サイトトップに戻る 作品に戻る 解析結果詳細レポート ページ別アクセス解析

31日のweb拍手解析

これまでのトータル拍手数 6947回
本日の拍手数 0回

萌えた! 62回燃えた! 391回続編が気になる 631回想定外だ! 106回
まだまだ精進です 28回エクセレント! 728回華麗だ! 58回ツボを押さえている 56回

メッセージ一覧(最大2000件)
686件のメッセージをお預かりしています。

PAGE: 1<< 25 26 27 28 >29 30 31 32 33 >>35

<<前の20件  次の20件>>

[126]投稿日:2012年07月05日23:50:5 ポマト [拍手元リンク]
お久しぶりです。
そして新作お疲れ様です。
ミーナとティターンズのパイロットとのリターンマッチは、彼女の敗北で終わりましたか。
しかし、相手が魔改造施したバイアランでは仕方がないでしょう。
あれはUCの時代でも改修されて使われていた機体ですし。
でも、こうなったら彼女もウィッチとして戦い続けるのに限界を感じるのではないかと思います(年齢的に能力は下り坂のはずですし)。
若返りかあるいは自分に合った機体に乗るのか?
続きを期待しております。
追伸、メールフォームで送ろうと思ってました長文感想及びネタですがフォーム撤去とのことですので別口(意味は分かってもらえると思いますが)で送らせていただいていいでしょうか?
投稿日:2012年07月06日11:7:26 909
どうもお久しぶりです。バイアランについてはユニコーンでまさかの大活躍だったので、それに触発されました。
ミーナはどうするのか?それは今後のお楽しみに。
メールフォームはフリーメールに登録し、本日復活させましたので
そちらへお願いします。これまでセキュリティ的問題を考慮に入れていなかったので、それを考慮した結果なので、ご不便をかけた事をこの場でお詫びします。
[125]投稿日:2012年07月04日15:55:10 ハムズ [拍手元リンク]
学園都市もこの世界じゃ形無しですね、地球外にブラックホールを作り出し惑星の生態系さえ破壊できるボラーやガラミスとか地球にも古代文明で核弾頭作り出したムーとかあるんですから。20世紀にもスーパー戦隊ありますし。
学園都市にBADANが介入するようですが、他にも宇宙犯罪組織宇宙刑事シリーズの奴らとかスーパー戦隊シリーズの敵とかもどうですか。後は学園都市がオーバーテクノロジー持ってるのも能力者だけじゃなくて宇宙犯罪組織のオーバーテクノロジーが一部渡ったとかそれとムーがあるますが、遊星爆弾によって海洋が完全に干上がったんじゃないんですか。
投稿日:2012年07月13日10:35:58 909
学園都市もボラー連邦やガミラスなどの前では赤子同然。優位も二二世紀では失われてます。
学園都市が優位を持っていた理由付けに色々こじつけます。
それをムーはテキオー灯を使い、なおかつ地下に潜って生き延びたと考えています。
[124]投稿日:2012年07月04日15:49:45 ウッチー [拍手元リンク]
のび太の海底奇岩城とピリカ星登場案が出てきましたが、のび太と宇宙漂流記の難民勢力とかもどうでしょうか?あれなら銀河系外という公式設定のコーヤーコヤーとかと違って出しやすいでしょうし。後はヤドリとか、でなかったら一応宇宙救命ボートでたどり着いてたのでアニマルプラネットとかもどうでしょうか。ヤドリの場合は20世紀に22世紀の汽車が来てましたけど逃げ帰ったとはいえ時系列的には過去とはいえ同じ世紀内ですし。
そういやあの犬の国家ってほろんだんですか。
[123]投稿日:2012年07月03日18:53:1 ビッグしょー@雪色の流星 [拍手元リンク]
海底鬼岩城ネタを不意討ち的に持って来るとは!!
話の展開次第では宇宙開拓史のコーヤコーヤ星や
宇宙小戦争のピリカ星が登場するなんて事はあるのだろうか?
でも地球の艦艇や機動兵器はピリカ星人には大き過ぎるから
降りられる場所は限られるかも?
(だって標準的ピリカ人の身長ってねんぷち並のサイズなはずだし)
投稿日:2012年07月03日23:21:16 909
今回は海底鬼岩城後のムーの状況を入れました。超古代文明説は
あながち間違いで無かったという事で。
ピリカ星は銀河系内の領域にはあるのは間違い無いようなので、
その内出そうと考えています。
コーヤコーヤについてはアンドロメダより遠そうなので、ヤマトでも
そうそう行けなさそうですが。
投稿日:2012年07月07日9:21:10 ビッグしょー@雪色の流星
なるほどー。
ムー共和国は健在だけど経過した時間を考えれば
エルはたぶん天寿を全うしてるかも?
ピリカについては銀河連邦経由で国交を樹立させるのか
それともピリカが地球に特使を派遣するのか
或いは地球からヤマトや春蘭、ネメシスやマクロス級等の
恒星間航行が可能な艦艇が使節団としてピリカに赴くのかがちょっと気になりますね。
[122]投稿日:2012年06月28日20:54:51 [拍手元リンク]
特別編の更新を楽しみにして待っています。
[121]投稿日:2012年06月27日20:15:12 家康像 [拍手元リンク]
更新お疲れ様です!
紫電改が飛び回る空!
そして、山口多聞さん、強すぎ(爆)
人間サイズのリイン……。(想像つきません(爆))
それから、なのはさん。未成年ですよね?(汗)
それはともかく、ミッドは、これからの血肉躍る戦いの前夜という雰囲気ですね。
そりゃ、十歳の子どもに、戦わせたくはないと思うのは当然でしょう。
さて、これからどうなることやら……。
質問ですが、なのはたちは飛行魔法を封じられたような描写がありましたが、今後派遣される航空ストライカー装備のウィッチたちは、大丈夫なのでしょうか?
(スト魔女劇場版では、バルクホルンとハルトマンが国境偵察に行った際には「増槽」を装備していることから、魔法力だけで動いているわけではなさそうです)
そういえば、ヴィータの「中の人」は……。(爆笑)
あと、「ミノフスキー粒子」が無い状況なら、ハイデマリーのようなナイトウィッチにも活躍の機会が(ナイトウィッチは「夜間専用」というより、戦後の「スカイナイト」みたいな「全天候」型な感じがしますね)
長文失礼しました!
投稿日:2012年07月13日10:40:30 909
いやあ史実でも日本海軍がやろうとしていた光景ですので、紫電改大量生産。
なのはさん、仕事上の都合で酒を飲む事もあるので、10代後半からは飲んでいると思われ。(いいのか、ミッドチルダ!)
どうなんでしょうか、その辺(増槽)まあ
ストライカーはミッドチルダとは別の魔法体系なので大丈夫だと思われ。
ナイトウィッチはどうなんでしょう、今後(汗)
[120]投稿日:2012年06月25日1:6:4 ポマト [拍手元リンク]
間が開きましたが、新作お疲れ様です。 ティターンズとの戦いは、核攻撃の後も激化する一方みたいですね。 扶桑陸軍はもはや嘲笑の的とはなんてもはや…。 ただ、基礎技術からして2〜3世紀の差があるわけですし仕方がないですね。 あと、外伝を読み返す内にある一つの可能性に思い当たったのですが、これについてはまたメールフォームから送らせてもらいます。ではでは。 追伸。今更31話の誤字指摘ですが、シャアの髪型はオールドバックではなくオールバックが正しいです。
投稿日:2012年06月25日9:48:31 909
扶桑陸軍の事情については扶桑が海洋国家である故、史実日本陸軍の事情も多分に当てはまるので、火砲や戦車については史実よりはマシですが、史実で開発されているタ弾(成形炸薬弾)は開発されていないとしていますので、その分火砲の貫通力は低いです。
扶桑では現地部隊で他国製のメカが使われているという点も多いので……その点を入れました。(例えば加東圭子が使うストライカーユニット`飛燕`は本家カールスラントのエンジンに載せ替えている、海軍主力対空機関砲が史実で日本軍を追い込んだ40ミリ砲になってたり……)
誤字の件、ありがとうございます。時間が空き次第、改訂させて頂きます。」
[119]投稿日:2012年06月24日23:21:14 ゼロン [拍手元リンク]
新作乙です!色々進展してきてきましたが1つ疑問があります。
ティアナがslbを撃ったのはjs事件より後のはずですが何故ですか?
投稿日:2012年06月25日9:49:50 909
史実より多くの実戦経験と特訓の成果です。もちろんまだ未完成の域ですが。
[118]投稿日:2012年06月24日22:55:6 [拍手元リンク]
こんな大量のクロスオーバー作品を待っていました、とても面白いので更新を楽しみにして待っています。
自分的にはマブラヴシリーズもコラボしてほしいと思っているのですが、無理でしょうか?
投稿日:2012年06月25日10:14:44 909
初めまして。
マブラヴシリーズは無理です。未見ですので……
[117]投稿日:2012年06月22日22:48:31 ゼロン [拍手元リンク]
新作乙です!ゲッターにアクエリオンですか。<アクエリオンの元ネタはゲッターですし>そういえば残りのいらん子中隊の元隊長はどうしてるんですか?
投稿日:2012年06月23日18:29:25 909
ネタを仕込みました。わかりましたか?
いらん子中隊時代の元隊員(智子達が在籍していた時代の)達は
ウルスラが実験部にいる、ハルカが中尉としてなおも在籍している
以外は公式には不明(智子は本国で教官任務についたらしき話が……‥)ですから、書きにくいですね
[116]投稿日:2012年06月22日20:56:35 きむらたかし@入院中 [拍手元リンク]
アクエリオンかよ!(激笑)
シャーリー×ライガー=大☆惨☆事
なんて考えたのは自分だけじゃないよね。(マッハ2オーバーで地上を走ったらソニックブームでkm幅で耕されちゃう)
戦艦のイージス化、イージスシステムよりFCS-3A系列の方がアンテナが小さいので良いかもしれません。
しばらく病院のベッドの上なので、書き込みが少なくなると思いますが、新作チェックは欠かさないようにします。
投稿日:2012年06月23日18:23:24 909
今回のゲッターGはチェンゲ版ゲッタードラゴンを直したようなものなので、ゲッターチェンジ後の操縦法はアクエリオンに近いですね。
FCS-3Aですか……超大和型戦艦の塔楼の上におっ立てられるスペースは十分にありますね。
わかりました。体、お大事にしてくださいね。
投稿日:2012年06月23日18:31:3 909
ライガーでこれですから更に速いゲッター翔やゲッターキリク、真ゲッター2に乗ったらどうなるか……。
[115]投稿日:2012年06月21日16:31:26 バベル [拍手元リンク]
アナベル・ガトーが出ており、さらにエイパー・シナプスやニナ・パープルトンも出ているのですからアムロとシャアのようなライバルでありかつ主人公のスターダスト族の「コウ・ウラキ」を出してほしいです。テストパイロットでも戦時ですし、テストパイロットから転校していたりなどなら戦闘に出せるのでは。
ついに来た、イージス戦艦大和。仮想戦記系統に出てくる王道中脳王道、スタートレックや宇宙戦艦もいいけどヤマトはやっぱり水上艦でないと。
[114]投稿日:2012年06月19日23:4:3 ゼロン [拍手元リンク]
新作乙です!!
あの三人でゲッターとは思いつきませんでした・・・<坂本さんがドラゴン、シャーリーがライガー、バルクホルンがポセイドンと思いました>スト魔女二期編も楽しみです!
[113]投稿日:2012年06月16日17:3:30 ハムカッタ [拍手元リンク]
そういや、ネオ・ジオン軍って地球に侵略してきた外宇宙勢力ってどういった風に捕らえているんですか?地球連邦という肉危急的の戦力をすり減らしてくれる奴らとかでなかったらスペースコロニー支配をもくろみかねないから独立の敵とか見てるんですか?
投稿日:2012年06月20日9:27:31 909
ネオ・ジオン的には連邦の力を削いでくれる絶好の好機ですかね。
外宇宙勢力は基本、まず地球占領(破壊)が目的ですから
[112]投稿日:2012年06月14日18:3:51 赤い彗星 [拍手元リンク]
ついに私の帰還か、フル・フロンタルなどというクローンでなくて安心した。ところでバダン帝国の改造人間にアンチマテリアルライフルが有効なようだが、バレットファイアアームズ社製のバレットはどうかな。優秀なアンチマテリアルライフルだ。
ところで個人的に気になるのだが、この作品における射撃ナンバーワンは誰なのかな。アーカードかね、イギリスの誇る化け物吸血鬼の。
[111]投稿日:2012年06月14日3:0:31 きむらたかし [拍手元リンク]
誤字のおしらせ
>考えをめぐ“ま”せる
“ら”
シャーリーにスーパーブラックホークとかウケそうな気がする。
ウィッチには、いっその事ハイドラ70(レンコンみたいなランチャーのロケット弾)でも持たせた方が良いかも。
>手持ちの噴進砲を撃ったみたいな感覚
噴進砲なら反動はほとんど無いから“大砲”に変えたほうがいいのでは?マグナムハンドガンの異名は“ハンドキャノン”ですし。
シナンジュもシャアの所って事は、全裸さん出番無し?
WWUパイロット名鑑はエイラには絶対に見せられませんね、確実に錯乱しそうです。
投稿日:2012年06月14日16:58:51 909
誤字修正させて頂きました。毎度おなじみになってしまいましたが…(汗)
スーパーブラックホークというとドーベルマン刑事で見たなぁ。いいかも。
シャア本人が帰還した以上は全裸さんの存在意義も無いですからね。
シナンジュINシャア。アムロとHI‐νガンダム最大の敵になりそうですね。HI‐νとシナンジュは技術的関連性ありそうなデザインですし。
[110]投稿日:2012年06月13日21:49:30 ポマト [拍手元リンク]
新作お疲れ様です。
とりあえず、誤字の指摘を
誤:秘匿帰還の時期に〜→正:秘匿期間の時期に
誤:死後、大佐に処された→正:死後、大佐に叙された
こうなるのではないかと。
以下、感想です。
・シャア遂に登場
ようやく登場しましたね。
ここまで来るのは長かった……。
搭乗機は既に予告されていたナイチンゲールとの事ですが、シナンジュもですか。
正直豪華すぎる。
こうなったらアムロもHi-νガンダムでは苦戦することは必至ですね。
そのためのユニコーンなんでしょうけど。
他にも感想やネタはあるのですが、それは感想フォームの方で送らせていただきます。
ではでは。
投稿日:2012年06月14日19:2:18 909
誤字修正させて頂きました。シャアの乗機は豪華です。ただしアムロもHi-νガンダムの性能を設計段階でアップデートさせているでしょうし、アムロの腕も合わせればおそらくシナンジュとも互角に渡り合えるかと。
[109]投稿日:2012年06月13日19:55:10 M.Koba [拍手元リンク]
おお、シャアも登場ですか。
生存に関してはなかなか良い理由づけをしてきましたね。
そういえば以前(にじファンの頃だったかも…)で一年戦争後にガミラス戦役…と言う歴史の流れと言われとりましたが、アクシズ落しに対して波動砲搭載艦の投入は無かったんですかね?拡散波動砲艦でも数揃えれば…と思ったけど。
どちらにしてもこの状況ではKYな存在であるジオン軍、どう戦うか…。
ウィッチ達に関しては、まさに命の危機ですね有る意味。
逆にいえば重火器を平気で振りまわせるウィッチ達ですから、M82バレット等の対物ライフルであれば魔力強化を合わせてMS撃墜も不可能ではない…かも?リーネ+M82A2ってのも見てみたく有ります。
では、まとまりもなく失礼しました(^-^;
投稿日:2012年06月14日0:32:58 909
今回のシャア生存の理由をこじつけるのには相当苦労しました(汗)
アクシズ落としは波動砲艦の投入も検討されたもの、その前にνガンダムが押し返したと。それに白色彗星帝国との戦いの前に波動砲を見せるのを当時の軍部が嫌ったとか……。
ウィッチ達の対改造人間戦術模索。今回は加東圭子による銃火器編です。色々と探し……?
[108]投稿日:2012年06月13日18:16:45 ゼロン [拍手元リンク]
ついにシャアが来た!アムロとの決着はいかに!?ところでゼクはザクシリーズの流れをくむ機体ですか?
投稿日:2012年06月14日17:3:32 909
ゼク・アインはモビルスーツの大型化に疑問を持った技術者が
ザクの歩兵的思想を見なおしてジオン系技術思想で完成させた機体です。外観もジオン系です。連邦系モビルスーツには見えません。
[107]投稿日:2012年06月11日5:55:16 きむらたかし [拍手元リンク]
>我々の故郷で日本とドイツの都市を薙ぎ払い、国際法違反を犯した米合衆国の罪はすなわちリベリオン合衆国の罪である……Amen
これって降伏しようが「オマエら犯罪者だから赦す気ねえよ」って聞こえるだろうね。
まだやってない、予防可能な事態で断罪されて、降伏してもまともに扱ってもらえないと思わせるに十分な内容ですよ。
核兵器をリベリオンでも作ってるんだから報復としてぶっ放せという意見も出るでしょう。
有色人種の話を出して世論が纏まらないという意見がありますが、アメリカでは1964年に公民権法が制定されるまで南部を中心に有色人種は差別され、世論=白人の意見であって、国家方針に有色人種の影響は皆無といえます。(ジム・クロウ法でググるとそのヒドさが解る)
治安悪化の原因とは成り得ますが、リベリオンがどうだか、似たようなものでしょうが。
目端の利く資本家ならティターンズ支配下でまともに商売できるとは考えないでしょうし、連邦軍の抱き込みを考えるでしょうね。(敵と同レベルの戦力の獲得をできる可能性と、敵の敵は味方と考える)
ロマーニャ行き行程のネタ、拾ってくれてありがとうございます。
投稿日:2012年06月11日22:8:29 909
今回の改訂で追加した場面はどうでしょう。ネタは大歓迎ですよ(笑)。
その辺は正直難しい問題ですからねぇ。ティターンズが何故このような行為に出たのか、触れていきたいですね。(ティターンズは人種差別が激しかったのを知っているわけですし)
ストロンガーについてはTV後半やスカイ客演時の優しい雰囲気を踏まえました。

<<前の20件  次の20件>>

解析結果詳細レポート

日時
拍手数
グラフ
3月1日0時 0
3月1日1時 0
3月1日2時 0
3月1日3時 0
3月1日4時 0
3月1日5時 0
3月1日6時 0
3月1日7時 0
3月1日8時 0
3月1日9時 0
3月1日10時 0
3月1日11時 0
3月1日12時 0
3月1日13時 0
3月1日14時 0
3月1日15時 0
3月1日16時 0
3月1日17時 0
3月1日18時 0
3月1日19時 0
3月1日20時 0
3月1日21時 0
3月1日22時 0
3月1日23時 0
本日の合計0拍手


過去31日間の解析
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
3/29
3/28
3/27
3/26
3/25
3/24
3/23
3/22
3/21
3/20
3/19
3/18
3/17
3/16
3/15
3/14
3/13
3/12
3/11
3/10
3/9
3/8
3/7
3/6
3/5
3/4
3/3
3/2
3/1
2/29
2/28

web拍手CGI公式サイト
Designed by SILUFENIA