サイトトップに戻る 作品に戻る 解析結果詳細レポート ページ別アクセス解析

315日のweb拍手解析

これまでのトータル拍手数 1786回
本日の拍手数 0回

萌えた! 29回燃えた! 48回続編が気になる 337回想定外だ! 1回
まだまだ精進です 1回エクセレント! 18回華麗だ! 5回ツボを押さえている 7回

メッセージ一覧(最大2000件)
80件のメッセージをお預かりしています。

PAGE: >1 2 3 4

次の20件>>

[80]投稿日:2017年04月16日20:27:31 さく [拍手元リンク]
久々に拝読させていただきました。
やはり、面白いです。
[79]投稿日:2012年04月12日21:27:10 [拍手元リンク]
エフィンさんの作品は好きなので続きをかいてください!
特にトラベラーの続きを期待します!
[78]投稿日:2010年11月15日22:56:41 レイ [拍手元リンク]
1年ぐらい経っていますができれば続きをお願いします。
もの凄く気になるので、できれば更新をお願いします。
[77]投稿日:2010年05月18日1:58:30
うをぉぉぉぉぉ
こんないいところで更新が止まってる><
続きが読みたいです!
[76]投稿日:2010年03月24日14:54:26
ただ生きていくだけだと寂しいし、アキトに何か目標を与えてもらえませんでしょうか?
 今のアキトの心は殆ど抜け殻状態で、活力が無いみたいに見える。
[75]投稿日:2010年03月22日19:24:0
 ナデシコのSSをのんべりだらだらと探して、ここにたどり着きました。
 まず、『天地無用!魎皇鬼』は第3部まで見ているので、SS上の設定は第二部に準拠しているものの、『清音』が美星の同僚である点がTV版かな?
 復讐という目的を失った、アキトがたどり着いたのがココだという設定は少ない部類だと思います。
 ナデシコSS世界では、ナノマシンの影響や木連流柔の使い手という設定つきで、人間という枠組みの中では最強の部類に属するアキトでも、『天地無用』世界の『天地』と比べると、神と蟻(それ以下)ぐらいの差があり(第三部終了時点)、作品が違えば比較対象も変わり、それはそれで面白いと思います。
 まだ3話までしか読んでいませんが、今年に更新しているところを見ると続きが読めることが楽しみです。
[74]投稿日:2010年02月08日21:7:35
もう少し早く更新をしてほしいです
[73]投稿日:2010年01月25日16:34:7
断りもなく更新だと!?
えらい!!w

最後まで書き上げていただけると、とても嬉しいので頑張ってくださいね。自分のペースで^^
[72]投稿日:2010年01月08日11:5:16
こんにちは 船穂と美砂樹の自己紹介で            樹雷 柾木 船穂となっていますが              公式では、柾木 船穂 樹雷だったと思います。      
[71]投稿日:2010年01月06日22:50:56
待ってました!続編も待ってます。(naga)



[70]投稿日:2010年01月06日22:39:27
こちらで復活されたのですね!
このSSの続きをずっとお待ちしておりました。
これからも楽しみにしております。
[69]投稿日:2010年01月06日20:21:18
次も楽しみ!
[68]投稿日:2010年01月06日14:9:41
生きてください。せめてこの作品を書き終えるまでw
[67]投稿日:2010年01月06日11:10:46
待ってたっす!
旧版の頃からずっと。
[66]投稿日:2009年12月10日10:47:15
続きよろしくお願いします!m(_ _)m
[65]投稿日:2009年12月09日23:17:36
つづきは?
[64]投稿日:2009年12月09日22:55:0
ササミとワシュウが天地ではなくアキトに。イヤ〜面白いです。
[63]投稿日:2009年12月03日8:40:37
続きが気になります
[62]投稿日:2009年11月28日19:56:5
天地とナデのクロスは、初めて読むかも・・・1話を読んだ限りはかなり面白そう。ぜひ、行けるところまで書いてください。
[61]投稿日:2009年11月23日22:30:8
是非とも続編が気になります。楽しみにしていますのでがんばってください。

次の20件>>

解析結果詳細レポート

日時
拍手数
グラフ
3月15日0時 0
3月15日1時 0
3月15日2時 0
3月15日3時 0
3月15日4時 0
3月15日5時 0
3月15日6時 0
3月15日7時 0
3月15日8時 0
3月15日9時 0
3月15日10時 0
3月15日11時 0
3月15日12時 0
3月15日13時 0
3月15日14時 0
3月15日15時 0
3月15日16時 0
3月15日17時 0
3月15日18時 0
3月15日19時 0
3月15日20時 0
3月15日21時 0
3月15日22時 0
3月15日23時 0
本日の合計0拍手


過去31日間の解析
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
3/29
3/28
3/27
3/26
3/25
3/24
3/23
3/22
3/21
3/20
3/19
3/18
3/17
3/16
3/15
3/14
3/13
3/12
3/11
3/10
3/9
3/8
3/7
3/6
3/5
3/4
3/3
3/2
3/1
2/29
2/28

web拍手CGI公式サイト
Designed by SILUFENIA