サイトトップに戻る 作品に戻る 解析結果詳細レポート

426日のweb拍手解析

これまでのトータル拍手数 11544回
本日の拍手数 0回

萌えた! 21回燃えた! 93回続編が気になる 6636回想定外だ! 4回
まだまだ精進です 0回エクセレント! 41回華麗だ! 6回ツボを押さえている 24回

メッセージ一覧(最大2000件)
107件のメッセージをお預かりしています。

PAGE: >1 2 3 4 5 6

次の20件>>

[107]投稿日:2015年10月02日1:4:51 ナナシ [拍手元リンク]
今、夢中に読ませてもらってます。
[106]投稿日:2014年09月07日23:56:16 [拍手元リンク]
くそ〜…こらえたのに…
【生涯家族】のところでマジ泣き
しちゃいました…
なんて作品なんだよ!
コンチクショウ!大好きだーーー!
[105]投稿日:2012年07月20日13:44:23 機龍 [拍手元リンク]
よい作品だと思います。
楽しませてもらってます!!
[104]投稿日:2011年09月08日17:43:36 虹丸 [拍手元リンク]
スゲーーーー面白かった!がんばってください。

あと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[103]投稿日:2011年07月22日23:45:14 unlimiter [拍手元リンク]
一日で全話見終えたぜ!
兄貴武勇伝は最高だー!!
後日談が楽しみだぜぃ!
作者様どうか頑張ってください!
最後に・・・・・、
アアアアアアニニニニニニニニニニィィィィィィィィキキキキキキキキキィィィィィィィィィ!!!!!!!!!
[102]投稿日:2011年07月22日21:21:51 unlimiter [拍手元リンク]
兄貴いいいいいいぃぃぃぃぃぃ
[101]投稿日:2011年05月03日0:10:16 止氷 [拍手元リンク]
どうも初めまして。発売からかなりの日が経ちますが、恋姫無双のSSを検索した所、このSSがHITして読ませていただきました。
BASARAの事はあまりよく分かりませんが、あぁ言うキャラなんだなぁと思いました。続編、真恋姫無双のSSもあれば、読ませていただきたいと思っています。
楽しく読ませていただきましたので、短いながら感想と一言を送ります。
[100]投稿日:2011年01月17日5:12:54 江戸川 浩之 [拍手元リンク]
アニキの怒りも最もだぜ
俺でも同じことやらかすからな

しかしここでの話では普段日のあたらないキャラ(こうそんさん、華雄)と言ったキャラにかなり複線引いてますね
どう回収するか楽しみ
[99]投稿日:2011年01月17日4:35:23 江戸川 浩之 [拍手元リンク]
俺がアニキに惚れる"家族を大切に思う心"
それを非常に感じさせてくれるいいものでした
アニキー!!
[98]投稿日:2011年01月17日4:14:7 江戸川 浩之 [拍手元リンク]
気性の荒いアニキがよく耐えれたな
そこの一点張りだよw
[97]投稿日:2011年01月17日3:53:59 江戸川 浩之 [拍手元リンク]
今回はラストのアニキに対する姉妹の反応と愛紗のやきもちに萌えました
[96]投稿日:2011年01月17日2:36:40 江戸川 浩之 [拍手元リンク]
燃えたぜ〜!!
アニキー!!!
[95]投稿日:2011年01月17日2:27:44 江戸川 浩之 [拍手元リンク]
アニキ、二人にアニキと呼んでもらえず可愛そうに・・・
・・・でも、この後会うであろう星や紫苑はアニキの後ろに"さん"や"殿"といった言葉を勝手に付けちまうだろうし・・・
可愛そうに・・・

しかし、襲われた村に対してのアニキの男気はやはりかっこよかったですねぇ
[94]投稿日:2011年01月17日2:6:34 江戸川 浩之 [拍手元リンク]
三国志の時代に戦国の武将を送り込む。
無双OROCHIのアイデアをこっちで実現と言うのも面白いですね
しかし三国志の時代にスリップした主人公に喧嘩売る役の三人組も運が無いと言うかなんというか、喧嘩売る相手間違っとるがな
アニキに喧嘩売っちゃアカンて・・・
さて続きはどうなるのやら・・・
[93]投稿日:2010年08月29日22:53:24 T.K [拍手元リンク]
BASARAと三国志のコラボ
とっても面白いです!!

これからも頑張ってください!!
[92]投稿日:2010年03月19日15:25:14
「この地の真実」が気になります。「天界」、「白装束」等々続きが面白くなりそう!
[91]投稿日:2010年03月19日15:25:9
「この地の真実」が気になります。「天界」、「白装束」等々続きが面白くなりそう!
[90]投稿日:2010年02月14日22:35:23
前田慶次一行があえてどの勢力にも属せず漫遊的なノリだとなおたのしそうだったりします。
[89]投稿日:2010年02月14日22:33:8
前田慶次に一票!夢吉と松風も!!
[88]投稿日:2010年02月14日22:28:23
恋姫†無双は知らないけれどBASARAファンとしてGJ!!!の言葉をおくります。

次の20件>>

解析結果詳細レポート

日時
拍手数
グラフ
4月26日0時 0
4月26日1時 0
4月26日2時 0
4月26日3時 0
4月26日4時 0
4月26日5時 0
4月26日6時 0
4月26日7時 0
4月26日8時 0
4月26日9時 0
4月26日10時 0
4月26日11時 0
4月26日12時 0
4月26日13時 0
4月26日14時 0
4月26日15時 0
4月26日16時 0
4月26日17時 0
4月26日18時 0
4月26日19時 0
4月26日20時 0
4月26日21時 0
4月26日22時 0
4月26日23時 0
本日の合計0拍手


過去31日間の解析
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
4/26
4/25
4/24
4/23
4/22
4/21
4/20
4/19
4/18
4/17
4/16
4/15
4/14
4/13
4/12
4/11
4/10
4/9
4/8
4/7
4/6
4/5
4/4
4/3
4/2
4/1
3/31
3/30
3/29
3/28
3/27

web拍手CGI公式サイト
Designed by SILUFENIA