サイトトップに戻る 作品に戻る 解析結果詳細レポート ページ別アクセス解析

35日のweb拍手解析

これまでのトータル拍手数 1786回
本日の拍手数 0回

萌えた! 29回燃えた! 48回続編が気になる 337回想定外だ! 1回
まだまだ精進です 1回エクセレント! 18回華麗だ! 5回ツボを押さえている 7回

メッセージ一覧(最大2000件)
80件のメッセージをお預かりしています。

PAGE: 1 2 >3 4

<<前の20件  次の20件>>

[40]投稿日:2009年07月09日10:24:9
今更だけど、OVA天地無用だったら、清音がいない罠。
[39]投稿日:2009年07月09日10:8:49
youtubeでGXP全話見れますよ
[38]投稿日:2009年07月09日1:14:40
この調子で未体験ゾーンまで行っちゃって下さい
[37]投稿日:2009年07月06日11:38:31
すごく面白くて続きが気になります。これからもがんばってください。
[36]投稿日:2009年07月01日20:58:40
まさかまたこの作品を観れるとは思ってもいませんでした。続きを期待してお待ちしています!
[35]投稿日:2009年06月30日14:43:23
続) あと、これから戦闘などもあると思うのですが、普通の人間のアキトが天地世界の人と戦えるくらいの戦闘力の上昇があれば、その理由がきちんとあった方がいいです。
[34]投稿日:2009年06月30日14:30:3
アキトは好きなキャラですし(特に黒)、おもしろいので続きが楽しみです。 ただ、アキトに惚れるのは現状の砂沙美(津名魅)・鷲羽・清音の3人までにして深く掘り下げていくほうがいいと思います。 (続
[33]投稿日:2009年06月30日0:16:28
続き楽しみです
[32]投稿日:2009年06月27日21:32:17
西南との邂逅でどの様な騒動が起きるか(鬼姫介入希望)とても先が楽しみです。
[31]投稿日:2009年06月27日19:8:56
鷲羽のアダルトモードならアキトもOKかな?2万歳だし
[30]投稿日:2009年06月27日19:7:59
鷲羽no
[29]投稿日:2009年06月27日7:58:42
このぐらいの文章量があると読み応えがあります
[28]投稿日:2009年06月27日7:20:26
z 楽しみです 次回の更新を楽しみにしてます
[27]投稿日:2009年06月27日7:20:14
z T「アキト」ウイルスがドンドン感染していく・・・・どこまで広がるのか
[26]投稿日:2009年06月27日7:19:39
z お早い更新お疲れ様です
[25]投稿日:2009年06月27日4:16:6
そんな私が一番好きな天地キャラは遥照。この作品で出番が多いと嬉しいです
[24]投稿日:2009年06月27日4:14:45
清音がいるってことはTV版かぁ ova版の方が好きだからちと残念です。でもTV版も嫌いじゃないですから続きが楽しみです
[23]投稿日:2009年06月26日23:29:44
続きが気になっていた作品です!これからも応援しています。
[22]投稿日:2009年06月26日22:42:41
ぜひ続きをお願いします。楽しみにしています
[21]投稿日:2009年06月26日20:28:3
懐かしい天地ワールドでのお話で、作品を思い出しつつ期待しながら読んでいます。今後もがんばってください!

<<前の20件  次の20件>>

解析結果詳細レポート

日時
拍手数
グラフ
3月5日0時 0
3月5日1時 0
3月5日2時 0
3月5日3時 0
3月5日4時 0
3月5日5時 0
3月5日6時 0
3月5日7時 0
3月5日8時 0
3月5日9時 0
3月5日10時 0
3月5日11時 0
3月5日12時 0
3月5日13時 0
3月5日14時 0
3月5日15時 0
3月5日16時 0
3月5日17時 0
3月5日18時 0
3月5日19時 0
3月5日20時 0
3月5日21時 0
3月5日22時 0
3月5日23時 0
本日の合計0拍手


過去31日間の解析
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
3/29
3/28
3/27
3/26
3/25
3/24
3/23
3/22
3/21
3/20
3/19
3/18
3/17
3/16
3/15
3/14
3/13
3/12
3/11
3/10
3/9
3/8
3/7
3/6
3/5
3/4
3/3
3/2
3/1
2/29
2/28

web拍手CGI公式サイト
Designed by SILUFENIA