の20件 

[5]投稿日:2012年09月03日18:14:23 家康像 [拍手元リンク]
「無敵砲台」の続きが楽しみです。
そういえば、ドラえもんの秘密道具には、過去の時代の品物を、当時の安い物価で買えるタイムマシン式の自動販売機がありましたね。(正式名称忘れました(苦))(逆に未来世界のはバカ高い)
未来世界(地球連邦)の住民が、スト魔女世界と同じ時代の品物を買いに行く場合、上記の自販を使うか、直接スト魔女世界に観光に行くか、どっちの方が趣があるでしょうね(笑)
投稿日:2012年09月06日21:25:7 909
どーもです。アレはどうでしょうねぇ(笑)
ストパン世界では戦前の状態の名古屋城と広島の旧中島地区が健在ですからね。特に広島市民は行くのを選ぶでしょうね。
[4]投稿日:2012年08月25日18:32:28 きむらたかし [拍手元リンク]
なのはさんにオススメの流派は示現流(初太刀必殺)か二天一流(源流は無手から太刀、小太刀、槍、棒と何でも有りの総合戦闘術)だと思う。
でも飛天御剣流をこっそり習得していたとしてもおかしく思えないのがなのはさん。
もしかしたらリリカル組が揃って近代ベルカ式転向+飛天御剣流なんて…さらにウィッチに飛天(ryが流行ったりなんて…
それ、なんて悪夢?
投稿日:2012年08月29日12:17:47 909
遺伝的には運動神経の良さは受け継いでいるはずですからね。(とらハの設定が生きていない限りは)。なのはの「StrikerS」以降の描写見ると、運動神経が赤点なんて言ってたの誰よ?(笑)
フェイトよりは体格いいですからなのはなら飛天御剣流の習得の可能性はありますね。ウィッチ達は魔力で強化したのを前提になら可能ですが
[3]投稿日:2012年08月24日15:24:59 saviour [拍手元リンク]
スネ夫要塞陥落となる続編を!
のび太君、責任とって落としてください
[2]投稿日:2012年08月18日10:55:53 きむらたかし [拍手元リンク]
コスモタイガーの原作中の強さのバラつきって、実は試作型を改造したII仕様機(Iの機体にIIの武装)が混じっていたのかも、とか考えてしまいました。
(加藤とか山本とかの編隊だけ別次元だったりしたし)
ゲームだと赤茶色(雷撃機と同色)の通常型CTIIがでていたので防空隊用がブルーグレー、艦載機または戦闘攻撃機が赤茶色、マルチロール部隊用が緑白(完結編の新CTII)という塗装なのかも。
投稿日:2012年08月19日10:4:16 909
どうもお久しぶりです。コスモタイガーの誕生については謎に包まれてたのを逆手に取りました。以前に書いた話の筋づま合わせもありますが(笑)
カラーリングについてはどうでしょうねぇ。少なくとも新コスモタイガーについては3後〜完結編の間に緑白の旧軍カラーリングへ統一されたみたいですが。
防空部隊などはどうなんしょうねぇ。アグレッサー部隊が派手なのは想像できますが
[1]投稿日:2012年07月29日10:54:9 カンコオ [拍手元リンク]
ドラえもんの話に出てきた無敵砲台があんな恐ろしいものとは。原作とも関わりもあってうまいです。ドラえもんの街の人も恐ろしいですね。
短編として学園都市の暗部VSドラえもんとか、あとは未来の超能力者を作った道具によるパニックとか見てみたいです。
確かあの道具で作った超能力者が恒星間移動やってるからかなりの化物だろうし。
投稿日:2012年08月13日15:6:43 909
どうもありがとうございます。
今回はドラえもんの街の非日常への慣れとのギャップを狙いました。
人間製造機のあれですね。検討してみます。

<<前の20件 

解析結果詳細レポート

日時
拍手数
グラフ
4月26日0時 0
4月26日1時 0
4月26日2時 0
4月26日3時 0
4月26日4時 0
4月26日5時 0
4月26日6時 0
4月26日7時 0
4月26日8時 0
4月26日9時 0
4月26日10時 0
4月26日11時 0
4月26日12時 0
4月26日13時 0
4月26日14時 0
4月26日15時 0
4月26日16時 0
4月26日17時 0
4月26日18時 0
4月26日19時 0
4月26日20時 0
4月26日21時 0
4月26日22時 0
4月26日23時 0
本日の合計0拍手


過去31日間の解析
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
4/26
4/25
4/24
4/23
4/22
4/21
4/20
4/19
4/18
4/17
4/16
4/15
4/14
4/13
4/12
4/11
4/10
4/9
4/8
4/7
4/6
4/5
4/4
4/3
4/2
4/1
3/31
3/30
3/29
3/28
3/27

web拍手CGI公式サイト
Designed by SILUFENIA