サイトトップに戻る 作品に戻る 解析結果詳細レポート ページ別アクセス解析

420日のweb拍手解析

これまでのトータル拍手数 2120回
本日の拍手数 0回

萌えた! 17回燃えた! 97回続編が気になる 235回想定外だ! 63回
まだまだ精進です 11回エクセレント! 239回華麗だ! 8回ツボを押さえている 23回

メッセージ一覧(最大2000件)
225件のメッセージをお預かりしています。

PAGE: 1 2 3 >4 5 6 7 8 9 10 >>12

<<前の20件  次の20件>>

[165]投稿日:2017年03月23日17:14:4 [拍手元リンク]
この続きも見たい!!!!!!!!!!!!!!!!
[164]投稿日:2016年10月27日12:17:5 [拍手元リンク]
続きをもっと見たい!!!!
[163]投稿日:2016年10月14日16:57:59 [拍手元リンク]
カップラーメンの発展にも繋がるインスタントラーメンのはつめいしゃあんどうももふく 憲兵が問題だと書いてますが、この人冤罪で拷問受けてるらしいですね しかも不正を行った親戚を憲兵がかばうためという
[162]投稿日:2016年10月14日16:55:51 [拍手元リンク]
ワープ中に消えたプロトタイプヤマト 銀河鉄道999で哲郎たちの前に現れたやつですね
投稿日:2016年12月01日11:35:32 909
その同型艦です。
[161]投稿日:2016年10月11日10:27:6 [拍手元リンク]
ルッキーニやシャーリーの子孫の名前は、つまりガンスリンガーガールという作品のキャラクターからとられているんですね? 確かに見たことはないですが、トリエラはガンスリンガーガールにいた気がします
仮面ライダーがガンスリンガーガール本編世界に殴り込みをかけ、サイボーグ少女を救済するという話はダメでしょうか?
[160]投稿日:2016年10月10日6:35:42 [拍手元リンク]
続きを見たい!!!!
[159]投稿日:2016年09月29日19:59:4 家康像 [拍手元リンク]
お久しぶりです!
毎日楽しみに拝見してます!
ルッキーニの孫として出てきた、トリエラたち三人娘、何処かで見た名前と思ったら、某銃少女漫画のキャラクターではw
投稿日:2016年09月29日20:29:34 909
お久しぶりです。
わかりましたかwネタはあっちこっちに仕込んでありますw
[158]投稿日:2016年09月29日17:34:46 [拍手元リンク]
続きを見たい!!!!
[157]投稿日:2016年09月29日8:25:56 [拍手元リンク]
バダン北海道支部 戦力に問題があるのに、なぜやり過ごさずに攻撃を仕掛けたんでしょうか その辺りの決定に至る経緯を知りたいのですが
投稿日:2016年09月29日10:13:47 909
大幹部が暗闇大使ですから、田舎の支部一つ程度は軽く見てるのかも。
投稿日:2016年09月29日23:59:4 909
それと、宇宙刑事は戦力計算に入ってなかったから行けると思って実行したら宇宙刑事に蹂躙されたと言うことです。宇宙刑事はイレギュラーですからね
[156]投稿日:2016年09月27日5:56:46 [拍手元リンク]
続きを見たい!!!!
[155]投稿日:2016年09月23日22:53:18 [拍手元リンク]
完結編が見たい!!!!!!
[154]投稿日:2016年09月23日12:30:30 [拍手元リンク]
続きを見たい!!!!
[153]投稿日:2016年09月20日15:8:32 [拍手元リンク]
続きを見たい!!!!!!
[152]投稿日:2016年09月16日22:53:45 義勇兵 [拍手元リンク]
ジャイアンの歌を時限式にセットして敵ウィッチの陣地に送り込むことも考えられそうだ、ウィッチのストライカーや固有魔法などの方面に影響を出した時点で戦術級の扱いができるかもしれないが、聞こえる範囲に味方を設置しないことという注意書きが付属されそうですね。
効果範囲にいると味方も被害を受けるという但し書き、終わった時点で自爆させる機構を着けないと敵に利用されそうですけどね。
[151]投稿日:2016年09月16日19:28:14 [拍手元リンク]
甲児・箒・デューク対ベガ星連合軍の決着を見たい!!!!!!
[150]投稿日:2016年09月16日11:4:7 [拍手元リンク]
メタルギアネタが作品に含まれていますが、作者さまはメタルギアをやった経験があるでしょうか?
[149]投稿日:2016年09月14日17:28:57 [拍手元リンク]
続きを見たい!!!!!!
[148]投稿日:2016年09月12日12:19:53 [拍手元リンク]
続きを見たい!!!!
[147]投稿日:2016年09月11日16:3:41 [拍手元リンク]
ドラえもんの誕生日という背景がある以上、日常らしさをより出すべきかと 列車の施設や遊びに興じる姿などを描いてほしい
旧シリーズといいますが、初代ではありませんよね テレビスペシャルで最後に宇宙投棄を行ったやつですよね
[146]投稿日:2016年09月11日9:38:9 [拍手元リンク]
のび太の家はブルートレインとは、昨年か一昨年のドラえもん誕生日テレビスペシャルがもとですね つかぬことをお聞きしますが、実際に見たのでしょうか 当方はリアルタイムで見ていたのでけなすつもりはありません ドラえもん好きですし
列車マニアの電車泥棒が登場しましたが、逃げてと司会いようがありません
投稿日:2016年09月11日9:46:1 909
正確に言うと、旧アニメ版主体の新アニメとのMIXに当たります。なので、新板の要素は薄めです。(私が旧アニメ世代なので)見ておりますよ〜もちろん。

<<前の20件  次の20件>>

解析結果詳細レポート

日時
拍手数
グラフ
4月20日0時 0
4月20日1時 0
4月20日2時 0
4月20日3時 0
4月20日4時 0
4月20日5時 0
4月20日6時 0
4月20日7時 0
4月20日8時 0
4月20日9時 0
4月20日10時 0
4月20日11時 0
4月20日12時 0
4月20日13時 0
4月20日14時 0
4月20日15時 0
4月20日16時 0
4月20日17時 0
4月20日18時 0
4月20日19時 0
4月20日20時 0
4月20日21時 0
4月20日22時 0
4月20日23時 0
本日の合計0拍手


過去31日間の解析
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
2
0
0
0
0
0
0
0
0
4/20
4/19
4/18
4/17
4/16
4/15
4/14
4/13
4/12
4/11
4/10
4/9
4/8
4/7
4/6
4/5
4/4
4/3
4/2
4/1
3/31
3/30
3/29
3/28
3/27
3/26
3/25
3/24
3/23
3/22
3/21

web拍手CGI公式サイト
Designed by SILUFENIA