サイトトップに戻る 作品に戻る 解析結果詳細レポート ページ別アクセス解析

329日のweb拍手解析

これまでのトータル拍手数 2120回
本日の拍手数 2回

萌えた! 17回燃えた! 97回続編が気になる 235回想定外だ! 63回
まだまだ精進です 11回エクセレント! 239回華麗だ! 8回ツボを押さえている 23回

メッセージ一覧(最大2000件)
225件のメッセージをお預かりしています。

PAGE: 1 2 >3 4 5 6 7 8 9 10 >>12

<<前の20件  次の20件>>

[185]投稿日:2017年12月27日22:34:56 雑兵その1 [拍手元リンク]
適当に検索したらここにたどり着きました
聖闘士星矢大好きです
[184]投稿日:2017年12月21日10:1:58 [拍手元リンク]
他を圧倒するGウィッチの方々、果たしてドラえもん達の介入なしでここまでの力を手に出来たのでしょうか?
超危険な聖闘士の世界と縁が持てたのもドラえもんやツキノツキを飲まされたのび太の尽力があったからだろうと思います。そもそもこの世界と関わりがなかったら転生やら神様なんてなかったでしょう。
普段はヒーローやGウィッチ達のような華々しい活躍はほぼありませんが、ドラえもん達なくしてこれだけの繁栄はあったのでしょうか?(あったとしても相当な時間がかかるでしょうが)
投稿日:2017年12月21日10:56:45 909
ドラえもん達は縁の下の力持ちです。仮面ライダーで言う立花藤兵衛のおやっさんみたいな立ち位置です。ドラえもんは言わば、Gウィッチの誕生の功労者です。
[183]投稿日:2017年12月09日22:37:29 [拍手元リンク]
文章重複分多数や、誤字脱字多数です(-.-;)y-~~~
投稿日:2017年12月09日22:45:36 909
申し訳ありません。修正させて頂きます。
[182]投稿日:2017年11月19日0:22:13 [拍手元リンク]
ウィッチ等が過去や未来で戦っている間に敵はドラえもんやのび太達を攻めないのだろうか?
神の力を持ってない、秘密道具があるとはいえまだ子供、倒せばヒーローやウィッチの士気や技術力も激減だから真っ先に狙えばいいのにとは思う。
敵がドラえもん達を知らない、いつでも倒せると侮っている、ドラえもん達がいる時代を攻めれない等の理由があるのかな?
そう考えると時代が同じとは言え学園都市暗部は中々いい線いっていたかも(結局阻止されているが)
投稿日:2017年11月30日16:50:8 909
理由は色々とありますが、地球連邦軍の護衛が野比家の周りを固め、ヒーローがパトロールしているのもあります。
[181]投稿日:2017年11月18日11:10:49 [拍手元リンク]
高度な音楽・育を>高度な音楽(教)育を また(教)が抜けてます
投稿日:2017年11月18日11:18:55 909
ありゃ、お手数おかけしました。
投稿日:2017年11月18日14:10:48 909
確認したところ、こちらでの環境では件の所は表示されておりますよ〜。
[180]投稿日:2017年11月16日11:57:21 一条 [拍手元リンク]
軍医・育は、>軍医教育は
教が、何ヵ所か抜けてます
投稿日:2017年11月16日12:2:2 909
ありがとうございます。後ほど修正させて頂きます。
[179]投稿日:2017年11月16日11:56:28 [拍手元リンク]
軍医・育は、>軍医教育
教が、何ヵ所か抜けてます
[178]投稿日:2017年11月15日6:19:50 [拍手元リンク]
早く続きを見たい!!!!!!!!!!!!!!
[177]投稿日:2017年11月05日9:32:25 [拍手元リンク]
翼Bさん心配しなくてもいい、そんな銀河を破壊するような連中と対等に渡り合う人間やロボットがいるから(笑)
普段はドジでマヌケな部分が多いが人知れず何度も地球等を救った人間で調Aがゾッコン中(皮肉にも自分達の世界の人間が他世界に迷惑をかけているわけだが)
少なくとも、地球等を救った回数や窮地を越えた回数はスーパー戦隊や仮面ライダー等と肩を並べるレベルだろうと思う
[176]投稿日:2017年11月01日5:56:59 [拍手元リンク]
続きを見たい!!!!!!!!!!!!!!!!!!
[175]投稿日:2017年10月15日15:47:19 [拍手元リンク]
続きを見たい!!!!!!!!!!!!!!!!
[174]投稿日:2017年09月21日3:15:1 家康像 [拍手元リンク]
連投ですみません。
「ブレイブウィッチーズ」のおもしろい小話がありまして。
・ブレイブウィッチーズ第1話で、雁淵ひかりのライバルとして登場したウィッチ「三隅美也」について。
アフレコの際、三隅役の内田真礼さんは、製作陣から「お蝶夫人(昔の某スポコンアニメのキャラ)」みたいな感じでと注文を受けたとかなんとか。
ちなみに島田フミカネ先生は、ツイッターで「ねらったわけじゃないけど、三隅さんも『みっちゃん』ですね(芳佳の友人が横須賀のみっちゃんだから)」「田舎のお嬢様をイメージしました」「あの学校では三隅さんがトップクラスですが、兵学校出で士官育成コース直結の静夏ちゃんの方がエリートです。がんばれ」とのこと。
・高村監督の嫁は誰?
月刊誌ニュータイプ10月号にスト魔女の高村監督のインタビューがありましたが、その中で、
「高村監督はリーネを嫁と公言していましたが、現状は?」
との質問に対して、高村監督の答えは、
「もちろん、リーネも好きですが、502なら下原ですかね。優しいお母さんになりそうだし、いっしょの空間にいても気疲れすることなさそうですし(笑)」
と、答えていました(微笑み)
投稿日:2017年12月09日22:54:29 909
下原はあれさえなければwww
[173]投稿日:2017年09月21日2:49:25 家康像 [拍手元リンク]
進水式は大成功!
しかし、戦艦よりも人物が注目をあつめる(笑)
そりゃ、あの顔ぶれだと、そうなりますよねw
最後に料理の話がありましたが、イギリスといえば、個人的には、イギリスのコメディ「MR.ビーン」に出てきた料理、「タルタルステーキ」がどんな味か気になります。(「西洋版ユッケ」ともいえるような料理です。)
船名といえば、戦前にイギリスの船会社「カナダ太平洋汽船(カナディアンパシフィックライン社。CPL)」が所有する大型客船に「エンプレス・オブ・ジャパン」号(総トン数二万トンクラス)があり、この船の存在は、後に大鷹級、飛鷹級空母に改造された種々の日本客船の誕生にも、競合相手として多少関わったそうです。
戦時中、イギリスでは敵国の名前を船名にするのはマズイと思い、この「ジャパン号」は、「エンプレス・オブ・スコットランド」号に改名されましたが、当時のイギリス船員たちは、「ジャパン」号の名前を惜しんだともいいます。「スコットランド」に改名された後、この船は兵員輸送などに使用されましたが、戦争を生き抜いき、戦後は別の名前で活躍したとのことです。
[172]投稿日:2017年08月29日8:15:29 [拍手元リンク]
しかし、この作品のメインタイトルの割にはドラえもんやのび太が出ていないな。立ち位置もいまいちよくわからない。
神レベルの強さを持った連中がバンバン出ているならこの二人いらないんじゃないかと思うが・・・
投稿日:2017年09月01日11:20:45 909
ドラえもんとのび太はバトル漫画的な強さとはちょっと外れます。それにドラえもんには親友テレカがあるので。
[171]投稿日:2017年08月28日20:19:54 家康像 [拍手元リンク]
出るわ出るわの、中の人ネタに、思わず大笑いです。
ところで、ナイトウィッチ三人娘(サーニャ、ハインリーケ、ハイデマリー)の全員が、F○TEのヒロインやってますね。(うち、ハイデマリーは、ここでは、中の人がかぶるはやてさんに持っていかれてますが(笑))
秋葉原というと、三、四年前くらいに、マルセイユ(もちろん、ウィッチーズの)の看板が一時期、ありました。(当時のアニメ「じょしらく12話」で地味に再現されてました)
投稿日:2017年08月31日9:28:29 909
ええ。今回は攻めてみました。そう言えばペリーヌも…。
[170]投稿日:2017年08月28日19:42:31 ナナシ [拍手元リンク]
今日もよかったのですが政治や軍事関係の本を参考にしてうっているのですか
[169]投稿日:2017年08月24日5:35:57 [拍手元リンク]
早く続きを見たい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
[168]投稿日:2017年08月19日0:26:48 家康像 [拍手元リンク]
ハイパーヨーヨー、懐かしいですね。あの時は、小学生でしたが、コロコロの超速スピナーの登場人物たち、小学生設定なのに、大人に見えたのが不思議でした。
下原が登場しましたので、1つ宣伝を。
来週、ブレイブウィッチーズのBD/DVD7巻が発売されます。(5月に劇場上映された、事実上のOVAです)
TVでは終始大人しかった下原とジョゼが、化けます(笑)(キーワードは、ジョゼは「掃除」、下原は「可愛いもの」です。今回判明する下原の「病気」の過去の被験者は、「管野」と「先生」です)
投稿日:2017年08月24日10:8:5 909
私もあの時は小4くらいでして、あっという間に廃れた印象が。
やっと文字設定が出てきましたな。先生も半分、死に設定ありますし
[167]投稿日:2017年07月25日18:58:40 みつね [拍手元リンク]
各話の関連が正直まったくわからないので、年表とかで時系列を整理して欲しい。
投稿日:2017年07月28日15:15:38 909
年表については検討しております。
[166]投稿日:2017年07月18日20:37:11 [拍手元リンク]
かなり面白い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!続きを早く見たい!!!!!!!!!!!!!!

<<前の20件  次の20件>>

解析結果詳細レポート

日時
拍手数
グラフ
3月29日0時 0
3月29日1時 0
3月29日2時 0
3月29日3時 0
3月29日4時 0
3月29日5時 0
3月29日6時 0
3月29日7時 0
3月29日8時 0
3月29日9時 0
3月29日10時 0
3月29日11時 0
3月29日12時 0
3月29日13時 0
3月29日14時 0
3月29日15時 0
3月29日16時 0
3月29日17時 0
3月29日18時 2
3月29日19時 0
3月29日20時 0
3月29日21時 0
3月29日22時 0
3月29日23時 0
本日の合計2拍手


過去31日間の解析
2
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
3/29
3/28
3/27
3/26
3/25
3/24
3/23
3/22
3/21
3/20
3/19
3/18
3/17
3/16
3/15
3/14
3/13
3/12
3/11
3/10
3/9
3/8
3/7
3/6
3/5
3/4
3/3
3/2
3/1
2/29
2/28

web拍手CGI公式サイト
Designed by SILUFENIA