サイトトップに戻る 作品に戻る 解析結果詳細レポート

518日のweb拍手解析

これまでのトータル拍手数 354回
本日の拍手数 0回

萌えた! 8回燃えた! 22回続編が気になる 80回想定外だ! 5回
まだまだ精進です 4回エクセレント! 9回華麗だ! 0回ツボを押さえている 15回

メッセージ一覧(最大2000件)
23件のメッセージをお預かりしています。

PAGE: 1 >2

<<前の20件 

[3]投稿日:2013年11月28日12:22:59 黒鷹商会 [拍手元リンク]
艦これプレイしてないがファンな提督が着任します。武蔵は良い娘だ!漫画にも早く登場して欲しい!!
もう赤城さん。一緒にご飯、食べに行こう?ボーキ、好きなだけ食べてイイから。金剛さんはブランデー入り紅茶(7対3)一緒に飲も?
日本以外の艦も早く出てきて欲しいですね。でもそうなるとアメリカより先にビスマルクとかドイツ艦が先かもしれませんw
因みに私は艦隊これくしょんや蒼き鋼のアルペジオではこんなネタを考えました。
「艦隊これくしょん(蒼き鋼のアルペジオ)×○○○」艦これ・蒼き鋼に沈黙の艦隊、青の6号、サブマリン707Rの提督・艦長達が参戦したら。
因みに何故、これ等の作品かと云うと深海棲艦・霧の敵サイドにレッド提督、ゾーンダイク、海江田四郎を参戦させてみたい。とりあえず勝てるかw
投稿日:2013年12月06日11:18:33 909
www
赤城は我が鎮守府に置いても有数の大飯食らいでありますw資源が消える消えるw
ドイツ艦がさきでしょうなw
[2]投稿日:2013年11月28日2:54:21 きむらたかし [拍手元リンク]
E-4(アイアンボトム・サウンド)を断念した提督です。
とりあえず、細かい設定は無視しても良いから、艦娘のキャラを生かした話になると良いな、なんて思います。
>ジェネラルフォード
“ジェラルド・フォード”じゃないかな?
と思ったんだけど、この話では空母に大統領の名じゃなくて将軍の名をつけるのかな?
J.Ships Vol.54 が、オマケを含めてオススメ。
ジェラルド・R・フォードやクイーン.エリザベスの建造中の写真が載っていたり、CVN-73ジョージ・ワシントンの“ウィジャボード”(スポッティング・ボード、艦載機の甲板上の配置指示用模型)のミニ版(1/6.25 だいたいバービーと同スケール)のピンナップとかついていて記事もたのしめたよ。
投稿日:2013年11月28日6:30:8 909
私はE3でダメでしたw
ありゃwまたもやっちったか
艦これをやっておられたのですかw私はショートランドサーバ所属でありますw
なるほど。ありです。
[1]投稿日:2013年11月27日23:12:47 [拍手元リンク]
世界観とかは完全にオリジナルになるのかな?
艦これの世界だと第二次大戦は起こってないし、海は完全に封鎖されちゃってて全世界で鎖国状態だし。
投稿日:2013年11月27日23:46:28 909
艦これ世界は第二次大戦後らしいとも言われております。(スマホありますし)
世界観で詳しいところは判明しておりません。
鎖国状態は『蒼き鋼のアルペジオ』のほうだと思われますよ〜。
投稿日:2013年11月28日0:39:17
>艦これの世界だと第二次大戦は起こってないし、海は完全に封鎖されちゃってて全世界で鎖国状態だし。
ドラゴンマガジンで連載が始まった小説で明言されましたよ。
あと、艦娘=艦の記憶と魂を継承しているだけで、中身は普通の人間、ということも。
投稿日:2013年11月28日6:22:59 909
なるほど。とりあえず世界観に関してはいろいろ見解が有るようで、保留だそうです。とりあえずメディア別に数があるそうです。ややこしい話です。

<<前の20件 

解析結果詳細レポート

日時
拍手数
グラフ
5月18日0時 0
5月18日1時 0
5月18日2時 0
5月18日3時 0
5月18日4時 0
5月18日5時 0
5月18日6時 0
5月18日7時 0
5月18日8時 0
5月18日9時 0
5月18日10時 0
5月18日11時 0
5月18日12時 0
5月18日13時 0
5月18日14時 0
5月18日15時 0
5月18日16時 0
5月18日17時 0
5月18日18時 0
5月18日19時 0
5月18日20時 0
5月18日21時 0
5月18日22時 0
5月18日23時 0
本日の合計0拍手


過去31日間の解析
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
5/18
5/17
5/16
5/15
5/14
5/13
5/12
5/11
5/10
5/9
5/8
5/7
5/6
5/5
5/4
5/3
5/2
5/1
4/30
4/29
4/28
4/27
4/26
4/25
4/24
4/23
4/22
4/21
4/20
4/19
4/18

web拍手CGI公式サイト
Designed by SILUFENIA