サイトトップに戻る 作品に戻る 解析結果詳細レポート

424日のweb拍手解析

これまでのトータル拍手数 247回
本日の拍手数 0回

萌えた! 4回燃えた! 18回続編が気になる 66回想定外だ! 7回
まだまだ精進です 0回エクセレント! 11回華麗だ! 1回ツボを押さえている 3回

メッセージ一覧(最大2000件)
14件のメッセージをお預かりしています。

[14]投稿日:2012年09月21日1:1:49 白樺 [拍手元リンク]
執筆お疲れ様です。
まだ小学生のなのはに士の言いたい事が分からないのは仕方ないですけど、今のうちに気付くべき重要な事でもありますね。
青春のISの更新もお待ちしております。
お身体にお気をつけて頑張って下さい。
[13]投稿日:2012年08月11日13:8:49 白樺 [拍手元リンク]
お久しぶりです。
士の語りが今回も冴え渡っていますね。
武器も魔法も使用者の思惑次第だと実感してしまいました。
DRTさんにはDRTさんだけのプライベートが有るのですから、
あまりお気になさらず、
ご自分のペースで進めて下さい。
[12]投稿日:2012年06月19日17:3:48 ヒカリ [拍手元リンク]
私はまだ読み始めたばかりなのでわからないですけど
面白かったです。
P.S
この物語に、仮面ライダーエターナル・大道克己が
なのはの世界に転生されて登場して、士と一緒に戦う
シーンがほしいです。
[11]投稿日:2012年06月05日21:44:37 謎の食通 [拍手元リンク]
ディエンドキターー!
それにしてもこの作品の士は良く原作キャラ達を導いてると思う。後鳴滝のおっさんが居ないが原作と違って破壊者じやないのかな?
ついでに一つ聞きたいのですが、ISフォーゼとのクロス予定は、あるのでしょうか?
[10]投稿日:2012年05月20日21:50:3 白樺 [拍手元リンク]
第8話ではゾウケンが消滅してしまうという驚愕の事態となってしまいましたね… これでこの世界の流れは予測不可能となりました。そして士に揺り動かされる士郎… しかし良く良く考えてみると、その場限りで守っただけでは、本当に救われたとは言えないんですよね… いっそ其処で終わってた方がその人にとって幸せかもしれませんし。命を守って貰っても、その後の人生に苦痛が続いたら意味がありません。だからこそエミヤは自分が救ったと思い込んでいた者から裏切られたのでしょう。人を愛していても、守ってきた者達から愛されなかったというのは皮肉な話です。
[9]投稿日:2012年05月20日21:9:19 白樺 [拍手元リンク]
感想が遅れてしまい、すみませんでした。お詫びという訳では有りませんが、これから一つづつ作品の感想を書いていきます。 Fateの世界の敵はファンガイアとドーパントの両者ですね。そして士郎と士の出会い…、果たして士は士郎にとって福音となるか、破滅を加速する切っ掛けとなるか、気になる所です。
[8]投稿日:2012年04月22日17:54:51 PALUS [拍手元リンク]
話の展開に目が離せません。
士郎が仮面ライダーの能力を得たら……ブレイド(名前的に?)か
龍騎(サーヴァント的に?)なのかな?
次回も楽しみにしております。
[7]投稿日:2012年04月22日1:56:32 謎の食通 [拍手元リンク]
正義の味方中毒の士郎にとっては大歓喜状態だろうなぁ。けど仮面ライダーは、士郎と似てるけど違うソンザイだと個人的に思う。ところで前の話にでてきたのって名護さん?
[6]投稿日:2012年04月10日19:54:34 白樺 [拍手元リンク]
ブレイド参戦!の巻ですね。しかしライドブッカーからラウズカードが出てくるのは結構無茶な気がします。厳密には違うかも知れませんが。
ラウズカードを4枚使用したオリジナルの必殺技ですがブレイラウザーに設定されているAPを全て消費してますね。ご存じだと思いますがブレイラウザーでラウズカードの力を使うには設定されているAPの範囲内に収まるようにカードの消費APを計算しなければいけません。例えば今回の場合、キック、サンダー、メタル、マッハの消費APは少ない順から1000、1200、1200、1600ですが合計すると消費APは5000ちょうどとなり、これはブレイラウザーの初期APと同じ数値です。今回のオリジナル必殺技以上の強力なラウズカードの組み合わせを行うにはジャックフォーム、またはキングフォームになる必要があります。そこまで原作の設定にこだわる必要は無いかもしれませんが、こだわるのであれば気を付けた方が良いと思います。
響鬼で解呪は良いと思います。何せ「浄めの音」ですからね。とにかく今回の更新お疲れ様でした。
[5]投稿日:2012年04月08日0:12:56 白樺 [拍手元リンク]
今回は状況の確認と事件の推理、麗華と麗葉の仲直りとなりましたが、士のただ自分がそうしたいから人を守り、救うというのはこの世で最もワガママでありながら最も優しいことなんだと思います。平成仮面ライダーで例えると今回のお話は2話完結方式のちょうど中間地点ですね。次のお話で麗華と麗葉が救われる事を願っています!
[4]投稿日:2012年04月07日23:53:20 白樺 [拍手元リンク]
白樺です。新たなオリキャラが登場し、今回の世界の敵はアンノウンですか。クウガはドラゴンフォームに、ディケイドはイリュージョンを初使用しましたね。麗華を追い詰める初老の男を疑い、麗華の本質に気付く士の感の鋭さは今回もカッコいいです!
[3]投稿日:2012年04月03日7:15:39 謎の食通 [拍手元リンク]
大変面白かったです。にじふぁんで連載されてた事を知らなかったのが悔やまれます。続きが気になってしかたありません
[2]投稿日:2012年03月24日21:46:0 シラカバ [拍手元リンク]
クウガ登場!
正義や使命ではなく、目の前の命を諦めたくない故に平和な生活から自ら戦いの渦中に飛び込んだ、記念すべき平成ライダー第一号!
ディケイドの必殺技、
ディケイドアサルトが決まりました!
士達の旅路の行方が気になります!
DRTさん、更新お疲れ様です。
今回も楽しませてもらいました。
ありがとうございます。
[1]投稿日:2012年03月19日19:8:22 シラカバ [拍手元リンク]
初めまして、シラカバと申します。
DRTさんの作品はにじファンの時から見ています。
お仕事が大変だと思いますが、私はDRTさんを応援していきたいと思います。
今回の更新はディケイドですね。
もう一つの作品である、
「仮面ライダーフォーゼ 青春のIS」も私は大好きです。
いろいろとお忙しいと思いますが、
これからもおもしろい作品の執筆頑張って下さい。

解析結果詳細レポート

日時
拍手数
グラフ
4月24日0時 0
4月24日1時 0
4月24日2時 0
4月24日3時 0
4月24日4時 0
4月24日5時 0
4月24日6時 0
4月24日7時 0
4月24日8時 0
4月24日9時 0
4月24日10時 0
4月24日11時 0
4月24日12時 0
4月24日13時 0
4月24日14時 0
4月24日15時 0
4月24日16時 0
4月24日17時 0
4月24日18時 0
4月24日19時 0
4月24日20時 0
4月24日21時 0
4月24日22時 0
4月24日23時 0
本日の合計0拍手


過去31日間の解析
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
4/24
4/23
4/22
4/21
4/20
4/19
4/18
4/17
4/16
4/15
4/14
4/13
4/12
4/11
4/10
4/9
4/8
4/7
4/6
4/5
4/4
4/3
4/2
4/1
3/31
3/30
3/29
3/28
3/27
3/26
3/25

web拍手CGI公式サイト
Designed by SILUFENIA