サイトトップに戻る 作品に戻る 解析結果詳細レポート ページ別アクセス解析

329日のweb拍手解析

これまでのトータル拍手数 675回
本日の拍手数 0回

萌えた! 5回燃えた! 73回続編が気になる 150回想定外だ! 9回
まだまだ精進です 5回エクセレント! 16回華麗だ! 2回ツボを押さえている 16回

メッセージ一覧(最大2000件)
76件のメッセージをお預かりしています。

PAGE: >1 2 3 4

次の20件>>

[76]投稿日:2017年01月26日22:0:31 [拍手元リンク]
再開はまだなのですか?
いい加減待ちくたびれたんですけど?
[75]投稿日:2014年10月11日19:5:24 ライダーサイコー! [拍手元リンク]
スゲー続編が気になります!!
[74]投稿日:2013年08月06日1:12:22 [拍手元リンク]
いつまでも、いつまでもお待ちしております……
[73]投稿日:2013年04月09日16:43:27 [拍手元リンク]
各作品の更新の目処は、そろそろ立ちそうですか?
そして、青春のISの更新は、IS8巻の発売前にしますか?それとも後にしますか?ディケイド及び青春のISの再始動を心待ちにしていますので、なるべく多く更新して下さい。待ってます。
[72]投稿日:2013年03月03日23:40:2 hiro [拍手元リンク]
いつになったら更新するんですか?もうこの作品を書く気が無いなら、削除してください。同じ話を何度も読み直して悶々しているだけの日々にもう飽きました。それが嫌ならせめて、感想くれた人たちに返信して、安心させてあげてください。
[71]投稿日:2013年01月30日12:37:32 [拍手元リンク]
最近、どの作品にも更新がありませんが、DRTさんは仕事などの都合で手付かずになり、更新の目処が立っていないのでしょうか?
[70]投稿日:2013年01月22日22:49:33 raia [拍手元リンク]
一夏と弦太郎のギャップ
[69]投稿日:2013年01月22日1:58:34 [拍手元リンク]
メアリー・スーって言葉知ってますか?
知ってるなら、この小説の内容をよく考え直した方がよろしいかと存じますが。
[68]投稿日:2012年11月04日11:29:3 白樺 [拍手元リンク]
先に謝罪させて下さい。
荒らしになってしまいますが、どうしても気になったので、この場をお借りします。
66番目と67番目に感想を記入した貴方、自分の希望を要求をするのは良いのですが、少しは考えて発言してくれませんか。
作者さんには作者さんのプライベートが有り、仕事のペースが有るのです。
小説を執筆するだけではいけないから、執筆のペースが一定にならないのです。
少しは作者さんの事情を考えて下さい。
貴方の一方的な要求のせいで作者さんが執筆する気が無くなったら、どうするのですか?
DRTさんはあまりお気になさらず、ご自分のペースで執筆して下さい。
[67]投稿日:2012年11月01日21:47:59 [拍手元リンク]
DRTさん、ファイヤーステイツはともかく、マグネット,コズミックステイツのステイツチェンジの流れと、メテオの活躍の事はちゃんと考えているのですか?それも本編と同じくらい面白くなるようにされていくのなら、早めに見せてください。お願いします。
[66]投稿日:2012年10月13日17:10:16 [拍手元リンク]
DRTさん、この作品は素晴らしいです!
各スイッチ,ステイツ,メテオ,メテオストーム登場回、VSホロスコープス篇、最終決戦、エピローグを本編に引けを取らない完成度で、出来れば今年度中にすべてを書きあげてください!
[65]投稿日:2012年10月11日11:39:25 [拍手元リンク]
DRTさん、この作品は素晴らしいです!
あと、各スイッチ&ステイツ,メテオ,メテオストーム登場回、VSホロスコープス編、最終決戦、エピローグを本編に引けを取らないぐらいに書いてください!出来れば今年度中に全てを書き上げてください!
[64]投稿日:2012年09月29日2:16:41 TAKA [拍手元リンク]
待っていました!更新してくれて、とってもうれしいです!今回もとてもおもしろかったです!イマジンたちが過去へ飛ぶのに利用していた宝石て、もしかして、ジュエルシード?確かにあれなら過去に行くのも簡単かな?そして、イマジンたちに苦戦する一夏たちの救援に来たのは、昭和ライダーたち。名乗りを上げたシーンがとてもかっこよかったです!やっぱ、昭和ライダーといえば、名乗りでしょう!これで、一夏たちが優勢かと思いきや、なんと過去からライダーたちが倒した歴代の悪の組織の怪人たちが!その隙に過去へ飛ぼうとするイマジンたちの前に立ちはだかったのは、やはり士たちだった。本当に良いところ出てくるなぁ(笑)。さらに、そこへデンライナーがやって来て、降りてきたのは!?という所で次回へ。まず、読み終わって思ったこと、何このプチオールライダー対大ショッカー(笑)。ゲストが多すぎる、展開が熱過ぎる、おもしろすぎる!!続きが早く見たいです!
次の更新も気を長くして、お待ちしております。
[63]投稿日:2012年09月26日19:7:24 白樺 [拍手元リンク]
執筆お疲れ様です。
伝説の七人ライダーどころか、オールライダーみたいな感じになっちゃいましたね。
現れた平成ライダー達は一夏達と同じ時間軸から来たのですか?
それとも分岐点による、枝分かれした時間から来たのですか?
ちょっと気になるので申し訳ありませんが、レス返しや後書き等で教えて下さい。
[62]投稿日:2012年08月18日14:18:49 白樺 [拍手元リンク]
執筆と更新お疲れ様です。
電王×ディケイド×フォーゼという今回のお話は、
一夏のこれからに関わる重要なポイントになりそうですね。
仮面ライダー部の女性陣も一夏の力になるため、
パワーダイザーの訓練に励みつつ、一夏への想いを募らせていますし。(笑)
そして1号とスーパー1の来訪と士との出会い、
イマジン達の襲来に一夏の運命はどうなるのか?
ますます目が離せません。
[61]投稿日:2012年08月17日23:32:45 TAKA [拍手元リンク]
待ってました!久しぶりの更新、嬉しい限りです。今回も楽しませてもらいました。士がIS委員会からの監視者という立場になるのは予想外でした。おかげで、千冬に思いっきり警戒されちゃいましたね。違う役割だったら、まだマシだっただろうに・・・。
イマジンに襲われた一夏を1号とスーパー1が助けに来たのが格好よかったです。普通の暮らしをしてほしい一也と仮面ライダーになりたい一夏、そんな二人に言葉を贈る士が相変わらずでした。
てゆうか、先輩にもあの態度なんだな、士は。らしいちゃっ、らしいけど・・・。次回では、士のあの名ゼリフが聞けるかもしれないから、楽しみです。電王も参戦したら、もっとすごいことになりそうですね。次の更新もお待ちしております。
[60]投稿日:2012年08月17日14:52:12 joker [拍手元リンク]
久々の更新お疲れ様でした。一夏と一也の再会、ディケイドとの会合により、一夏自身が目指す仮面ライダーとは何かを知る。考えただけですごく燃えます。ゾディアーツの他にイマジンによるIS世界への侵攻、今後に目を離すことができません。
自分としては、ストーリーの展開も気になりますがやはり、フォーゼとスーパー1、ディケイドとの共闘が楽しみです。
これからも応援させていただきます。無理せず頑張ってください。
[59]投稿日:2012年08月17日14:45:38 デーモン赤ペン [拍手元リンク]
更新お疲れ様です。
気分が乗らない時は、何か息抜きできることがないとしんどいですから、ムリはなさらないように。
続編待ってます。応援してます。
[58]投稿日:2012年08月13日0:57:43 デーモン赤ペン [拍手元リンク]
楽しんで読ませていただいてます。
ディケイドのほうもようやく追いつきそうなところまで読みました。(約3日で)
更新楽しみにしてます。先輩ライダーたちとの絡み、楽しみです!
[57]投稿日:2012年07月15日0:18:34 白樺 [拍手元リンク]
ふと気になったので、質問してもよろしいでしょうか?
ラウラは今でも一夏を「お兄様」と呼んでいるのですか?

次の20件>>

解析結果詳細レポート

日時
拍手数
グラフ
3月29日0時 0
3月29日1時 0
3月29日2時 0
3月29日3時 0
3月29日4時 0
3月29日5時 0
3月29日6時 0
3月29日7時 0
3月29日8時 0
3月29日9時 0
3月29日10時 0
3月29日11時 0
3月29日12時 0
3月29日13時 0
3月29日14時 0
3月29日15時 0
3月29日16時 0
3月29日17時 0
3月29日18時 0
3月29日19時 0
3月29日20時 0
3月29日21時 0
3月29日22時 0
3月29日23時 0
本日の合計0拍手


過去31日間の解析
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
3/29
3/28
3/27
3/26
3/25
3/24
3/23
3/22
3/21
3/20
3/19
3/18
3/17
3/16
3/15
3/14
3/13
3/12
3/11
3/10
3/9
3/8
3/7
3/6
3/5
3/4
3/3
3/2
3/1
2/29
2/28

web拍手CGI公式サイト
Designed by SILUFENIA