サイトトップに戻る 作品に戻る 解析結果詳細レポート

424日のweb拍手解析

これまでのトータル拍手数 1707回
本日の拍手数 0回

萌えた! 56回燃えた! 13回続編が気になる 193回想定外だ! 8回
まだまだ精進です 6回エクセレント! 54回華麗だ! 13回ツボを押さえている 18回

メッセージ一覧(最大2000件)
116件のメッセージをお預かりしています。

PAGE: 1 2 3 >4 5 6

<<前の20件  次の20件>>

[56]投稿日:2009年02月13日0:25:39
ティアマトーの悠二への呼び方は基本の「若」とか「旦那様」
[55]投稿日:2009年02月11日21:23:2
よい
[54]投稿日:2009年02月11日21:22:52
原作のヒロインのシャナと吉田さんをそっちのけで何やってんだよ!的な意見はシカトすればいいかと、原作でいい思いしてるだろということでwヴィルヘルミナは私もすきです
[53]投稿日:2009年02月11日17:20:46
過去にマティルダ・サントメールが言った言葉ってここにつながってたんですね〜流石です。
[52]投稿日:2009年02月11日14:31:47
悠二…貴様はこの『嫉妬マスク』が倒す祭礼の蛇に成る前なら勝てる…ん、なんだこの鎖とリボンは…ぎゃーっ
[51]投稿日:2009年02月11日13:3:35
ニコポ嫌いが多い中で、書くその勇気に惚れた…  是非とも続けて下され  我が輩は応援します
[50]投稿日:2009年02月11日4:38:10
(@_@;)ナンダコノエロイベル様は素晴らしい       貴殿は最高だしかし、シャナが少し変そこをナオシナサレ
[49]投稿日:2009年02月11日0:51:0
マトーさんの悠二の呼び名だと?ヴィナが姫なら悠二は殿(との)にきまってるぢゃないかっ!(もしくは旦那様)
[48]投稿日:2009年02月10日18:53:36
ここまで一気に読ませて貰いました。とても良い作品だと思います。更新待ってます。
[47]投稿日:2009年02月09日23:29:19
いい作品だったのにニコポがでて興ざめだ。ちゃんとした惚れ方じゃないと作品が薄っぺらくかんじます。好きな作品なのでこれからも応援してます。
[46]投稿日:2009年02月09日21:9:59
tomo〉ヒロインが数少ないシャナ二次創作のなかでさらに少ないおねえさま系なのが面白かったです
[45]投稿日:2009年02月09日21:6:27
tomo〉ティアマトーにユウジをどうよばせるかですか?とりあえず思いついたのは主人、旦那様、主ですね。
[44]投稿日:2009年02月09日19:38:15
おもしろかった!!
[43]投稿日:2009年02月08日22:35:32
ティアマトーもといティアの悠二の呼び方は若殿でどうでしょうか?
[42]投稿日:2009年02月08日22:31:17
ヴィルヘルミナもといヴィナキタ−(≧∇≦)b−
[41]投稿日:2009年02月08日21:40:27
ルンルンベル姐さんが凄く可愛かったです♪ デレデレヴィナさんも凄く可愛いです♪ 可愛いお姉様キャラにモテモテの悠二くんが凄く羨ましいですねー。もう一人のお姉様キャラはどうなるかなぁ? 期待してますよ!
[40]投稿日:2009年02月08日21:35:43
ヴィルヘルミナはヴィナですか。なんでヴィルじゃないんだろ? 原作もそうでしたっけ?
[39]投稿日:2009年02月08日21:33:33
>ティアマトーに悠二をなんて呼ばせるか 「旦那様」に一票!
[38]投稿日:2009年02月08日19:48:42
次回も楽しみにしています(`・ω・)ゞ
[37]投稿日:2009年02月07日23:33:24
素晴らしい作品をありがとうございます。更新頑張って下さい。

<<前の20件  次の20件>>

解析結果詳細レポート

日時
拍手数
グラフ
4月24日0時 0
4月24日1時 0
4月24日2時 0
4月24日3時 0
4月24日4時 0
4月24日5時 0
4月24日6時 0
4月24日7時 0
4月24日8時 0
4月24日9時 0
4月24日10時 0
4月24日11時 0
4月24日12時 0
4月24日13時 0
4月24日14時 0
4月24日15時 0
4月24日16時 0
4月24日17時 0
4月24日18時 0
4月24日19時 0
4月24日20時 0
4月24日21時 0
4月24日22時 0
4月24日23時 0
本日の合計0拍手


過去31日間の解析
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
4/24
4/23
4/22
4/21
4/20
4/19
4/18
4/17
4/16
4/15
4/14
4/13
4/12
4/11
4/10
4/9
4/8
4/7
4/6
4/5
4/4
4/3
4/2
4/1
3/31
3/30
3/29
3/28
3/27
3/26
3/25

web拍手CGI公式サイト
Designed by SILUFENIA