サイトトップに戻る 作品に戻る 解析結果詳細レポート ページ別アクセス解析

420日のweb拍手解析

これまでのトータル拍手数 1646回
本日の拍手数 0回

萌えた! 160回燃えた! 25回続編が気になる 469回想定外だ! 10回
まだまだ精進です 5回エクセレント! 66回華麗だ! 20回ツボを押さえている 29回

メッセージ一覧(最大2000件)
111件のメッセージをお預かりしています。

PAGE: >1 2 3 4 5 6

次の20件>>

[111]投稿日:2018年08月15日12:52:13 [拍手元リンク]
この作品エロくて好きだったけど、もう更新しないのかなあ…
今でも結構楽しみに待ってるんだけどなあ
投稿日:2018年11月16日0:23:6 AST
すいません。本当にマジですいません
金足りなくて、自衛隊行って、留年しまくりで卒業するのに必死な作者ですいません
現在の進行状況は何と言うか、シリアスな場面をどうするかとか考えて、あれでもないこれでもないと悩んでました
投稿日:2018年11月16日2:6:31 AST
後、パソコン買い換えたら元々使ってたメルアドが使えなくなって、小説家になろうのユーザーページが完全に使えなくなりました
投稿日:2022年05月02日14:18:22
もうすっかり音沙汰なくなったけど、作者さん生きてるかなあ…。
今でも何度か読み返すほどエロくて好きな作品だから再会してくれると凄い嬉しいんだけども
[110]投稿日:2017年08月13日21:30:4 [拍手元リンク]
続きが…エロが見たいとです…
投稿日:2017年08月20日14:48:20 AST
本当に申し訳ありません。ネット環境が厳しい職場でして・・・それとエロをどうするかでも悩んでます。
[109]投稿日:2017年04月21日23:9:15 社家 [拍手元リンク]
遅ればせながら就職おめでとうございます。
他の方の感想を見る限りでは現在は前より執筆できる環境になったんですかね?
ここまで待ち続けてエター宣言でもない限り今更見放すつもりはありません、更新お待ちしております。
投稿日:2017年04月29日13:25:40 AST
本当に申し訳ありません。ゴールデンウィークの休暇だけ執筆出来る様な状況ですので・・・ネット環境自体は後3か月ほどは待たないと万全な状況になれません
投稿日:2017年05月21日16:15:39 AST
更に上司に聞いた所、半年先までネット環境が厳しそうなのでお盆休み位がチャンスっぽいです
[108]投稿日:2017年02月21日23:55:39 レイヴン [拍手元リンク]
食材がナニカサレタヨウダwww良いですねww
投稿日:2017年03月07日7:24:58 AST
感想どうもです。4月からは仕事が始まるので、それまでには書き上げたい所です
[107]投稿日:2016年12月25日14:3:14 社家 [拍手元リンク]
返信に関しては気にしてませんよ、むしろ無事生存が確認できたことが何よりもうれしいです。
今年ももう終わってしまいますが、作者さんが書き続けると言ってくれる限り、どこまでも付いていきますよ。無理をないペースで頑張ってください。
投稿日:2016年12月27日2:10:55 AST
そういって頂けるとありがたいです。年越しは大学内でかなぁ・・・と思ってます
[106]投稿日:2016年12月11日23:50:4 タトゥー [拍手元リンク]
今年も終わりが近づいてきましたが、エタ宣言がない限りいつまでも待ち続けますよ。無理をなさらず、可能な限りの範囲で頑張ってください。
投稿日:2016年12月27日2:9:56 AST
ありがとうございます。大学の卒論ヤベェと感じでポンコツな状況ですので・・・
[105]投稿日:2016年09月02日0:10:14 陸奥一刀斎鬼一 [拍手元リンク]
初投稿です。
とても続きが気になりました、拙者、束殿が好きなのでとてもありがたいです
ありがとうございました
投稿日:2016年10月03日1:37:40 AST
ありがとうございます。束さんですか・・・エロ設定的には陥没乳首でソフトMで積極的に尻尾君に女を抱かせる事で、ある目的を果たそうとしてます。目的は関連はフロム繋がりのダクソから設定を貰ってます
[104]投稿日:2016年08月28日22:28:43 タトゥー [拍手元リンク]
更新お待ちしてます。
投稿日:2016年10月03日1:36:0 AST
ありがとうございます。ずっと待たせ続けてしまっているので怒られても仕方ないのですが、留年二年なので・・・後が無い
[103]投稿日:2016年06月02日23:3:4 社家 [拍手元リンク]
ラウラに関しては原作からして完全にそっち方面は無知でしょうし、教え込んでいきながら徐々に過激なこともさせていくみたいな感じでいいんじゃないでしょうか?
更識姉妹は姉はともかく妹の簪は間違ってヒーロー調教物のエロDVD借りて興奮してますからエロに関しても問題なさそうですし、仲良くなっていく過程もヒーロー物のアニメで盛り上がっていけば問題ないと思います。
投稿日:2016年10月03日1:35:6 AST
変身がマジで遅れてしません。アイデアありがとうございます
もう何年も待たせすぎて、いい加減にしろ!と怒られても仕方ないのですが就活と卒論や学費のバイトで忙しくて詰まっている状況ですが、続きを書いてオリジナルの第二部に行きたい為に諦めるつもりはありません。これからも見捨てないで頂ければありがたいです
[102]投稿日:2016年05月13日19:47:42 [拍手元リンク]
更新待ってますよー
投稿日:2016年06月01日14:7:20 AST
マジですいません。就活や学費バイトもありますが、朝起きての1シーンの展開をどうするか苦戦中です。一番の悩みどころはラウラの性的な展開や、更識姉妹の扱いについてですね
[101]投稿日:2016年01月17日17:23:28 社家 [拍手元リンク]
遅れながら、あけましておめでとうございます。
いつまでも待ってますよ、気長に頑張ってください!
投稿日:2016年02月01日15:58:51 AST
今更ですが、あけましておめでとうございます
とりあえず前期はバイトと就活ですが、暇を見て書こうと思ってます
[100]投稿日:2016年01月01日1:44:31 [拍手元リンク]
更新待ってます。頑張ってくださいね。
投稿日:2016年01月01日20:5:26 AST
どうもです。少しは時間が取れるかもしれないので、ぼちぼちと書いて行こうと思います。ただ速度は遅いと思いますが・・・
[99]投稿日:2015年09月11日17:36:19 [拍手元リンク]
最近は天気も頻繁に悪くなっていますが体調は大丈夫でしょうか?
気ままに待ってます、更新がんばってください!
投稿日:2015年09月28日20:50:48 AST
ありがとうございます。就活で内定が取れず、卒論も詰まっておりとギリギリな状況ですが、予想していたのよりはマシだったので何とか生きてます
[98]投稿日:2015年07月10日2:30:5 タトゥー [拍手元リンク]
続きが気になるのは確かですが、こちらに集中してリアルがダメになったら元も子有りません。いつまでも待ち続けます、頑張ってください。
投稿日:2015年07月19日20:27:4 AST
すいません。そしてありがとうございます
[97]投稿日:2015年05月26日1:58:7 社家 [拍手元リンク]
達の悪い奴が出てきてますね・・・。運営さんに削除してもらった方がいいと思います。
投稿日:2015年05月29日10:58:59 AST
社家さんどうもです。でも、こちらもまさかの十ヶ月以上待たせているので・・・
投稿日:2015年06月28日19:52:46 AST
卒論が出来ない。就活で履歴書に書くこと無い。あばばばbbbbbbbb!!!?・・・・・・・・どうしようか
[96]投稿日:2015年05月12日17:54:25 kira [拍手元リンク]
tudukihamadakane?
murisisuginaiteidonimurisitegannbattekudasaina
tufukiwomatterudegozaru!
投稿日:2015年05月21日5:50:22 AST
申し訳ない。就活やら大学やらが忙しいのと、文章の表現で悩んだりしてて、出来る限りは頑張ります
[95]投稿日:2015年05月09日22:17:14 [拍手元リンク]
ストーリーで悩んでいるならもう大体の筋書きとエロシーンだけで、いいんではないでしょうか?
投稿日:2015年05月10日16:36:42 AST
う〜ん・・・それは悩みどころですね。ついでに就活はキツイ
[94]投稿日:2015年04月12日23:6:4 [拍手元リンク]
久しぶりに見ました、やはり面白いですね。箒のシーンが好きなので次もお願いします。
投稿日:2015年04月13日17:27:23 AST
どうもです。箒はエロを早く書きたいが為に過程をすっ飛ばしてしまいました。本来の目的は調教してさっさと告白、既成事実作れば良いでしょという尻尾君の日常から思い至った考え。ただし深夜テンション。結果としてエロが愛より調教になりました
[93]投稿日:2015年04月12日0:44:12 [拍手元リンク]
何度読み直しても、面白いので続編が気になります。色々と大変でしょうが続きをお願いします。頑張ってください
投稿日:2015年04月13日17:23:20 AST
はい、どうもです。現状、就活+単位稼ぎ+卒論の三重苦。スランプで更新が停滞気味ですが、見捨てないで頂けると幸いです
[92]投稿日:2015年03月14日21:22:29 AC(空) [拍手元リンク]
読み返して見たら尻尾君産まれた理由書かれていた。とんでもない失態…ちょっとトーラスに行ってくる

次の20件>>

解析結果詳細レポート

日時
拍手数
グラフ
4月20日0時 0
4月20日1時 0
4月20日2時 0
4月20日3時 0
4月20日4時 0
4月20日5時 0
4月20日6時 0
4月20日7時 0
4月20日8時 0
4月20日9時 0
4月20日10時 0
4月20日11時 0
4月20日12時 0
4月20日13時 0
4月20日14時 0
4月20日15時 0
4月20日16時 0
4月20日17時 0
4月20日18時 0
4月20日19時 0
4月20日20時 0
4月20日21時 0
4月20日22時 0
4月20日23時 0
本日の合計0拍手


過去31日間の解析
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
4/20
4/19
4/18
4/17
4/16
4/15
4/14
4/13
4/12
4/11
4/10
4/9
4/8
4/7
4/6
4/5
4/4
4/3
4/2
4/1
3/31
3/30
3/29
3/28
3/27
3/26
3/25
3/24
3/23
3/22
3/21

web拍手CGI公式サイト
Designed by SILUFENIA