サイトトップに戻る 作品に戻る 解析結果詳細レポート ページ別アクセス解析

329日のweb拍手解析

これまでのトータル拍手数 6947回
本日の拍手数 0回

萌えた! 62回燃えた! 391回続編が気になる 631回想定外だ! 106回
まだまだ精進です 28回エクセレント! 728回華麗だ! 58回ツボを押さえている 56回

メッセージ一覧(最大2000件)
686件のメッセージをお預かりしています。

PAGE: 1 >2 3 4 5 6 7 8 9 10 >>35

<<前の20件  次の20件>>

[666]投稿日:2022年04月08日6:45:16 [拍手元リンク]
のび太という産廃が破棄されたお陰か、もはやGウィッチは敵無しという事かな。「本気を出せば」のび太やゴルゴというスケールの低い人間なんざ簡単に倒せるよという事か。その本気とやらは何年経っても出さず有耶無耶にしてきた訳だが、のび太が消えたという事はどこかでその「本気」を出したんだろう。これで弱者を自分達の都合のいい様に出来るという事だ。
[665]投稿日:2022年04月02日0:27:39 [拍手元リンク]
野比のび太という忌み子はGウィッチという神の戦士に処分されたようだ。散々利用された挙げ句廃棄処分されるとは。人類以下の忌み子には相応しい最終だな。かわりにウマ娘共が台頭したという訳か。最弱の存在が最強の存在に踏みにじられるのは自明の理だな
[664]投稿日:2022年03月24日1:28:3 [拍手元リンク]
ウマ共の茶番劇はどこまでいくのか。Gウィッチ共の最終目標に到達する頃には側におらんだろう。ゴルゴやのび太と同じ様に途中で消えるのが目に見えているな。
Gウィッチ共が気持ち良くなる事が正義の世界なら、他世界の雑魚共がどうなろうと関係ない。な○うと全く変わらない素晴らしい理想の世界という訳だね
[663]投稿日:2022年02月26日0:20:17 [拍手元リンク]
ゴルゴやのび太を盾に言い訳しながら、超パワーで雑魚を蹴散らすGウィッチやプリキュア共。あの二人には何をしても勝てないと完全敗北を認めたようだ。そんな無様を晒した状態で己らの凄さをアピールしても失笑しかないな。
ただの人間相手に完全敗北した上に言い訳に言い訳を重ねて己の矮小な誇りを守りながら別世界の雑魚を狩ってイキる。こんな無意味かつ無駄なヒーロー共は存在しないだろう
[662]投稿日:2022年02月18日0:39:22 [拍手元リンク]
自慢話と弱い者虐めしか出来ないのかなGウィッチというものは。時天空等を倒そうとしているのに、ゴルゴやのび太程度に勝てない上、惨めかつ情けない言い訳を言うからね。ヒーロー共や神々も目が腐り果てたとしか言えないな。物語を進むより雑魚を虐める方が楽しいと感じたか
[661]投稿日:2022年02月08日6:50:27 [拍手元リンク]
自分より格下の世界の住人達を力を使って正義の名の元に貶め、己の都合の良いように作り替える。敵味方問わず雑魚しか戦わず、強敵や互角の相手には言い訳を用意して逃げる。Gウィッチ共は素晴らしいな。
こんな奴らと組めば野比のび太も歪むのも無理はない。そののび太にすら勝てない半端な奴らではあるが。聖闘士関係だとのび太の存在が消えるのは、聖闘士になったにも関わらず勝てないのは恥だと思うからか。
[660]投稿日:2022年01月30日0:41:17 [拍手元リンク]
時天空やラ・グースがどうのとかGウィッチ共はほざいているが。ゴルゴや野比のび太に勝てない、雑魚敵しか戦わないヘタレ連中が戦える相手だと思っているのが最高のギャグだな。
そいつらをどうにかしたければ、ゴルゴやのび太というただの人間くらい勝ってからにしていただきたい。神になっても彼らに負けた見苦しい言い訳を言って逃げるのかな。ヒーロー共の目は節穴という事だな
[659]投稿日:2022年01月30日0:30:53 [拍手元リンク]
Gウィッチやプリキュア等のヒーロー共が存在する世界はまさに力なき者にとっては地獄だな。正義や愛をいくらほざこうと、弱肉強食という現実からは逃れられないという事か。
英霊にしろドラえもんや野比のび太にしろ、力がない奴らは淘汰される。ゲッターだの時天空だの出た時点で、英霊やドラえもんらは完全に無用となるな。ウマ娘なんぞなんの意味があるのかすらわからん。
[658]投稿日:2022年01月24日1:27:58 [拍手元リンク]
女の尻の後ろに隠れるだけの愚図に成り下がった様だな野比のび太。Gウィッチ共も何をしたいのか分からず迷いに迷っている半端者の様だからね。
イキろうにも敵がおらんと意味がない。強敵が出れば戦闘を避ける。ホント情けない事極まりない連中だな。神々やヒーロー共の目は完全に腐り堕ちたようだ。野比のび太ごときに勝てないカス連中を特別扱いするとは。な○うの連中と何も変わらんな。プリキュアも奴らと同じく世界に愛されただけの存在だから変わらんか
[657]投稿日:2022年01月15日0:15:37 [拍手元リンク]
転生しても何も変わらんな野比のび太。戦場に出る事が出来なくなった分、劣化とも言える。Gウィッチという永遠の命と超パワーを得た化物集団なんぞに関わらなければ、ゆっくり眠れたというのに。
パワー馬鹿で精神がガキなGウィッチを抱えるのは辛いな。おまけにウマ娘という連中も。
[656]投稿日:2022年01月12日0:24:20 [拍手元リンク]
ウマ共の影響か、Gウィッチ共の成長はおろか、話も完全に停止してしまったな。せっかく野比のび太が完全に消えたというのに。強大な力で永遠に頂点に居続けたいから、敵も雑魚しか戦わないし、用済みだから野比のび太を消したという事だろ。
[655]投稿日:2022年01月06日0:14:25 [拍手元リンク]
ウマ共の糞下らん話ばかりで、ドラえもんもスーパーロボットも完全に砕け散ったな。Gウィッチ共の目標も不明で何を目指してるのか、具体性が一切ないからな。ウマを使って戦場やのび太やゴルゴから現実逃避したいのか。2匹の人間に勝てない中途半端な転生者共は今度はウマ娘に縋るか
[654]投稿日:2021年12月31日0:11:39 [拍手元リンク]
もはや塵に等しい存在となったのび太ごときが、ウマはおろか神のごとき存在のGウィッチとまだいるとは。奇襲され無様に息子を危険な目にあわせた糞。戦う力や意志を失ったゴミ。Gウィッチやウマ共から記憶が消えるのも頷ける糞野郎となったな。
永遠の命と神の力を持つGウィッチと、劣化と怠惰、屑の象徴たるのび太。Gウィッチもそろそろ引導を渡したらどうだ
[653]投稿日:2021年12月27日2:5:18 [拍手元リンク]
ウマ共によって雑魚狩り大好きなGウィッチ共も消えたか。ザマァないな。のび太なんぞに縋っているからこんな無様な事なる。その自慢の力と技でのび太を血祭りにあげればやりたい放題の自由が手に入るというのに。所詮、無力ののび太なんぞ語る価値もない事は証明してるよな
[652]投稿日:2021年12月19日0:24:7 [拍手元リンク]
野比のび太、やはり戦場では何の役にも立てない糞か。戦いにすら来ないという事はヒーローやGウィッチ共から戦力外扱いかな。所詮劣化の象徴たる男が進化の象徴であるヒーローやGウィッチ共に関わる事自体が間違いだったという事か。ヒーローやGウィッチの糞共は戦場で精々血に酔いつぶれはいい。何れ無慈悲に野比のび太を始末するだろうからな。
[651]投稿日:2021年12月11日0:18:26 [拍手元リンク]
雑魚狩りしか能がない、完全停滞した神造兵器Gウィッチ。自分より弱い奴らを狩ってさぞ楽しいだろうな。正義だ何だと糞下らんモノなんぞ意味が一切ない。
強敵なんぞ戦わずに永遠に弱い奴らを狩ればいい。最弱の人間の野比のび太を狩れない時点で、それしか能がない事が証明されたからね。のび太に戦いを挑めない究極のヘタレであり彼に縋る豆腐以下のメンタルなGウィッチには似合いである。
[650]投稿日:2021年12月08日0:59:57 [拍手元リンク]
Gウィッチ、野比のび太という最弱人間を蝕む寄生虫共。のび太という宿主はもう貪り尽くしたようだ。そして次のターゲットはウマ娘か。果たしてどれくらい耐えられるか。少なくとものび太以上は耐えろよ。あの人間の屑以下には流石になりたくないだろ
[649]投稿日:2021年12月03日0:27:13 [拍手元リンク]
のび太、やはり人間の負の象徴だったか。怠惰と無成長、無進化、大罪人。Gウィッチやヒーロー共が何故この腐臭漂う存在を放置するのだろうか。進化や闘争のエネルギーたるゲッター線も何故排除しないのか。それとも「存在しなかった事」にするのか。Gウィッチやヒーロー共はおろか、全ての生きとし生けるものから野比のび太は「生まれるべきではなかった」と遠回しに言っているのか
[648]投稿日:2021年11月29日0:41:35 [拍手元リンク]
野比のび太、完全にウマ娘やGウィッチ共に存在を潰されたな。強大な力を持つGウィッチやゲッター等のスーパーロボットがいる以上、ただ鉄砲撃つしか能がない屑は捨てられるのは自明の理だな。
話すら出てないのも完全に不要、役立たずと判断されたからか。敵味方等に深い因縁がない以上いてもその辺の石コロ以下でしかない。ウマ娘なんぞと関わりは欠片もないからな。話的にものび太は足手まとい、盛り上がる要素なしの塵という事が証明されたか。
[647]投稿日:2021年11月23日0:56:45 [拍手元リンク]
完全に存在がなかった事にされたか野比のび太。Gウィッチやヒーロー共に奉仕してもボロ屑の様にされると証明されたか。出会う相手を完全に誤ったようだ。
鉄人兵団を始末した後、関わらなければこんな悲惨な事にはならなかったというのに。まさにな○う系の主人公に全てを奪われた三下の様な扱いだ。50年以上頑張って色々な世界を救って来たというのに、数匹の毒虫に出会ってしまった代償が存在の希薄、抹消という

<<前の20件  次の20件>>

解析結果詳細レポート

日時
拍手数
グラフ
3月29日0時 0
3月29日1時 0
3月29日2時 0
3月29日3時 0
3月29日4時 0
3月29日5時 0
3月29日6時 0
3月29日7時 0
3月29日8時 0
3月29日9時 0
3月29日10時 0
3月29日11時 0
3月29日12時 0
3月29日13時 0
3月29日14時 0
3月29日15時 0
3月29日16時 0
3月29日17時 0
3月29日18時 0
3月29日19時 0
3月29日20時 0
3月29日21時 0
3月29日22時 0
3月29日23時 0
本日の合計0拍手


過去31日間の解析
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
3/29
3/28
3/27
3/26
3/25
3/24
3/23
3/22
3/21
3/20
3/19
3/18
3/17
3/16
3/15
3/14
3/13
3/12
3/11
3/10
3/9
3/8
3/7
3/6
3/5
3/4
3/3
3/2
3/1
2/29
2/28

web拍手CGI公式サイト
Designed by SILUFENIA