サイトトップに戻る 解析結果詳細レポート
426日のweb拍手解析

これまでのトータル拍手数 1112回
本日の拍手数 0回

萌えた! 68回燃えた! 43回続編が気になる 55回想定外だ! 9回
まだまだ精進です 3回エクセレント! 66回華麗だ! 46回ツボを押さえている 22回

メッセージ一覧(最大2000件)
15件のメッセージをお預かりしています。

[15]投稿日:2011年04月09日14:42:48 ナナシ [拍手元リンク]
この黒子…胸があるような、、パッドかーーー
黒子っぽい「らしい」いい表情ですね
[14]投稿日:2010年09月16日12:19:56 [拍手元リンク]
ババァ俺だ! 結婚してくれ!
[13]投稿日:2010年03月13日23:21:24
ネクタイGJです!
[12]投稿日:2010年01月10日15:25:52
みんな太老のことは忘れて、太老が関わった事は無かったことになりました的な、夢オチ的なEDにはならんでほしいな。
[11]投稿日:2010年01月06日22:3:20
もしやここで幻想殺しも登場か?
でも天地設定基準で考えると、幻想殺しもそれがどうしたで済みそうな気も。
幻想殺しが光鷹翼をサクッと消してしまったら、竜王の吐息(10万3千冊展開版)>光鷹翼なんて事になってしまう・・・・・
[10]投稿日:2009年12月04日16:28:41
アニメより被害がでかいのは太老のせい?
って言うか5棟も有りましたっけ?
[9]投稿日:2009年12月02日17:43:54
絶チルでは複数の能力者で未来予知させてましたが学園都市ではどうなんでしょう?
今の妹達網で代用できたりして!
それで宝くじ当てて食費に当てないと!
[8]投稿日:2009年11月22日15:25:6
都市伝説の一つ、超電磁砲のクローンが事実と判明させた今、もう一つの「どんな能力も 効かない能力を持つ男」もばらしてしまえばさらに愉快なことに!
[7]投稿日:2009年11月14日17:25:0
かっこいいです!!!
[6]投稿日:2009年11月12日16:16:32
初めての拍手ですが、一言・・・。


ブラボーーーーーーーーーーー!!!!!!!

R-1でした。
[5]投稿日:2009年11月10日20:55:47
1024*768の壁紙頂きましたw ありがとう御座いま〜す
今回の「とある〜」は原作に使われても違和感無いような出来でカッコイイですねw
ETさんは、カッコイイも可愛いも両方いける凄腕だったんですねw
[4]投稿日:2009年11月10日3:38:24
ぜひTシャツに一言入れてほしいっす。
運呼とか・・・・
[3]投稿日:2009年11月02日8:18:12
良い! 凄く良い!!(とある樹雷のフラグメイカーの黒子絵)
可愛いし、ポーズや配色綺麗な星達があるおかげで、まるでパッケージやポスターみたいで、壁に貼り付けたいです。
ETさんの絵力は素晴らしいですw
[2]投稿日:2009年10月27日18:13:39
個人的には幻想殺しって単体では全く意味のない能力としか思えないんですけどね。
レールガンとかでも、地面に打ち込んで爆風で吹き飛ばせば一発で倒せそうだし。なんでか、原作に出てくる奴らは能力を直接ぶつけることに拘るから萎える。
[1]投稿日:2009年10月19日1:20:9
あの方々に鍛えられた太老でもレベル5はキツイとは……レベル5恐るべし!
しかしだからこそレベル5とのバトルが見たいですね。どんなとんでもバトルが繰り広げられることやら。
自分はレールガンでは木山先生が大のお気に入りです! なので、できれば彼女を救済してほしいです。木山先生かわいいよエロいよ木山先生。

解析結果詳細レポート

日時
拍手数
グラフ
4月26日0時 0
4月26日1時 0
4月26日2時 0
4月26日3時 0
4月26日4時 0
4月26日5時 0
4月26日6時 0
4月26日7時 0
4月26日8時 0
4月26日9時 0
4月26日10時 0
4月26日11時 0
4月26日12時 0
4月26日13時 0
4月26日14時 0
4月26日15時 0
4月26日16時 0
4月26日17時 0
4月26日18時 0
4月26日19時 0
4月26日20時 0
4月26日21時 0
4月26日22時 0
4月26日23時 0
本日の合計0拍手


過去31日間の解析
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
4/26
4/25
4/24
4/23
4/22
4/21
4/20
4/19
4/18
4/17
4/16
4/15
4/14
4/13
4/12
4/11
4/10
4/9
4/8
4/7
4/6
4/5
4/4
4/3
4/2
4/1
3/31
3/30
3/29
3/28
3/27

web拍手CGI公式サイト
Designed by SILUFENIA