サイトトップに戻る 作品に戻る 解析結果詳細レポート

424日のweb拍手解析

これまでのトータル拍手数 6951回
本日の拍手数 0回

萌えた! 62回燃えた! 391回続編が気になる 631回想定外だ! 106回
まだまだ精進です 28回エクセレント! 728回華麗だ! 58回ツボを押さえている 56回

メッセージ一覧(最大2000件)
686件のメッセージをお預かりしています。

PAGE: 1<< 18 19 20 21 >22 23 24 25 26 >>35

<<前の20件  次の20件>>

[266]投稿日:2014年03月08日11:44:33 [拍手元リンク]
鳴滝「おのれ、学園都市ぃぃぃぃ!」 学園都市は、国連まで手をかけ自分らにとって都合の悪いパワードスーツ開発を阻止していたのか、許せない。幾ら学園都市だろうと戦隊ヒーローズにでてくる悪の秘密結社が跳梁跋扈したらただではすまないんだ。
アレイスターさんも自分の計画にとって都合が悪いと思ってやったのかもしれないが、逆に学園都市を放置して制圧されたりしたらどうするつもりなんだ。
そもそも設定上惑星破壊できるやらいる悪の戦隊幹部はアレイスターさんでもきついだろうに。
[265]投稿日:2014年03月05日19:25:59 義勇軍 [拍手元リンク]
スーパー戦隊25周年ガオレンジャーvsスーパー戦隊の歴代レッドのメカが総攻撃するシーンに感動したんだけど、それってできないんですか?最終決戦の時だけでもホンの一時の競演とかできないんですか?
投稿日:2014年03月05日19:54:43 909
原作終了後の時間軸では呼べない戦隊もいますし(ジュウレンジャー、フラッシュマン、ファイブマン)、原作終了後に変身能力を失ったカクレンジャーなど……現役時代から呼べば可能かもしれませんが、未知数です。
[264]投稿日:2014年03月05日19:23:15 saviour [拍手元リンク]
歴代スーパー戦隊は合流できずか……………フラッシュマンとジュウレンジャーは仕方がない、フラッシュマンは活動限界時間があってジュウレンジャーは自分たちの世界に帰っちゃったわけだし、最終決戦で歴代戦隊マシン&ロボのオールスターが出るかと期待していたけどしょうがないか……
でもドラえもんズと11人ライダーは出てくるんでしょう?
それに違うヒーローといえばエクシードラフトやソルブレインにビーファイター、ブルースワット、ジャンパーソンとか結構いますからねー
[263]投稿日:2014年02月26日1:17:45 きむらたかし [拍手元リンク]
外伝その36
●誤字報告
>事のあらわしを
事のあらましを
>プロ“レ”スリング
プロ“ミ”スリング
白いマットのジャングルでトペをぶちかますハルトマンを幻視した自分は悪くないはずだ。
>ミサンと呼ばれているもの
ミサン“ガ”と呼ばれているもの
プロミスリングよりミサンガの方がイメージが湧きやすい人が今は多いんじゃないかな?
●その他もろもろ
○シャリバンでアークインパルス
中の人ネタですね、ついでに言えばこの中の人とトゥルーデと自分の誕生日が一緒。
しかもこのネタ、22日にtwitterで #みなさんは誰と誕生日が同じですか私は ってハッシュでつぶやいていたり。
○バルクホルンのIS
弾幕系射撃兵装&ツヴァイヘンダー(両手剣)かカッツバルゲル(ショートソード)二刀流かな。
カッツバルゲルは身幅が広めの50〜80cm位の刀身の剣だから力技向きかも。(別名“喧嘩用の剣”)
○スナックサファリ
カレーとビールは鉄板です。
今度横須賀の「酒保鳳翔」で「鳳翔カレー」とビール、たのしみませんか?
投稿日:2014年03月05日23:16:25 909
おうwまたもw
>シャリバンでアークインパルス
何という偶然ww
>バルクホルンのIS
弾幕系なのは確定しております。剣は検討中ですw
>スナックサファリ
嵐山長官のはうまいですからねw
[262]投稿日:2014年02月25日18:22:10 [拍手元リンク]
外伝36じゃまだもっさんはドラえもんの時代なのね、しかし……バルクホルンが使用するISはヘビーアームズばりの重火力使用ってワケね、ガンダムレオパルドDにならないといいけど
中佐が未来兵器の実戦投入の扱いに慎重になって使えないのはちょっともったいない気が………ついでに宮藤が使う場合はどんな使用になるんでしょーね
[261]投稿日:2014年01月18日11:23:53 [拍手元リンク]
古代守の活躍はありますか。映画の暗黒星団帝国との戦いであっけなく戦死したそうですが。
2199だとガミラス駆逐型デストロイヤーとドッグファイトで敵を撃退し、その上数十隻もいるガミラス艦隊を一隻で敵のビーム兵器を潜り抜けて手玉にとって撃沈されましたからね。
投稿日:2014年02月25日18:3:0 909
あります。(史実だとあっさりなので。ハーロック化も視野に入れております)
[260]投稿日:2014年01月09日22:14:53 超合金ZZ [拍手元リンク]
お初に感想させていただきます。クロスオーバー作品が大好物です。スケールの大きさ、物語世界の「IF」が醍醐味ですね。…ところでレーバテインのリアクターってもしかしてインテリジェントデバイスですか?
投稿日:2014年02月06日9:35:37 909
どうもおそくなりまして。
レーバテインについてはコメントは差し控えて頂きます。
[259]投稿日:2014年01月04日12:58:7 [拍手元リンク]
レーバテイン………これって連邦軍が第4世代IS紅椿を複製したパワードスーツなんじゃないかと……
出所を出せないのは兎の凶行を阻止するための必要措置ということじゃないかと思いますけどねー、下手に戦闘中に乱入されて世界語と引っ掻き回される可能性が大いにある時点で未来世界で量産されていることは極秘扱いですからね……
[258]投稿日:2014年01月03日23:18:5 [拍手元リンク]
ジャイアンディナーショーという究極の悪夢に遭遇した彼らはどうなっちゃうんでしょうね……
お医者さんカバンがあっても気休めって………天の助けが来ることを祈るくらいしか救いがないってのは嫌ですね、つーかススキヶ原にとっての第3次世界大戦勃発級の非常事態になったとしても救いの神はジャイアンの歌で倒されるんじゃないのでしょうか?
それこそ救いがないことだろうけど
投稿日:2014年02月06日9:41:42 909
救いの神のかーちゃんがいるかどうかがドラえもん達の運命の分かれ目。いれば難を逃れ、いなければ…
投稿日:2014年02月24日15:26:25
歌っている分にはいいんだけど、後で本人が聞くとド下手に聞こえるから知らぬは本人ばかり
[257]投稿日:2014年01月02日15:25:40 義勇隊 [拍手元リンク]
坂本少佐があったらまず喜びそうな戦隊は侍戦隊シンケンジャーではありませんでしょうか?
カクレンジャーとシンケンジャーは子孫が連綿と受け継いでいそうな感じじゃないですか
[256]投稿日:2014年01月02日14:24:53 ばすたーず [拍手元リンク]
デンジブルーとバトルケニアと宇宙刑事ギャバンの三つ子説が浮上したってことはいつか再現されるんでしょうね…………ゴーカイジャーvs宇宙刑事ギャバンのラストシーンでもある三人の同時変身シーン、作品枠を超えた奇跡のシーンを
[255]投稿日:2014年01月02日13:22:57 魔法使い [拍手元リンク]
ウィッチの世界なら平成ライダー14人目のウィザードが出てくるってのはどうでしょうか?
魔力で魔法を使ってオールドラゴンになれば圧倒的戦闘力?
劇場版でもほかの世界や過去の世界に飛んでいるからストーリー的な問題ナッシング?
できれば扶桑受けしそうな鎧武もセットで
[254]投稿日:2013年12月23日14:30:25 [拍手元リンク]
ヘルシングの最後の大隊についてですが、登場させる以上吸血鬼による部隊を作ったにしても戦闘部隊と研究機関を何故一緒にさせたとかそういったのもやってほしいですね。
後はロンドン襲撃においての軍事的考察とか。奇襲攻撃のみならず電撃戦といった戦い方を吸血鬼でしたとか。
[253]投稿日:2013年12月15日22:39:22 ばすたーず [拍手元リンク]
ここは平行世界ということでショッカーつながりでディケイドが登場するってのはどうでしょうか?ディケイドは元を辿るのならショッカーが対仮面ライダー用ダークライダーとして開発したライダーです、平成ライダー(クウガ以降)の本人を増やすよりカメンライドしてもらった方が良いんじゃないですか?
投稿日:2013年12月15日22:50:7 909
ディケイドは使いどころ難しいですから、検討中です。あの人、チートですし
[252]投稿日:2013年12月15日22:16:0 saviour [拍手元リンク]
…………魔王サイコ復活フラグかい、やっぱ並列世界の出来事にあたるスーパーヒーロー大戦Zとリンクさせろ、ライダーとか戦隊とか多数増えるだろうけどその方が華があると思うけどなぁ
ドルギラン・グランドバース・バビロスの一斉攻撃がこの世界でも見たい、スーパー戦隊集合の華であるシャッフルメンバーも見たい
投稿日:2013年12月15日22:49:11 909
あれはまだ未見なのでw
要塞の攻撃はオリジナルメンバー(一条寺烈、伊賀電、沢村大)でのそれをご期待ください
[251]投稿日:2013年12月15日20:16:8 saviour [拍手元リンク]
空気砲でのトリプルショット見てみたいですね
科学特捜隊みたいに一撃で倒せるくらいの火力が出るといいですね
[250]投稿日:2013年12月08日12:31:26 saviour [拍手元リンク]
カクレンジャーは良いとしてもオーレンジャーは記録に残ってなかったのですか?オーレンジャーは正式な軍隊としての戦隊だから残っていてもよさそうですけどねー
[249]投稿日:2013年11月15日16:54:27 [拍手元リンク]
しかし、ここ以外にもHELLSING×ドラえもんとかドラえもん危機とかとんでもなドラえもん勢の戦闘力が強い作品があるのはなんでなんですかね。
最も、ドラえもんのび太とアニマルプラネットとかで一応恒星間進出技術を限定的とはいえ開発していた文明の大気圏内外離脱可能なUFOを集中砲火でたおしたり、民生品とは思えないレベルの威力を民間人が持ってますしね。武器とかありでの戦いなので大人と格闘戦を遣ったらともかく、普通に武装した犯罪者集団と渡り合ったりする辺り銃の技術とかは秘密道具とはいえ特殊部隊クラスなのかも。
ゴルゴ13がやっと登場しましたが、のび太VSゴルゴ13という作品がアルカディアというサイトで投稿されてますがご参考にどうでしょう。あれは面白いです。
投稿日:2013年11月27日22:14:22 909
ドラえもんの道具には設定上、やばいのがてんこ盛りだからでしょう。
それとドラ勢は何気に世界の危機救ってるので経験豊富です。その辺を踏まえて多いんでしょうな
[248]投稿日:2013年10月25日15:53:47 [拍手元リンク]
ゴルゴ13やるろうに剣心からの参戦はないんでしょうか?ゴルゴ13は、基本暗殺だから軍隊相手はどうだとしても敵軍指揮官を狙ってのスナイプとか剣心も甲鉄艦とかいう奴の金属破壊してるし戦力になりそうだけど。まあゴルゴ13は依頼をどうするかがカギだし、剣心とかは基本的を殺さない方針だからなあ。
原作で子供を作ってる人まで、戦わるのは嫌だし。
せめて番外編でゴルゴ13とか剣心の活躍が見たいような。
投稿日:2013年10月26日18:43:2 909
ゴルゴ13に関しては今後登場予定です。お待ちください。るろうに剣心については今後の事もあるのでこめんとは差し控えて頂きます
[247]投稿日:2013年10月20日17:53:51 黒鷹商会 [拍手元リンク]
信濃対ビスマルク。巨艦同士の対決開始!果たしてドイツ艦が汚名返上するのか?それとも大和の眷属が真価を発揮するのか?
戦艦は有効なのだが金が掛かる。運用コストや建造コスト。しかも大戦中に戦艦の有用性が挙げれなかったのも痛い。
これがまた日本かソ連などの仮想敵国とかに戦艦が残っていればま達がったが合理主義のアメリカしか戦艦残ってませんからね。
そして姫路製作所鶉野工場。地元だ。最近、新聞にまた記事が乗ってた。
名前は何度も聞くのだが一度も現地に行けず涙目です。因みに2008年に映画「火垂るの墓」のロケに使われました。
投稿日:2013年10月26日11:9:48 909
まぁ普通に行けば信濃でしょう。46cm砲艦ですしね。
戦艦はせめて長門か陸奥が残っていればなぁ。日本の自衛隊設立時に旧軍の装備を解体したの死ぬほど後悔したそうですし、大和の後継艦も一隻くらい作られたと思うんだけどなぁ。
おお、地元ですか。川西が近いということは関西の方だったんですなw

<<前の20件  次の20件>>

解析結果詳細レポート

日時
拍手数
グラフ
4月24日0時 0
4月24日1時 0
4月24日2時 0
4月24日3時 0
4月24日4時 0
4月24日5時 0
4月24日6時 0
4月24日7時 0
4月24日8時 0
4月24日9時 0
4月24日10時 0
4月24日11時 0
4月24日12時 0
4月24日13時 0
4月24日14時 0
4月24日15時 0
4月24日16時 0
4月24日17時 0
4月24日18時 0
4月24日19時 0
4月24日20時 0
4月24日21時 0
4月24日22時 0
4月24日23時 0
本日の合計0拍手


過去31日間の解析
0
0
1
0
0
1
0
0
0
0
1
0
0
0
1
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
4/24
4/23
4/22
4/21
4/20
4/19
4/18
4/17
4/16
4/15
4/14
4/13
4/12
4/11
4/10
4/9
4/8
4/7
4/6
4/5
4/4
4/3
4/2
4/1
3/31
3/30
3/29
3/28
3/27
3/26
3/25

web拍手CGI公式サイト
Designed by SILUFENIA