サイトトップに戻る 作品に戻る 解析結果詳細レポート ページ別アクセス解析

323日のweb拍手解析

これまでのトータル拍手数 6947回
本日の拍手数 0回

萌えた! 62回燃えた! 391回続編が気になる 631回想定外だ! 106回
まだまだ精進です 28回エクセレント! 728回華麗だ! 58回ツボを押さえている 56回

メッセージ一覧(最大2000件)
686件のメッセージをお預かりしています。

PAGE: 1<< 23 24 25 26 >27 28 29 30 31 >>35

<<前の20件  次の20件>>

[166]投稿日:2012年09月25日14:27:58 きむらたかし [拍手元リンク]
誤字報告
>安安
→易々
ルーデル大佐にTa152ってなさそうで有りかもしれない組み合わせ。
Fw190にも乗っていたはずだし、その改良型だからですか?
まぁ、何だかんだ言いつつ高空仕様の機体で対地攻撃こなしちゃうんでしょうね。
投稿日:2012年09月25日18:13:46 909
ええ。フォッケウルフの最終発展機ですし、ルーデルなら対空もこなせるでしょうしね。(史実でもフォッケウルフでの撃墜スコアありますし)しかし何に乗ってても爆撃しそうなルーデルです(笑)
投稿日:2012年09月25日18:15:0 909
誤字報告ありがとうございます。あとで訂正しておきます(汗)
[165]投稿日:2012年09月23日12:21:47 ビッグしょー@雪色の流星 [拍手元リンク]
ウイング組キター!!!
ゼロが天使の羽云々って事はEW準拠ですか。
EW版は昔の癖でついゼロカスとかヘルカスと呼ぶ癖がw
投稿日:2012年09月23日16:34:33 909
すばりウイングです。エンドレスワルツ版準拠です。ただしゼロやウイングに関してはTV版の機体がある可能性は消していませんが。
アーリータイプとか言うと歳がバレる(笑)
[164]投稿日:2012年09月19日9:55:29 鹿児島の007オタク [拍手元リンク]
なかなか面白い力作で、映画館のスクリーンで見てみたい!!
[163]投稿日:2012年09月13日0:37:7 家康像 [拍手元リンク]
ミッドでの海戦、これからどうなるか楽しみです!
しかし、なのはさん、災難ですね(笑)
黒江さん、ある意味チートな存在に(ウィッチでVFパイロットで、IS(大爆笑))
「サイパン丸」とは、また渋いチョイスですね。
ティアナの問題が複雑すぎる(爆)
そして、出迎えの人物とは、一体!?
ところで、スカリエッティ配下の「ナンバーズ」たちは、現在どうなっていましたっけ?
投稿日:2012年09月13日18:54:59 909
日独艦隊決戦の行く末や如何に?なのはには災難ですが、史実での大和型戦艦のエレベーターは本当にこんな性能だったのです。
黒江は……今後さらにチートに(オイ。笑)。
ちょうど旅客船のことをググってまして。渋いですかね。
ナンバーズはただ今、再起を図るメンバーと捕虜になり、扶桑海軍と仮面ライダー達に尋問されているメンバーに別れます。
[162]投稿日:2012年09月11日20:11:5 M.koba [拍手元リンク]
お久しぶりです。
なのはにゲロインフラグが(笑)銀●並みに盛大に吐くのか気になりますw
ミッドチルダ奪還作戦、最強ドイツ海軍の怖さが出てますね。
耐久力(装甲素材なんかはドイツの方が上だというし…)に勝るドイツ艦相手に勝てるかどうか楽しみです。
投稿日:2012年09月13日20:4:55 909
どうもお久しぶりです(笑)。
大和型戦艦のエレベーターはこんな性能だったのです。なのはは吐くでしょう。
ドイツ軍の装甲材は日本の装甲材より頑丈ですが、水中防御は薄い。
日本軍は比較的軟い。しかし水中防御は厚い。一長一短です。
[161]投稿日:2012年09月03日18:7:58 家康像 [拍手元リンク]
欧州戦線もますます波乱の予感ですね。
仮面ライダー一行様、なのはさんにどう謝るのか(苦)
ティターンズ残党も皮肉ですね。
かつて、自分たちが迫害した「スペースノイド」の、それも過激派と連合するとは……。
それにしても、ミノフスキー粒子は恐ろしい。
投稿日:2012年09月10日8:20:36 909
どうも〜。ライダー達もスターライトブレイカーは怖い模様(笑)なのはが知ったら怒るのは確実でしょうから。
ティターンズの戦力は設立以前の原隊に復帰するか、皮肉にもジオン軍化したもの(ネオ・ジオン軍などに入るとか)、親ティターンズ的街に亡命するかした者も多いですが、残党もかなりいるので、その一端です。(ストパン編のあれも一部に過ぎませんので)
[160]投稿日:2012年09月03日17:39:16 [拍手元リンク]
おお、ついにバダンに第二次世界大戦中の旧式兵器ではなくいよいよバダンの最新兵器が出てくるんですね。空中要塞とか出てくるのが待ち遠しいです。
流石は仮面ライダーの敵組織、核兵器に耐えられるとか一号の時科すさまじい破壊力持ってる組織だけあってフェイとを圧倒してますね。
でも時空管理局って国連みたいなものなんでしょうか。国連はその加盟国に主権があり発言があるものの時空管理局だとそこまで発言権がないかあるいは発言がそもそもないと時空管理局に軍事組織内部に行政部門的なところがあるから国連とは違うと思いますが。
[159]投稿日:2012年09月03日7:12:7 [拍手元リンク]
やっぱりシャアとアムロはいつまでもライバルでいて欲しいです
[158]投稿日:2012年08月29日17:59:50 アンハラ [拍手元リンク]
時空管理局の奴ら、何考えてるんだ。M4シャーマンって詳しくは知らないけど連邦軍の61式戦車みたいな旧式じゃん。扱いも年代も含めて。どうせ管理外世界の兵器をパクるならもっとましな年代のをパクれと声を大にして叫びたい、実戦経験とかないのがネックだとけど陸自とかのほうがまだパクるならましだ。
そういえばこの状況をブラックゴーストもどきの時空管理局最強評議会ってどうとらえてるんだろう。
投稿日:2012年09月02日23:56:10 909
第二次大戦中の戦車ですからね、M4は。
最高評議会については今後触れようと思います。
[157]投稿日:2012年08月25日10:27:20 [拍手元リンク]
話は面白いのにリクエスト厨が多すぎて不愉快。
投稿日:2012年08月29日12:20:11 909
話は面白いというのはありがとうございます。リクエストについてはまぁ、多重クロスの宿命ですかね。答えられる範囲内なら検討することにはしていますが、無論、お断りする時はきっちりお断りさせて頂いてます。
[156]投稿日:2012年08月24日21:17:7 蒼太郎 [拍手元リンク]
このシリーズで忍者戦隊カクレンジャーや忍風戦隊シュリケンジャー、侍戦隊シンケンジャーとかって出せませんかね?歴史的にもおそらく活動休止中の戦隊だと思いますけど?
投稿日:2012年10月04日19:34:26 909
カクレンジャーならばリアルタイム世代なので可能性はありますが、ハリケンジャーなどは残念ながら無理です。未見ですので
[155]投稿日:2012年08月21日16:17:30 ガラード [拍手元リンク]
プリペンダーって機動戦士ガンダムウィングのアフターを描いたやつに出てきたやつですよね。ヒイロたちが平和活動といいながら軍事力を備えるのは間違いであるとある組織との戦闘を描いた後という設定の作品に。
ウィングガンダム系列なら並の量産型MSなら圧倒できますね、ZZ並みかそれ以上化も。ここまで来たからには、ぜひともガンダムXの登場を希望したいです。
[154]投稿日:2012年08月09日16:46:19 平成ライダー [拍手元リンク]
仮面ライダーの中で平成ライダーの登場はまだですか。平成ライダーもカブトの天道総司がいたりいるはずなんですが。ショッカーをはじめあらゆる敵組織を束ねた大ショッカー首領の門屋司は別としてもクウガやアギトなどいろいろと登場できる作品はあると思います。特にクウガ等は超古代文明のオーバーテクノロジーで霊石亜マダムによる肉体変化なので古代文明の保管になりますし。
[153]投稿日:2012年08月09日16:43:7 アーカム [拍手元リンク]
バダン側に登場させてほしいキャラがいます。スプリガンという作品に出てくるキャラクターでボー・ブランシェというのですが駄目でしょうか?
ボー・ブランシェネオナチの人間でありナチスドイツの信奉者、薬物によって本来ありえない能力を発揮するが生身で影分身などの能力を訓練で発揮できるようになる。ナチスドイツの信奉者だが優れたものが人々を支配するという持ち主で悪人とは言い難く、熱血漢でもある。
投稿日:2012年08月19日10:5:25 909
申し訳ございませんが、無理です(汗)。私、スプリガンまではカバーしていないもので……。
投稿日:2012年08月22日17:13:2 アーカム
それでは、ナチスドイツの陸軍指揮官であるロンメルはどうでしょうか。戦車部隊指揮官として名高いのでミッドチルダ戦に駆り出されていてもおかしくないと思います。それともドメルとかいうロンメルをもとにしたキャラがヤマトにいるので無理ですか。
後ミッド戦でスカリエッティが女性型サイボーグしか作らないのは、なにも女好きとか性欲を満たすためとかじゃなくてクローンを胎内に収めることで自分が死んだ場合に備えるという代理母出産が目的なので別にフェチというわけではないですよ。
投稿日:2012年09月18日18:27:36 909
ロンメルさんは味方側で出しているので別の人ですね。
スカリエッティのアレに関しては知っております。
[152]投稿日:2012年08月09日2:31:34 ビッグしょー@雪色の流星 [拍手元リンク]
2290年代で若返り措置を受けたウィッチの皆さんだけど
タイムふろしきで純粋に肉体年齢を10代に巻き戻しただけだから
措置後に対鉄人兵団戦線参加やら移民船団への出向やら何やらで
22世紀に長期滞在した者の多くは食生活の変化で当時よりも身長が伸びた、
或いは3サイズが変化したといった感じで体格が大型化してたり
または基礎的な身体能力が向上したりしてるのだろうか。
今回の穴拭と坂本のビーチでのひとコマを見てそんな事をふと考えてみたり。
投稿日:2012年08月09日16:20:6 909
未来で過ごすと、中には魔力を芳佳の一族やリリカルなのはの面々のように、生涯に渡り魔力を扱えるようになった者も出るでしょうね。確率は低いですが、(ゲッター線の効果でしょう)
食生活はウィッチには影響でるでしょーね。1,940年代までの普通の食事から、現在の栄養たっぷりなものに変わるので、本当の`その当時`の身長よりも高身長かつナイスバディーになるでしょう。
肉体的には個人差がありますが、身体能力も大人になった後の精神力も+されるので、上がっているでしょう。
[151]投稿日:2012年08月02日1:22:6 [拍手元リンク]
なんというか、もっさんが史実の坂井三郎氏とは正反対の方向へ爆走してますね。
坂井氏は「巴戦なんか実戦でやる必要はない」って公言してますし。
有名な左捻り込みにしても、「万が一巴戦に陥って追いつめられた場合でも逆転の手段を持つというのは精神的に優位に立てるので重要」というだけですから。
むしろ、「左捻り込みのような巴戦の技を使う状況にならないことが重要」と言われてます(そもそも坂井氏は左捻り込みを実戦で使用したことはありません)。
というか、坂井氏に限らず、日本軍のトップエースたちの大部分は巴戦否定派なんですよね。
紫電改にしても、航続距離が短いことには不満を持たれてたそうですが、防空力は零戦をしのぐと認められてましたし、執筆された坂井三郎空戦録では紫電改を高評価されてるんですよ。
でも、坂井三郎氏の実像ともっさんのイメージには結構な乖離があるのは確かだと思うんで、坂井三郎氏はそうでなくても、もっさんなら零戦至上主義者になってもおかしくない気はしますね。
投稿日:2012年08月02日7:28:50 909
坂井中尉はその辺はわかってましたが、どーいうわけかもっさんは巴戦至上主義者……どれかは覚えていませんが、「零式の改良版が欲しかったのに……」なんてボヤいていたので、紫電改は嫌いのよう。どうしてこうなった……。(ただ坂井中尉も最晩年のインタビューで零戦の方が個人的には紫電改より使いやすいと思うと言い残してます)
(そ〜言えば昨日は菅野直大尉の命日だったなぁ……)
もっさんはどうも坂井中尉のサムライ的イメージが主体でイメージされたっぽいなぁ。
[150]投稿日:2012年07月31日22:44:18 [拍手元リンク]
でもコピペには変わりないですよね?
原作の雰囲気を出すためにとか言い訳して正当化しようとしてるようにしか見えない。
投稿日:2012年07月31日22:59:9
コピーペーストっていっても、単語ごとにそういう事をするのを否定はしていないはずですが、シャア語録なんかだといろんなSSで見受けますが誰も突っ込まないですよね?
あまり暑くなる必要はないですよ、人気がなければその作品はつぶれます。
[149]投稿日:2012年07月31日20:36:45 [拍手元リンク]
>「ああ楽しいとても楽しい闘争だよ 君考えても見たまえ きっと血みどろの闘争になるに違いない 素敵だろ?闘争 闘争だよ」
この台詞だけ妙に浮いてるというか、ヘルシング本編からのコピペですか?
だとしたら最低だし、にじファン移民の民度がよくわかるというものですがいかがでしょう。
投稿日:2012年07月31日22:1:42 909
10年ほど前の記憶を頼りに書いただけですが、原作の雰囲気を出すために「!?」などは入れてません。それがあの作品の魅力というものですからね。
投稿日:2012年08月01日16:46:0
だったらアーカードも婦警もHELLSING由来のキャラは全員原作から台詞を一字一句、スペースの位置まで一切変えずにコピーして使えばいいでしょう。当然新しく台詞を付け足したりしないで。一箇所だけこんなだから悪目立ちするんじゃない?
[148]投稿日:2012年07月30日23:14:42 ビッグしょー@雪色の流星 [拍手元リンク]
作戦名「神々の黄昏」・・・・オペレーションラグナロク、ですか。
何かシューターとしては昔のNEO-GEO横シューを思い出しますねw
今度の欧州戦線もハワイ並の大規模戦闘になりそうな感じ?
投稿日:2012年07月30日23:30:1 909
ええ。これが対兵団戦最後の大規模戦になるでしょう。
メカトピアの政情不安定さも入れていき、これが続編への布石を兼ねた最終編になります
[147]投稿日:2012年07月30日19:35:10 [拍手元リンク]
「これ出して、これ出して」って言ってる奴らはバカなの?
それともにじファンと全く同じテンションのままシルフェニアに来た人?
傍目に見てすごくイライラする。

<<前の20件  次の20件>>

解析結果詳細レポート

日時
拍手数
グラフ
3月23日0時 0
3月23日1時 0
3月23日2時 0
3月23日3時 0
3月23日4時 0
3月23日5時 0
3月23日6時 0
3月23日7時 0
3月23日8時 0
3月23日9時 0
3月23日10時 0
3月23日11時 0
3月23日12時 0
3月23日13時 0
3月23日14時 0
3月23日15時 0
3月23日16時 0
3月23日17時 0
3月23日18時 0
3月23日19時 0
3月23日20時 0
3月23日21時 0
3月23日22時 0
3月23日23時 0
本日の合計0拍手


過去31日間の解析
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
3/29
3/28
3/27
3/26
3/25
3/24
3/23
3/22
3/21
3/20
3/19
3/18
3/17
3/16
3/15
3/14
3/13
3/12
3/11
3/10
3/9
3/8
3/7
3/6
3/5
3/4
3/3
3/2
3/1
2/29
2/28

web拍手CGI公式サイト
Designed by SILUFENIA