サイトトップに戻る 作品に戻る 解析結果詳細レポート

424日のweb拍手解析

これまでのトータル拍手数 860回
本日の拍手数 0回

萌えた! 5回燃えた! 31回続編が気になる 91回想定外だ! 24回
まだまだ精進です 11回エクセレント! 111回華麗だ! 4回ツボを押さえている 12回

メッセージ一覧(最大2000件)
77件のメッセージをお預かりしています。

PAGE: 1 2 3 >4

<<前の20件 

[17]投稿日:2015年09月10日8:45:1 家康像 [拍手元リンク]
お久しぶりです!
栗まんじゅう、ありましたねw
栗まんじゅうの銀河w
食べれたらいいですけど、まあ、宇宙線とかなんかを浴びてるかもしれないので、手は出せないですねw
しかし、懐かしい話です。
[16]投稿日:2015年09月10日8:0:4 [拍手元リンク]
もしかして古代とベムラ−ゼ首相の会話にこんな言葉が出てきたりして
ベムラ−ゼ「ほう 我が連邦の支配体制を君は批判するが地球の未成年が物体を自己増殖させる薬品のせいであわや宇宙がその栗饅頭なる食べ物で飲み込まれる事態を引き起こしたのはどう説明する?」
栗饅頭でできた銀河を飛ぶヴァルキリ− シュ−ルだわ
つうか栗饅頭銀河の惑星に人間は移民できるのかな
[15]投稿日:2015年09月10日7:55:58 [拍手元リンク]
栗饅頭銀河 タイトルからして予想できてましたが、バイバインで増えた栗饅頭が銀河ひとつ分作るとはすさまじいのひとことです というか真面目に宇宙ひとつを飲み込む規模で増殖したらガミラスやゼントラ−ディ艦隊以上の脅威 真実が知れたらのび太や地球がバッシングされそう
迷い込んだのが地球移民船団だからいいようなもののまだしも文化をもつ異星人ならともかくゼントラ−ディ艦隊なら発狂ものでは
そりゃ混乱するわ
[14]投稿日:2015年09月02日11:31:1 義勇兵 [拍手元リンク]
能力があるのに使い辛いというか後弾を警戒しないといけないってのは組織として一番いて欲しくない人材でしょうな、中世品振れる兄と違って………というのが一番の悩みどころ、大首領も部下の管理っていう人事的な苦労はするもんだな。
本当の意味でクライシス帝国のジャーク将軍を招いた方が良かったんじゃないですかね??
それはそうと平行世界のライダーGP世界とリンクしたってことは近い内にまだ確認されていない平成ライダーの世界が見つかる可能性出たってことでしょうね、ディケイドとかオーズとか、ドライブとか平成ライダーが出てくる可能性が僅かに見えたってことで…
[13]投稿日:2015年08月02日9:20:59 [拍手元リンク]
真田さんとトチロ−が組めば怖いものなしなんじゃ あらゆる敵の兵器を解析し対抗馬を作りとんでもない超兵器が開発される
[12]投稿日:2015年08月01日20:34:49 [拍手元リンク]
キャプテンハ−ロックやまほろぼが来るとは絢爛豪華ですね アルカディア号は999やまほろばにヤマトもしくはエメラルダスでもない限りは張り合えない そう言われる最強クラスの軍艦が来るとは最高です
まほろばもマクロスには劣るでしょうが、内部には都市があり居住性はとてつもない おまけに90年代時点でレールガン搭載 宇宙用に改造されたらとんでもない戦闘能力のはず
羽黒妖も登場するみたいですね ドラえもんや魔法少女を見たらさすがに平静を崩せないかな メ−テルも仰天しそうな気がする
まほろぼがヤマトのテストベッドなのは999に出てたヤマトの試作艦からですか 松本零士作品勢揃いですねまさしく
ベガ星連合軍と併せてデザリアムの皆様頑張ってください同情します
[11]投稿日:2015年07月27日16:17:51 [拍手元リンク]
ジュウレンジャーは行方不明で招聘することができないとのことですが、ドラえもんのタイムテレビでジュウレンジャーを徹底的に追跡すれば居場所はわかるのではないでしょうか? あるいは人探しステッキとか
[10]投稿日:2015年07月22日15:50:14 [拍手元リンク]
フラッシュマンは確かもとは地球人 フラッシュ星という星の環境のせいでもともとの故郷で過ごせないのは確かにつらいでしょうね それがなおってよかったです
暗黒星団帝国の掃討三脚戦車 ザクは意外と高性能だし優秀なのはわかります ただやられ役としての面もありますよね もはやザクと同じやられ役と化してませんか 現実に考えると数十メートルもある巨大歩行戦車をたたっきたりするのは迫力あるのはわかりますが
投稿日:2015年07月22日16:12:15 909
あれは通常の戦車では太刀打ち出来ないので、MSなどの機動兵器が接近戦に持ち込めば倒せます。ヤマトよ永遠にでは、ほぼ太刀打ち出来ない状況だったんで、人型機動兵器があれば互角に持ち込めるということで。戦隊メカは平均で50mはザラですから、体格では互角です(スーパー合体なら上回ります)。
フラッシュマンは反フラッシュ現象がネックなので、苦心しました
[9]投稿日:2015年07月14日9:16:43 [拍手元リンク]
確かにドラえもんたちは銀河漂流船団の時とかにスペースクラッシュゲームの戦闘機を改造したもので相手の無人戦闘機相手に戦ったりしてますね
元がゲームとはいえ軍事目的の無人戦闘機相手に戦えるテクニックを持ってるなら実戦レベルでも通用するかもしれない
[8]投稿日:2015年06月28日20:51:32 [拍手元リンク]
帝国のTIEファイタ−も悪くないと思うんですけどね ベイダ−=アナキンの乗ってたTIEシリ−ズは次世代とかそれをにらんだ機体だからこれでもいいかも あるいはジェダイのかるY型翼戦闘機とか 旧三部作は見てないから話に出てたのは知りませんがスターウォ−ズ好きなので嬉しいです 力関係でいえばスターウォ−ズがマクロスやヤマトより宇宙だと光に近い速度から圧勝 大気圏内だとエンジンの環境汚染で亜音速しか出せないからマクロスやヤマト圧勝かな
スタトレも頼みます
[7]投稿日:2015年06月19日8:48:33 [拍手元リンク]
グレートエンペラーの勝利はズォーダー大帝閣下だ(笑) グレートキングで大王だからグレートエンペラーの意味は直訳すれば大帝になるから
ゴルバが自動惑星といっても惑星サイズじゃないのは惑星サイズの破壊兵器を登場させる予定が結局そうはならなかったからだそうですが、原作と違い惑星サイズの兵器なんですよねここのゴルバは
惑星サイズの兵器複数を攻略するのは確かに魅力ですが惑星サイズの兵器複数だと波動エネルギーに弱くても簡単に倒せるイメージが(人口惑星のデザリアムは弱点から波動砲で倒せましたが)しません
ゴルバ型浮遊要塞はどういった感じで登場させるのが悩みどころなきがします それに暗黒星団帝国のある銀河内部なら惑星サイズだと惑星サイズのデザリアム本星の爆発に合わせて銀河も波動エネルギーに弱くて吹き飛ばされているから惑星サイズの物体を倒したらどうなるか 波動砲使わなくて波動カートリッジ弾なら別な気もしますが
惑星破壊プロトンミサイルなら当たりさえすれば倒せるはず バリアならともかく特殊装甲なら強制的に原子に干渉して核融合を無理やり引き起こさせて自壊させる兵器だからあたりさえすれば倒せる
[6]投稿日:2015年06月12日23:29:23 M.koba [拍手元リンク]
ゲッターエンペラー…こういう形で登場すか。
しかしまぁ、これを苦戦させそうな敵って奇居子(シドニアの騎士)ぐらいですかねぇ。
投稿日:2015年06月14日21:4:29 909
エンペラーです。
原作通りだと残虐にすぎるので、若干温和にしました。
エンペラーは原作では「進化途中」で、空間支配能力を持つことで次のステージ(石川賢時空最強の敵、時天空へ挑める)に進むそうです
ああ、恐るべき…
[5]投稿日:2015年06月08日12:12:47 [拍手元リンク]
暗黒星団帝国ですが、国家名称にも設定が必要では 何故ならヤマトのスペシャルで暗黒星団帝国は暗黒星団帝国と名乗ります しかし永久にではデザリアム帝国と名前になってます
どっちかが正式でもうひとつは通称とかにした方がいいのでは
ここだと簡単に都市要塞が破壊されたら壊滅しましたが松本世界だと白色彗星帝国も物量凄まじそうですよね アニメ版なら複数の銀河を領有していると聞きましたしね
あるいはハ−ロックがいるならいるだろうマゾ−ンかな 漫画を見る限り軍艦以外の民間船もいるとはいえゼントラ−ディ並みはありそうです そうでなくても数千数万はありそう
投稿日:2015年06月08日17:58:15 909
どっちが正式名かは不明です。(ウラリアが国号説もあるので)
デザリアムというのが母星というのは確定済みですが、一応、地球連邦軍からは「暗黒星団帝国」と呼称されている事は確定しているので、地球連邦軍から暗黒星団帝国と呼ばれていると書きます。
白色彗星帝国は国家中枢が消滅したので自然消滅かと
マゾーンは物量多そうですなあ
[4]投稿日:2015年04月17日15:23:52 [拍手元リンク]
そういやこの世界の地球 軍艦の種類なら宇宙トップクラスじゃないか
戦艦のクラスがかなり別れてるし
[3]投稿日:2015年04月17日10:55:52 [拍手元リンク]
この作品の世界にはドラグナーというロボットアニメ作品の世界も含まれてますが、ディスティニーガンダムを倒してからは出てませんね 再度の登場を期待します
[2]投稿日:2015年03月03日23:1:3 家康像 [拍手元リンク]
ルリですが、12、3歳で少佐って、本当に凄いですよね。
ISのラウラ、そういえば、少佐だった。(外見が15歳に見えないけど)
スト魔女世界での最年少佐官は、ハイデマリーですが、彼女も少佐になったのは16歳。
ん? 上にあげた三人、揃いも揃って、神秘的な雰囲気があるという点では共通しているような気がw
追伸
今日のニュースによると、ついに戦艦武蔵の残骸が、シブヤン海の1000メートルの海底で発見されたそうです。
70年か…。
ひとまずは、戦艦武蔵と共に散った、猪口艦長以下、乗組員たちのご冥福をお祈りさせていただくのみです。
投稿日:2015年06月07日12:16:12 909
ええ。
ウィッチは出世速度速いですが、それでも16歳までかかるんですなあ
武蔵は艦橋が無事だったようで、なによりですなあ
[1]投稿日:2015年02月27日20:2:20 はるふぁーす [拍手元リンク]
ルナマリア!それ……ガンダムデルタカイだって!!
ジオンの方々はタイミングっていうか、どうして機を見て決起したがるのか………それどころじゃないっていうのに反乱起こすのがお決まりになってきましたね
投稿日:2015年02月27日21:7:30 909
デルタカイではありませんよw
ジオンは蜂起が毎回起こりますから
ザンスカールやクロスボーンと違って、根性ありますよ

<<前の20件 

解析結果詳細レポート

日時
拍手数
グラフ
4月24日0時 0
4月24日1時 0
4月24日2時 0
4月24日3時 0
4月24日4時 0
4月24日5時 0
4月24日6時 0
4月24日7時 0
4月24日8時 0
4月24日9時 0
4月24日10時 0
4月24日11時 0
4月24日12時 0
4月24日13時 0
4月24日14時 0
4月24日15時 0
4月24日16時 0
4月24日17時 0
4月24日18時 0
4月24日19時 0
4月24日20時 0
4月24日21時 0
4月24日22時 0
4月24日23時 0
本日の合計0拍手


過去31日間の解析
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
4/24
4/23
4/22
4/21
4/20
4/19
4/18
4/17
4/16
4/15
4/14
4/13
4/12
4/11
4/10
4/9
4/8
4/7
4/6
4/5
4/4
4/3
4/2
4/1
3/31
3/30
3/29
3/28
3/27
3/26
3/25

web拍手CGI公式サイト
Designed by SILUFENIA