サイトトップに戻る 作品に戻る 解析結果詳細レポート

425日のweb拍手解析

これまでのトータル拍手数 1707回
本日の拍手数 0回

萌えた! 56回燃えた! 13回続編が気になる 193回想定外だ! 8回
まだまだ精進です 6回エクセレント! 54回華麗だ! 13回ツボを押さえている 18回

メッセージ一覧(最大2000件)
116件のメッセージをお預かりしています。

PAGE: 1<< 2 3 4 5 >6

<<前の20件 

[16]投稿日:2009年01月30日20:26:25
なかなかおもしろいので楽しみにしてます
[15]投稿日:2009年01月29日13:6:1
騙されたシャナ達ご立腹。しかし、ストーカー(某炎髪)を追っ払う為には仕方ないことww 悠二が下手に優しくするから、ストーカーはますますのぼせ上がっちゃいました。ベルも気が気じゃありませんね(苦笑)
[14]投稿日:2009年01月27日23:3:0
『寡言の大河」登場ですか。あれ? マージョリーさんは?
[13]投稿日:2009年01月27日0:47:27
第一章完。お疲れ様です。次章、ヴィルヘルミナ登場か。零時迷子の件があるから原作のように出会ったらバトルになりそうな予感。そして鎖(タルタロス)に捕まってそのままSエ(cy そ、それはないな。多分(汗)
[12]投稿日:2009年01月27日0:45:30
二章も楽しみです。
[11]投稿日:2009年01月26日12:31:28
シャナSSのなかで一番楽しみに読ましてもらってます
[10]投稿日:2009年01月25日21:36:25
祝!第一章完!!次章、万条の仕手登場!!ですね。出来ればヴィルヘルミナには、なるべく傷心中の一人の女性として登場してほしいですね。次話も気長に待ってます。頑張って下さい!!
[9]投稿日:2009年01月25日21:32:33
二章楽しみにしてます。
[8]投稿日:2009年01月25日21:19:50
お疲れさまでしたw1章完結おめでとうございます。やっぱりベル様最高です!!2章からのヴィヘルミナとの話に期待してます!!これからも更新頑張って下さいw
[7]投稿日:2009年01月24日15:12:45
是非完結を
[6]投稿日:2009年01月23日23:26:43
ベル、「ばっちい」って(笑) 大きいお友達にはヨダレ物なんですけどね(笑) 俺?生憎ロリ属性でもツンデレ属性でもないので。
[5]投稿日:2009年01月22日21:56:3
すっげ〜おもしろいっす!! これからの展開楽しみにしてるっす!!
[4]投稿日:2009年01月22日9:37:54
千草ママンはシャナの気持ちに気付いてるのかな?ちょっと親切にしたら嫉妬と独占欲を全開にする子にまで女の子だから大事にしなさいとか言うのかな?それじゃあベル以外の女性を無視して生きないといけないなぁ。
[3]投稿日:2009年01月21日12:44:47
シャナがなんか『ちょっと親切にしたらつきまとってきたストーカー』みたいww なんとかしろよヘタレひきこもり親父(アラストール)!!!
[2]投稿日:2009年01月21日12:41:52
早い更新で非常に見応えもあります。センター試験の癒しになります
[1]投稿日:2009年01月21日11:40:34
シャナ野宿ww シャナの気持ちは兎も角、少なくとも悠二とベルにとっては、シャナはちょっと親しい程度の同業者兼共闘者にすぎない。それなのにプライベートにまであれこれ手や口を出されたらたまらないでしょうね

<<前の20件 

解析結果詳細レポート

日時
拍手数
グラフ
4月25日0時 0
4月25日1時 0
4月25日2時 0
4月25日3時 0
4月25日4時 0
4月25日5時 0
4月25日6時 0
4月25日7時 0
4月25日8時 0
4月25日9時 0
4月25日10時 0
4月25日11時 0
4月25日12時 0
4月25日13時 0
4月25日14時 0
4月25日15時 0
4月25日16時 0
4月25日17時 0
4月25日18時 0
4月25日19時 0
4月25日20時 0
4月25日21時 0
4月25日22時 0
4月25日23時 0
本日の合計0拍手


過去31日間の解析
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
4/25
4/24
4/23
4/22
4/21
4/20
4/19
4/18
4/17
4/16
4/15
4/14
4/13
4/12
4/11
4/10
4/9
4/8
4/7
4/6
4/5
4/4
4/3
4/2
4/1
3/31
3/30
3/29
3/28
3/27
3/26

web拍手CGI公式サイト
Designed by SILUFENIA