サイトトップに戻る 作品に戻る 解析結果詳細レポート ページ別アクセス解析

420日のweb拍手解析

これまでのトータル拍手数 6950回
本日の拍手数 0回

萌えた! 62回燃えた! 391回続編が気になる 631回想定外だ! 106回
まだまだ精進です 28回エクセレント! 728回華麗だ! 58回ツボを押さえている 56回

メッセージ一覧(最大2000件)
686件のメッセージをお預かりしています。

PAGE: 1<< 19 20 21 22 >23 24 25 26 27 >>35

<<前の20件  次の20件>>

[246]投稿日:2013年10月17日1:24:22 家康像 [拍手元リンク]
更新お疲れ様です!
ティターンズの傀儡となったリベリオン本国。
ハワイやグアム、リベリオン領マヤ(コロンビア)等の海外領土は、すでにティターンズ支配下でしょうか、それとも連邦・連合側でしょうか?
サーニャ達、ナイトウィッチが、今後どうなるのか、気になります。(先月、サーニャ、ハイデマリー、ハインリーケのナイトウィッチ三人娘のラジオをやっていただけに)
投稿日:2013年10月22日22:47:18 909
はい。ティターンズ領です。しかし奪還作戦いかんによれば連合領に戻るかもしれません
ナイトウィッチは対抗策がないかぎり無力ですからねぇ。
[245]投稿日:2013年10月05日12:5:19 [拍手元リンク]
リリーナが割を食ってるけど、TV版の時点で完全平和主義の問題点はちゃんと理解しているだろうし、実際EW版で民衆にマリーメイア軍に対する反抗を呼びかけたのは他ならぬリリーナ自身なわけだから、そんなに絶対平和主義に拘っているわけではないと思う。
平和への意識が人一倍強いだけで。
P.S. 長谷川裕一先生の『ビクトリーファイブ』と『ゴッドバード』は読まれましたか?すごくおもしろいですよ、アレ。
投稿日:2013年10月05日13:2:6 909
エンドレスワルツの時点ではそうですが、TV版でサンクキングダムの王位継いだ時点ではまだそこまで至っておりませんでした(王国を解体したの自分自身ですし)。TV版が終局に至るまでには理解したようですが。エンドレスワルツ時の考えに至るまでには紆余曲折ありますからね。
[244]投稿日:2013年09月21日16:15:43 [拍手元リンク]
ストライクウィッチーズの場合、パンツ的な格好が標準だけどドラえもんは静香の風呂にのび太が入っていて入浴姿を見たり、たまに全裸姿に野外で静香も含めてなることがあるからある意味やばいのはドラえもんか。
投稿日:2013年09月30日23:20:23 909
ドラえもんはエロいですW「いいぞもっと出せ」としずかの裸に興奮していたほどですよw
[243]投稿日:2013年09月18日14:31:1 [拍手元リンク]
すとらいくうぃっちーずの場合、飛行服が標準でパンツ的な格好が当たり前になってたけど他の人から突っ込みはないのだろうか。
投稿日:2013年09月20日19:48:44 909
敢えて突っ込み入れないのです。そんなこと言ったらドラえもんなんて…(笑)
[242]投稿日:2013年09月15日17:9:53 [拍手元リンク]
美琴の場合、ある意味いいお灸というかいい体験ですね。美琴の場合、あくまで超能力という特殊能力を備えていることが自分にとっての価値的な感じになっているところがある。圧倒的な物量によるものとはいえ、単に強力な特殊能力だけじゃな勝てないと思い知らされるのは良い経験でしょう。特殊能力を備えているのが誇りっていうのは、そこまで危険人物じゃ美琴はなくても後々ためにならないきがする。
「能力を悪用する奴は許さない。」的なことをいっておきながら、上条さんに電撃を無効化されて追い回すストーカーもどきやってるんじゃ、結局本信者能力者であることに優越感いだいているのかもしれないし。スピンオフの超電磁砲でいっていたからしかたないけど。
投稿日:2013年09月20日19:44:24 909
美琴もこれでたぶん能力の限界を認識するでしょうね。学園都市の能力者は少なからず能力がうえ=優れていると認識しているので、美琴は素養格付けを知らないので、レベルアッパーであげようとした人の気持ちは理解できないでしょうな
[241]投稿日:2013年09月15日0:0:28 家康像 [拍手元リンク]
王ドラは女の子に弱かったですよね(笑)
今のドラえもん周辺、いろいろと凄いことに(笑)
「ドキドキ機関車大爆走!」のヒロインのロビンを最初男の子と思った時は普通だったのに、女の子とわかった瞬間の変わりようは今でも笑ってしまいます。
その点、彼が男の子と間違えそうな少女キャラは……、ISのシャルロット(ただし男装時)くらいでしょうか?
スバルはボーイッシュな顔つきですけど、体は(笑)
スト魔女キャラだと、ボクっ娘(504で赤ズボン隊のマルチナ)がいますけど、別に男の子っぽくないですし。
二パはボーイッシュっぽい外見ですけど、エイラ曰く「大きい」ですし。
せいぜい、506A部隊の「イザベル・デュ・モンソオ・ド・バーガンデール」少尉(黒田邦佳の同僚)くらいでしょうか。
投稿日:2013年09月15日13:3:6 909
ええwドラえもん周辺の美女軍団の前に王ドラは正気を保てるか(笑)
でしょうな。しかしドラえもんズは個性あるのに封印されたのが惜しいですなぁ。彼らが存在していたのは1995年から2004年までの僅か10年。あまりにも儚かった。
[240]投稿日:2013年09月14日11:19:42 [拍手元リンク]
のび太君、原作だと殺人描写ないけど実際は人殺してたのか。まあそれはあくまでこの作品の設定だけど、確かに同じ小学生で歳上とはいえ殺人に対する明確な覚悟を持っているのんじゃなのはも情けなくんまりますね。とはいえ、人殺しに対して罪悪感を抱くのは悪いことじゃないわけで悪いことと認識しながら必要に応じて人を殺す覚悟を持つのが大切なわけで一応甘さというか罪悪感も大切なものだと思う。それを捨てたら、ただの殺人狂とか戦争狂。
そもそも一般の子どもだったら普通にトラウマものの経験しているんし、一期とかでも犯罪者でも相手を救いたいと思ってるんだから覚悟は他の子供よりもあるはずだからそこは誇っていいと思う。
しかし、のび太君がリボルバー好きって次元大介とかゴルゴ13とかとなかよくなれそうだな。
次元大介は銃について個人的な趣味的なものもあるけど、ゴルゴ13は銃愛好家に対してあくまで仕事の道具と言っていたから語りえ会えないかな。
投稿日:2013年09月14日11:51:34 909
原作においてはコミック24巻の「ガンファイターのび太」内でドラミちゃんが来る前に5,6人ほど本当に殺している(西武開拓時代のならず者ですが)描写があります。本人は罪悪感はありますが、割り切って殺したようです(いいのかおい)。原作コミック版は結構シビアな
ところありますからねぇ、ドラえもん。
なのはやのび太は甘さを持つからこそやさしいのです。その辺が共通点でしょう。
のび太のリボルバー好きは西部劇に傾倒してる故です。ワイアット・アープに憧れているもよう。
[239]投稿日:2013年09月14日11:12:50 [拍手元リンク]
ガン=カタというと、映画のリベリオンに出てきたやつですね。見たことはないけど、おもしろそうな作品だとは思ってます。
銃を銃口でみることで回避っていうのはよくある設定ですけどね、るろ剣とかでも。あのダメダメののび太君が銃を使いながら、近接戦で鉄人兵団を格闘技とかみたいな感じでたおすとは化け物ですね。
某漫画で銃をたたきつける技でブラッディークロとかブラッディークロすとかいう技があったが、のび太クローとかいいそうだ。
ガン=カタというと、ジョークサイトのアンサイクロペディアで書いてあったけど、ルッキーニじゃなくてティアナとかも習得できそうな気がするけどアフリカにいちゃ無理だよな。
投稿日:2013年10月04日23:6:5 909
ええ。それです。のび太は銃さえ持てば潜在能力開放されますから。
ティアナならできそうですね
[238]投稿日:2013年09月06日13:37:34 家康像 [拍手元リンク]
改装された信濃。ところで、大和級戦艦の艦内に元々あった「ラムネ工場」は健在でしょうか?
投稿日:2013年09月06日16:28:15 909
健在です。戦闘能力を戦後艦艇水準に上げただけですので、居住性はほぼ以前通り。アイス製造機がついたかも(笑)
[237]投稿日:2013年08月12日2:6:16 家康像 [拍手元リンク]
更新お疲れ様です!
潜水艦の数が少ないのは、スト魔女世界では、もともと需要が少なかったからでしょうかね?(ネウロイ相手だと魚雷は意味ないですし、せいぜい前線への隠密輸送にしか使えないような。扶桑は史実では幻の伊400を実用してましたが)
護衛空母や護衛駆逐艦などはティターンズ側に接収されてしまったのでしょうか?
合流できずに取り残された艦船が、『トゥーロン港の仏艦隊自沈事件』みたいな悲劇を起こしたりしないか……。
投稿日:2013年08月29日10:49:25 909
需要が輸送と潜水空母しかないという情けない状態なので、ガトー級潜水艦もXXTもそれほど建造されていないようです。それをティターンズが本来の目的で使用→計画見直しだと思います。
護衛空母はおいて行ったのです。将来的なジェット機運用も出来ませんし。
[236]投稿日:2013年07月30日12:26:43 [拍手元リンク]
アニメ漫画界の銃使いにはとんでもないのがいる。ブラックキャット トレイン=ハートネット 銃弾を同時に三発発射 マルドウックスクランブル ルーン=バロット 生体融合型のサイボーグで同時に数十発も弾丸を放つ
われらがのび太くんも映画では、銀河超特急で同時に六発発射していましたが、無理ですか。
[235]投稿日:2013年07月26日19:34:26 オメガG [拍手元リンク]
>日本刀を模した形態『天羽々斬』モード
コレはあれですか?フェイトちゃんが歌わないと発動しないとか?w
投稿日:2013年07月28日0:20:36 909
歌いません(笑)。
[234]投稿日:2013年07月18日18:4:12 [拍手元リンク]
ドラえもんの筋力も仮面ライダーには劣るが、せって上は相当のレベルのはずな気がする。何故ならドラえもんの馬力は、129・3馬力もある。おまけに体重も129.3キロと100キロ以上の体重で、時速129.3キロと車並みの速度を出せるからどう考えても筋力的にはかなりのレベルのはずだ。
バイオハザードの生物兵器ハンターを素手で引きちぎってるSSみたが、ドラえもんも人体ばらばらにできるレベル。
鉄人兵団に猛威を誇ってほしい、必殺の頭突きはさすがにないか・・・・・
[233]投稿日:2013年07月17日16:17:42 ガイア [拍手元リンク]
のび太をザンダクロスに乗せてほしい
[232]投稿日:2013年07月11日0:22:6 家康像 [拍手元リンク]
リベリオンが、陥落。
傀儡の元首は誰になるのか?(アーネスト・キング海軍大将とかは違いますよね?)
ファラウェイランド(カナダ)と、アステカ(メキシコ)などの隣国は、連邦側の反攻拠点となるのか、それとも……。
ヴェネツィア公国は、北イタリア+旧ユーゴの西半分ですから、イタリアをそのまま統一したら、またややこしそうです。
撃沈された『リュッツォウ』ですが、史実では幻となったヒッパー級でしょうか、それとも、史実通りのポケット戦艦でしょうか?
投稿日:2013年07月15日0:0:35 909
大統領については考え中です。アステカとフェアウェイランドについてはどうなるか……。イタリア統一はあの世界だと起こるのか?
リュッツホウはポケット戦艦でしょう。
[231]投稿日:2013年07月10日15:55:28 [拍手元リンク]
よく考えたら、タイムレンジャーがいれば資料がなくとも参戦可能なんですよね。あいつら、レッド以外は西暦3000年から来てますし(西暦3000年はこの作品の時系列の中で最も未来です)、ロボの方も『タイムレンジャーVSゴーゴーファイブ』で特定の手順を踏めば、呼び出せることが判明していますし(劇中ではこの方法で一時的にゴーゴーファイブの1号ロボであるビクトリーロボを呼び出しています)。
カクレンジャー以降は出れないなんて口が裂けても言わせませんぜ(笑)。
投稿日:2013年07月10日16:37:43 909
ネタバレに関しては禁則事項です(笑)
カクレンジャーは既に出てますよ。本編をご確認ください。
[230]投稿日:2013年07月10日7:37:28 saviour [拍手元リンク]
ダイレンジャー、キタァーー!
[229]投稿日:2013年07月01日23:29:49 [拍手元リンク]
>タイムトラベルを管理してる庁のお偉いさんの話だとスーパー戦隊の系譜は今のところ1994年くらいに活動してた“忍者戦隊カクレンジャー”までしか確認が取れていないみたい
これってつまり「カクレンジャー以降は見てないから出さないよ」ってことですか?
投稿日:2013年07月01日23:42:14 909
それについては禁則事項です(笑)
[228]投稿日:2013年07月01日20:57:25 saviour [拍手元リンク]
忍者戦隊キターーー!!
おのれぇ〜〜ゼントラーディ……超力戦隊からなる輝かしいVSシリーズの歴史を闇に葬るとは何事じゃ!!
平成スーパー戦隊シリーズの華のVSシリーズをぉぉぉ!!
ドラえもん!!復元光線を出すのだぁぁぁぁ!!!!!
[227]投稿日:2013年06月22日18:50:40 saviour [拍手元リンク]
マクー!マドー!キタァーーーーっ!!
やっぱりここは平行世界というネタを持ち出してスーパーヒーロー大戦Zにつなげるしかない!!
平成ライダーワールドとスーパー戦隊ワールドひとつながりにしないと!!来たれ!オールライダー!集合せよ!全スーパー戦隊!!

<<前の20件  次の20件>>

解析結果詳細レポート

日時
拍手数
グラフ
4月20日0時 0
4月20日1時 0
4月20日2時 0
4月20日3時 0
4月20日4時 0
4月20日5時 0
4月20日6時 0
4月20日7時 0
4月20日8時 0
4月20日9時 0
4月20日10時 0
4月20日11時 0
4月20日12時 0
4月20日13時 0
4月20日14時 0
4月20日15時 0
4月20日16時 0
4月20日17時 0
4月20日18時 0
4月20日19時 0
4月20日20時 0
4月20日21時 0
4月20日22時 0
4月20日23時 0
本日の合計0拍手


過去31日間の解析
0
1
0
0
0
0
1
0
0
0
1
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
4/20
4/19
4/18
4/17
4/16
4/15
4/14
4/13
4/12
4/11
4/10
4/9
4/8
4/7
4/6
4/5
4/4
4/3
4/2
4/1
3/31
3/30
3/29
3/28
3/27
3/26
3/25
3/24
3/23
3/22
3/21

web拍手CGI公式サイト
Designed by SILUFENIA