サイトトップに戻る 解析結果詳細レポート
426日のweb拍手解析

これまでのトータル拍手数 497回
本日の拍手数 0回

萌えた! 92回燃えた! 11回続編が気になる 14回想定外だ! 2回
まだまだ精進です 3回エクセレント! 31回華麗だ! 17回ツボを押さえている 11回

メッセージ一覧(最大2000件)
34件のメッセージをお預かりしています。

PAGE: >1 2

次の20件>>

[34]投稿日:2014年12月15日21:41:9 空乃涼 [拍手元リンク]
投稿お疲れ様でした。ラストはルカ姉さんとは、狙ってますね?
来年も期待! 特に胸とかムネとか宗とかむねとか御み脚とか絶対領域とかw
投稿日:2014年12月16日20:1:54 ふじ丸
やはり、棟で涼さんは吊れますね(ニヤリ。。。最近は月一の絵でもきびしいので……
[33]投稿日:2014年10月28日21:6:43 空乃涼 [拍手元リンク]
正統派の「ロリルリ」ですねw まったくシルフェニア連中ときたらw
次回のカレンダーも多いに期待しています!
投稿日:2014年10月28日22:44:52 ふじ丸
おおっと、涼さんきましたか、ロリか巨乳でシルフェニア連中は釣れます(キリッ
[32]投稿日:2014年09月18日13:2:43 [拍手元リンク]
モエモエ゜+o。ドキュ―(*゜д゜*)―ン。o+゜
投稿日:2014年09月18日20:1:18 ふじ丸
ぐはっ 撃たれた〜
[31]投稿日:2014年06月02日12:2:56 巧〜takumi〜 [拍手元リンク]
いやあ〜久しぶりの新作イラストですね〜(^^)というか私自身も久しぶりにシルフェニアさんにきました。次回も新作イラストに期待したいですので、やはり続編が気になるですね♪(^^
キャラについては私自身無知なのでなんとも言えないですが、ふじまるさんらしいいいイラストだと私は思います(^^)これからもいいイラスト描き続けてください。
投稿日:2014年06月03日23:31:44 ふじ丸
こんばんは 巧さんども、続編とはこのキャラの続きかな? 来月は7月なのであのキャラにしようかと… 間に合うか心配〜 またよろしくです
[30]投稿日:2014年06月02日12:2:50 巧〜takumi〜 [拍手元リンク]
いやあ〜久しぶりの新作イラストですね〜(^^)というか私自身も久しぶりにシルフェニアさんにきました。次回も新作イラストに期待したいですので、やはり続編が気になるですね♪(^^
キャラについては私自身無知なのでなんとも言えないですが、ふじまるさんらしいいいイラストだと私は思います(^^)これからもいいイラスト描き続けてください。
[29]投稿日:2014年03月10日18:41:49 巧〜takumi〜 [拍手元リンク]
こんにちわ。今回も過去のイラストの兼用ですが私はこの作品としてしか見ません。個人的な感想ですが、ふじ丸さんのデザインはいつ見ても勉強になります。ファッションのこだわりはずっと続けて欲しいです。カレンダーも毎月継続するのは大変ですがこれからも頑張ってくださ(^^)
投稿日:2014年03月24日19:16:39 ふじ丸
巧さん、まいどこめありです
いやーまいどまいどこめ書いてくれるとは思ってもいなかったもので遅れました
ファッションのこだわりですか、オリジナルを描いているだけなんですがね、自力でデザインできたらいいな〜!
[28]投稿日:2014年02月21日8:32:52 巧〜takumi〜 [拍手元リンク]
こんにちわ、感想は画像UPで言いましたのでその評価が理由で拍手っす(^^;)
作品流用の画像はどこにあったかはわかりましたが感想は変わらないです。
これからも書き込みは気に入った時はこちらで拍手と共に、手抜きかなと感じる時は画像UPでしようと思います。っていうか手抜き作品は滅多にないですが…藤丸さんの場合(^^)
つぎの作品も期待してます。
投稿日:2014年02月22日15:34:11 ふじ丸
巧さん、こめありです
最近は、いやこの2年くらい前から描いていて疲れる…肩がこるので手抜きです
てか、描いてないですね。あと3枚分流用絵があるので…
[27]投稿日:2014年01月16日17:0:43 巧〜takumi〜 [拍手元リンク]
ふじ丸さん、はじめまして巧です^^いつ見ても綺麗な絵ですね。
服もいつもオシャレで関心します。星野ルリ嬢の私服は自然の可愛らしさが出てますね。思わず書き込みしてしまいました。
2月のカレンダーのファッションやキャラを楽しみにしてます(*^^*)
投稿日:2014年01月17日0:8:45 ふじ丸
こんばんわ〜 巧さんこめありがとです
2月ですか…ぐぬぬ 連番でうpできるか分かりませんがどうにかしたいです!
巧さんも引き続き描き込みよろしくねがいます。
今年もルシフェニアを盛り上げましょう〜〜〜!
[26]投稿日:2013年11月25日21:8:12 空乃涼 [拍手元リンク]
お疲れ様でした! 12月は絶対サンタ服だと確信してますw
投稿日:2013年11月30日23:13:36 ふじ丸
ふう、一箇月過ぎずに5日で返事かけた、そうですね12月はサンタ服です!涼さん色っぽいのお願いします^^;…
[25]投稿日:2013年07月07日10:0:6 九鬼 [拍手元リンク]
携帯待ち受けに使わせてもらいます
投稿日:2013年08月14日9:8:57 ふじ丸
あっまた一箇月過ぎていました…使っていただいてうれしい限りです!!
[24]投稿日:2013年05月06日21:1:30 空乃涼 [拍手元リンク]
お疲れさまです! 6月以降のカレンダーも楽しみにしています。
やはりミニスカニーソは正義ですw
投稿日:2013年05月06日21:21:35 ふじ丸
涼さんども、正義は我にあり〜!(意味不明
[23]投稿日:2013年02月05日0:15:22 RYUZEN [拍手元リンク]
どことなくうっすらと色気を感じる絵でした。
投稿日:2013年03月04日1:21:16 ふじ丸
RYUZENさんどもです。一箇月経ってしまってました〜。うっすらですか、もう少し出したいと思いますがなかなか出ない!
[22]投稿日:2012年07月08日22:12:50 [拍手元リンク]
移転最後はハルヒですか、元気な絵ですね!
今後の新作も楽しみにしています♪
投稿日:2012年07月09日20:57:31 ふじ丸
ども、次に何を描こうか!一寸?まっててね〜
[21]投稿日:2012年06月27日23:57:18 [拍手元リンク]
可愛い衣装ですね!
投稿日:2012年06月28日0:6:52 ふじ丸
ありがとう!
[20]投稿日:2012年06月03日23:2:15 [拍手元リンク]
こういうのを見るとうれしいです!
にぎやかなのがいいですねー。
でも、ハルヒも映画以来みてないなー、原作の方も進んでないみたいだし。
投稿日:2012年06月03日23:19:51 ふじ丸
ども、たしかににぎやかではれやかでいいです!が描くのはたいへんです。私もハルヒはここんとこご無沙汰〜
[19]投稿日:2012年05月29日0:34:38 金枝 繁 [拍手元リンク]
HPどこにいどうしたんですー?
投稿日:2012年05月29日20:40:19 ふじ丸
やるしさん、お久しぶりです
HPどこにも移動してません!閉めてしまいました-_-;…しいて言うならば、シルフェニアに移動〜 かな^^;
[18]投稿日:2012年05月28日21:34:12 [拍手元リンク]
銀様久しぶりです!
投稿日:2012年05月28日23:28:5 ふじ丸
ども、翠星石と真紅が階段の上下での姉妹喧嘩や真紅のくんくんへの熱愛ぶりとか…面白かった
[17]投稿日:2012年05月22日10:35:23 [拍手元リンク]
前の絵とはかなり印象が違いますね。
ルリは好きなので、今後も期待しています!
投稿日:2012年05月23日20:34:30 ふじ丸
まいど、私の描くルリ…主にツインテはアニメ版より漫画の方に近いんだな、こちらこそ今後ともよろしく願います。
[16]投稿日:2012年05月14日20:3:45 空乃涼 [拍手元リンク]
今回のUP絵を見た瞬間に森の中のルリと対比しているんだなと感じました! 鳩さんの言うように、ふじ丸さんの絵がどう進化していったのか過程を見ることが出来る貴重な絵を、今後もうpお願いします!
投稿日:2012年05月14日23:22:30 ふじ丸
涼さんコメありです。何か期待されていますが、今とたいして変わっていない昔の絵なんで、いやはやなんとも…お目汚しで-_-;
[15]投稿日:2012年05月07日9:28:32 [拍手元リンク]
別天王もぜひ!
投稿日:2012年05月07日21:23:38 ふじ丸
ども、メッセ書き込みありです。別天王ですか、風守は結構記憶にあるのですが、別天王は記憶に薄い…ので、ご希望に叶うかどうかは分かりませんが…

次の20件>>

解析結果詳細レポート

日時
拍手数
グラフ
4月26日0時 0
4月26日1時 0
4月26日2時 0
4月26日3時 0
4月26日4時 0
4月26日5時 0
4月26日6時 0
4月26日7時 0
4月26日8時 0
4月26日9時 0
4月26日10時 0
4月26日11時 0
4月26日12時 0
4月26日13時 0
4月26日14時 0
4月26日15時 0
4月26日16時 0
4月26日17時 0
4月26日18時 0
4月26日19時 0
4月26日20時 0
4月26日21時 0
4月26日22時 0
4月26日23時 0
本日の合計0拍手


過去31日間の解析
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
4/26
4/25
4/24
4/23
4/22
4/21
4/20
4/19
4/18
4/17
4/16
4/15
4/14
4/13
4/12
4/11
4/10
4/9
4/8
4/7
4/6
4/5
4/4
4/3
4/2
4/1
3/31
3/30
3/29
3/28
3/27

web拍手CGI公式サイト
Designed by SILUFENIA