サイトトップに戻る 作品に戻る 解析結果詳細レポート ページ別アクセス解析

34日のweb拍手解析

これまでのトータル拍手数 6947回
本日の拍手数 0回

萌えた! 62回燃えた! 391回続編が気になる 631回想定外だ! 106回
まだまだ精進です 28回エクセレント! 728回華麗だ! 58回ツボを押さえている 56回

メッセージ一覧(最大2000件)
686件のメッセージをお預かりしています。

PAGE: >1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >>35

次の20件>>

[686]投稿日:2023年12月29日0:23:16 [拍手元リンク]
のび太よ。もう利用価値がないと神は判断されたようだ。最強キャラが完成した以上もう世界から捨てられたな。その最強キャラたちも哀れな自尊心を満たすのに忙しいようだ。散々家族だ何だと言って来ても結局力の誘惑に負けたか。のび太の行動は全て無駄だったな。
[685]投稿日:2023年12月22日0:41:10 [拍手元リンク]
野比のび太は何も変わらない。所詮クズはクズという事か。転生者どもにその無様な屍体晒して消えた方がマシだろう。やつらものび太ごとき消えてもすぐに忘れるだろう。転生者どもの最終目標がわからんからね。くだらん無駄話や雑魚相手のチート無双が続いてるのはそのせいか?
[684]投稿日:2023年01月31日7:1:49 [拍手元リンク]
Gウィッチ共の目的がかなり朧気かつ抽象的だがわかった。そうなら他の世界の猿共相手を見下したくもなり優しさなんざ無意味だな。その領域に至ったらもうドラえもんやのび太は要らないだろう。今でさえその話になると存在がなかった事にされるくらい杜撰な扱いだから。まあ、のび太という雑魚にすら勝てない中途半端な奴らがそこまで行けるとは思えないが
[683]投稿日:2022年10月29日2:15:18 [拍手元リンク]
野比のび太ついにGウィッチ共やヒーローに捨てられたか。50年以上人間のサンドバッグとして使われたが塵となったか。Gウィッチ共は他世界で自分の力を誇示するので忙しいから、無力なのび太なんざ相手にされないよな。Gウィッチ共も何年経っても問題解決できない口だけ集団という事か。
[682]投稿日:2022年10月12日0:58:19 [拍手元リンク]
Gウィッチ特にレイブンズの連中は何も変わってないな。別世界で下らん力自慢するだけで倒すべき敵も倒せていない。500年以上生きているらしいが完全に無駄な時を過ごしているな。
のび太やゴルゴに勝てず即諦めた豆腐以下のメンタルが英雄や神の技をどんなに得ても無意味だな。不死という安全地帯に入らないと戦えない極めて情けない連中だからか。レイブンズはな○う主人公を馬鹿にできないな
[681]投稿日:2022年09月02日23:19:55 [拍手元リンク]
Gウィッチ共の目的は不透明すぎるな。平和や愛のための割には力に執着しているようだが。他の世界の猿共に自慢して嬉しいかただ長生きしてるだけの戦鬼共。
もうのび太に対する想いなんぞ残っていないだろうな。ただ人類に馬鹿にされるためだけ存在する道化。レイブンズなんて連中はもうのび太を空気扱いしてそうだ。彼女らが苦しい時、のび太は助けてくれたのかな?描写が存在しないから嘘なんだろうが
[680]投稿日:2022年08月17日1:27:18 [拍手元リンク]
聖闘士やスーパーロボットだけでなく経絡秘孔まで。Gウィッチ共は力に貪欲だね。不死身という逃げ道を使っている極めて情けない部分はあるが。
これたけ力や技得て自慢やマウントを取ったところで、ただの人間であるのび太やゴルゴに勝てない時点で足枷になっている訳だが。創作界隈の全ての技を覚えても、「でもゴルゴやのび太に勝った事ないよなw」「力を得ても全く状況変わらんなwイキるために得ただけか」としかならないな。
Gウィッチの不死身の戦鬼共が力を得れば得る程、ゴルゴやのび太の評価がうなぎ登りになるという。嫌なら早く二人に勝つんだな。他世界の猿共にはマウント取って二人は出来ないヘタレか。
[679]投稿日:2022年08月09日6:56:29 [拍手元リンク]
問題が一切解決しないね。神の力を持っている奴らが大量にいるというのにやることは雑魚掃除のみ。それとも圧倒的な力を持って戦乱や混沌とした状況を維持したいだけなのか。ウマ娘を追加したのもそのためかな。強大な敵との因縁なんざドラえもんやのび太以上に皆無だと言うのに。
そのドラえもんやのび太もタイトル詐欺並に出てこなくなったが。いっそそいつらを適当な理由で消してタイトル共々替えたほうがまだいいな。Gウィッチ共がドラえもんやのび太に友人だなんたらとほざいているが、結局口だけだという。
[678]投稿日:2022年07月31日0:49:22 [拍手元リンク]
ゲッターエンペラーという言葉が出るために全てが無価値に変わってしまう。Gウィッチやプリキュアの存在も。ドラえもんやのび太なんぞ論外だな。Gウィッチ共も味噌っかすにしか思ってなさそうだし。のび太という完全にウマ娘に存在価値を奪われたカスなんぞ、Gウィッチの慰み物程度か壊れる寸前の玩具が精々だろう。
[677]投稿日:2022年07月25日0:19:16 [拍手元リンク]
Gウィッチ共は戦争を終わらす気は欠片もないようだ。自分たちの存在意義が消えるからか。ドラえもんやのび太の様に無様に消えたくないからかな。
ウマ娘という戦いに極めて無関係な筈なのにいる意味は。ドラえもんやのび太以上に重要そうだから余計に彼らが不憫であるな。ただただ辱しめてるだけだな。
[676]投稿日:2022年07月05日0:12:22 [拍手元リンク]
この世界にドラえもんや野比のび太の居場所や存在意義は完全に無くなったな。ウマ娘やプリキュア、Gウィッチという超常的存在に乗っ取られてしまったからね。
タイトルも替えるべきかも。話題にすら出ないという事はドラえもんものび太も捨てられたゴミと同程度と認めているものだな。
[675]投稿日:2022年06月18日0:54:42 [拍手元リンク]
のび太は完全に使い捨てられたか。50年以上経っても屑と蔑まれる奴らしい惨めな終わり方だな。超常的な力を持つヒーローやスーパーロボット等の話になると不思議と存在が消えるから、ドラえもんやのび太はGウィッチ共の妄想という事か
[674]投稿日:2022年06月06日1:33:43 [拍手元リンク]
安定のGウィッチ無双。ドラえもんやのび太の存在価値は鉄人兵団との戦いが終わった後、完全になくなったと見るしかないな。
登場しようにもGウィッチというチート集団がいる以上ただの道化や玩具でしかない。タイトルも変えるべきかも。ゲッターやら聖闘士等が出てくる以上、完全に足を引っ張るドラえもんやのび太が消えるのは当然という事か。聖闘士とかと戦える証明もされないから存在する事すら絶望的であり詰みかもな
[673]投稿日:2022年05月26日0:15:29 [拍手元リンク]
ヒーローやらスーパーロボットやらGウィッチという神々等破壊と滅ぼす事しか能のない連中から逃げているのかな。ウマ娘なんぞ使って何がしたいのか。戦いに欠片も意味ない連中なんぞ無駄極まりないというのに。せっかく野比のび太という戦いに役に立たない筆頭を抹消した筈なのにな。
[672]投稿日:2022年05月20日0:51:3 [拍手元リンク]
野比のび太は所詮不様なギャグキャラ。Gウィッチやヒーローの戦いに最後まで関わる事は出来ないだろう。遥か未来のスーパーロボットの話になると影も形も失くなっているのが証拠だな。
結局鉄人兵団を倒した時点で必要なくなったという事だ。Gウィッチ共の転生な○う系ストーリーになった以上、必要されなくなった道具は破棄されるのみ。
[671]投稿日:2022年05月14日1:10:59 [拍手元リンク]
野比のび太という塵の話はしなくなったようだ。あれだけヒーローや神々の力を得た超人やスーパーロボットが揃えば、銃を撃つしか能がない只の人間なんざ存在価値すらないよな。消えるも当然だ。
所詮Gウィッチというな○う系主人公軍団に比べれば野比のび太なんぞ塵に等しい事は子供でも簡単に分かる。奴は二度とGウィッチ共の隣に立つ事はないな。ウマ娘共も侵攻しているならなおさらな
[670]投稿日:2022年05月01日0:31:33 [拍手元リンク]
やってる事は何も変わらない。別世界へ行って超パワーで雑魚共相手に狩り。Gウィッチ共は敵味方問わず雑魚狩り専門家なのかね。何十年と進歩のない木偶共だな。
ヒーロー共も目が腐ったと言われても仕方ない上に、こんな塵を庇い続けたのび太も全く報われんな。奴らはのび太ごとき雑魚なんざ存在すら忘れてそうだ
[669]投稿日:2022年04月22日0:51:14 [拍手元リンク]
野比のび太は消えてなくなる方が良いかもしれんな。戦場に出ようにもヒーローやGウィッチが支配してる以上存在する意味がない。規模のデカイ話には全くついていけてないどころか出て来ないという。ノロマは戦場に来るなとGウィッチやヒーロー共に言われてる感じだな。奴らも野比のび太について話題にする価値すらないだろうから、ドラえもん要素は完全に消すべきだろう。な○う系ぽくなるが、Gウィッチ自体がそれだから今さらではあるか
[668]投稿日:2022年04月16日2:4:56 [拍手元リンク]
野比のび太はGウィッチやヒーローという力の化身共によって精神が変貌してしまったようだ。マジンガーZEROやらゲッターエンペラーなんて知ってしまえば何もかもが小さく見えてしまうよな。自分自身は全く強くないというのに。人の幸せを願い人の不幸を悲しむ人間?他世界の人間を嘲笑うゴミの間違いでは。だから存在がGウィッチ共によって抹消され替わりにウマ娘共が来たのか。糞を生かしたら厄災しか生まないもんな。ジオンも惜しかったな
[667]投稿日:2022年04月11日1:30:38 [拍手元リンク]
扱いはやはり軽いな野比のび太。もはや重要人物でも何でもなくただの骸だもんな。Gウィッチという神々がいる以上、ただの人間は邪魔だもんな。ゲッターエンペラーが関わるならモブ以下に成り果てて当たり前。Gウィッチ共に無様にやられたか戦い云々以前に勝手に消えるから手を下す価値もないと敵味方双方に思われたのか。

次の20件>>

解析結果詳細レポート

日時
拍手数
グラフ
3月4日0時 0
3月4日1時 0
3月4日2時 0
3月4日3時 0
3月4日4時 0
3月4日5時 0
3月4日6時 0
3月4日7時 0
3月4日8時 0
3月4日9時 0
3月4日10時 0
3月4日11時 0
3月4日12時 0
3月4日13時 0
3月4日14時 0
3月4日15時 0
3月4日16時 0
3月4日17時 0
3月4日18時 0
3月4日19時 0
3月4日20時 0
3月4日21時 0
3月4日22時 0
3月4日23時 0
本日の合計0拍手


過去31日間の解析
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
3/29
3/28
3/27
3/26
3/25
3/24
3/23
3/22
3/21
3/20
3/19
3/18
3/17
3/16
3/15
3/14
3/13
3/12
3/11
3/10
3/9
3/8
3/7
3/6
3/5
3/4
3/3
3/2
3/1
2/29
2/28

web拍手CGI公式サイト
Designed by SILUFENIA