サイトトップに戻る 作品に戻る 解析結果詳細レポート

425日のweb拍手解析

これまでのトータル拍手数 6951回
本日の拍手数 0回

萌えた! 62回燃えた! 391回続編が気になる 631回想定外だ! 106回
まだまだ精進です 28回エクセレント! 728回華麗だ! 58回ツボを押さえている 56回

メッセージ一覧(最大2000件)
686件のメッセージをお預かりしています。

PAGE: 1<< 11 12 13 14 >15 16 17 18 19 >>35

<<前の20件  次の20件>>

[406]投稿日:2018年01月13日13:29:1 [拍手元リンク]
、『三浦半島吹き飛ぶよー
』という破壊力
文章の途中で改行しています。
投稿日:2018年01月13日13:52:49 909
おっと、ありがとうございます。
[405]投稿日:2018年01月09日16:43:12 家康像 [拍手元リンク]
新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
しかし、のび太の息子、ノビスケは、本当に父親と正反対の性格ですね(笑)
シンフォギアヒロインズ、異世界に飛ばされただけでもいろいろなのに、もう、言葉では現すことが困難なことに。
余談ですが、角川スニーカー文庫のブレイブウィッチーズプリクエル(アニメの前日譚)第3巻(プリクエル最終巻)を購入しました。
まさかの、迫水ハルカ含む、新生いらん子中隊(後の507サイレントウィッチーズ)との共闘話です。
巻末に、新生507メンバーの解説が載っていましたが、今までは出てこなかったタイプの新キャラ(リベリオン黒人ウィッチやシャムロ(タイ王国)出身の隼履きのウィッチ)がいたり、エイラやニパの友達のあの人が、なんと出世していたり。
また、他の507ウィッチの紹介文で、さらっと、ひかりのライバルだったあの娘のことが書かれていたりと。
資料・エンタメ両面で絶対にオススメです。
投稿日:2018年01月12日10:47:20 909
あけましておめでとうございます。
ノビスケはしずか似ですから(笑)
シンフォギアヒロイン達は魔改造組とそうでないものとでは差がありますからなw
ハルカが戦闘隊長の跡継ぎになるとはww
[404]投稿日:2017年12月31日15:10:40 [拍手元リンク]
完全にGウィッチ達の独壇場ですな(笑)
最早ドラえもんやのび太は必要なくなりそうです。しかし、ウィッチ世界での戦いが終わって未来世界へ行く時、ドラえもんやのび太と今生の別れとなるのでしょうか?
神話の神々もビックリな偉業(大長編)を為しているドラえもんやのび太は日常生活へ回帰できていますが、神の力を持つGウィッチ達は戦場がなければ生きれない様なのでいずれ完全な別れがくると思います。
まぁこれだけの力を持ち、未来世界にはゲッターエンペラー等の強大な存在がありますから、後は丸投げしてドラえもん達はこのままフェードアウトしたほうがいいかもしれません。(タイトル詐欺感がすごいかもしれませんが)
投稿日:2018年01月05日11:18:32 909
ドラえもん達は仮面ライダーのおやっさんのポジションになりつつあると自覚しておりますw
[403]投稿日:2017年12月24日10:52:0 [拍手元リンク]
話の要所にかかれていますが、大型MSと小型MSの併用やVFとMSが存在するなど異なる各機動兵器を運用する理由を設定でかいていただきませんか
[402]投稿日:2017年12月16日11:26:50 [拍手元リンク]
デモンベインやグレンラガンならば、ゲッターやマジンガーの系列にも勝てるのでは? 平行宇宙をまとめて破壊できる火力がこの二つにはあるはずですが
投稿日:2017年12月19日12:5:5 909
ゲッターエンペラーは最終的に神に到達しますし、マジンガーも進化が究極になると神に到達するので、螺旋宇宙で天元突破したグレンラガンは厳しいかと。無条件ならデモンベインであれば太刀打ちできるかも
[401]投稿日:2017年12月04日16:29:49 家康像 [拍手元リンク]
なのはとフェイトが9歳に戻って撮影した映画、いわゆる、「劇場版なのは」ですね(爆笑)
ところで、今月発売の娘タイプ1月号ですがななてる先生連載のワールドウィッチーズが、最終回、そして、雑誌そのものがこれで休刊となるとのことです(涙)
その記念すべき最終回のお話しを飾ったウィッチは、JG52時代にエーリカ、トゥルーデ、マルセイユ、ラル、先生、伯爵、ボニンと共に戦った「クバンの獅子」こと、「ヨハンナ・ヴィーゼ」大尉でした。
お話自体は、1943年末のオラーシャのクバンを舞台にした、ヴィーゼの活躍と、彼女と戦災孤児の少女との絡みが中心でしたが、昔話として、トゥルーデとのエピソードもありました。
トゥルーデが他のカールスラントウィッチとは違うデザインの軍服を着ている理由が、簡潔に描かれていました(笑)
最終回なので、ななてる先生の気合が大変入っていました。
コミックス3巻(前述のレント中佐の話含む)は、来年3月の予定だそうです。
[400]投稿日:2017年10月23日10:6:50 ナナシ [拍手元リンク]
お久しぶりです!あとVF-31が出たという事は近いうちハヤテが登場しウィンダミア独立戦争も勃発するということですね!
投稿日:2017年11月11日22:12:46 909
そう言うことになります
[399]投稿日:2017年10月03日9:54:8 [拍手元リンク]
この作品におけるドラえもんやのび太はGウィッチにとって仮面ライダーシリーズでいうおやっさんこと立花藤兵衛に似た立場なんでしょうね。元の時代では扱いが難しいGウィッチ達を暖かく迎えサポートしたり、一緒に戦ったりしていますからね。(そもそもドラえもん達がいなかったらGウィッチになれたかも怪しいが)
それだけに、バダン辺りに拉致られ改造されたらGウィッチ達にとって最強最悪の敵になりそうですね。
特にのび太はこの作品ではゴルゴ13と同レベルの戦闘力らしいので改造人間もしくは魔人にされたら間違いなく脅威になるでしょう(ウィッチの中でも一番接しているレイブンズや慕っている調は精神的なダメージが計りしれないかと)
ドラえもんもその万能すぎる技術がバダンの手に渡ってしまうと恐ろしいです。
投稿日:2017年10月04日0:41:37 909
ええ。ドラえもんとのび太は戦闘で先頭を張ることもありますが、サポートもこなせるので。
ドラえもんの技術がどうなるのか?それは…。
調に疑似的に「兄」を与えてみた次第です。
[398]投稿日:2017年10月02日20:16:40 ナナシ [拍手元リンク]
残党狩りってタイトルの割にはあまり狩ってないですね・・・(汗)
もしもですがトランスフォーマーやナイツ&マジック、リリカルなのはforceを出す予定はありませんか?
投稿日:2017年10月02日23:44:33 909
Forceは要素がもう出てますよーw
[397]投稿日:2017年10月02日6:28:27 家康像 [拍手元リンク]
相変わらず、のび太は、銃を持つと別人です。(笑)
ハインリーケ(ここではアルトリアになってますが)に関して耳寄りな情報を。
先日発売された、アニメ誌「娘タイプ11月号」連載の、ななてる先生の「ワールドウィッチーズ」の主役は、ハインリーケ&ハイデマリーの先輩にして、ナイトウィッチの先駆者「ヘルミーナ・レント中佐」でした。
テーマは「明るい夜間戦闘」
1943年当時のハインリーケとハイデマリーとの馴れ初めは必見です。
投稿日:2017年10月02日9:24:34 909
のび太のいいところですw
なるほどww
コミックになったらみたいですねw
[396]投稿日:2017年09月03日22:34:36 ナナシ [拍手元リンク]
もし次があればスパロボWIKIのように今現存する敵勢力や本編以前の
略年表もお願いします。
投稿日:2017年09月04日14:49:10 909
作成準備中であります。
[395]投稿日:2017年09月02日9:39:14 ナナシ [拍手元リンク]
これで初めて見る人もわからなくて済みます。
投稿して下さってありがとうございました。
投稿日:2017年09月02日20:51:43 909
いえいえ。ご迷惑おかけしました。
[394]投稿日:2017年06月28日1:51:17 [拍手元リンク]
圭子の武勇伝にしれっと混ざるのび太w
神の領域に入った連中ともほぼ対等に接している上に大長編でも神(ちょっと違うらしいが)に会っていたから不思議ではないが。
投稿日:2017年06月28日23:18:2 909
ええ。創世日記でありましたな。それと彼自身がイチの国じゃ神様でしたしね。
[393]投稿日:2017年06月25日8:47:2 ナナシ [拍手元リンク]
サンデーGXでBLACKLAGOONが連載再開したのを切っ掛けに圭子がレヴィの格好にしたんですね。
[392]投稿日:2017年06月22日19:12:42 ナナシ [拍手元リンク]
いつからヤマト2199が出たのでしょうか。
投稿日:2017年06月22日20:16:32 909
ガイア=反地球、つまり2199ヤマトの世界です。
[391]投稿日:2017年06月20日6:43:0 [拍手元リンク]
ドラえもん達はお昼寝中かな?
[390]投稿日:2017年06月15日5:41:26 [拍手元リンク]
早く続きを見たい!!!!!!!!!!!!!!!!!!
[389]投稿日:2017年06月08日19:59:17 ナナシ [拍手元リンク]
龍王破山剣が出てましたね?ということはスパロボOGも名前だけ出るのでしょうか?
投稿日:2017年06月15日20:10:34 909
出ます。
[388]投稿日:2017年06月04日5:37:21 ナナシ [拍手元リンク]
まさかコン・バトラーV6や烈将フォボスがでるとは思いもしませんでした。
[387]投稿日:2017年06月02日21:32:55 [拍手元リンク]
ドラえもん、のび太、ドラえもんズの面子だと漫画のドラえもんズスペシャルみたいですね。
投稿日:2017年06月03日16:2:21 909
でしょう。

<<前の20件  次の20件>>

解析結果詳細レポート

日時
拍手数
グラフ
4月25日0時 0
4月25日1時 0
4月25日2時 0
4月25日3時 0
4月25日4時 0
4月25日5時 0
4月25日6時 0
4月25日7時 0
4月25日8時 0
4月25日9時 0
4月25日10時 0
4月25日11時 0
4月25日12時 0
4月25日13時 0
4月25日14時 0
4月25日15時 0
4月25日16時 0
4月25日17時 0
4月25日18時 0
4月25日19時 0
4月25日20時 0
4月25日21時 0
4月25日22時 0
4月25日23時 0
本日の合計0拍手


過去31日間の解析
0
0
0
1
0
0
1
0
0
0
0
1
0
0
0
1
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
4/25
4/24
4/23
4/22
4/21
4/20
4/19
4/18
4/17
4/16
4/15
4/14
4/13
4/12
4/11
4/10
4/9
4/8
4/7
4/6
4/5
4/4
4/3
4/2
4/1
3/31
3/30
3/29
3/28
3/27
3/26

web拍手CGI公式サイト
Designed by SILUFENIA