サイトトップに戻る 作品に戻る 解析結果詳細レポート ページ別アクセス解析

419日のweb拍手解析

これまでのトータル拍手数 2120回
本日の拍手数 0回

萌えた! 17回燃えた! 97回続編が気になる 235回想定外だ! 63回
まだまだ精進です 11回エクセレント! 239回華麗だ! 8回ツボを押さえている 23回

メッセージ一覧(最大2000件)
225件のメッセージをお預かりしています。

PAGE: 1<< 4 5 6 7 >8 9 10 11 12

<<前の20件  次の20件>>

[85]投稿日:2015年09月08日8:31:27 [拍手元リンク]
箒が超人化している セイントセイヤというとジャンプのバトル漫画 その能力の源である小宇宙を受け継いでいるんだから生身でも超人と化しているとしかいいようがない
というかラノベとジャンプバトル漫画だと絵のタッチが違うからこの二人がそれぞれの画風で出会ってるところを見ると・・・・
鍋島さんにももうかてるんじゃないかこれ
[84]投稿日:2015年07月17日9:16:18 [拍手元リンク]
仮面ライダー3号が現れてもこの世界では絶対的な存在になるのだろうか?BADANが作り出した以上ただの雑魚ではないだろう ただ原作では歴史改変マシンというものが登場しており、3号の強さも歴史改変マシンによる影響もあるんじゃないか?
歴史改変マシンがあるならともかく1号、2号を倒せる火力を備えていても1号2号を上回る技術で作られたライダーたちがいるんだし、BADANが作ったから雑魚じゃないとしても原作より絶対的な存在ではなさそうな気がする
[83]投稿日:2015年06月26日8:46:50 [拍手元リンク]
別世界なのはさんと本来歴史のなのはさんの絵いいですね 別世界なのはさんのほうが露出度高くていいわ
ん、後ろから殺気が・・・・あ、あなたは高町なのはさん・・・・
すいませんでし・・・ギャアアアア
[82]投稿日:2015年05月28日21:40:7 はるふぁーす [拍手元リンク]
グランプリじゃないか!!
コレはドライブが別の世界のライダーとして出てくる伏線かな!?平成ライダーの登場というか世界の発見の伏線っぽく見えるのは気のせいですかね!?
[81]投稿日:2015年05月24日3:43:22 義勇兵 [拍手元リンク]
ドラえもん……………君お世話ロボットでしょ?ロボット3原則をアッサリ破りそうだね、誕生の瞬間の事故もあるけど、そりゃ拙いって……
ついでと言うか野比家にご縁がある奴が何の因果かドラえもんとセワシ君に関わっていたとは……
投稿日:2015年05月24日6:33:35 909
ドラえもんはロボット三原則を超えた次元にあります(司法権も有するし、裁判もある)ので、通常の人間同様です。
アニメ版・原作では意外にキレると兵器持ちだしてきますよドラえもんは。ある時など、ネズミ怖さに気が狂って家で機関銃乱射すら…
あいつらがミニドラ誕生の要因です。意外と言えば意外です。
[80]投稿日:2015年01月29日21:38:50 saviour [拍手元リンク]
とうとう出ましたか、それにしても実力優先で人格他もろもろ二の次という超個性の集まりというテイストの機動戦艦ナデシコかぁ、今のところはアキトの災難は表面化してないですが………その内発生するでしょうね。
木連(木星圏ガニメデ・カリスト・エウロパ及び他衛星小惑星…)がスーパーロボット軍団を見たら士気がダダ下がりになるか、ゲキガン熱で逆に燃え上がるとか?
バルクホルンのISがバンシィ似ですか、似合ってそうですね
[79]投稿日:2015年01月27日20:31:30 杉やん [拍手元リンク]
ピクシーとアムロ、無双でしたね。あとヴェスパーも装備できたGキャノン(サナリー製)、ガンキャノンの系譜があっても良かったかな。ジャベリンと同時代のガンイージ&ガンブラスターもレジスタンスが作ったのにしては性能良かったので後継があると良いですね。最後の文でフィンファンネルを扱い舞うような武子さんの姿が浮かぶようです。
[78]投稿日:2015年01月15日16:59:57 家康像 [拍手元リンク]
新年あけまして、おめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。
歌の件ですが、そうきましたか(爆)
それ言い出すと、「Wガンダム」のデュオさんや、「種死」のレイには、あのアニメは見せないほうが(中の人のこと)(苦笑)
追伸
スト魔女OVA第二弾「エーゲ海の女神」見ました!
ルッキーニの故郷はシチリア島であることなどがわかりました。
ウィッチたちはもちろん、「とあるおっさん」と、「リットリオ」&「ザラ級三姉妹」が、大活躍しました!
投稿日:2015年01月28日23:28:17 909
あけましておめでとうございますw
あれはもうww
ルッキーニはシチリア島ですかww
リットリオ、あんま強そうに見えないww
[77]投稿日:2014年12月07日13:58:6 ふぇにっくす [拍手元リンク]
こっちでもあっちでもインフルエンザの脅威は変わらないんですねぇ………こうしていると宮藤のポジが結構重要な清涼剤というか…………居ないと寂しいのは変わりないと思うんだけどな。
特にバルクホルンにとっては………ね。
[76]投稿日:2014年12月01日2:22:28 はるふぁーす [拍手元リンク]
学園都市が一時的に大人しくなったら今度はバダンですか、アレだけの戦力引っ提げてきたんだから仕方がないけど、文字通り少しやり過ぎたっていうかBWSをしっかり回収するべきだと思うんだけどね、技術がバレないようにあっちも配慮すべきだと思う。
それと、平常運転ののび太はやっぱりのび太君のままということだけど、下手な大人以上に戦いなれるってのはなんか悲しい気がするということで……………
[75]投稿日:2014年10月12日12:19:3 黒鷹商会 [拍手元リンク]
戦略爆撃機「富嶽」戦略爆撃機自体が現実の今の時代、戦艦並にロマン兵器の絶滅危惧種ですから。運用するのも率先してそこまで開発する必要性が無いからな。ファミリー機かすれば使い勝手も良く開発コストも安くなる。でも、アメリカは戦略爆撃機の後続機の開発している話もありますからまだまだ現役に留まり続けるかもしれませんね。開発打ち切りでない限り・・・
投稿日:2014年10月18日23:30:13 909
B-52がいまだ現役ですからね
問題はB-2に続くものが現れるかどうか…
[74]投稿日:2014年10月10日13:38:27 はるふぁーす [拍手元リンク]
モロ○シ・ダンの名台詞『血を吐きながら続ける悲しいマラソン』というのは兵器開発の終わりのなさを物語っていますよね………相手が強力な兵器を使ってきたからこちらもより強力な武器を作り出す、本当にエンドレスですからね。
それはそうとフルアーマーガンダムとは渋く出ましたね………正直どんな機体に乗るかは考えてなかったんですけどね、それでもガンダムという名の伝説は色濃く残り続けているってことですね。
[73]投稿日:2014年09月26日23:19:3 はるふぁーす [拍手元リンク]
なのはが明鏡止水の境地に到達した理由に賞もないものが混じっていた気がしてならない、ワーカーホリック気味なのはAもBも同じな気がするんですけどね……
それはそうと、昭和ライダースペックのスバルパネェよ
[72]投稿日:2014年09月26日0:59:25 家康像 [拍手元リンク]
いよいよ、本格的に「太平洋の戦い」が始まりますね。
南洋島、仮に戦争が終わった後、「観光・保養地」として再使用できるようになるのに、何年かかるでしょうか。
追伸
スト魔女新OVA第一弾「サン・トロンの雷鳴」を映画館で見てきました。ハルトマン姉妹が大活躍なのと、ミーナが珍しく戦闘シーン多めでした。
あと、キーワードは「ディアンドル」です(笑)
投稿日:2014年10月04日23:31:55 909
戦争で少なからず損害は負うでしょう。新京に爆弾は落ちるでしょうし、本土が国土充実するでしょう。南洋につぎ込むであろう金のいくつかが本土で使わずを得なくなりますし
ほうミーナがw
[71]投稿日:2014年08月22日11:8:50 プチ魔王 [拍手元リンク]
>スバルA
とても今更な疑問。
魔法少女の奇妙な物語編のスバルAは、見た目は15歳で実年齢は23歳なんですよねぇ。
見た目はスバルBと変わらないのに、ヴォルケンリッター除く隊長達より年上って聞いたら、どんなリアクションを見せるかな……。
投稿日:2014年08月23日12:35:27 909
スバルについてはほぼ同時間軸のSts時代ですので、最大で半年程度の誤差です。ただこれから差がでます(改造されているので、外見が変化しない)
なのは達は16、7の外見年齢なので、19歳のなのはB達に比べて差があります。
[70]投稿日:2014年08月18日19:26:18 saviour [拍手元リンク]
なのはが忍者修行に御庭番式小太刀二刀流ですか………政党後継者じゃないとしても御神流も小太刀二刀流だから時代と世界を超えた邂逅になりそうですね、忍びの剣術と要人警護・暗殺者としての剣術っていう珍しい内容で……………剣心と蒼紫の登場フラグが立ったような気がしてならない。
扶桑皇国も未来情報というある意味ティターンズが現われてしまった弊害を受けてますね、本来ならそんなことにならないはずだっただけに別の未来で将来を絶たれた方の悲惨さは痛み入ります。
それにしたって流派東方不敗・赤心小林拳・隠流忍術と手広い発展をしたもんですね、この世界の高町なのはは……本当に生死のなのはが利いたら唖然とすること間違いないでしょう、これが平行世界の怖いところであったり、根本を同じくする別人ですからね
[69]投稿日:2014年07月31日1:54:50 黒鷹商会 [拍手元リンク]
《22式戦車》学園都市のあの化け物戦車(多脚無人戦車?)を撃破可能ってどんだけ盛り込んだw
だが疑問点も幾つか。ぶっちゃけ戦車要らなくないか?
ガンタンクやヒルドルブ やロトなどの≪モビルタンク≫の類で事足りると思いますが?
特にロトをベースにもうチョイ小型化すればよいかと。戦車派閥の人間にすれば悔しいがロトの方が利便性が高い。
61式戦車の後継機もその手のタイプという話もありましたから。
また180mmもどうかと。200mmは欲しい。それか155mmのレールガン。また乗員1名で運用可能に。
そしてネルガル重工。まさかナデシコもくるのか。ああ、ミスマル・ユリカ提督が凄〜く引っ掻き回しそうw登場が楽しみです。
[68]投稿日:2014年07月29日19:40:29 はるふぁーす [拍手元リンク]
とうとう極楽蜻蛉なネルガル会長のナガレが登場しましたね〜〜〜ってことは佐世保で建造中なのは相転移エンジン搭載のロストテクノロジーで建造した機動戦艦ナデシコってことか……でも、これって間違いなく1番艦の『能力さえあれば人格・性格は問わない』フラグなんだとうねぇ……………ミスマル提督の愛娘と言うかハッチャケ艦長登場フラグになるのかな?
あの人ほど戦艦の艦長としての適性がない人はいないだろう………あるのはアイドルのようなシンボルとゆーか、精神安定剤とゆーかそんな感じなんだろうね〜〜
ついでにシャーリーが虎視眈々と優勝狙っていて固有魔法ありなら加速は中々の切り札に成りえそうですね
[67]投稿日:2014年07月29日14:51:48 家康像 [拍手元リンク]
最後に出てきた「反地球」といいますと、日本列島が東西あべこべだったり、男女の服装と役割があべこべだったり、のび太が頭良かったりする、あの「あべこべ世界」ですか?(笑)
アニメ版の「どこかなドア」や、「タケノコプター」はおもしろかったです。
投稿日:2014年08月04日16:44:7 909
アレもありますけど、実はアニメオリジナルでもう一個あります。
初期の1980年の『のび太の夢の金メダル』というアニオリ作品で学説通りの反地球が登場しています。重力が軽い程度の差異です。それにも触れております
[66]投稿日:2014年07月01日10:58:17 [拍手元リンク]
「博士!エースオブエースが二人いますぅ!?」

<<前の20件  次の20件>>

解析結果詳細レポート

日時
拍手数
グラフ
4月19日0時 0
4月19日1時 0
4月19日2時 0
4月19日3時 0
4月19日4時 0
4月19日5時 0
4月19日6時 0
4月19日7時 0
4月19日8時 0
4月19日9時 0
4月19日10時 0
4月19日11時 0
4月19日12時 0
4月19日13時 0
4月19日14時 0
4月19日15時 0
4月19日16時 0
4月19日17時 0
4月19日18時 0
4月19日19時 0
4月19日20時 0
4月19日21時 0
4月19日22時 0
4月19日23時 0
本日の合計0拍手


過去31日間の解析
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
2
0
0
0
0
0
0
0
0
0
4/19
4/18
4/17
4/16
4/15
4/14
4/13
4/12
4/11
4/10
4/9
4/8
4/7
4/6
4/5
4/4
4/3
4/2
4/1
3/31
3/30
3/29
3/28
3/27
3/26
3/25
3/24
3/23
3/22
3/21
3/20

web拍手CGI公式サイト
Designed by SILUFENIA