サイトトップに戻る 作品に戻る 解析結果詳細レポート ページ別アクセス解析

419日のweb拍手解析

これまでのトータル拍手数 6949回
本日の拍手数 0回

萌えた! 62回燃えた! 391回続編が気になる 631回想定外だ! 106回
まだまだ精進です 28回エクセレント! 728回華麗だ! 58回ツボを押さえている 56回

メッセージ一覧(最大2000件)
686件のメッセージをお預かりしています。

PAGE: 1<< 13 14 15 16 >17 18 19 20 21 >>35

<<前の20件  次の20件>>

[366]投稿日:2017年04月07日6:13:20 ナナシ [拍手元リンク]
カブトは出るのでしょうか?
[365]投稿日:2017年04月07日6:6:14 [拍手元リンク]
面白い!!!!続きを見たい!!!!!!!!!!!!!!!!
[364]投稿日:2017年04月06日17:35:37 ナナシ [拍手元リンク]
真マジンガー的展開とZEROが出るとなるとついにメタらしい発言が出ましたね。外伝も中盤に入ったのでしょうか?
[363]投稿日:2017年04月06日12:28:26 [拍手元リンク]
早く続きを見たい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
[362]投稿日:2017年04月04日16:59:51 [拍手元リンク]
もっと続きを見たい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
[361]投稿日:2017年04月02日14:51:9 [拍手元リンク]
続きを見たい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
[360]投稿日:2017年04月02日13:32:43 ナナシ [拍手元リンク]
今回も面白かったです。あと外伝1と二部はいつ投稿するのですか?
[359]投稿日:2017年03月30日5:53:42 [拍手元リンク]
続きを見たい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
[358]投稿日:2017年03月28日17:23:26 ななし [拍手元リンク]
初めまして、なんか面白そうなので読み始めました。本当にスーパーロボット大戦なんですね。この無理くり詰め込み辻褄合わせした世界、始めはドラえもん達がこの世界に来たのかと思ったら、来たのは、なのは達が別世界で、他のみんなは、一つの世界の過去未来の住人(この時点では)という事ですか。となると、残念です。タイムマシンは、ドラえもん達だけが使える道具であって欲しかったです。
投稿日:2017年03月28日22:42:0 909
ドラえもんの世界が戦争などで「解体」され、その後に時空融合などで宇宙戦艦ヤマトと超時空要塞マクロス、機動戦士ガンダムなどの歴史を迎えた世界とお考えください。タイムマシンはドラえもんの世界では普通に流通した道具ですので、それを踏まえてのことです
[357]投稿日:2017年03月26日7:40:17 [拍手元リンク]
面白い!! もっとデルザー軍団を出してください!
そして続きを見たい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
[356]投稿日:2017年03月24日5:22:19 ナナシ [拍手元リンク]
カレドヴルフ・テクニクスが出ているのですがフッケバイン一家やトーマたちも出す予定がありますか?
[355]投稿日:2017年03月22日20:35:33 名無し [拍手元リンク]
00の参戦はスパロボVのようにダブルオークアンタの量子ワープ実験中に自軍と敵軍の戦闘に遭遇というのはどうでしょうか
後、ゲッターエンペラーの倒し方は真マジンガーZEROのようにマジンガーZが生まれなければエンペラーだけでなく真やGもこの世にはいないと説得され消滅という展開はいかがでしょうか。
投稿日:2017年03月22日21:3:45 909
ゲッターエンペラーはGが進化をしたゲッターなので、ZEROとは異質ですよ。あくまでドラゴンの究極進化なので、人間には無害です。それとエンペラーはエンペラーがいる時点で何をやってもそうなる運命なので、それは成立しません。
00についてはノーコメントで
[354]投稿日:2017年03月12日8:14:33 [拍手元リンク]
面白!!!!!!!!
バダンや仮面ライダーをもっと出して!!!!
[353]投稿日:2017年02月26日3:5:35 NAKATA [拍手元リンク]
マイトガインにも参戦にして欲しいです
[352]投稿日:2017年02月24日22:27:2 NAKATA [拍手元リンク]
面白いだと思います
[351]投稿日:2017年02月20日21:41:7 NAKATA [拍手元リンク]
マイトガインやクロスアンジュにもスパロボVで参戦になっています。
[350]投稿日:2017年02月08日19:22:57 MrR [拍手元リンク]
話が進む度にどんどん自軍が人外魔境に・・・・・・
ナインセンシズに覚醒した彼女達なら御使い生身で倒せそうですね。
[349]投稿日:2016年12月27日4:22:1 義勇兵 [拍手元リンク]
ついに出会いましたか、平成ライダーの俺様たちに…
この分だと平成ライダー参入までもう少しってところでしょうか?
平成1号ことクウガがオリジナルとリイマジの方で人生的な哲学というか信念で異なるというのは仕方が無い事ですけどね、根っこの『みんなの笑顔のために』という部分が似ていてもオリジナルは過酷な戦いを続けてましたからね。
さて、ウィッチの世界主体で干されている感があった主人公格の野比のび太の本格参戦が果たされたようですね、ガランド閣下が特務機関に戻されたので最高戦力として呼んだんでしょうけど、引退できなくて残念でしたね。ご愁傷様です
[348]投稿日:2016年12月12日12:33:29 家康像 [拍手元リンク]
更新お疲れ様です。
旧ソ連の兵器といえば、「サガーミサイル」が有名ですね。
第四次中東戦争でエジプト軍が使用して、序盤でイスラエルの戦車部隊を壊滅させたヤツですね。
自衛隊の87式高射機関砲、一部の人からガンタンクと呼ばれてますが、本当に似てるなと思います。
[347]投稿日:2016年10月31日6:30:33 [拍手元リンク]
ミッドチルダ動乱でデビルマンを出してください。

<<前の20件  次の20件>>

解析結果詳細レポート

日時
拍手数
グラフ
4月19日0時 0
4月19日1時 0
4月19日2時 0
4月19日3時 0
4月19日4時 0
4月19日5時 0
4月19日6時 0
4月19日7時 0
4月19日8時 0
4月19日9時 0
4月19日10時 0
4月19日11時 0
4月19日12時 0
4月19日13時 0
4月19日14時 0
4月19日15時 0
4月19日16時 0
4月19日17時 0
4月19日18時 0
4月19日19時 0
4月19日20時 0
4月19日21時 0
4月19日22時 0
4月19日23時 0
本日の合計0拍手


過去31日間の解析
0
0
0
0
0
1
0
0
0
1
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
4/19
4/18
4/17
4/16
4/15
4/14
4/13
4/12
4/11
4/10
4/9
4/8
4/7
4/6
4/5
4/4
4/3
4/2
4/1
3/31
3/30
3/29
3/28
3/27
3/26
3/25
3/24
3/23
3/22
3/21
3/20

web拍手CGI公式サイト
Designed by SILUFENIA