サイトトップに戻る 作品に戻る 解析結果詳細レポート ページ別アクセス解析

419日のweb拍手解析

これまでのトータル拍手数 2120回
本日の拍手数 0回

萌えた! 17回燃えた! 97回続編が気になる 235回想定外だ! 63回
まだまだ精進です 11回エクセレント! 239回華麗だ! 8回ツボを押さえている 23回

メッセージ一覧(最大2000件)
225件のメッセージをお預かりしています。

PAGE: 1<< 5 6 7 8 >9 10 11 12

<<前の20件  次の20件>>

[65]投稿日:2014年06月20日15:1:3 [拍手元リンク]
山本玲といえば、宇宙戦艦ヤマト2199にでてきたパイロットですか。2199勢の他の参戦はありますかね。
個人的に2199は納得できないところがあるので・・・
投稿日:2014年06月20日15:50:2 909
2199勢は旧作ヤマトの後期キャラ勢(加藤四郎など)と同世代という形で出演させます。古代達のキャラは基本的に旧作ヤマトのそれなので、出会いや来歴は2199とは違った形になると思います
[64]投稿日:2014年05月05日1:50:49 saviour [拍手元リンク]
バルクホルン大尉……もうすぐ少佐か、なんかユニコーンの姉妹機みたいな装備がついているし……………これで宮藤の機体が“可能性の獣”みたいな一角獣に似ていたら、どこかで小躍りしそうですけどね〜〜
それはそうと確り整備できるか不安だ、使うのは良いけど小難しいのは苦手と言ってますしね、仕様書で知恵熱出してないといいけど
出したら出したで宮藤の看病を受けられて幸せなんだろうけど
[63]投稿日:2014年04月25日19:28:32 義勇兵 [拍手元リンク]
ジェットの初期型は仕方がないとは言ってもISには勝てないのは当然か、アレ元は宇宙開発用だもんね………現在は競技用(そうは言っても裏ではコソコソ軍事利用計画中)だからストライカーユニットとは比べるべくもないじゃん、アレはリミッターカットすればマッハ行くでしょ?
ついでにドラえもんはどんどん責任が重くなるっていうか、ストレス解消のどら焼き一気食いでロボット病院に運ばれないように定期検診はしっかり受けないとね
ドラミちゃんに連絡して引き摺ってでも連れて行かせないと
投稿日:2014年04月30日9:2:52 909
ISは基本、超音速です。ストライカーユニットはシャーリーなどの加速系魔法が使えるモノで音速に達するだけですので。ジェットも初期は亜音速から遷音速の領域が限界ですので。(ちなみにISは原作中の時点で軍事利用されております)
ドラえもんをダウンさせるには、部屋一杯のものを用意させないとw
ですなw
[62]投稿日:2014年04月16日13:7:34 ガンバライダー [拍手元リンク]
この時空でもいつか昭和のライダー15人が揃う時が来るんだろうか………映画を見ているからなおの事願ってしまいたくなるBLACKとBLACK RXの揃い踏み、過去の南光太郎が現在の光太郎のために駆けつけるという夢は叶うんだろうか?
それとガンダムに関してはAGEの世界は発見されるんだろうか?
[61]投稿日:2014年04月03日15:40:52 [拍手元リンク]
さくらまみとたかはたかずおというとエスパーマミに出てくる超能力少女と天才児ですよね。学園都市のあるこの世界だとこの二人の前途を祈るばかりです。長編本編のほうにもありましたが、アメリカが幾ら非合法作戦を取るからって明らかに目立ちやすくばれたら非難されるはずの超能力者が戦力になるから原石という能力者を集めたり、人体実験してますからね。
さくらまみの能力は学園都市じゃ不可能な複数の超能力を持っていてかつ能力的にはおそらくレベル5かレベル4クラス・・・
ISの織村一夏も今思えば人権無視同然にIS学園に入れられましたが、それを無視して嫌がらせしてでも学園都市に入れるか、あるいは強制的に拉致するか・・・・・
画家で社会的な注目がある以上やらないと信じたいけど学園都市はやりかねない。
とある魔術がリアルというがリアルっぽく書いてるだけで、かなり乱暴なところもあると思う
[60]投稿日:2014年04月03日14:9:4 義勇兵 [拍手元リンク]
ついにJとZO来たか!!
真はやっぱりイロモノなんだろうな………外見からしても仮面ライダーらしからぬし、ついでと言ってもなんだけどここからクウガの世界とかが発見されていくのってありなんだろうか?
タイムマシンがあるのならタイムレンジャーや電王とクロスしてもよさそうな気がするというのはご都合主義でしょうか?
投稿日:2014年04月03日14:17:48 909
真は私が未見+外見が怪人なのが……数あるパラレルワールドの中にはクウガの世界はあります。ただアギトは繋がっけたっけ…?
タイムレンジャーや電王は見ておりません(その時期は特撮から離れていたので…)
[59]投稿日:2014年03月27日23:33:49 家康像 [拍手元リンク]
更新お疲れ様です!
>中華文明圏
スト魔女世界の世界地図を見ると、黄河流域、長江流域と満州、朝鮮半島一帯が荒地で、それ以外の場所は…。
台湾は扶桑領。新疆ウイグル(東トルキスタン)は「大モンゴル帝国」、チベット、ベトナムは独立国(?)、華南(雲南地方や海南島)は色が変わっているので、苗族や越族の土地(?)
海南島は、鉄鉱石をはじめ、スズやタングステンの産地ですから、ネウロイの脅威が無ければ、ティターンズが狙いそうですね。
[58]投稿日:2014年03月27日19:0:22 義勇兵 [拍手元リンク]
戦隊ネタ満載の今回でしたね、『鉄拳オーラギャラクシー』は確かマスクマンの2号ロボの必殺技で『電光剣・唐竹割り』バトルフィーバーロボの必殺技でしたね………戦隊シリーズ初の巨大ロボで巨大な日本刀で敵を真っ二つにする技でしたっけ?
やっぱ、あの『ワッハッハッハ』なもっさんを作ったのはこの時の3人が原因なんでしょうね………
[57]投稿日:2014年03月03日10:52:9 空母ケストレルの船員 [拍手元リンク]
とてもいい作品ですね!。現実世界の試作機とほぼ同じような運命をたどってるところが、とてもリアルで良かったです!。
[56]投稿日:2014年02月26日18:59:13 義勇兵 [拍手元リンク]
ジャーク将軍がサラリーマンのハウツー本の理想の上司像っていうのは良いのか悪いのか、そういう意味では歴代の悪の幹部たちの中では良い扱いをされた方なんでしょうね
中には絶対的に慕われそうにないのもいただろうけど、平成10番目の見るからに胡散臭い敵なのか味方なのかわからない奴よりマシでしょうね、劇場版でしっかりと敵組織に戻っていたあの人よりは
[55]投稿日:2014年02月24日15:41:53 [拍手元リンク]
こっちの服部静香訓練生は宮藤たち伝説の魔女とどんな出会いをするのでしょうね?セットで必ず黒江たちがついてきて弄り倒されるでしょうけどね。
あの性格が戦場に来たばかりのもっさんとそっくりならうっかりして2号にさせないようにしないと
[54]投稿日:2014年02月24日15:37:47 ばすたーず [拍手元リンク]
もっさん、ようやく覚醒………でも零戦の栄光はすでに過去、もっさんは良くも悪くも純なんだろうね、「人は綺麗なまま生きられない」という皮肉ですけど、もっさんも前に出るだけが戦いじゃないとわかればいくらでも宮藤たちを支援できたのに……
そしてティターンズのせいで恐れていた太平洋戦争の勃発とは……連中は歴史を修正しに来たといいながら史実を再現しているのは許すまじ!!
ネウロイの脅威がこの世界を人類同士の戦争の抑止になっていたのはある意味で皮肉ですね………ネウロイがいたからこそ人類の戦争の歴史が綴られなかったってことに関しては
[53]投稿日:2014年02月14日13:3:3 ガンバライダー [拍手元リンク]
ふと思ったんだけど、勇気と友情と絆で構成されたロボットアニメのエルドランシリーズ、別の世界が多数あるのならその世界だって確認されているはずだよね?
彼らが参戦する可能性は低いだろうけど、想いと心を載せて強大な敵に立ち向かうある種のヒーローへのあこがれが形になったライジンオー・ガンバルガー・ゴウザウラーの3部作が出ることをひそかに祈ってまーす
[52]投稿日:2014年02月13日18:59:3 [拍手元リンク]
歴史というものはいつの時代も勉強になるもんですね
ところで、明日はバレンタインデーですが………もっさんはミーナ中佐からチョコが届いてもその意図に気付かないんでしょね………大方『ハッハッハッハ!』とか笑いながら食べるだけなんでしょうね
穴拭大尉……で合ってますよね?迫水中尉に気を付けてくださいねたぶん迫られるか押し倒そうとするでしょうけど
投稿日:2014年02月14日13:11:56 はるふぁーす
身の危険を感じることでしょうね……
御坂さんも逃げ切る前に別の世界に退避することが最優先でしょうあの能力は空間転移であって世界を超えることはできないだろし
それ以前にドラえもんを捕まえに行きそうな気がしてならないんだけど、逃げろドラえもん
[51]投稿日:2014年02月11日19:15:1 saviour [拍手元リンク]
そういえば気になったんだけど、ドラえもんズの全員集合はまだでしょうか?一癖二癖あるドラえもんズだけども………RXまで来るのならやはりJとZOは出て欲しいと思いつつ
真はさすがにリアル系ライダー?って感じで怪人と勘違いされそうだけどね
親友テレカがどういった奇跡を起こすのかが楽しみです、ついでにJとZOを加えたライダーキックの登場待ってます
[50]投稿日:2014年02月11日19:9:23 義勇軍 [拍手元リンク]
確かにあの街のスルースキルを思うと日常だけど学園都市があったんだな……早めに決着しないと狙われるのがドラえもんだし
想定外の中の想定外、ZX登場!!
ついでになんでも利用するあたり策士の才は開花しつつあるようだね
投稿日:2014年02月21日18:55:37 909
スネ夫の要塞に対抗できる最強の逸材ですW
スネ夫の策士ぶりは後期以降の描写を基にしています。中後期の大長編ではその側面が増えましたので。
[49]投稿日:2014年02月09日19:24:59 義勇軍 [拍手元リンク]
宮藤はすっかりと黒江たちと絡むようになって……反対に坂本少佐はあわや懲戒免職の事態に発展しかけたとは………
時代についていけないってのは大変なんですね〜
荒療治としてのび太の時代に言ってもあまり変わらなかったということでしょうかね?返って悪化しちゃったような……
史実を教えても意固地になりそうだからもっさんがどんな運命を辿るかはこの世界のもっさん次第になりそうですね……
投稿日:2014年02月11日17:45:58 909
もっさんは急激に訪れた『零戦の栄光はもう過去のもの』という現実を受け入れられないのです。ましてもっさん世界では宮藤の親父さんが心血を注いで出来た機体。それが急激に旧式化するのに耐えられないのです。もっさんは時代の流れに取り残されたのかもしれません
[48]投稿日:2014年02月08日17:7:2 ガンバライダー [拍手元リンク]
クロックアップが可能な平成7番目のライダーはある意味で万能というか、これでもかっていう俺様キャラに見えそうど……………本当に家族思いって感じですよ?
何を犠牲にしても必ず守ってくれるお兄ちゃんキャラが本質でしょうね、13人のライダーの出るあたりはダークライダーの存在が顕著になってきたあたりですからねぇ、正義というものが個人単位で違ってきているという人間感があっていいですけど
[47]投稿日:2014年02月08日17:1:1 saviour [拍手元リンク]
ガンダム伝説が覆ったのは種運命でカオスが量産機ムラサメの3機連携で撃墜された感じですねー
元々空戦適正はムラサメの方が上だったからというのもあったし、個人の力量が息の合ったチームワークに勝てないという証明だったのかも知れないですね、現に種で連合強化人間3人が最新鋭の機体で自由と正義に勝てなかったのは息が有ったスーパーエース同士の連携に押されきったってことでしょーね
[46]投稿日:2014年01月24日16:18:40 [拍手元リンク]
平成と昭和の繋がりがあるのは10番目くらいなもんだから仕方がないね、平成シリーズはどちらかというとドラマ色が強いっていうか………悪の組織を倒してもその根っこを絶たないと終わらない感じだからね。
昭和シリーズでも組織は倒しても大首領だけは倒されていなかったって言う一貫したお約束が合ったみたいだけど
つーか、今年の3月に昭和ライダーvs平成ライダー決まりましたけどね、けっこーたのしみッス

<<前の20件  次の20件>>

解析結果詳細レポート

日時
拍手数
グラフ
4月19日0時 0
4月19日1時 0
4月19日2時 0
4月19日3時 0
4月19日4時 0
4月19日5時 0
4月19日6時 0
4月19日7時 0
4月19日8時 0
4月19日9時 0
4月19日10時 0
4月19日11時 0
4月19日12時 0
4月19日13時 0
4月19日14時 0
4月19日15時 0
4月19日16時 0
4月19日17時 0
4月19日18時 0
4月19日19時 0
4月19日20時 0
4月19日21時 0
4月19日22時 0
4月19日23時 0
本日の合計0拍手


過去31日間の解析
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
2
0
0
0
0
0
0
0
0
0
4/19
4/18
4/17
4/16
4/15
4/14
4/13
4/12
4/11
4/10
4/9
4/8
4/7
4/6
4/5
4/4
4/3
4/2
4/1
3/31
3/30
3/29
3/28
3/27
3/26
3/25
3/24
3/23
3/22
3/21
3/20

web拍手CGI公式サイト
Designed by SILUFENIA