サイトトップに戻る 作品に戻る 解析結果詳細レポート

426日のweb拍手解析

これまでのトータル拍手数 2120回
本日の拍手数 0回

萌えた! 17回燃えた! 97回続編が気になる 235回想定外だ! 63回
まだまだ精進です 11回エクセレント! 239回華麗だ! 8回ツボを押さえている 23回

メッセージ一覧(最大2000件)
225件のメッセージをお預かりしています。

PAGE: 1<< 3 4 5 6 >7 8 9 10 11 >>12

<<前の20件  次の20件>>

[105]投稿日:2016年04月19日17:45:24 [拍手元リンク]
のび太とゴルゴがはやうちごかくといってましたが、ゴルゴはたしか0.03とのび太よりコンマ一桁したの数値ではありませんでしたか 勘違い
投稿日:2016年04月19日18:13:42 909
そこまでの単位だと、互角に入ります。コンマの世界ですし
[104]投稿日:2016年04月14日21:44:52 [拍手元リンク]
続きを見たい&#10071; RXとスカリエッティ・ナンバーズの戦いをもっと見たい&#10071;
[103]投稿日:2016年02月11日17:27:0 家康像 [拍手元リンク]
お久しぶりです。
成長のためとはいえ、わざと「あのセリフ」を言うのは、笑いました。
あ、そうそう。
502ブレイブウィッチーズのアニメ化に関する情報ですが、時系列・舞台は、501アニメの一期と二期の間のペテルブルクだそうです。
そして、主人公は、新キャラで、扶桑のウィッチの「雁淵(かりぶち)ひかり」(508マイティウィッチーズの雁淵孝美(使い魔はタンチョウヅル)の妹)なるウィッチ(使い魔は扶桑リス)だそうです。
投稿日:2016年04月21日15:54:57 909
どうも遅くなってしまいました。
ブレイブウィッチーズはどうなるか、楽しみです。
[102]投稿日:2016年01月20日18:36:28 [拍手元リンク]
ミリタリー漫画なら軍靴のバルツァーやパンプキンシザース シェイファーハウンドが好みだ
[101]投稿日:2015年12月31日20:17:15 [拍手元リンク]
クリスマススペシャルや大晦日スペシャルはないのか…残念だ
[100]投稿日:2015年12月11日16:7:2 [拍手元リンク]
孫悟空「オッス オラ孫悟空 ワクワクしてきたぞ 宇宙戦艦ヤマトやス−パ−ロボットっちゅうやつと戦ってみてえ 頼むから戦わせてくんねえか」
[99]投稿日:2015年12月11日16:4:22 [拍手元リンク]
ムナシさんの生命は大丈夫なんでしょうか
[98]投稿日:2015年12月03日10:12:16 [拍手元リンク]
この話の元ネタですが、宝探しをした際に太陽が指し示す先に宝があるからとその方向に行ってみたら宝の隠し場所は自分のアパートだったというやつですか?
投稿日:2015年12月03日22:18:47 909
あれです。あれに続きがあったら?というのを想定しました
[97]投稿日:2015年12月03日10:11:24 [拍手元リンク]
タカら
[96]投稿日:2015年12月03日10:11:13 [拍手元リンク]
ドラえもん
[95]投稿日:2015年11月23日20:12:58 [拍手元リンク]
魔法少女たちの奇妙な物語ですが、ヘルシング組との接触よりはましですよね
[94]投稿日:2015年11月13日14:46:43 [拍手元リンク]
行きたくないフィクション作品の世界 フィクションで描かれた作品が設定する以上当然それらもあるわけですが女性のフェイトにとっては少年漫画よりもある意味R−18作品の世界のほうが危険な気がします。
[93]投稿日:2015年11月13日14:45:10 [拍手元リンク]
ドラゴンボールの世界が発見されたのなら、極論孫悟空達を切り札として使えばいいのでは? 孫悟空たちにせよ寿命の問題からいつまでも国防を任せておくわけにはいかないにせよ、少なくともBADAN首領JUDOクラスでも孫悟空たちならば殲滅できる気がします。
本当の神やゲッターエンペラークラスなら別ですが・・・・
[92]投稿日:2015年10月29日2:22:50 てんぷら [拍手元リンク]
むせるという表現がありましたがボトムズはでるんですか!?
一応主人公たちは異能生存体or近似値でしょうけどw
キリコは出てほしいですねw
ご覧になっていない場合見たほうがいいですw
ちなみにMMDでは初音ミク(らぶ式)の父だったりしますw
アッセンブルPのせいですw
らぶデスコミュではその認識ですw
では
[91]投稿日:2015年10月26日11:3:3 [拍手元リンク]
フィクション作品で描かれた作品がすべて存在するということは、理論上平成仮面ライダーの世界も存在するということですね。 仮面ライダーカブトは登場したみたいですが・・・・
平成仮面ライダーの世界もあるということは昭和ライダー対平成ライダー、スーパーヒーロー大戦をはじめとするカオスな世界観もあるということに・・・・
この作品的に存在していたらディケイドはどういうあつかいになるんだろう。少なくとも原作設定を忠実に再現しようとすれば、少なくとも自由自在にパワードスーツや一時的な肉体改造系の仮面ライダーになれるディケイドは存在自体が許されないということになりますからね。
コピー能力でほかのライダーの能力をコピーできても限界がなければディケイドが最強ということになってしまいますし、かといって上限を設けるのも難しい。
[90]投稿日:2015年10月18日9:53:59 [拍手元リンク]
ルパン三世ならまだなんとかなるといっていますが、ルパン三世の世界も死亡率は高い気がします
[89]投稿日:2015年10月16日16:24:9 [拍手元リンク]
推理物の世界って言っただけで死亡するものなのだろうか 少なくとも犯人には明確に殺人を行う動機があってそれを基に殺人を行っている
推理物の世界に入ったからといって無差別に犯人に殺されるとは限らない
探偵が行くから殺人が起きるのではなく探偵の言った場所にありえないほどの確率で殺人が起きているだけ
まあ犯人に不利益な現場を見てしまい殺される可能性はあるかもしれませんが、それにしてもコナンと金田一で違うのでは
金田一は不都合なところを目撃されて殺されているもののコナンはそうなるかどうか・・・・
[88]投稿日:2015年10月16日15:50:59 [拍手元リンク]
推理物の世界に行きたくないとのことですが、死ぬ以前に正体がばれる可能性もあるのでは? 金田一一ならあるいは見逃してくれるかもしれませんが、基本的に犯人は逮捕が順守に江戸川コナンや杉下右京に出会ってしまい正体がばれたら・・・・・
探偵の天才推理力を考えると事情に配慮して融通してくれるタイプの人でない限り不法入国者や身分証明書の偽造で捕まるかも
[87]投稿日:2015年10月16日9:30:34 [拍手元リンク]
個人的に突っ込みなんですがドラゴンボールやセイント星也の世界に行きたくないといっていても宇宙戦艦ヤマトやガンダムの世界でも十分死亡フラグ満載な気がするんですが・・・
とある魔術の禁書目録だと新約なる第二部的な感じの作品には設定上オティヌスというロリータキャラが、平行世界も含めて破壊可能な力を備えているとなっていますし。
仮面ライダーやヘルシングも大概な気がします。
[86]投稿日:2015年10月14日12:22:44 家康像 [拍手元リンク]
めちゃくちゃ笑いました!
確かに、バトル漫画の世界も怖いけど、推理漫画は、もっと怖いですね。
個人的には、宇宙人のおかげで大発展した江戸で繰り広げられるSFなんちゃってコメディのジャンプ漫画の世界に行ってみたいですが。(銀魂です)

<<前の20件  次の20件>>

解析結果詳細レポート

日時
拍手数
グラフ
4月26日0時 0
4月26日1時 0
4月26日2時 0
4月26日3時 0
4月26日4時 0
4月26日5時 0
4月26日6時 0
4月26日7時 0
4月26日8時 0
4月26日9時 0
4月26日10時 0
4月26日11時 0
4月26日12時 0
4月26日13時 0
4月26日14時 0
4月26日15時 0
4月26日16時 0
4月26日17時 0
4月26日18時 0
4月26日19時 0
4月26日20時 0
4月26日21時 0
4月26日22時 0
4月26日23時 0
本日の合計0拍手


過去31日間の解析
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
2
0
0
4/26
4/25
4/24
4/23
4/22
4/21
4/20
4/19
4/18
4/17
4/16
4/15
4/14
4/13
4/12
4/11
4/10
4/9
4/8
4/7
4/6
4/5
4/4
4/3
4/2
4/1
3/31
3/30
3/29
3/28
3/27

web拍手CGI公式サイト
Designed by SILUFENIA