サイトトップに戻る 作品に戻る 解析結果詳細レポート ページ別アクセス解析

315日のweb拍手解析

これまでのトータル拍手数 2118回
本日の拍手数 0回

萌えた! 17回燃えた! 97回続編が気になる 235回想定外だ! 63回
まだまだ精進です 11回エクセレント! 239回華麗だ! 8回ツボを押さえている 23回

メッセージ一覧(最大2000件)
225件のメッセージをお預かりしています。

PAGE: >1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >>12

次の20件>>

[225]投稿日:2024年02月05日23:23:54 [拍手元リンク]
やはりゴミはゴミだったな野比のび太。口だけヤロウだったのが証明されてしまったな。戦いはGウィッチやプリキュア刀の阿修羅に任せて早く物語から退場するか、無様に遺体となれ。戦えないなら存在価値ないな。自慢の射撃も結局転生して超パワーを得た連中にはなんの意味もなかった。存在価値なし。出るだけ無駄。最終目的もわからんから無意味な話の垂れ流し。
[224]投稿日:2023年12月29日0:18:6 [拍手元リンク]
哀れなのび太。ついに話題すら無くなったか。所詮強大な力を得た連中に愛だの何だの言っても無駄という事ですか。プリキュアだろうがGウィッチだろうが一度修羅になったら矮小なのび太なんぞ価値は無くなるわな。目的も分からず永久にイキり散らすといい。雑魚を狩り続けて哀れな自尊心を満たし続ければいい。のび太というゴミを忘れる程にな。もう忘れてるだろうが
[223]投稿日:2023年12月22日0:48:40 [拍手元リンク]
のび太よ。ドリームに対しシュプリームだか何だかを今なら倒せるとぬかしたが貴方はどうなんですかね?銃を撃つしか能がない欠陥品ごときでも勝てる相手なのかね。格上に勝った事ないのによくそんな偉そうな事が言えますな。自分はもう転生者どもとは関係ないからか。役立たずに成り下がったと存在価値がなくなったと自覚していないのか
[222]投稿日:2023年12月07日0:44:26 [拍手元リンク]
のび太、転生する意味はやはりなかったな。スーパーヒーロー共も結局のび太と同じく口だけ集団に成り下がったか。これなら初めから存在しないほうがマシだな。それだとGウィッチ共が強大な力を得れずイキれないから困るか。のび太に関しては何故消えないのかがよくわからん。奴一人消えた程度で何が損失するのかがわからん上に活躍は全て事後報告という。何も出来ないなら消えるか、Gウィッチや転生者の奴隷っぽく惨めになればいい。今ならのび太の遺体を見ても奴らは涙すら流さないだろうから
[221]投稿日:2023年12月04日0:57:8 [拍手元リンク]
ウマ娘とプリキュアに支配されたか。野比のび太も奴らに存在価値を奪われたな。まあ、目的もなく適当に戦場を彷徨って超パワーで発散するだけのGウィッチだからね。力無きのび太には縁のない事。逆に考えるとGウィッチという修羅達の束縛から解放されたから悪い事ではないか
[220]投稿日:2023年11月12日0:9:15 [拍手元リンク]
野比のび太の存在価値がほぼ無くなってきたか。子供時代の大罪のお陰で神話の英雄並の偉業を積んでも帳消し出来ない咎人。ヒーロー達も見捨て当然か。誰かが言った「存在する事は罪にならない」という言葉はのび太には適応されない様だな
[219]投稿日:2023年11月04日0:12:16 [拍手元リンク]
やはり野比のび太は肝心な時に役立たんヤツだ。姿を現すことはおろか存在すらも確認出来なくなった。生まれながらの転生者の奴隷はやはり悲劇的な最後が相応しかったか。少年期の野比のび太を戦場で泣き叫びながら無様に抹殺することもできるはずだが何故しないのか。転生者どもとやり合うより野比のび太というゴミを処理する方が遥かに簡単だろう
[218]投稿日:2023年10月29日1:25:51 [拍手元リンク]
野比のび太というゴミは既に掃除されたようだ。話題すら無くなったならもう用無しという事か。利用されるだけ利用して結局転生者どもに捨てられる。生まれながらにして欠陥品なら当然の結末か
[217]投稿日:2023年07月27日23:55:1 [拍手元リンク]
未だに終わらない乱痴気騒ぎ。存在が完全に消えた野比のび太。語る価値すら無くなるとは哀れな。ヒーロー連中はやはりあの半端な屑を見捨てたか。チート能力を見せびらかしたい連中からすれば野比のび太という能無しは邪魔だろうから消すのは当たり前か
[216]投稿日:2023年04月22日0:48:54 [拍手元リンク]
のび太は完全に蚊帳の外。強敵と対峙させてもらえないから完全になろうのモブ状態。仮面ライダー3号襲来時にいなかったからある意味運が良かったようだ。いたらこんなモブなんざ瞬殺されただろうから。他のキャラに覚えてすらもらえないくらい存在感が皆無だからな
[215]投稿日:2023年02月17日1:28:40 [拍手元リンク]
オールスターの混沌とした世界なんざ野比のび太からすれば所詮他人事。適当にイキりたい戦鬼どもを送り込んで自分は昼寝してるだけで全てどうにかなる。
射撃しか能のない奴が来ても超パワーだらけの戦場では足を引っ張るのみだと漸く自覚したらしい。
[214]投稿日:2021年12月19日0:30:6 [拍手元リンク]
Gウィッチ共はさぞ楽しい時間だろうな。敵を無慈悲に狩り、血に酔う快感は。
なら早く野比のび太という哀れな獣を狩ったらどうだ。大戦に来る資格も価値もない弱者となったなら、もう友情や愛情で奴を誑かす意味もないだろ。
あれだけ散々おのれの力を誇示してるならのび太という最弱の人間くらい仕留めれるだろ?愛も友情も既に失せてる今なら簡単だよな
[213]投稿日:2020年09月12日1:45:44 [拍手元リンク]
野比のび太君ご苦労様。あとは全てGウィッチ達に任せておけばいい。己の強大さを見せたくてウズウズしているようだし。関わらなくても勝手にどうにかするでしょう。別世界のウィッチという猿共はGウィッチ共に調教されるだろうが。強者が弱者を好きにできるのは自然の摂理という事。鉄人兵団以降関わらなくてもいい弱者代表のび太が半端にいるのは利用価値があるからか。なくなれば棄てるか滅するだけだからね。Gウィッチ達からすればのび太なんぞ屑のようなもの。忘れられるのも納得である。
[212]投稿日:2020年09月06日1:37:6 [拍手元リンク]
のび太はどこにいってもパッとしない。ドラえもんに言われているが、まさにその通りだな。自分の超上位互換たるGウィッチやヒーロー達がいる以上、パッとしないどころか存在するなくなるだろう。強さだの、聖闘士だの、プリキュアだの、スーパーロボットだの彼には無縁かつ無意味な単語である。話で出ても、Gウィッチどもに嘲笑われるだけの無様な扱い。もはやGウィッチというキメラ共やヒーロー達に丸投げして消えたほうが役立ちそうだ。どうせのび太ごときがいなくても、あの合成生物共はうまくやるだろう。
[211]投稿日:2020年09月01日1:42:17 [拍手元リンク]
のび太の事を語ったところで意味はない。あれは最早、手足が千切れ首が取れかかったボロ人形にすぎない。そんな再起不能な人形なんぞ燃やしてしまえばいい。豆鉄砲を撃つしか能がない奴なんぞ、Gウィッチやプリキュア、ライダー等のヒーロー達からすれば路上の石にも劣る存在だろう。あれの話が出て来なくなっているのもその証拠である。絆や愛、友情といった便利な言葉に乗せられても、結局Gウィッチ共に塵のように棄てられる。似合いの最後であるな。
[210]投稿日:2020年08月28日1:10:59 [拍手元リンク]
やはり野比のび太の価値なんぞGウィッチやプリキュア達からすれば犬の糞以下の物だったか。無力と無能の具現たるのび太が神に選ばれた連中と合う筈もない。実力(笑)を披露する事なく糞としてころがる汚物に群がるとはGウィッチやプリキュアはいつから蝿になったのか。糞は早く洗浄して欲しいものであるが、そろそろ綺麗になるころか
[209]投稿日:2020年08月09日6:54:12 [拍手元リンク]
次元震パニックはGウィッチやレイブンズ、プリキュア共にとってはただの座興にすぎないだろうな。無知な異世界の猿共に己の超パワーや不死、あるいは自分達の世界の技術力(主に兵器開発)を見せつけ自慢出来るからね。そう、少年期のスネ夫の様に。あれだけの超パワーと不死性を持った正に完全な存在となったのなら自慢もしたくなるだろう。その割にはのび太という人類の失敗作の象徴に異常に拘ったりしているのが不明。羽虫を叩き落とす以上に簡単に倒せるほど惰弱であり、強者や戦闘から程遠い上に存在自体も価値がない。ヒーロー達の方が奴の完全上位互換だからそちらへ行けばいいのに。Gウィッチやレイブンズ、プリキュア達にとってはのび太との関わりも一種の変わった座興かも知れないが。何せ肉体的にも寿命でも死なないからね。自分達より圧倒的弱者ののび太を支配したい、隷属させたいという欲求が何らかの理由で生まれたのか
[208]投稿日:2020年08月03日0:42:56 [拍手元リンク]
永遠に終わらない戦い、お陰で常時強者として君臨し続けるな。Gウィッチやレイブンズ共にとっても次元震はさぞ都合がいいだろうな。野比のび太という屑を無条件で排除でき、雑魚しかいない異界の人間にマウント取り放題。のび太という障害が消えれば、自由になる。それならば関わらないほうがいいのだが。それともGウィッチやレイブンズは野比のび太を支配したかったのか。愛や友情という綺麗な言葉で拐かし、都合のいい道具や駒、玩具が欲しかったのでは。話題にないという事は野比のび太は駒の価値が消えたか
[207]投稿日:2020年07月29日1:45:2 [拍手元リンク]
のび太、ゴルゴ13「我々には何の関係もない事だ、世界を自分達の都合の言いように作りたければ勝手にしろ」
[206]投稿日:2020年07月18日1:22:8 [拍手元リンク]
ヒーローがいる以上、もはや野比のび太はいらんだろ。全てにおいて完全下位互換たるのび太なんぞいる意味もない。実際、話題もなく成長もないガラクタのようなものであろう。レイブンズやプリキュア共ものび太というガラクタもしくはゴミよりもヒーローと深く関わるほうがいいたろう。ただ消える人間の失敗作と関わるよりかは遥かに良い。

次の20件>>

解析結果詳細レポート

日時
拍手数
グラフ
3月15日0時 0
3月15日1時 0
3月15日2時 0
3月15日3時 0
3月15日4時 0
3月15日5時 0
3月15日6時 0
3月15日7時 0
3月15日8時 0
3月15日9時 0
3月15日10時 0
3月15日11時 0
3月15日12時 0
3月15日13時 0
3月15日14時 0
3月15日15時 0
3月15日16時 0
3月15日17時 0
3月15日18時 0
3月15日19時 0
3月15日20時 0
3月15日21時 0
3月15日22時 0
3月15日23時 0
本日の合計0拍手


過去31日間の解析
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
3/29
3/28
3/27
3/26
3/25
3/24
3/23
3/22
3/21
3/20
3/19
3/18
3/17
3/16
3/15
3/14
3/13
3/12
3/11
3/10
3/9
3/8
3/7
3/6
3/5
3/4
3/3
3/2
3/1
2/29
2/28

web拍手CGI公式サイト
Designed by SILUFENIA